-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-06 10:27 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


おはようございま~す


制作発表、きましたね~

幾つかちょこちょこ観たWS、全てひっくるめての感想になりますが


うっきゃぁ~~~な、登場の仕方でしたよ~

各自、扉を開けて入ってきて・・・最初っからミステリアスだわ

メガネにエンジのカーディガンにネクタイキャイ~~~ン

でね、最初は、ちょこっとすまし顔の径くんが


イスにチョコンと座ったら、いつもの猫背な智くんが半分見えた(笑


ほんでもって話し始めたら・・・100%さとしだよ(爆


ぶはははは(爆 かわええね~


まぁ普段・・僕・・謎が解決とか・・謎解きとか・・・
たぶん出来ないんですよ
たぶん、やれって言われても謎が解けないタイプなんで
そこを解ける僕を観て欲しいですね。はい。


うんうん まかせとけ!観るよ!観るよ

智くんが話している最中
佐藤浩一パパ(華嵐)が何度も相槌をうっていて
温かく見守ってくれているのが伝わって来て
それに甘えるように智くんも何度も見たりして
まぁ~、あちら方面にMCの方がいらっしゃったっていうのも
あると思うんですけど
でもなんだか温かい空気を感じましたね~


自分と役柄、どういうところが似ているか?との質問に

僕も子供のときに鍵を開けてしまっていたら
僕の人生もどうなっていたか分からないですけどね


司会)えっと、ちょっと分かりづらかったですけれども・・・

ええよ!ええよ!分かんなくても・・・私も分からんもん(爆)

“上の質問を受けた時に、いろんな事を喋っているうちに
ご本人も分からなくなって、ああいうコメントに落ち着いた”

と、軽部アナがフォローしてました(笑

う~~~んミステリアスだわぁ~ん

パパ)私、さっきまで他局で別の「嵐」の方と一緒にいたんですけど
もうちょっとコメント上手でしたよ


僕、5人の中で1番へったくそなんで・・・

いいよ!いいよ!そこがさとしの良いところイェ~イ

戸田恵梨香ちゃんも昨日のWSでだったかな?
パパより径くんを選んでくれたような・・・質問が何だったか忘れました
何か嬉しい事を、役の見所になるのかな?言ってたような記憶が

昨日のはリアルで観て、今朝のも少しだけ観た感想なので
間違ってたらごめんなさい

でもこのドラマ
思っていた以上に智くんの綺麗な手がたくさんアップになりそうですね
なんだろう~あれ?
ドラマの中で、手がアップになるシーンで
“コニョコニョ” “クイックイ”って、やってましたよ

うふふっ完璧な防犯オタクになってる予感(笑

そうだ!そうだ!
新曲の『Face Down』『鍵部屋』の主題歌なんですね
こちらもやっぱりミステリアス感たっぷりそうな感じで・・・
お~~~なんかくるぅ~みたいな感じです(笑

智くんのドラマ主題歌って智くん本人は、ほわんほわんなのに
力強いというか、ドッキュ~ンと来るというか
ライブでの定番曲にはなれないような感じの曲が多いですね
今回もガシガシ踊るのかなぁ~
それはそれでとっても楽しみですけどネ

ドラマ放送まであと10日
なんだか分からないけれどドキドキしちゃう(笑
ちゃんと観れるのかなぁ~(苦笑
ふふっ 楽しみ楽しみ~


ではではまた~


みんなが大好き大野智Ⅱ with 関ジャニ∞☆のエントリーに
拍手コメントを下さったmisaさん、きょんぷーさん、ななしさん
さとっちょさん、美凪さん、まみんさん、junsanさん、ぴーちゃんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

ASIAN POPS MAGAZINEについて~のエントリーに
拍手コメントを下さったゆかぴさん、hanaさん、いくみかあちゃんさん
↑のエントリーに一緒にお返事を書きましたので
お時間がある時にでもお読みくださいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


