-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-14 18:09 | カテゴリ:智くん



本日2度めの更新です

Rさんからとっても嬉しい情報をいただきました~
Rさん、いつもありがとうございます感謝


2012年7月11日(水)発売

Amazon:もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版
Amazon:もう誘拐なんてしない DVD特別版

[特殊内容/特典]
【特典映像(予定)】※特典DiscはDVD Disc1枚です。
メイキング・出演者インタビュー・スペシャルCM全5パターン
【封入特典(予定)】スペシャルフォトブックレット、ポストカードセット
【特別版仕様】特製BOX仕様

Amazon:もう誘拐なんてしない Blu-ray通常盤
Amazon:もう誘拐なんてしない DVD通常盤

【封入特典(予定)】スペシャルフォトブックレット


イヤッホ~~~イ

待ってました~

『誘拐~』は、DVD化はしないような話を読んだ記憶があるので
なんでよ~って、ずーっと思っていたんですよね
メイキングとか見たいじゃんね~

良かった~良かった~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-04-14 10:05 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

先ずは一昨日のエントリー
智くんwith LoveLoveエピソードこぼれ話(1)☆

潤君が一番気に入っているソロ曲ってなんだろう?

ブログ上で問いかけていた件について

昨日ですね、Rさんからコメントを頂きました~
(カテゴリの都合上、すぐにお知らせ出来ずに申し訳ありません

潤くんがどうしても智くんと一緒に歌いたかったのは
『Touch the breach』という曲です。
これは純粋なソロ曲ではありませんが
潤くんにとって大変嬉しく、思い出深い曲のようで
「お気に入りのソロ曲は(曲は)?」との問いに
挙げてしまうほどのお気に入りのようです。
ちなみに『W/NE』
智くんがソロコンで潤くんの真似として披露していますが
この真似っこが潤くんにとってすごく嬉しかったようで
お気に入りソロ曲には、こちらを挙げることもあります。


だそうです
なんだかアレですね(笑) だから、アレってなんだ!?
はい潤君がお気に入りの、この2曲は
智くんが、めっちゃ絡んでるじゃな~いという事が分かって
嬉しいなって事が言いたいのです

答えを求められたら正しい方を書くのは当然なんだけれども
こういう事に関しては
間違えてしまった事で新たに知る事が出来ることもあって
なんだか得した気分ですよね
教えてくださった皆様方、ありがとうございます
また何か分からない事で問いかけることが有るかと思いますが
その時にはお世話かけますが、またいろいろと教えてくださいネ


ではでは
今回のエピソードですが、1つめはコメント欄で問いかけがあったので
それを読まれたSさんが教えてくださったエピソードです
コメント欄だけに留めておくのは勿体無いので素敵なエピソードとして
こちらにも載せさせていただきます
が、これは現在に近いエピソードなので
知っている方もたくさんいらっしゃるかと思います

Sさん、貴重なお話をありがとうございま~す感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



ドラマ『歌のおにいさん』のときのことです。
テレ朝『スーパーモーニング』の上宮菜々子アナが
なんと『歌おに』に特別出演することになり
人生初の女優業に挑戦です!!
役どころは、木村桂乃さん演じる真鍋プロデューサーの後輩。
撮影現場に来た上宮アナ、心境を聞かれて

上宮)ほんとに・・・無理です。帰りたいです・・・
現場スタッフに紹介される上宮アナに、大野くんが
智)出るんだぁ~といきなりタメ口で笑顔!!
そして、ド超緊張状態の上宮アナに、何気~に近寄って来て
自然に上宮さんをひじでチョコっと小突いたぁ~~~
別にニヤニヤしたりするわけでもなく
自然~にチョコっと・・・そして特に何も言わないんですよ。

上宮)大野さんがこのようにひじ打ちしてくださいまして。
私あまりにも緊張していたので
きっとこれは“がんばれ”という愛のムチなんだなぁ~と
勝手に受け止めさせていただきまして。
緊張がこれでちょっと、ほぐれたんですねぇ


何も言わずに寄り添うさとし
要は気持ちの問題なんですよね~
“ほらっ!落ち着いて頑張って”って言われたらきっと
ド緊張の上に、その言葉によってまたプレッシャーの山
でも、何も言わずにチョコって肘ウチだと
一瞬、えっ!?って我に返るから、そこで緊張が解れるんでしょうね
それを智くんはちゃんと分かってて・・・・・
もうもう、どこにいるのよ!こんな素敵な人

誰と結婚するんだよーーー

はぁ~突如、壊れてすみません。。
素敵エピソードなのに落ち込んでどうすんだって話だけど
そんなの分かっているけど・・・・・
羨まし過ぎますよね。。奥様となる方が・・・・・


さぁ~気持ち切り替えて(笑)もう1個

2010年、ちょうどドラマ『怪物くん』の頃ですね。
教育現場で無料配布される
“子ども応援便り”の巻頭インタビューに大野くんが掲載されました。


このインタビュー、私、自分で記事探して
左サイドバー、大野智の素敵エピソード内の一番下に
リンクを貼っているんですが
『嵐&大野智くんの心に留めておきたい記事』の中にあります
子ども応援便りのインタビュー舞台裏ってことですね
うほっなんだか嬉しい~


こちらのゲストは、読書からのリクエストで決まるらしいのですが
「保護者からの支持も高かったリーダーの大野智さん」とのこと。
編集後記でインタビューのときの様子が書いてあって・・・
 

最初、大野くんが
僕のインタビューは原稿にするのが難しいと思う。 
と話すので、“子ども応援便り”の趣旨説明し
「保護者から、どう育てると大野君のようになるのか知りたい
というメールもきています」と伝えると

それなら今日、うちの母ちゃんも連れてくれば良かったなあ!
はずんだ声になり
その後、“子ども応援便り”の中の4コマ漫画を見て
ご自身が4コマ漫画づくりに挑戦したエピソードを楽しそうに話したり
子どもたちへのメッセージを考えながら

ほかの人はなんて語っているの?とバックナンバーを読み返したり。
終始、なごやかな雰囲気でのインタビューとなりました。
気取ったり飾ったりするようなところが一切なく、才能豊か、感性豊か
そしてテレビで拝見するよりずっと男らしい方だという印象を持ちました。
温かさと芯の強さを持ち合わせたすてきな青年です。
いつか「子ども応援便り」の4コマ漫画を描いていただければなあ
と思っています。


とのことでした。
本当に、母ちゃんと2人でインタビューに応えて頂ければ・・・と
思ってしまいましたが、嵐メンにとっても「大野家はナゾ?」ですからね。

僕のインタビューは原稿にするのが難しいと思う。の言葉も
浩市パパの

“嵐”の方と一緒にいたんですけど
もうちょっとコメント上手でしたよ。」
発言も
嵐メンからすると、難解なことではなくて、直ぐに分かることですからね。

以前、『VS嵐』“早見さんと呼ばれる日まで”チームが参戦したとき。
ニノちゃんの
 
コボちゃんヘア発言で、
古手川裕子さんが爆笑してたときです!!
O.A.ではカットされてしまいましたが、大野くんが突然

落ちちゃった・・・と言って、
“早見さんと呼ばれる日まで”チームも、会場も

「???・・」だったらしいのですが、瞬時に嵐メンは理解して
“コボちゃん”のオーディションに落ちたのね?」
と説明し始めて・・・云々。とのコト。
もう~、どこまでも智くんLoveな嵐ちゃん達です。


鍵のかかった部屋制作発表・メガネの径くん☆

うふふっ私も司会者の方の言葉に悪乗りして
分からんもん(爆って書きましたが
大丈夫ですよ~ ちゃんと分かっていま~す
拍手コメでね、私への問いかけだとばかり思って
言い訳をしているさまを読めますよ(笑
その後、2回目のコメで、勘違いだったと分かるんですけどね

でも、言葉って難しいから、私の分からんもん(爆発言を
言わないだけで誤解されている方もいらっしゃったかも知れないと思うと
言い訳出来た場を与えて下さったお友達には感謝ですね
ありがとう~
こういうポジティブ思考は、O型の血だな(爆

という事で、嵐さん同様どこまでも智くんLoveな
私の余計なコメントも満載となった
エントリーになりました事をお許しくださいませ~


ではではまた~


智くんとの距離感 with 潤君☆のエントリーに
拍手コメントを下さったラニさん
智くんwith LoveLoveエピソードこぼれ話(1)のエントリーに
拍手コメントを下さった涼香さん
嵐ちゃん・中年コーディネート☆バンザ~イ☆のエントリーに
拍手コメントを下さった
akoさん、はるさん、hanaさん、さとっちょさん、みるくさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

