-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-16 09:52 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


おはようございま~す


きましたきましたついにきましたよ~

待ちに待ったこの日が

ついに来ちゃったよ

どうしよどうしよ~~~

あわわわわ


ただいま5時47分


ドキドキドキドキバクバクバクバク


5時49分


芸能ラインナップ


径くんの顔  顔が映ってます 

分かってるよ出演するんだから~
 
あはははは(苦笑

こんな事しか書けないわっ 心臓がもたん


くるよ来るよ~~~


ひゃぁ~~~どうすんの


旦那、起こさなきゃ 
なんでこの時間!? もう自分で起きなさい!って子供じゃないんだから


もうね、おかずは用意してあんの


あとはパンを焼いたりコーヒーいれたり・・・・・



あわわわわ


5時53分  きた~~~

映像映像~

ドキドキドキドキバクバクバクバク



あっ・・・あれっ!?


7時42分からだって



あっ、そっかそっか・・・・・

そうだよね!こんな早くから出ないよね~


あはははは

はぁ~ 疲れた


旦那、起こそう




時間が経過いたしまして、長女、旦那、次女の順番に出かけていきました

今日も1日楽しみながらファイト~

私は径くんにファイト~



むおっ そろそろだ


ドキドキドキドキバクバクバクバク


7時41分


あっ いた 曇りガラスの向こう 

エンジの色が透けて見えてる いるよいる


7時42分

エンジ・ネクタイ・メガネの径くん
  

かっこいい~~~


自分で拍手しちゃうカワイコちゃん

いつもと変わらない、ほわんほわんの笑顔だ~

浩一パパと恵梨香ちゃんも一緒

姿は榎本径なのに話し始めたらやっぱり愛しの智くん

キャイ~~~ン

かわええ~ かわええ~ 

もうね、智くんの周り 桃色ピンク色のシャボン玉が

ポワ~ンポワ~ンと浮いておりますよ


ほんでもってここでは軽部アナが嵐さんに変わって通訳しておるよ(笑

うんうん!よしよし(笑


“佐藤さんからみて大野さんは?”との質問に

いやもう~ いつも唸ってますよ・・・・・うんうんうんうん(笑

佐藤さん、大野くんが喋り始めたところで急に笑い始めましたね(笑

ちょっとちょっと軽部さん、もうちっと待ってたら
浩一パパが何か喋るかもしれなかったのに~
まぁ~いいか(笑

浩一パパも智くんにメロメロじゃないか~(爆

制作発表の時よりも良い雰囲気で良かった~


いよいよ夜9時、智くん主演ドラマ

鍵のかかった部屋、始まりますね~

旦那よ!間違ってもこの時間帯に帰って来るんでないよ


お~ 『とくダネ』でも始まっちゃった~

うふふっ おぐさん 可愛がってくれてますね~


ではではまた~


大野智伝説・智VSサンチェ ゆるゆるダンスの理由(わけ)☆
エントリーに拍手コメントを下さったななしさん
みんなが大好き大野智Ⅱ with 関ジャニ∞☆のエントリーに
拍手コメントを下さったななしさん
潤君の反抗期を見守る嵐さん☆のエントリーに
拍手コメントを下さった五十路さん、さとっちょさん×2
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


