-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-04 14:13 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

昨日はね~更新した後、午後も3時をまわった頃かなぁ~
嵐さんに元気を貰おうと思って
いつもは旦那がいるときは遠慮してるんだけども
ぶへへへへっまたまた観ちゃった!観ちゃったDisc2
うふふふふっ目の保養~脳ミソの保養完了~(笑

昨日は更新した後で、数件頂いたコメントを読んで
大事な事を書き忘れていることに気づき
1時30分頃かな?時間も書き忘れてる

内容が内容なので承認出来ないし
私のお一人お一人へのお返事もちょっとキツイぞ!という事で
まとめてのお返事とさせて頂き
エントリーに伴った最近の私の想いが書いてあるので
コメント下さった方々だけではなく、読みにいらして下さった方々
応援ポチや拍手で共感して下さった方々へも想いが通じればいいなぁ
それにより長くなるという事で1つのエントリーとして
この場を設けさせていただくことに致しました

大野智が嵐のリーダーたるゆえん☆のエントリーに
拍手を含むたくさんのコメント、ありがとうございます

コメント、鍵コメント、拍手コメントは全て合わせ
頂いた順番でお名前が書いてあります

ここっちさん、カステラ娘さん、pecoさん、じゅんこさん、栞さん
さぼままさん、Mさん、Pさん、まろんうささん、涼香さん、ミキッチさん
まいどんさん、たんぽぽさん、コッペパンさん、Lさん
りっちゃんママさん、Kyoukoさん、凪っ子さん、ゆかもなさん
renさん、hanaさん、Mさん、yumiさん、さとっちょさん
かおたんさん、けいこさん


コメントありがとうございます
エピソード・しやがれ・私の気持ちなど、お返事が盛りだくさんですが
普段のエントリーを読むような感じで読んで下さったらなぁと思います

まずはエピソードへのお返事ですが
これがね、困ったのだよ
が、そうだ!
ライブDVD【Time】を持っている方はあのDVDでいうところの
『風』を歌った時の映像を思い出してね~雰囲気としてはあんな感じ
『できるだけ』はね、10周年ツアーのアンコールで歌った映像ね(笑
私のお勧めライブDVD【How's】にも入ってるよ
これらを頭に浮かべてキャホキャホ言うことにしよう~(爆

最初のあの高音フェイクには度肝を抜かれましたよ!私
それも綺麗な声で変に裏返ったりしないで完璧なまでに仕上げてる
ボイストレーニングしたからって、座ったままってかなりキツイよね
メンバーやファンが大歓声、大絶賛するの当然ですね~
【How's】なんて若さの固まりだから
完璧な高音フェイクのうえにセクシーお色気度も満点で鼻血もんです
それにしてもメンバーの言葉がとっても嬉しいですネ
ありがとう~
あ~、ここの会場にいられたファンの方々がめっちゃ羨ましい~

しやがれを観た感想へのお返事です

5人のわきゃわきゃが可愛かったね~
頑張った人には10円とかさぁ~(笑
気取らないところが・・・智だよ(爆
にのちゃんが映画(硫黄島~)の撮影で2ヶ月間海外に行く時にも
5,000円あげたもんね~
こういうところで
“オレって凄いだろ!?”みたいにならないところが智くんの魅力

で、そうだ!そうだ!階段でのいてててて
そんなに心配する事はないかなぁ~?
本人、口に出して言ってる時はそうでもない?
でもなるべくだったら膝に爆弾抱えている事には変わりないんだから
長い階段を上るとか・・・・・
あっ、ライブ【BW】でもジャンケンで負けて上ってたよ
やっぱりさぁ~階段は良くないよね~
長い階段、反対~~~(笑

草笛も可愛かったし、一緒に同行した勝俣さんも楽しそうだったね~
最後に智くん、今度は有吉さんと行きたいとか言って
すぐに勝俣さんに謝っているところも可愛かった
勝俣さんも分かってるからずーっと笑顔だったし、こういうの良いネ
5人でまたいつかロケ、出来たらいいなぁ~~階段は抜きで

私の気持ちへのお返事です

難しいですよね~ いろいろと・・・。
不平不満って一言では片付けられないし、私もあるしさ
何も不満なんてないって言う方がおかしいっていうもんで
私はMCがなかったのが一番の不満ですけど

『negai』とか『story』とかDOMEで歌われていた曲が入ってなかったり
嵐合宿で候補に挙げられていた曲『僕僕』以外の曲や
『JOY』が入っていなかったのは
当日のセットリストを書いて下さっていたブロガー様のところで知って
分かっていたので、その時にショックを受けて既に立ち直っていたから
特にその点は今更みたいな感じだったので何も思わず

カメラの切り替えが早いとか
これは私は、出来上がったもので満足出来てます
というか、怒っちゃうほどはストレス溜まっていません(笑

セットリストや他、構成、特典内容(バースデーの有無)などはもちろん
特定のメンバーが単独で考えているわけでもなく
それこそ、他4人のメンバーやスタッフや関係者の方々が
大幅に絡んでくるわけで
もちろん、中心となって考えているのは彼だろうけど
メンバーや関係者だってそれらを理解したうえでのDVDですよね~
それをまるでストレス発散するかのように並べられた文章。。
悲しかったです。

私ね、智くんのデビューの頃のエピソード、UPしてきたじゃないですか?
だから余計に、特定のメンバーに直接罵声を浴びせるような事でなくても
それが本人の目に留まるか分からない文章であっても
凄くそういう行為自体、悲しく思います。
なんで、その最低限の部分を自分の心に収めておく事が出来ないんだって

智くんもメンバーも、知ったら悲しむよ。。
不満を書くにしても書き方ってあるんです。
特に後々残る文章って投稿する前に今一度冷静になって
何度も読み返してほしい。
本当に嵐さんを心から応援している方だったら
きっとその部分は消してくれるはず。。

私のお部屋を好んで遊びに来てくださる方々の中には
こんな事、書く方はいらっしゃらないと信じています
うん信じてるよ。。100%
それに、苦手なメンバーがいたっていいと思う
最低限の枠を超えなければ、それは自由だし

長い間、下積みを重ねてきた嵐さん
ファン同士のいがみ合いくらい悲しい事はないですよね。。
嵐さんに対して、恥ずかしくないファンでありたいと心から想うと共に
特定のメンバーに対しての誹謗中傷がなくなる事を切に願います

昨日のコメントが初めましてだったpecoさん、renさん、yumiさん
せっかく勇気出してコメントくださったのに
私の勝手で承認出来ずに本当に申し訳ありません。。
ちょっと重めになってしまったエントリーにお声をかけてくださり
ありがとうございました
これを機に、またどうぞいつでも遊びにいらして下さいね~
お待ちいたしておりま~す

冒頭にも書きましたけど、昨日はDisc2を観たの
かっこいい智がいっぱいいたよ(笑
もう知ってるよね~(笑
ふふふっ知ってても何度も書きたくなっちゃうんだよ

今日は鍵部屋もあるし・・・早く逢いたいよ~

過去エントリーにコメントを下さった方々
 お返事、もうしばらくお待ちくださいネ
本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
 拍手の方へもお返事は致しませんので宜しくお願い致します


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



