-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-06 19:24 | カテゴリ:智くん


こんばんは~


今日は、例の母のお供で病院だったんですけど
アレだね(笑
大学病院っていうのは本当に時間がかかるところだね
車で1時間弱なんだけど、お昼前について
血液検査やらレントゲンやらそういう類の検査を終えてから
お昼ご飯を食べて午後は診察なんだけど
予約の時間、1時間2時間遅れるのはざらだし
お会計やお薬頂くのにも時間掛かって・・・1日つぶれますね(笑

でも、私がまだ小さい頃は母が付き添って病院に連れて行ってくれてたのに
今は逆になって私が付き添うようになったんだなぁ~
ナンとも言えないけれど・・・
なんだかんだ言って、遠くにいる姉よりも私は幸せかも
実家の近くにお家を構えて良かったと思ってます

で、昨日は『Your Eyes』をフラゲして
でも、ワクワク学校を観てたもんでまだ観てないの
今日は出かける前に『映画怪物くん』がお家に到着しまして
もち、まだ観てないの(笑

ほんでもって大学病院じゃない(笑
院内に郵便局とかコンビニがあるのよねうひひひひ

チェック!チェック!チェックせずにはいられませんって

お昼時でいっぱいわんさか人がいたんだけど(笑

ふふふふ~んそんなの関係ないの~

私の目には・・・・・ an・an


観ましたよ


あのね、そのまま・・・・・抱きつきたくなった


上に・・・・・


ダメ!ダメ!


こういうシチュエーションもいいんでない?
濡れたシャツを脱がせたくなっちゃうわ



ギャオ~~~スダメ!ダメ!



ムォ~~~気持ち抑えるのが大変じゃぁ~~~


と、コンビニ内で一人葛藤しておりました(笑


13日は・・・・・悶え死ぬことにならないように今から深呼吸だ(爆


うひひっ今日は本当は更新休んじゃおうと思ったんだけど
観ちゃったら書きたくなっちゃうわなぁ~(笑

まだ前回のコメントのお返事が終わっていないので
コメント欄は閉じさせていただきます
拍手の方へのお返事も出来ませんのでよろしくお願いします


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


大野智伝説・智VSサンチェ ゆるゆるダンスの理由(わけ)
エントリーに拍手コメントを下さったなのぽんさん
鍵のかかった部屋・第8話感想~☆のエントリーに
拍手コメントを下さった まいどんさん、misaさん、まろんうささん
さとっちょさん、オレンジさん
りっちゃんママさん、いくみかあちゃんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ




