-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-31 11:36 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~


先ずはお知らせで~す

お名前がちょっと分からなかったので情報提供して下さった方
 ありがとうございます感謝

春ドラマ、ラストスパート!あなたが選ぶ今クールの主演男優賞は?

投票期間:2012年5月29日 13:00~2012年6月18日 00:00まで
1人につき1票が結果に反映されます


我らがプリンス智くん、ただいま第1位となっておりま~す
ご興味のある方はどうぞ、ご覧になってみてくださいね~

2012-05-30 21:10 | カテゴリ:智くん


こんばんは~本日2回めの更新です


今日は更新した後すぐに出かけてしまったので
お知らせが遅くなりました

an・an 2012年 6/20号

↑これね、以前、Sさんから情報を頂いて
ASIAN POPS MAZAZINE98号と一緒にお知らせしたの
覚えてるでしょうか?

↓こんな感じで

6月13日発売 “大野くんの表紙&グラビア8P特集“
内容特集が“頼れて、セクシーなオトコノカラダ“なんですよ!!
でも、この関連特集と大野くんが関係するかは分かりません・・・

ほんで、私、うひひひひとかオヤジ化して喜んでたんだけど
なんか発売日が違うとかいろいろあって
間違ってる情報だって事で予約取り消しをお願いしたんですけどね

結局、間違ってなかったようです

出版元が情報を発信していないのにtwitter等で数件の書店さんが
情報を流した事で錯綜してしまったようです

なので、ちょっと確定出来ていなかったので
予約開始のお知らせが入ったらみなさんにお知らせした方がいいと思って
↑もうページが出来てるなら大丈夫ですもんね

今は注文受付していないようなんですが

これは絶対に欲しいですよねうひひひひ

今回は、コメント欄は閉じさせて頂きます


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝




2012-05-30 12:55 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

【視聴率:8.8%】

『しやがれ』どうしようかなぁ~なんて思いながら
やっぱり書きたくなっちゃいますよね~

あ~んな智や、こ~んな智がかわええったらないわぁ~

【荒野の十人しやがれ】

嵐VS音楽界の大物料理王SP

マジに本当に大好評なんか!?視聴率一桁になっちゃってるけど
大好評でもさ、やっぱり続くと飽きるってもんでしょうよ(苦笑
番組Pさん、もう少し・・・考えた方が良いと思いま~す

とは言っても、智がエライ美しい事には変わりありませんのよね
この右斜めからのアングル、超綺麗~
智くんって右側と左側とで印象、変わりますよね?
右横顔は可愛い系の美しさで
左横顔はかっこいい系の美しさだと私は思ってるんだけどどうでしょう

《対決テーマ:羽根付き餃子》

①あんを作る
②皮を作る
③あんを皮で包む
④ラー油を作る
⑤餃子を焼いて羽根をつける

という事で、今回もまた書きたいことたくさんあるので
メンバーの分は、各担当様にお任せするとして
でも、潤君の陰謀説&たまたまやってた説&パクリ説、超笑った(笑

さてさて我らがプリンス智くんが泳いできたぞっ(爆

40秒~、せ~の

かわええ~ かわええ~ なんちゅ~掛け声だよ
この伏し目がちな目がね、たまらんね~
生地を捏ねてる手がまた
男の人の手じゃないみたいね
しなやかで指も長くて・・・智くんの指って独特ですよね~
なのにさ~ 血管浮き出てて、やっぱり男を感じてしまうのよね

智くん、捏ねるの上手だって褒められた~
手元だけ映したら専門の人がやってるようだって

でも、カメラ引くと・・・・・クククっ

ぶぁっはははは(爆) さとし最高~

なんだ?その顔?(爆
なに、お高くとまってんだよ~(笑

ナイス余裕!ナイス余裕!

イイよ!イイよ!イイ顔してるよ

相葉ちゃんも爆笑~(爆

またまた2人が競い合うように智くんの事、持ち上げちょる(笑

皮がまん丸になってないからって
切っちゃえ!押しちゃえ!って言ったのはにのちゃんだよ(笑

ふふふっ 取れない(笑

変なところでウケてる潤君(笑

心配を他所に皮が完成~ 綺麗に出来ました~ さすが我らが智くん

智くんの時、途中で相手チームの近況報告とか入らなくて良かったな
たくさん、綺麗な手を観れた

結果は嵐ガンマンの勝ち~
羽根と生地のバランスがピッタリだって
良かったね~

この餃子、噛んだ瞬間に汁が凄い事になってるけど
こういう時は智くんを映さないのよね~
どういうことじゃ

相葉ちゃんの未知との遭遇は担当様にお任せしましょう~
スーツ姿、超似合ってるネ


24時間テレビ通信

チャリTシャツ完成に、メンバーにお披露目しようと
持ってきたけど・・・・・・・・(笑

これは、大野智だ(爆) 径くんじゃない(笑
オヤジっぺ~な~歩き方
凄いね~ この違い

あはぁ~ 良かった~ メンバー全員絶賛してる~

チャリTシャツ、絶対に欲しいですね~


来週の予告を観て、ちょっと唖然
少しだけ思ったことを・・・。

高尾山で嵐5人ロケ決行。。
こういうのも良いよね。。番組初だし。。
でも、5人のうち3人が普段以上に忙しくしてるのに
わざわざこの時期、行かなくても良いのにって思ってしまうよ。。私

企画としては良いと思うんだけど
『しやがれ』って、嵐さんたちに丸投げしてる部分、結構ありますよね
前出の視聴率の事もそうだけど
もう少し考えた方がいいと思うよ


ではではまた~


鍵のかかった部屋・第7話感想~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったけいこさん、さとっちょさん、Kyoukoさん
じゅんこさん、三紀子さん、オレンジさん、junsanさん、hanaさん
りっちゃんママさん、rirayukiさん、まりにゃんママさん、misaさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-05-29 11:57 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


こんにちは~


ちょこっとだけ、この場をお借りして

いつもお忙しい中、たくさんのご訪問ありがとうございます

そして、コメントくださる方々、いつもありがとう~
毎日ね、みなさんとたくさんお喋り出来てエライ楽しいです
で、今まではね~ お返事、昼間に書き始めることが出来なかった時は
夕方とか夜から書き始めるじゃないですか~
そんな時って時間も忘れて(お喋り楽しいんだよ~(笑))
夜中まで書いていたこともあったんだけど
これからは、お返事も楽をしようと企んでます(笑

ある程度の時間になったら一区切り付けて翌日にお返事しようかと
なので早め(昼間とか)にコメントしたのに当日中にお返事がなかったら
“sachiさん、私に返事する手前で寝やがったわね!まったく~
と、許してくれたら嬉しいです

更新も書く事有り過ぎてゆっくりしますとか言いながら
連日になることもあるんですけど(休む時には休んでますよ。大丈夫
更新時間を朝とか決めずにランダムにした事で
かなり自分自身、楽になってま~すイェ~イ

他にも忙しい時にはコメント欄を閉じたりとか
お返事を一括にさせて頂いたりする事もあるかも知れないけれど
これからも気楽に気長に続けていけたらなぁと思うので
管理人のワガママ、どうか ご理解くださいませ
どうぞこれからも宜しくお願い致しま~す

******************************************************

【第6話視聴率:15.4%】
【第7話視聴率:16.1%】


今回はね~(笑
面白いくらいに予想がはずれました~(笑)ガハハハハッ(笑
ドラマならではの馴れ(展開)って、怖いですね~

犯人は最初、単純に遠藤(平田さん)かと思いました(苦笑

ほんでまぁ~、観ていくうちに・・・
ほんじゃぁ犯人は、猛だな!(笑

いやいや、この展開は猛ではないわっ(爆

ゲッ真犯人は父ちゃんかい・・・みたいな(苦笑

第7話も、結構面白かったかなぁ~
でも、脳ミソ7割以上、径くんばかり観てるからか
考えが単純で恥ずかしいわ

まぁまぁその、やっぱり径くんですよ~(笑
都会も径くん専用のお仕事部屋も径くんには似合ってるけれど
のどかな自然も超お似合い
広い自然の風景にチョコンとベンチに座った姿や
チョコンと立ってる姿が、超かわええね~
ちょっとロボット的な立居振る舞いがスマートで素敵

径くんがオタク化している時は
説明を理解出来るか出来ないかなんて関係なしに
純子と芹沢以外には、言葉をバンバン喋ったりするけれど
普段の径くんはかなりのんびり屋さんなのね!って思ったよ(笑
電話中にバスが来たら取り合えず、私だったら切るよ(笑
譲ってもらった錠前?もバッグに仕舞わないといけないし・・・さ(笑
それだけやっぱり純子の存在が大きくなってきてるとも言えるけど(笑

ストーリーの内容はちょっと重かったじゃないですか~
でも、所々で径くんが面白い行動をとってたり(笑
径くん独特のテンポ良く調べる様はやっぱり爽快

2人でお部屋に残っちゃって

何、なに見てるんですか?

いえ、何となく気配を感じたもので

黙っとけって(笑
脅えてる純子、それ以上に脅えさせてどうすんの(爆

そわそわしてる純子に向かって

トイレですか?

わかっちょらん(笑)乙女心をわかっちょらん(笑

うくくくくっ面白いね~径くん(笑

遠藤のところでお食事中
真犯人かもしれない猛の話題には聞いてない振りして
黙々とお料理を頬張る径くん
ご飯のお代わりもしてますよ(笑
普段、径くんはちゃんと食べてんの?
心配だなぁ~ 本当のさとしも心配だし・・・
2人とも ←1人だよ(笑) ちゃんと食べるんだよ


ギョッ


2人、同じ部屋に泊まったの? 布団が・・・布団が・・・
離してはあるけども~~~それはイカンでしょ~~~

西野さんが警戒していたのは強盗ではなくタケルさんだったとしたら

キャイ~~~ンこのお顔、超どストライク

あ~ 忙しい忙しい~(笑

芹沢は、純子と径くんが2人だけで事件解決のお話してるから
つま弾きにされて駄々捏ねちゃってるし(笑

再び長野に行って事件解決しちゃったことも羨んでるし(笑
自然は良いですよ~芹沢さん

今回もとっても面白かったで~す


ではではまた~


ゆとりをもって☆24時間TVチャリTシャツ智智コラボ実現☆
のエントリーに拍手コメントを下さった璃々さん
ライブDVD・力強さと優雅さが相重なった舞☆Hung up on☆
のエントリーに拍手コメントを下さった
蒼さん、かおたんさん、junsanさん、涼香さん、さとっちょさん
璃々さん、まぬけぶたさん、じゅんこさん、モカさん
りっちゃんママさん、薫さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-05-28 11:32 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


こんにちは~


昨日は一日ゆっくりしてましたが
ちょこちょこブログをいじって遊んでました

今回、色々な事があったので左サイドバー最上部に
【お願い】として赤字で書かせて頂きましたが・・・
なんか、嫌でも目に付きますね(苦笑
本当はこんな堅苦しいことなんて書かなくていいブログなんだけど
まぁでもそこは、これからもエピソードをUPする上で
割り切らないといけない事だと痛感しましたので
なんだかこういうの嫌だけど、ご理解くださいませ


観ましたよ!観ましたよ!魅惑のHung up on

翔ちゃんのRAPが始まった瞬間のキャイ~~~ンな歓声~
だけど抑えて抑えて~の、すぐに静かになった
この、見る者を惹き付ける一瞬たりとも見逃したくない
そこに姿を現しただけで会場の空気が一瞬にして変化するほどのオーラ
私もいつか感じることが出来たらいいなぁ~

片膝着いた時からもう、智ワールド始まってるんだね~
声かけたら怒られそうだ 
いやいやっ 声なんてかけれませんけどね
そのくらい、凄い集中してるのが分かるって事の例えです

イントロの部分、この血管が浮き出てる右手が一点集中して凄く力強いのに
指先は品があってとっても美しいんだよね~この動き
なんでこう対極とでも言えるような動きを同時に
魅せる事が出来るんだろう~
これ、もちイントロ部分のみならず1曲通してだけど

よく言われてるじゃないですか~
智くんのダンスは、指先からつま先まで神経が行届いていて
動きがとっても綺麗って
もちろん、元々の手が綺麗っていうのはあるけれど
それだけだったらここまで綺麗には魅せることは
出来ないと思うんですよね~

これはどのダンスにもいえる事で
Mステでの『Face Down』の間奏部分(翔ちゃんRAP時)
鳥の羽のような優雅に美しい滑らかさ
ああいう指先の動きが分かりやすいと思うんだけど

今回の『Hung up on』はまさにこの力強さと優雅な舞いの
オンパレードって感じ
上に上げる腕は力強いのに指先は
一見集中していないようにも見える程のやわらかさ

でもさ、また『Face Down』に戻るけど
素顔見せないままEscape ←左手で顔を隠すところの右手
これは震えるくらい、力入ってるんだよね

なんていうの?
何が言いたいのかさっぱり分からないかもだけど
早く言っちゃえばその部分部分をダンスで表現することが上手
ただ、キレッキレに踊ってるだけじゃなくて・・・ネ
今分かった事ではないけれど
改めてこの『Hung up on』は凄いよ(爆
もう、イヤんなっちゃうね(苦笑
どうやって書いたらいいのか分からないくらい衝撃を受けました(笑

ジャケット直す仕草なんて本当だったらキザだね~なんて思いそうだけど
それさえも嫌味に見えなくてやっぱり品があるんだよ
私にとって、智くん独特の細かい動きが堪能出来る1曲になりました

カメラワークとかいろいろあるんだろうけど
私ね、サトシック失格だったんですよ
最初にアルバムを聴いた時、好きになれなかったの、この曲
メロディが苦手なタイプで。。
でもね、何度も何度も聴いて漸く好きになれたの
だけど、そこまでだったんだ
他の曲のようにしょっちゅうリピする事はなくて
DVDが出て、ダンスを観て心から好きになれたらいいなぁって想ってた

うふふっ
結果、大好きになれましたよ~キャイ~~~ン

もうもう~~~最高ジャン ←気づくの遅いって
カメラワークがイマイチかもだけど
バックで踊るJr.も今回は黒衣装で智くんよりも目立つ事もなかったし
人数もちょうど良かったよネ
私は大大大満足です(笑

んも~ かっこええ~ さとしにカンパ~イ


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2012-05-26 16:18 | カテゴリ:智くん


こんにちは~


ではでは、頂いた情報です


Sさん、Mさん、情報をありがとうございます感謝

東京総合セキュリティの防犯グッズ

鍵のかかった部屋グッズ販売

・防犯ブザー  ¥1,575 現在売り切れ中ですが、再販もありそうです
・リフレクター ¥1,260  
・LEDライト   ¥840

これね、そうですね(笑
イラストが径くんだったらもっと嬉しかったかも


Sさんからの情報です。いつもありがとうございます感謝

Twitter日系MJトリビア

【日経MJトリビア】
金曜日付2面では、書籍や音楽などについて消費者に
「好き」か「残念」かをネット調査し、結果を掲載しています。
話題の映画でも通常は「好き」が97%程度ですが
25日付ではドラマ「鍵のかかった部屋」が100%に。
近年、記憶にない結果です。


「好き」が100%って・・・しかも近年、記憶にない結果って
凄くないですか~
視聴率も安心な数字をキープしてるし
後もう少しで終わってしまうかと思うと淋しいですが
最後まで思いっきり径くんを堪能したいと思います


rさん、情報ありがとうございます感謝

『ZIP!』5月24日放送終了直後ウラ話 ↓いきなり始まるので音量注意

チャリTシャツに込めた嵐・大野智の思いとは?

智くんの枡アナに対するツンデレぶりが伺えて超面白いです
智くん&嵐さん大好きですもんね~枡アナ(笑
これからもいろんな情報たくさん流してくださいね~

未来
無心で書いた最後の1枚が、採用となったんですね~
智くんの力強さと温かさがとても感じられますお疲れ様~

本日はコメント欄を閉じさせていただきます
拍手の方へのお返事も致しませんので宜しくお願いします


ではではまた~


24時間テレビ・素敵なお母さん☆のエントリーに
拍手コメントを下さったあざらしさん
リフ・振付師にダメだしされたドSなまでの努力家のエントリーに
拍手コメントを下さったりんごさん
ゆとりを持って☆24時間TVチャリTシャツ智智コラボ実現☆
のエントリーに拍手コメントを下さった
みるくさん、三紀子さん、misaさん、まりにゃんママさん
いくみかあちゃんさん、ぷちこさん、美凪さん
さとっちょさん、みっふぃーさん、まろんうささん、00Oceanさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2012-05-25 09:09 | カテゴリ:2012年24時間テレビ(嵐)


おはようございま~す

さとし補給しま~す宣言しておきながら
なんでこういう時に限ってかっこ可愛いさとしが満載なんでしょう(笑
書きたい衝動に駆られちゃって出てきちゃったよ(苦笑

みなさんのコメント、ライブDVD【BW】の智くんに萌え転がってます(笑
やっぱりDisc2ですよね~ハナコ ハナコ『Hung up on』

なんだけど、今日はお知らせもあるしで
『24時間テレビチャリTシャツ』『VS嵐』の智くんです
DVDの感想はもっとじっくり書きたいので(笑

待っててくれるって言って下さってありがとう~
待つまでもなく出てきちゃったよ
私にとって智くんを想いながらエントリー書くことも
さとし補給になるらしいです

たくさんたくさん、ご心配をおかけしましたが
溜め込んでいたものを吐き出すことが出来てスッキリしました
これからはもう少しゆとりを持って更新していこうかなと思います。
書きたい事が重なった時は別だけど、毎日更新に囚われず
精神的にも余裕を持った方が
何に対してもプラスになりますよね、きっと

で、本題に入る前にもうご存知の方もたくさんいらっしゃるかもだけど
4~5日前に情報を頂いていたんですが
タイミングを逃してしまってお知らせし損ねていた情報です

Sさん、いつもありがとうございます感謝

ASIAN POPS MAGAZINE 98号

5月31日発売 Pick Up J-DRAMA & Artist
大野智「鍵のかかった部屋」②
脚本家相沢友子 監督松山博昭が語る
「謎めいた榎本径&大野智」

さすがサトシック編集長、またまた続編を出してくれましたね
うんここまで来たら全部揃えておかないと悔しくなります(爆

*****************************************************

24時間テレビHP
24時間テレビ35 チャリティグッズ発表

コメント欄で24時間テレビの事を教えてもらっていたので
みなさん、ありがと~
『Oha4』『ZERO』まで録画予約完了~
まだね『PON!わおぉ~っ』までしか、確認出来ていないんだけど(笑

次女がテスト期間中で早く帰ってきたもんだから
午後は動いてる智を堪能出来ず
自分の部屋じゃなくて、リビングでテスト勉強してるんですよ
親としては“ちょっとTV観てもいい?”なんて言えないですよね~
はぁ~ タイミング悪い

24時間テレビのチャリTシャツ、智くんと奈良美智さんのコラボ
なんだか凄いコラボが実現しちゃいましたね
もう2人とも、ふにゃふにゃぽわんぽわん(笑
綺麗だね~ 智くんいつまでも眺めていたいお顔だわ
奈良さんも智くんに出逢わなければ知り得なかった存在の方

奈良さん『Oha4』
今回はほんと大仕事だったんで
びっくりしたんだけど、ま、大野くんがいるから
なんとかできるかなと思って
って言ってくれてたね~
すっごく嬉しいなぁ~
『ZERO』2009年時での対談も少し流れてね~
この時からですもんね、意気投合しちゃって(笑
デザイン考えている時の2人の様子も流れましたよ~

智くん、かわええね~
水色と白のボーダーカーディガンが超似合ってます
2ヶ月前から打ち合わせしてたらしいけど
やっぱりこうTV越しに伝わってくる忙しさよりもはるかにハードですね
さとしぃ~ ファイト~いっぱ~~~つ
シンプルに・・・あしたも未来だし、5年後・10年後も未来ですから
また未来に向かって作りあげていこうという意味ですね


チャリTシャツの表は奈良さん独特の女の子の顔
可愛い瞳には智くんの字で未来
そして『ZIP!』より、女の子の頭のてっぺんには“双葉”
打ち合わせをする前から2人、同じイメージを抱いていたなんて凄いね

裏には智くん毛筆の未来
力強くも大きな愛で包み込む温かさも感じられて
智くんを感じることの出来る1枚になりそうです
一緒にお仕事する事が出来て良かったネ

枡アナが2人にインタビューしている映像も(笑
奈良さん、ライブにもウチワ持って参戦した事言ってたけど
確かブログにも書いて下さっていたんですよね~
ほんでもって、やっぱり枡アナ、智くんにイジワルされてた(笑
スムーズに智くんとは握手出来たと思ったら
奈良さんとの握手を壁になって拒否(爆
いいねいいね~(笑
そんなドSなさとしが超大好きだぁ~(笑

もうね~、奈良さんも枡アナもデヘデヘふにゃふにゃ(笑
智くんと一緒にいるとお顔が緩んじゃうんだろうね

『VS嵐』も、どうなのかなぁ~?と思ったけど意外や意外(笑
超面白かったよ
いつもより智くんの出番もあって+ほわんほわんの笑顔だよ~
でもやっぱりキレキャラっぽくならないといけないのかしら
メンバーの中で一番子供大好きなのにね。。
最後のMDAは智くんの名前、絶対に言うだろうなぁと思ったら
本当に言ったよ(苦笑
一人だったらちょっといい加減にって思ったけど
にのちゃんも道連れになってくれて・・・大宮で落ち~の

これ、スタッフに言われてるのかな?
それともマジにカノンちゃんとセイランちゃん、お二人のご意見?
それだったらおばちゃん、許してやるよ
まだまだお子ちゃまには智くんのポカ~ンっていう癒しのオーラ
感じとる事は出来ないもんね~ これからよ!これから

あ~ お子ちゃま相手に何言ってんだかっ
まぁまぁ印象に残ったから良いとしましょう~(笑


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-05-23 10:48 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

みなさん、拍手を含むたくさんのコメント
そして、たくさんのお気持ちをありがとうございます

これからの事、皆さまのお気持ちや解決策に繋がるアイデアも
とっても有り難かったです
いつも、支えて下さってありがとうございます

皆さまの意見を聞きたかったのと、もしかしたら
承諾前にリンクを貼ってしまった方々が来てくれるかな?と思って
コメント欄を開けておいたのですが
お一人だけ(サトシックさんの集いの場に貼られた方)でしたが
いらして下さってお気持ちを聞かせていただきました

元々その、以前から先輩ファンの方々から心配されていたお話は
何度か書いたように、その時点でブログ閉鎖とか覚悟せざる得なかったし
自分ではブログを閉鎖する事などこれっぽっちも考えていないけれども
良いにしろ悪いにしろ
いろんなところに出回るんだろうなっていう事も
予想出来ていました。
だから唯、願う事は
そこから色々と厄介ごとにならなきゃいいなぁとずーっと思っていて。。

リンクを無断で貼られたけれども同じサトシックさんでしたし
何度かコメントのやり取りもしている方々だったので
腑には落ちなかったけれど、それはそれで自分の中で納得というか
お友達伝いに聞くことも普通にある事ですし
報告してくれただけでも良かったのかも!と思って
特別悩む事ではなかったんです。
でも、他メンのブロガー様のところに貼るって言うのはちょっと違う。

でね、皆さんからの意見もたくさん頂けたし
書けなくなっちゃった訳ではないから
いつまでも心配させておくわけにもいかないしで
昨日の夕方頃からまぁ~いろいろ書こうと思って準備をし始めたら
サトシックさんではなくアラシックさんから1件
コメントが入ってですね
すぐに削除しましたが・・・
出端を挫かれたって感じでしょうか(苦笑

責任転嫁ってなんだろうなぁ~?

これ、全くもって意味が分かりません。
何をSさんに責任転嫁するんだろうね?
何かあった時に矢面に立たされるのは私であって
晒されるのは私が一番大事にしているこのブログなのにね。。
万が一Sさんに何か落ち度があったとしても
私はその責任をSさんにとらせる気なんてまったくないのに。。

Sさんに対する侮辱のコメントも以前にありましたよ。
それもサトシックさんから。。
『いつも素敵なエピソードありがとうございます。』と書かれた先から
Sさんは信用出来る人なの?から始まって最後には監修をつけてまで。

まぁ~びっくりしましたけど、好きな人の事を知れたら知れたで
今度はもっと上を要求されるといいますか
完璧を求める人もいるんだなぁって・・・

で、このエピソード関連については2人の共同作業と思っているので
Sさんに対してのこういった事もちゃんとSさんにも伝えました。
素敵なコメントばかりではないっていう事にも
ちゃんと向き合わなければいけないし・・・

でも、こんな事は私自身が対応出来る事であって
Sさんに助けを求めたりだとか
みなさんにこんなことがありましたってイチイチいう事でもないし・・・

ただ、こういうちょっとした事がちょこちょこありまして
先日書いた他メンのブロガー様のところに無断リンクとか
マネをされると困るので書きませんが
やめて下さいって言ったような事もありました。
すべて智くんを愛するが故の言動なんだと思うんですけど

中傷コメントっていうのはスルーするなりして
気にしなければいいことなんでしょうが
相手がサトシックさんともなると、大好きだって気持ちが分かるから
責める事も出来ないし・・・
結構、そういう事でのダメージの方が精神的にくる・・・

*******【追記】21:35

拍手を含むコメント、たくさんありがとうございます
明日のWS,24時間テレビの件、教えてくださった方々
ありがとう~
おかげ様で録画予約完了出来ました~
ありがとう~

*******

でもね、誰に頼まれるでもなく私自身が智くんの事
もっと分かって欲しいっていう想いから始めた事です
この気持ちだけは最初からブレてないの(笑
変なところで頑固なのはO型だからでしょうか(苦笑

で、こういうこともあるので・・・たぶん、多いのかも?
嵐さんは好きだけど智くんは気に入らないっていう方
私自身も開設当初、智くんを侮辱したコメントをいただいた事あるし。

そういう方々の管理なんてもちろん出来る事ではないですから
なのでサトシックさん、このブログを読んで下さっている
本当に智くんの事を大好きなサトシックさんにだけは
最低限のルールは守っていただきたいと思っています。

いろんな事、思っていても
愚痴エントリーは自分の気持ちの半分程度
でも、こういう事にもなると気持ち抑えて
気持ちの半分以下で想いを伝えないといけないから、言葉って難しい。。
中傷コメントは平気で汚い言葉をずらずら並べて書いてくるのに。

いろいろ書いてきましたが、ほんと書き始めたらキリがないんですけど
たびたびこういう事があって、すぐに対応は出来るものの
やっぱり萎えるじゃないですか。気分的に(苦笑

感想書く為だけにリピしたくらいで今まで全然だったから
鍵部屋リピしたい!レギュラーもリピしたい!
『Mステ』だけは毎朝長女が観るので私もその時に一緒に観るから
リピ出来ているようなもんで
でもなんかこう、萎えている時ってあまり観たくないっていうか
心から楽しめないじゃないですか~
カッコ可愛い智くんなのに観た後は空しさだけ残ったり・・・
それに加えて、長女がこの春から働き始めたんですけど
早番ともなると4時起きになることもしょっちゅうで
だったら自分の時間は寝ちゃおうみたいな(笑

なので少しお休み貰って・・・ほんの少しです
さとし補給しようかなって
HDDの編集も全然出来てないし

鍵部屋、今回はちょっとアレだったね ←アレってなんだ?
ライブDVD『Beautiful World』観ましたよ~
もうもう~キャイ~~~ンだったね(笑
超かっこええ~
Disc2ばかり観そうだな(笑
ワクワク学校はまだ観てないの

で、チェックした?チェックした?
2011年『BW』ライブツアーでも
一緒って、言ってくれてたよ
早口で最初聞き取れなかったけど
もう嬉しくて嬉しくて何度もリピしちゃった(笑

ちょっと皆さんの感想とは、ずれてしまうかも知れないけれど
感想は書きたいと思っているので
その時にはお付き合い下さると嬉しいです

で、今日はいつもより遅い時間なんですけど
また例の、母のお供があるので
コメント欄は閉じようと思っていたんですけど
ちょっとお休みも頂くという事で
鍵部屋とかね、ライブとかね
キャイ~~~ンって叫びたい方もいるかもじゃないですか(笑
だから開けておきますが
前回に続いてコメントは承認致しませんし
拍手を含むコメントへのお返事も致しません
それでも良ければお喋りしていってくださ~い


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-05-21 10:49 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

今日はまた『しやがれ』の後半部分の感想を書こうと思ったんですが
それよりも先に、書かなきゃいけないことが出来まして
そちらの方を書かせて頂きます
上手く伝えられたらいいんですけど。。

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

日々、平日も休日も変わらず2,000人を超す方々の訪問があり
1日のページビューも1万ページを越すことが多く
驚きや嬉しい気持ちと共に
当ブログが大勢の方々の目に留まっているという紛れもない事実も
実感しております

あっ、これはもちろん自慢とかそういう事ではなくて
以前から多少なりとも自分なりに最低限のルールを設けて
読んで下さる方が不快にならないように心掛けてはいたんですが
訪問して下さる方々が増えた事で喜んでばかりもいられないと言いますか
今まで以上に更新するエントリーにも責任を感じるようになりました

とは言え、何だかんだと言われるのが嫌だから思った事を書かないとか
そういう事ではないです。
これについてはブログのサブタイトルにもありますように
その時に感じたことを思うがままに綴るという考えから
昨日みたいな半分愚痴エントリーになったり疑問だったり
楽しい内容のものだけでなくそういったエントリーもこれから先も
多々あるかと思います。

その時には多かれ少なかれ
不快に思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
そこはもう、どなたでも読む事が出来る公開ブログなので
言いまわしなど言葉を選びながら書いていくしかないので
自分が感じている分の半分くらいの気持ちで毎回書かせて頂いています


でですね、ここからが本当に伝えたい事です。
今までにも何度か
智くんのエピソードをエントリーするにあたっての気持ちなど
書いてきましたが
個人的には単に心配させるだけなので
こういう事はなるべくだったら書きたくなかったのですが
それでも気合い&書けなくなった時&ホッとした時等は
みなさんに甘えて自分の気持ちなど書いてしまったこともありました

で、もう甘えなかろうと思い
毎日楽しみながらブログ更新してきたんですが
昨日ですね、愕然と言いますか呆然と言いますか
え~!?みたいな、複雑な気持ちにならざる得ないことがありまして。
コメントのお返事を書くのが精一杯で
『しやがれ』の感想など書く気もなくなちゃって困ってしまったんですが

私のこのブログをよそ様の
それも、他メンのファンブログ様のコメント欄に
リンクを貼りました!というご報告を頂きまして
その方は当ブログへはG.W以来の訪問だったようで
次、いつ訪問して下さるかも分からないし
すぐにお見えになって下さって個人的なやり取りをしたところで
こういう事は皆さんにもしっかりお伝えしなくてはと思い
今回、この場を設けさせて頂いた次第なんですが

実は・・・・・実は実はって・・・
こんな事、自分の中に仕舞い込める範囲の事だから書く事でもないのに
何かあるたびに書かざる得なくなってしまう事が本当に嫌なんですけど
今までにも無断でリンクを貼られてしまう事が数件ありました。
それは何れも事後報告でしたが、サトシックさんが集う場と言う事で
何度かコメントも頂いていた方々だったので承諾した形になったんですが
私自身はそこのサイト等を知りません。

昨日、リンクを貼りましたとご報告をして下さった方は
他メンのファンブログ様のコメント欄にという事だけで
どちらのブロガー様のところに貼られたのか私自身は分かりません。

どの方も智くんの事が大好きで、もっともっと知ってもらいたいという
ご厚意からである事には変わりないんですけど
管理人の知らないところでいろんな場所に勝手に貼られてしまうのは
正直、良い気持ちではありません。
ましてや、どこに貼ったのか
管理人の私が聞かなければ分からない状況にも・・・
なんていっていいんだかって感じで、困ることが多くなりました。。

普通に当ブログをお気に入り等に入れて
ご自分自身で楽しんで貰える分には全然構わないですし
智くんのエピソード関連に関しましても元々は自分のことは多くを語らず
語ったとしてもそれは数年後の事であって、見た目で判断されがちな故に
誤解もされやすい事からSさんから聞いた話を自分だけが知って
他の方が知らないなんて勿体無いと思い
本当の大野智はもっと凄いんだよって
皆さんにも知ってもらいたくて始めたことなので
ブログを紹介してくださったりリンクの申し出等は何の問題もありません。
ただ、その時には1つだけ守って貰いたい注意事項はありますが。

でですね、こういう事を書きますとどうしても
上から目線みたいな感じになってしまうので申し訳ないんですが
智くんのエピソードを書き綴っていく上で
やっぱり私の頭の中はブログ閉鎖っていう言葉が消えなくて
誰でもが自由に読める公開ブログだからこそ
ホッとした後でも緊張は100%抜けたわけではないし
だからせめて、余計な心配を抱える事のないように
みなさんが普通に最低限のルール(リンク等は管理人の承諾を得てから等)
を守って頂く事は出来ないものでしょうか?

皆さまのご意見を聞いたほうがいいのかもしれませんので
コメント欄は開けますが
承認は致しませんし、お返事も致しません。

どうぞ、宜しくお願い致します


智くん with 原くん☆分身のような特別な存在☆のエントリーに
拍手コメントを下さったきのこさん
しやがれ・三角関係に爆笑☆グルメレポーターじゃないんだよ☆
のエントリーに拍手コメントを下さった
00Oceanさん、さとっちょさん、misaさん、けいこさん、凪っ子さん
まぬけぶたさん、踏ん張ろうちゃんさん、くまくまくまこ♪さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-05-20 09:05 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


今日は、昨日の『しやがれ』の感想ではなく
先週の『しやがれ』の感想です
昨日のはまだ観ていないんですよ~
次女が『戦闘中』とかっていう番組を21時からずーっと観てたもんで
先週の感想は、UPし損ねていたんですけど書いておきたい事があったので
今更ながらなので、もうええよ!って思う方はスルーでお願いしま~す

【視聴率:13.3%】

今回も智くん、素敵だ~ね
でもなんだろう~?
メガネをかけている径くんの時より
普段の智くんのほうが若干、髪の毛が長いように見えるのはなぜ?
どのバラエティを観ても成瀬さんに近い感じなのに
径くんになると・・・
あっメガネをかけてるから縦長にみえるっていう事?か?
雰囲気変わりますよね~
智くんと径くん、別人に思えるもんね

相葉ちゃ~ん 昨日のはまだ観てないけれど三毛猫、頑張ってるね
うふふっ
マツコに食べられなくて良かったネ~


本日のアニキゲスト
【競泳ロンドンオリンピック代表 北島康介さん】

はじめまして~の件(笑

最近だからスゴいテレビで観ますね ←いよっ!一般人(爆
すっげぇ~一般人の発言したなぁ~ ←翔ちゃん、嬉しそう~
こう、平泳ぎで勝って、み 水 水面を よっしゃ~ってやった時はもう
オレもよっしゃ~!


もうね、瞳が輝いちゃってるの(笑
この右斜めからのアングル、メッチャかわええよ
タレ目ちゃんも強調しちゃってるし
私のほうがそんな可愛い智くんを観る事が出来て
よっしゃ~!ですわよ

北島アニキに質問
ま~た、ここでも翔ちゃんが智くんに振ってくれて
あなたの目には旦那しか見えないのか?って思っちゃうくらい
妻として旦那を推す推すぅ~(爆

大野さん 質問してよ うひひひひニヤけちゃうね~
やっぱ、食生活っていうもんは変わってくるもんなんですか?
おお~ 良い質問 良い質問だよね 翔ちゃん、自慢げだぁ~(笑
良い質問だよ 
うん?彼女が若干ヤキモチか?ふて腐れ気味に褒めちょるよ(笑
この三角関係、超面白いね~(笑
勝手に妄想して楽しんでおります

お土産の件も面白かったね~(笑

出てきた時から、あっ あの小さいのが智くんのだなって分かったよね
はぁ~ またか!って感じだったけど(苦笑

大野さん、それ何・・・ 

やっぱり出来た妻だわよ
智くんのポーチを見て一瞬にしてその中身が
素敵な物に変身するのが分かったのよねさすが翔ちゃん

待って待って うんうん。待っちょるよ。早く言ってみ

あっ、すごい!なんか中にたくさんポーチが入ってる!
なんか、大野さんと同じくらいのサイズ
 
あっ!また出たブラック潤智くんが言いかけてるんだぞぉ~い(爆

あっ、本当だ うぅっ相葉ちゃんまで
オレもついてたよ 
ゲェ~にのちゃんまで やっぱりまだふて腐れてるのか?(爆

待て!待て!待て!待て!

にのちゃんがね なんなのさ、あなたみたいな顔をしてるんだけど
ちょっとお疲れモードなのかな?なんか笑ってないと心配になるね
ただの、ヤキモチだったらいいんだけど

オレ、めっちゃ入ってるよ!デッカイの
みんなと一緒や

ほんまや

さとしぃ~良かったね~夫婦でナイスな関西弁も

あっはは(笑)オープニングだけでお腹いっぱいです
本編もたくさん喋ってくれて、可愛いさとしがいっぱい
あっ、にのちゃんは大丈夫だな(笑)やっぱりヤキモチか(爆
潤君のすき焼きの件も超面白かった(爆
可愛いね~嵐さん

【オリンピック特別編:未知との遭遇しやがれ】

《バレーボール元全日本代表・川合俊一さん》
脂が苦手な人にもオススメ、究極のロースかつの食べ方の極意

嵐デビューから1年エピソードにも書いてありますが
嵐さんは、ワールドカップバレーボール'99の
イメージキャラクターだったんですよね~
久々の再会に2人とも嬉しそうだな

いざっ!トンカツ屋さんへ

素直だね~ 教えられたとおりにいっつもいっつも
ここにあるんだよ!何でダメなの?まだ
声、裏返っちゃって・・・かわええね~
いつも本当に美味しそうに食べるよネ
可愛いまつ毛も堪能出来て満足ですが・・・・・

やっぱり智くんの未知との遭遇は心から楽しめません。
何でいつも食べるものばかりなの?
あの『謎解きはディナーの後で』の原作本表紙のイラストを描いた
イラストレーターの中村祐介さんとコラボした以後
ずーっとグルメレポーターですけど
他の嵐メンだってお料理は美味しそうに食べてるよ!
なんで、智くんばっかりなの?相葉ちゃんもこっち方面に近いけど

それじゃなくても小食なのに・・・脂も苦手だって言ってるのに・・・
苦手な人も大丈夫って、それは分かるけど量にもよるでしょ~よ。。
別に過保護って言われてもいいけども
その前にこの未知との遭遇の割り当て自体が気に入りません。
食べるものは智くんか相葉ちゃんに任せておけばいいっていう考えが
もろ見え

最後の最後に愚痴っちゃって申し訳なかったけど
正直、この『未知との遭遇しやがれ』
他の嵐メンが羨ましくて仕方ありません


ではではまた~


M.Aでの智くん、最後の舞台☆PLAYZONE'99 Goodby&Hello☆
のエントリーに拍手コメントを下さった
かのじままさん、踏ん張ろうちゃんさん、さとっちょさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


