-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-02 10:59 | カテゴリ:歌番組


こんにちは~


昨日の『Mステ』も麗しい智くんがいっぱ~~~い

知念ちゃんも念願の智くんとの共演、嬉しかっただろうね~
でも、何か絡んでくれるかな?と思ったけど
なかなか上手く行きませんね~

でもね、見つけちゃった(笑
最初の山田くんが挨拶している時に隣に映っている知念ちゃんの首元
鍵っぽいネックレスしてませんか?
これ、鍵っぽいよね~?
何度も確認しちゃった(笑
ほんとこの子は、根っからのサトシックなのね~と感動しちゃいました

ワイプに映ったお顔も超素敵
伏目だから余計に素適度UPUP可愛さ満点


《最近食べて美味しかったもの》

智くんの肉吸い好き、出ましたね~(笑
先日も智くんラジオで言ってましたもんね
途中からメンバーが笑い始めたから
ああいうオチに持っていったのかなぁ~?(笑
自分が笑い者になったとしても
その場の空気を大事にしたい人なのね
そんな智くんが大好きです

*****

最後、嵐さんたちの時《行って良かった旅行先は?》の質問時
潤君が喋り始めた時ね(5人、映っている時)
知念ちゃん、観てますよ~観てますよ~智くんを(笑
観たいよね~目に焼き付けたいよね~
気持ち分かるよ~
私もいつか観たいよ
せっかくの共演だからね~ たくさん観なさいな


Your Eyes

みんな、目を瞑ってるところから始まるんだ~

この地球の上 自分ひとりが 誰よりも孤独だって

天然のユニゾンに加わってにのちゃんが後からハモッてくるところ
ここ、凄く素敵だね
その後の翔潤のところも同じく最高~

誰もいない大地の果てで

にのちゃんのソロパート、いいんでない?いいんでない?
にのちゃんの声がパンチ効いててナイスです

忘れない瞳で交わした言葉 そう痛みも届いているから

お~ここのフレーズは相葉ちゃんと潤君だったんだ
綺麗にハモってるね~この2人のハモリも素敵

始まりのLight

相葉ちゃんの最後のソロ、こういうの初めてかな?
相葉ちゃんの繊細さが滲み出ていてとっても良かったよ~

翔ちゃんはバラードでもガシガシ系でも
いつもちょっと笑ってて面白いね~(笑

にのちゃん、染めた髪の毛を初めて観た時よりも落ち着いた感じになって
なんか、可愛らしかったなぁ~

潤君は最後、ありがとうって言ってたね
韓流スターのような髪型にも慣れて、様になってきた感じ
かなり似合ってるよ

最後はやっぱり智くん決めポーズ(笑
このお顔、智くんは単に遊んでるのかも知れませんけど・・・
やられました~ 美し過ぎますぅ~

今回の『Your Eyes』は、嵐さんならではの
ユニゾンのうまみとハモリによって、とっても素敵な曲に
仕上がっていると思いました


この『Mステ』を観て
また悪い方に盛り上がらなければいいと願わずには入られません


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


VS嵐・うふっ♪な、可愛いさとちゃん参上~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったゆかもなさん、いくみかあちゃんさん
misaさん、さとたんさん、00Oceanさん、さとっちょさん
じゅんこさん、junsanさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



