-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-03 16:57 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


本日2度めの更新です


やっと来ましたよ~

フジ系 月9 智くん主演ドラマ 4月16日スタート

【鍵のかかった部屋】

制作発表 4月5日(木) 13:00~

5日の夕方から6日にかけてのWSは要チェックで~す

フジテレビクラブHPにて、会員向けなのかな?
“制作発表特派員募集”というものがあったようで
そこからの情報なのでしょうか?


今日の朝のエントリーで、ブチブチ愚痴っていたので
読んで下さったみなさん、優しい方ばかり~

ななしさん、Aさん、Hさん、Pさん、Yさん、Nさん、Rさん(メール)

教えてくださってありがとうございます感謝

何もかも遅い動きですが、やっときましたね~

録画忘れないようにネ


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-04-03 09:12 | カテゴリ:鍵のかかった部屋



おはようございま~す

今日はちょこっと、愚痴りますよ

つい先日、嵐さんのニューシングル
『Face Down』発売のお知らせが入りましたが
聞くところによると『鍵部屋』の主題歌も嵐さんのようですよね~

そっか~、これで、智くんソロ曲の夢はなくなったって事ですね
まぁ~ でもそれはしょうがないもんね
うん!いいよ!いいよ!別に、嵐さんが歌ってくれるなら いいよ~
エライ、上から目線だな 
他のアーティストの方だったら暴れてやろうと思ったけど
でも、いったいどちらのドラマ主題歌なんでしょう?
『Face Down』って

なんだかね~、相葉ちゃんの『三毛猫』より2日遅れだけだっていうのに
『鍵部屋』の情報開示は、なんでこんなに遅いんでしょうね?

初回拡大が分かったのもつい最近だし
毎日『めざにゅ~』『めざまし』は録画していますけど
CMは『めざにゅ~』でしか流れないし
あくまでも録画している分だけを観て言ってるんですけどね~
でも昼間も観てないし、夜も全然見かけませんよ~
『三毛猫』はしょっちゅう観るんだけど(苦笑

制作記者会見も結局流れませんでしたよね~?と言うより
会見、やったの?
以前、そういう情報を頂いて
もしかしたらWSで流れるかもですよ~なんて書いたけど結局流れなくて
記者会見やってて映像を流していないだけなら
何やってるの!?って感じですけど・・・
フジテレビ、やる気ありますか?
とかも思うけど、華嵐とかね、やってくれてたしね~・・・
なんだかとっても妙な気分です

『Face Down』がどちらのドラマ主題歌っていう事は
もう分かっているはずなのに
『三毛猫』でも公表していないし、何か大人の事情ってやつですかね?
でももう、4月に入ったんだから番宣CMくらい

どんどん流してよ~~~

ふぅ~ スッキリした~ ごめんちゃい

あのね、昨日相葉ちゃん率いる三毛猫チームが出演した
『TORE!』を観ました~

おかげで、かっこいい智、再び舞い降りた~~~

TORE!言葉が見付からない☆

ごめんね。。相葉ちゃん
相葉ちゃんも超可愛かったし、かっこよかったよ

でも、ここで叫びたいのは・・・・・

さとしぃ~~~大好きだ~~~

ふぅ~ スッキリした~ありがとう~

『床の間』智くんがどれだけ身軽にスイスイこなしていたのか
改めて分かったような気がします
当時はね、その身軽さよりも男らしい逞しさに圧倒されちゃって
言葉が他に見付からなかったんですよね

決して大柄ではないのに、その身体能力に惚れ惚れ~
相葉ちゃん、さとしの素敵なところ、思い出させてくれてありがとう~

フジテレビの亀さんにイラッとしていたけど
そんな気持ちを癒してくれるのはやっぱり智くん

大好きだよ~~~


ではではまた~


2年めのKyo to Kyo☆前編☆18歳のお誕生日☆のエントリーに
拍手コメントを下さったまいどんさん、夕凪さん
2年めのKyo to Kyo☆後編☆千秋楽☆のエントリーに
拍手コメントを下さったはるさん、まみんさん
涼香さん、さとっちょさん、いくみかあちゃんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


