-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-01 10:17 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~

【視聴率:10.6%】

昨日のVS、超楽しかった~(爆)ガハハハハッ(爆爆

相手チームさんがアイドルさんで、凄い空気を運んできたぞっ


今回の対戦チームは【山ちゃん+ももいろクローバーZチーム】

ひぇ~だね若過ぎる!若過ぎる!どうするよ?嵐

おじさんパワーでいっちゃうか?

ぶぁははははははっ(爆

おじさんじゃなくて、お兄さんで頑張るらしい(笑
ももいろちゃんと一緒になってZって、やってるよ(笑

嵐さんプラスワンゲストは 【杉本彩さん】・・・うん!?なぜじゃ

あっでも、スニカーは、ええジャン褒めちゃう褒めちゃう


《クリフクライム》

よっしゃ~~~天然コンビ~~~いけぇ~~~

ありゃりゃ!?若い女の子たちに対抗意識燃やしているのは私だけ?
なんか、天然ちゃんが超かわええ笑顔を振り撒いてるんですけど

出た、やまたろのメンバー弄り(爆

ごめんなさい ごめんなさい 名前がよく分かんないんだけど・・・
自己紹介しよう 自己紹介しよう

相葉ちゃんから
中華屋生まれ中国3000年の歴史え~~~っと
ふふふっ相葉ちゃん、こういうの苦手だもんね。。お疲れ

何かポーズから入ってるよ あの子 ←彼氏の動きを良く見てますわ(笑
お~~~胸元が・・・手、突っ込みたいよ~

東京生まれ大野智31歳これでもアイドル
特技は どっこでも寝れる


かわええ~ かわええ~ さすが我らはプリンセスさとちゃん(爆
なんなの?この可愛さ 本当に31歳かよっ(爆

うひゃぁ~お~相葉ちゃん、頑張ってるジョイ
あそこのボコッと出てるとこ、良く落ちなかったよね!凄い

きゃぁ~~~さとし ステキ~ 
登っていく姿が超スマートなこと
細いのに頼れる筋肉だわよ
残り32秒のところ
振り向いてグリップ待ってるときの横顔兼全身、美し過ぎます

姐さん 早くしろ~~~

ありゃりゃ?焦ってんのは私だけ?
さとし、全然焦っとらん
いつも、おだやか~~~だねほんと、観てるだけで癒されるわ

きゃ~~~腕、グイッと 足、ぶぉん
これ見せてくれたの、2回目だね~ ←私が観始めてから
あの細腕で身体支えて上に持って行くの、凄い腕力だよ
さとし、良く頑張りました

あっははなんか、彼女が文句ありそうだよ

とりあえずさ、なんかごめんなさいね 1回降りてきて

この時にはもう
翔ちゃんも潤君も空気読んで、そういう雰囲気にさせたね
でも気持ち、翔ちゃんが申し訳なさそうな感じ
相葉ちゃん、自然に乗ってきたぞっ(爆

見える?あなたのあなたのライン見える?
見える
あのね、1番右の⑩格好良くパーンってやったけども
その左下の⑩はどうなのよ


う~~~ん・・・押し忘れちゃった

やっだも~(爆 またまたかわええ~ さとちゃんになりよった

やぁやぁ~今回はギャップ萌えが満載で
お腹がはち切れそうなくらいお腹満腹でございます

他にもいろいろツボはたくさんあったし
メンバーの事もたくさん書きたかったけど
可愛かったよね~ みんな

でも今回は、このクリフクライムでの智くんが
異常に私の脳ミソ占領してて(笑
他の事が書けませ~~~ん(爆

うふふっこんな時もあるよね~
あ~楽しい~(笑

あっと、結果は嵐さんチームの勝ち良かった!良かった

人間知恵の輪、お見事~
5人の、わきゃわきゃしてる姿、ほんとかわええね~

さて今日は、またまた待ちに待った【Mステ】ですね~
早く『Your eyes』聴きた~い


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


素敵な5人の笑顔にありがとう☆のエントリーに
拍手コメントを下さった夕凪さん、まろんうささん、さとっちょさん
じゅんこさん、かのじままさん、momoさん、みっふぃーさん
みるくさん、りっちゃんママさん、junsanさん、まいどんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



