-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-12 09:31 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

昨日の『ピカルの定理2時間SP』の智くん
やっぱり、ほわんほわんのオーラ全開でしたね~
徳井さんの事、気づいてなかった?
あーーーってね
徳井さんの腕をグイッと引き寄せてニコニコ笑顔・・・かわええね~
もう、あそこの撮影現場 
マイナスイオンがぷっかぷっかぷっかぷっか浮いております

それでは、こちらでもマイナスイオンたっぷりに
さとしエピソードで、癒されましょう~

もう既にご紹介したエピソードなども幾点かありますが
Jr.時代から智くんの事を応援してくださっていますRさんから
たくさんのエピソードを教えていただきましたので
ご紹介した分も含めて、改めてエントリーさせていただきます

Rさん、たくさんの貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

《関ジャニ∞編》

関ジャニのメンバーのことはよく覚えています。
特に印象的なのがヒナちゃん
ヒナちゃんは今でこそ名MCとしておしゃべりが上手ですが
京都でのヒナちゃんはとにかくシャイで口おとなしかったです(笑)
一方智くんは座長という立場もありMCでも率先して話をしてました!
(今は嵐メンバーにまる投げですが(爆))

智くんはとにかく自分よりも周りの子が目立つように
上手く話を振っていましたよ~♪
掴みの一言で会場を温めてから
緊張しているJr.たちにしゃべらせていました。
中にはうまくしゃべれない子もいましたが
そんな時も智くんがフォローしたり、ボケたりオチをつけたりして
会場を湧かせていました(^^)

印象的なシーンがあるのですが
ヒナちゃんが舞台挨拶する時にうまく言えなくて
(ヒナちゃんに限らずJr.の子は慣れない舞台での挨拶に戸惑ったり
緊張で頭が真っ白になっちゃって言葉につまったり
中には泣いてしまったりした子もいました)
その時は智くんが優しく背中に手をあててくれていました。

大丈夫だよと言っているかのように。

《翔ちゃん編》

智くんが京都に行くことが決まった時
東京のJr.君たちはとても寂しく別れを惜しみました。
智くん大好きなJr.君たちが
智くんのお別れ会を4~5回程開催したのですが
翔くんはそのすべてに参加している唯一の皆勤賞Jr.君ですw
この事実だけでも翔くんが
智くんが大好きで離れたくなかったことが分かりますよね(^^)


《にのちゃん編》

京都に行った智くんに毎日のように電話した話は有名ですね。
ニノちゃんは高校合格を真っ先に智くんに報告したり
自分の誕生日に連絡がなくて不安になってしまい
自分から智くんに電話をしたりしていますw
可愛いですよねぇ~本当に。
デビューしたての頃は潤くんが智くんに近づくとニノちゃんは

“俺のだ”と言わんばかりに潤くんを威嚇したらしく
潤くんはなかなか近づけないと嘆いてました(笑)


《相葉ちゃん編》

いちゃいちゃエピソードもあるんですよ~w
少食な智くんは楽屋でお弁当を食べて満足すると
残りはすべて相葉ちゃんが食べきってくれます♪
また過激なエピソードもあるのですが…
相葉ちゃんが噛んでいたガムを飛ばして智くんがお口でキャッチするという
おふざけ?遊びもしていたふたりです(笑)


智くん&相葉ちゃんはよくデートしてますが
翔くんを交えて3人で遊ぶこともしばしば。
がっつりプライベートで焼き肉を食べたり
仙台までW杯のサッカー観戦にも行ってます♪


《潤君編》

潤くんはソロ曲を智くんとコンサートで一緒に歌いたくて猛練習しました。
その甲斐あって一緒に歌うことができたソロ曲を
今でも一番好きなソロ曲に挙げています♪
嵐5人のラジオの収録の時に豆まきをしたのですが
智くんと遊びに行きたい潤くんが構ってほしくて
智くんに豆をぶつけまくります。
 俺と遊んでよ~って(笑)
末っ子は可愛い愛情表現をしますねw


潤くんの反抗期時代の話は有名ですね。
人一倍真面目で真っ直ぐでちょっと不器用な潤くん。
自分に腹が立つ場面や
意味もなくイライラしたり落ち込んだりした時もしばしば…。
そんな時、他メンバーはそっとしておくのですが、智くんは違いました。
智くんはイライラしたり凹んだりしている潤くんの膝の上に
黙って座るのです。
またある時は、広いソファに張りつくようにピタッと寄り添って座ります。
何も言わずに…。ただずっと側にいる。
最初は嫌がっていた潤くんも、だんだん気持ちが落ち着いてきて
楽屋も和やかな空気に変わると。

これは潤くんに限らず他メンバーでも同じように
智くんは寄り添ってくれます。
翔くんやニノちゃんや相葉ちゃんにも。
翔くんも

仲が良いって言われる。確かにケンカはしたことがない。
でも楽屋では嫌なムードになる時だってある。
その時は決まって智くんがなんとかしてくれる
と。

マイナスイオンリーダーと言われる智くん。
潤くんは
本当に出てるんだよと言います。
ドラマ撮影や忙しい時には早くリーダーに会って癒されたいと言います。
歯医者さんに行けなくても楽屋でリーダーに会うと痛みがひくとも…。
(↑さすがに嘘だぁと笑いましたが(笑))

智くんってボーッとしていると言われたり見られがちですが
周りを良く見ていますよね。
そして良く考えていると思います。



潤君が一番気に入っているソロ曲ってなんだろう?
げっ私だけかな?知らないの
Rさん、良かったら教えてくださ~い

【追記】 14:27

わぁ~ また、みなさん教えてくださいました~
お世話かけます
潤君が自分のソロ曲で気に入っているのは
『W/ME』というソロのようで
幻の【05・Oneコン】の時のものだそうです
Nさん、Sさん教えてくださってありがとうございます
たぶん、そうだと思うと言う事なので
Rさんが遊びに来てくれるのを首を長くして待っていましょう~

*******

【追記】 18:19

え~っとですね~ またまた候補が挙がって来ましたよ
『Touch the breath』

潤君が、いつか大野くんと二人で歌をやりたいから
歌がもっと上手くなるように頑張るよと言って叶ったのが
‘02~‘03の冬コン「新嵐」で披露された曲なんだそうですが
ソロ曲ではないようです。
Mさん、eさん、Aさん、Pさん
教えてくださってありがとうございます

どちらなのかちょっと分かりませんが
どちらにしても、私にとって知らない事が2つも一挙に分かって
大大感謝です
いつも助けてくださってありがとうございます感謝

*******

嵐さんは、智くんがリーダーで、やっぱり正解だったんですね
自分の事は二の次三の次で、自分の存在などアピールする気持ちなんて
これっぽっちもないけど
そんな智くんだからこそ、人の心情を理解する気持ちに長けていて
智くんにしか出来ない、リーダーの形ですよね

なんだかね、ちょっと呆然としています
こ~んなに素敵な人を好きになっちゃって、言葉を失っちゃうね(苦笑
雲の上の人だなぁ~
ほんの少しも手が届かない・・・・・
大好き過ぎて、涙が出てきちゃう。。


むお~~~ いかん!いかん!
昨日はコメントのお返事、ほんの少ししか出来なくてごめんなさい
『ピカル』の智くんを観終わって何件かのお返事書き終わった途端
睡魔が襲ってきてPC開けたまま寝ちゃった
途中、目が覚めてちょこちょこ書き込むんだけど(笑
脳ミソは寝てるから、訳わかんないこと書いてるの(笑
あ~ダメだ!ダメだ!と思って
お返事書くの止めて寝ちゃいました
これから残っている家事を済ませてからお返事書かせて頂きますので
もう少しだけお待ちくださいネ

ほんでね
“いつもコメントたくさんなのに毎回書いちゃってごめんね”
って、気を遣って下さる方もいらっしゃるんだけど
ありがとうございますそのお気持ちだけで充分です、ありがと

でもね、私自身は、みなさんとお喋り出来るのを超楽しみにしているし
それに私はお仕事していない専業主婦だから
疲れたり眠くなったりしたら、グデェ~って寝れるしね(笑
適当にダラダラしているので、昨日もお返事書かないで寝ちゃってるし(笑
無理はしていないので大丈夫ですイェ~イ
これからも昨日のようにお返事がすぐに書けない時も有るかと思いますが
そんな時は
“チッまた、寝ちゃったのか!しょうがないね~
明日また来てやるか!”
とでも思って下されば嬉しいです

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しま~す


ではではまた~


智くんとの距離感 with 潤君☆のエントリーに
拍手コメントを下さったさとっちょさん、misaさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ
お返事出来ていない方はこれからお返事を書きますので
もう少しお待ちくださ~い



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

