-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-30 08:55 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

G.W真っ只中ですが、連休中にも
HAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

連休中は特に何も予定がないsachi家ですが
家族がずーっと家にいるって、特に専業主婦の私にとっては
あ~れだよね~(笑

ランキングの方も日々、足を運んで下さる皆様方のおかげで
再び素敵な順位に上げていただける事になりました
本当にありがとう~感謝

なのに、あの・・・私の・・・上に出てるブログのプレビュー写真が
のっぺらぼうになってるのはなぜ?
落ちるまでずーっとこのまんまなんかなぁ~?
順位が上がってとっても嬉しい反面
ちょっと“え~!?”みたいな
このブログ、記事載せてるの?幽霊ブログ?なんて思われたらヤダなぁ

という事で、こんなんですが毎日更新していく予定でおりますので
遊びに来て下さったら嬉しいです
これからも宜しくお願いしま~す

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください




2012-04-29 10:39 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

昨日の『しやがれ』の智くん
ちょっとした萌えどころがたくさんありましたね
かわええ~ かわええ~

ですが、今回は感想よりも優先させなきゃいけないであろうコメントを3件
昨日のエントリーにて頂きましたので
ぜひ、皆様方にも読んで頂けたらと思い
3件とも全て鍵コメではなかったのでここに残させて頂きたいと思います

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください




2012-04-28 09:49 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

今日も長いですが、早速

エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください



2012-04-27 10:09 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

今回は、また長いエントリーになりました
お時間がある時にでもゆっくり読まれた方がいいかもしれません
という事で、私のコメントは省略させて頂きます

Sさん、心が温かくなるお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方には
ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
話の内容は履歴で追っておりますので
これまで書いた内容と重複するものがありますことをご承知願います。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



●1999年10月10日 
“ジャニーズ&オールスタードリームマッチ1999 in 東京ドーム”

※このジャニーズ運動会は、フジテレビで翌00'年1月3日に
“TOKIO! KinKi! V6! 嵐!Jr.!超豪華密着150分マジ勝負スペシャル”
としてO.A.されてます。
Jr.コンの翌日、少し元気がないというか
眠そうな(コレはいつもかぁ~)お疲れ気味の大野くんです。

“先輩の控室へご挨拶”コーナーで
Kinki、V6、TOKIOさん達の控室へご挨拶に行くことに。
V6の控室では、他の嵐メンは緊張の面持ち
トニセンの3人に大野くん1人がイジラレテて照れ笑い。

「大野、もう1回ちゃんとやってみよう~」「緊張すんなよ~」
このとき坂本くんから帽子を貰うも
「大野がいらないって顔してる!」
KinKiもV6も、バックで踊るだけでなく
1ヶ月におよぶ舞台、稽古を合わせれば3ヶ月近くも一緒に過ごした先輩達。
おちゃめな激励でした!!


●1999年10月11日~29日 ドラマ『Vの嵐』O.A. (全15回)

●1999年10月16日 
『LOVELOVE愛してる』ゲスト出演
 光一くん剛くん
(大野くん絡みの部分を抜粋)
番組冒頭に、篠原ともえさんが楽屋訪問をします。
嵐メンがワチャワチャ喋るなか、唯一人沈黙・・・
最後まで喋らずに終了~
トークに入る前に、5人を模した人形が紹介されるのですが
なぜか?大野くんのお人形に会場から笑いが!
ぼっーとする大野くんの顔がアップされ、二宮くんが

ニ:目開けたまま寝るなよ!!と鋭く突っ込み。

・・・・・中略・・・・・


光:リーダーは誰?
  (即答で)智:リーダーはいません!!
光:決めておこうや。
  (ここでも即答で)智:いや、1人1人得意なものがリーダーで
  ダンスが一番上手い人がダンスリーダーで・・・

光:ダンスリーダー!!トークリーダーは?
智:トークリーダーはイナイですよね。
剛:これからは、トークもどんどん勉強していかなぁ~

・・・・・中略・・・・・

光:どうなの、5人でデビューするって聞いて
剛:えっ、コイツと?ってことはなかったの?
潤:5人とも仲いいんですよ。
  ジュニアの頃から一緒にやってきたんで・・・
  大野くんはちょっと、あの~仕事は別のところ・・

(↑地雷を踏む松潤!)
(大野くん、ほっ~おおお!!て顔してます。)

剛:大野はな、京都にいたんだよな。舞台のなぁ~
智:はい、2年間京都へ行ってまして、会ってないんですよ。
光:と言う事は、こっから向こうは仲いいけど
  こっからこっちは仲悪いんだ。


この時の並び
剛くん光一くん大野くん相葉ちゃん松潤ニノちゃん翔くん

智:なんか、合わないんですよ・・・
光:わっ、あ~ これからやないかぁ~

・・・・・中略・・・・・

質問コーナー“ガチャガチャマシーン”で落ちて来た質問に答えます。


Q:大野くんは一部のファンの子から王子と呼ばれていますが
  元祖王子の光一くんはどう思いますか?

光:なんや、俺に対する質問かよ!僕はね、及川ミッチーから
  この世に王子はあなただけと言われたんですよ。まだ継承しないよ!!
  まぁ、今日も一応、裏の駐車場に馬、とまってるんですけど
  大野くんは何で来たのかな?

智:今日は電車で・・・ (会場爆笑)

※HPにレポあり。O.A.されなかった話などを少し追加。

剛:大野くんは?
智:何でしょう?
剛:歌うまいやん。セクシーボイスやぞ!
智:いや、歌はまだ自信ないんで、踊りかな?
光:毎日、2年間、京都で踊りまくってたからな。
智:でも僕はジャズをやってるんだけど
  こっちはヒップホップ系だから・・・

剛:得意分野ちゃうもんな!
光:メンバーが多いと・・・そうなるな。
  でも、ぜひ頑張っていただきたい。


・・・・・中略・・・・・写真を観て

光:これは?
剛:うまいな~
光:誰の絵ですか?
智:はい、二宮が撮ったんですけど・・・
ニ:いつも描いてて、誰にも見せないんですよ~
剛:振り付けの合間とかで描いてんの?
智:ロケで学校に着いて,黒板があったから一人で
光:何を思って描いたの?
智:思い付きなんですよ。
光:グループに1人絵がうまい人がいたほうがいい、絶対に!!
剛:何かの時に役立つぞ
  今は一人で描いてるかもしれへんけど、その時に光が差す!!


KinKiの2人の言葉
「メンバーが多いとそうなるな・・・云々」
確かに、大野くんファンの想いを代弁してるようでもあり
「今は一人で描いてるかもしれへんけど、その時に光が差す!!」
数年後の、大野くんを予感させる言葉でもあり、ジ~ンときます。

それにしても、今の潤くんからは想像できませんが
当時はボケキャラです。
ついお喋りが過ぎて地雷を踏むことしばしば・・・
その度に、翔くんや相葉ちやん、二宮くんにド突かれてます。
まだまだ、Jr.時代の上下関係が色濃くあり!!


●1999年10月20日『やったるJ』レギュラー出演 
MCはJr.の滝沢くんと陣内孝則さん、嵐がレギューラー出演。
なんか立場が逆転!?してる番組です。
このような状態の番組がしばらく続きます。

“子ザル育成日記”“ミレニアムベイビーを探せ!”では
オッサンなのか!?ラブリーなのか!?分からない小悪魔ぶりです❤ 
翻弄される嵐メンです。


●1999年11月 2日 
『めざましテレビ』"嵐がおとどけするワールドカップバレー"  
メンバー日替わりでW杯終了まで生出演

大野くんの大遅刻は11月10日です。二宮くんと2人での出演。
事前に、翔くんも加わり3人で韓国の女子選手をリポートし
愛飲の“漢方薬入り栄養ドリンク”をスタジオで試飲するのですが
かなりマズイらしく、大塚アナは一口で顔を背け
二宮くんも一口飲んで後は飲む振り。
でも、大野くんは何も言わず飲み続けます。
ギリギリでスタジオ入りして打ち合わせナシでしたからね。
ひたすら飲むしかなかったんですね。
この日はオリコン1位のWSもあり、いつもより長めの生出演。
大野くん・・・気まずかったよね。
その時のことを数年後に回想してます。


グループを結成する直前に
将来は絵の世界に進もうって心に決めていたから
仕事に対して少し冷めてるところがあったのかな?
デビューだって言われても
どうしたらいいかわかんないっていう思いが強かった・・・
そんな気持ちでいたからだと思うんだけど
1回テレビの仕事に大遅刻をしてしまったことがあるんだ。
マネージャーさんに電話で

「とりあえず急いで来て。」と言われて仕方なく現場に行ったの。
寝起きの状態でスタジオに飛び込んで、なんとか放送には間に合ったけど
そこで初めて自分が、いろんな人たちに迷惑をかけてたのがわかった。
そのとき『もうJr.のときと違って俺の代わりはいないんだ!!』って
思い知らされた。
『これからは1人じゃなく俺には同じグループのメンバーがいるんだ。』
って・・・


このときの遅刻の話は、嵐メン達は“面白エピソード”として話しますが
大野くんにとっては、感慨深い体験だったんだと思います。
2009年『歌おに』の番宣で出演した番組『いいはなシーサー』でも
その時のことを話してます。


●1999年11月2日 
『W杯バレーボール'99』 開催期間中メイン会場から生出演

会場からは嵐とV6の坂本さん
スタジオからはV6の長野くんと井ノ原くん川合俊一さんや
フジの女子アナ。
トニセンの3人が何かと大野くんに絡むので
川合さんや女子アナも面白がって突っ込みますが
ものともしない大野くんです。

大阪からの試合中継日、11月26日は大野くんの誕生日!!
中継途中に、女子アナから

女:大野くん、今日は日本勝ちますよね?と聞かれ
智:勝ちますよ!と答える大野くん。
女:なぜなら、今日は?の問いかけに
智:誕生日だから~と答えると・・・
Happy Birthday♪♪の曲が流れ
マスコットのバボちゃんを模した
大~きなバースデーケーキが運ばれて来て
大野くんビックリして目をクリクリさせてま~す。可愛い❤
試合を終えた、女子選手も
“ケーキ風にデコした、たこ焼き19個”を持ってお祝いに来てくれて
嬉しそうで~す。
この後、宿泊先のホテルではメンバーからも
バースデープレゼントを貰ったんですよね。


●1999年11月 2日『少年隊夢』ゲスト出演O.A.  
錦織さん植草さん東山さん全員 (大野くん絡みの部分を抜粋)

東:どうかなぁ、最近、大野ちゃん~
智:別に普通です・・・
全員:おっおお~、いいね~   
東:1人ずつ自己紹介してもらおうか。
智:大野智です。(会場拍手)ありがとうございます。
  えっーと、今日は少年隊の皆さんとトークをします。
  ありがとうございました。


・・・・・中略・・・・・

東:少年隊のリーダーは僕なんだけど、嵐のリーダーは誰なの?
全員:・・・いません。
東:この中で一番の年上は?大野?
(手を上げながら)智:でも、やっぱ、僕じゃ無理かなって・・・
東:誰が一番しっかりしてるの?
全員:翔くん!
錦:やってもいいと思う人いないの?
全員:・・・シ~ン・・・
植:1人ずつ聞いてみよう。

潤くん、相葉ちゃん、二宮くん、翔くんは「大野くん」
(この頃のニノちゃんは「おおちゃん」呼びです。)
東:じゃあ、必然的に大野だね。
智:いや、ヤバイっすって。
東:大野は誰がいいと思うの?
智:ボク、翔くん。
東:じゃあ、2人でジャンケンしようか。前へ出て。

翔くんと大野くん前へ出てじゃんけんをします。
大野くんが勝ち、手をあげて喜びます。


東:勝った、あなたがリーダーよ!! 
智:えっ!!いや、ヤバイっすって!!
東:少年隊のリーダーは僕で、嵐は大野だろ。
  TOKIOは城島だから、これから月に1回“リーダーの会”を開くから。


実はこの時、誰がリーダーに適しているか
「おおちゃんだよ!!」と一番最初に言ったのは二宮くんなんですよ~。
この頃から、策士な二宮和也です。


・・・・・中略 『A・RA・SHI』披露・・・・・

歌のコーナーでは、嵐メンの想い出の曲を聞き
その中の1曲を披露することに。
選ばれた曲は、翔くんの思い出の曲『君の瞳に恋してる』
この曲は、ジャニーズのコンサートでは定番のメドレー曲です。
嵐ちゃん達も“FIRST CONCERT '00(スッピンアラシ)”で唄ってます。
大野くんの思い出の曲はマイケル・ジャクソンの
「BEAT IT」でした。

「お母さんが好きで子供の頃よく聞いてました」と言うと
会場から驚きの声!!カッコイイ大野くんの母ちゃんです。
そして『君の瞳に恋してる』(少年隊)
『ダンシングクイーン』(嵐)のメドレーで披露
なっ、なんと、英語なんですよ~。しかも大野くんのソロ!?
というか、モロで生歌なんですよ。
なので、嵐メンには申し訳ないけど大野くんのソロに成らざる得ないです。
嵐ちゃん達はヒップホップ系のダンスなんですが
途中から少年隊さんと一緒になるとジャズダンス系になり
くるくるっとターンするも大野くん以外、嵐メンは必死です・・・
なので、その時はセンターでトップは大野くん!!
ただね、このときのバックで踊ってるのがM.A.なんですよね・・・
原くんや町田くんの姿を見ると、チョッピリ切ないです。

『少年隊夢』のスタジオは、ディナーショーのような作りになっていて
メインステージの中央に花道があります。
唄い終えると花道を通り、退場するのですが
大野くん1人が後ろを振り返って
少年隊さんに手を振ってペコリとお辞儀してます。 可愛いで~す♪♪
番組はここで終わるのですが、エンドロールでO.A.された映像を見ながら
少年隊さんがその日の反省をします。ここで裏話が披露。


錦:嵐ですね・・・
東:嵐に言ったんだよね。最初、日本語だったじゃんコレ。
  それで「英語でやろうよ」って、それで英語にしたんだ!
  ちょっと、大野が焦ってんじゃねぇかな~

植:大野・・・かなりこれ緊張してるね~

このとき、ワイプに映る少年隊さんの顔が優しいんですよね。
先輩というより子供を送り出す親みたいな!?


※番協レポあり、O.A.されなかった話などを少し追加。
収録は10月29日。
事故渋滞にはまった“嵐”待ちで押しまくった収録だったとのこと。
『ミュージックステーション』に出演後に収録です。
嵐結成の裏話 として。

二宮くんが

ニ:記者会見の1週間前に
  『YOUたち“嵐”だから』と言われました。
  最初メンバーは松本・桜井・自分の3人と聞いてて・・・
  一番最後まで、訳わからないって顔してたのは、大野くんだった。

メンバーに選ばれた事を特に嬉しそうでもない大野くんに
東山さんが

東:いままでで一番嬉しかった事は?
  『やったぜぇ!』とか声だした事ない?

植草さんも
植:熱いお風呂に入っちゃった時とかさ、声ださない?!
大野くん
智:・・・ないっすねぇ。と無表情。

少年隊さん玉砕です。恐るべし大野智!!
でも、一所懸命に後輩の大野くんを喋らせて
引き出そうとする少年隊さんに感謝。
少年隊さんと一緒に舞台をつくりあげた
稽古2ヶ月、本番1ヶ月、3ヶ月の『PLAYZONE'99 Goodbye&Hello』
それ以外にも少年隊さんと一緒の時間を過ごしてる大野くん。
可愛がられてるね❤
それにしても“嵐”待ちで押しまくった収録ということは
急遽変更になった『ダンシングクイーン』の英語版。
練習時間どころか歌詞を覚えるだけでも
大変だったはず・・・昔から、本番に強い大野智です!!



ただいま~☆エントリーに、拍手を含む全てのお返事を書き終えました
長い時間お待たせしてしまって申し訳ありませんでした
一応ね、何度も書きもれがないか確認はしたんですけれど
コメント欄と拍手の方と時間を見ながら順番に書いていたので
あっち見たりこっち見たりで
もしかしたら書きもれがあるかも知れません
そんな時は遠慮なさらずにないぞぉ
お声をかけてくださると嬉しいです

ただいま~☆のエントリーに拍手コメントを下さった
Kyoukoさん、satosick Sachikoさん、しーさんさん
つっぴんさん、スナフキンさん、はなさん
りんりんさん、涼香さん、美凪さん、オレンジさん
いくみかあちゃんさん、踏ん張ろうちゃんさん、maakoさん
デコポンさん、モカさん、すーさんさん、cheechanさん
50ママさん、春風さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-04-26 10:00 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください





2012-04-25 08:50 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

昨日のエントリーでは
たくさんの『おかえり~』をありがとうございました
そのお言葉とたくさんのお気持ちで
改めて、このブログが大勢の方に見守られている事を実感しました
いつもありがとうございます感謝

***************

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください




2012-04-24 10:21 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

そして、ただいま~

何とか誤解が解けまして、早々に戻って来る事が出来ました~
早かったかな?
誤解が解けたら休む理由もなくなっちゃって
忙しない朝、家事の合い間に毎日更新してたから
更新しないと、なんだか気が抜けました(苦笑


前回のエントリーでは、大勢の方々にご心配をおかけしてしまったので
簡単にですが、書けなくなっちゃった理由を書かせて頂きます。
決して中傷コメントではなかったって事と
私の拙い性格からこんな事になってしまったという経緯です。
で、内緒という約束もあるので、そこには触れませんが・・・

要は、どういうこと?って
質問したくなるようなコメント内容だったんです。
内緒と言われているのでその内容を書けないのが歯がゆいですが

そういう事を気にせずに次のエントリーのときにでも
〇〇さん、メールをください!と、呼びかければ良かったんでしょうが
わざわざ、お返事しませんと言っているエントリーに
なんでそんな気になる事を書くんだろう?
ましてや、お返事出来るエントリーだったとしても
内緒ねって言われてしまえば、お返事はそれに触れる事も出来ないわけで
メールを下さい!と呼びかけるにしても
コメントを頂いたのは今回を含めてほんの数回で・・・

私の性格が拙いんだと思うんですが・・・
何度も何度もコメントのやり取りをして自分が心を許せる相手じゃなければ
呼びかける=お返事をするっていう事で
自分のメアドを明かすのもなるべくだったら嫌だなって思っていて
そういう面ではかなり神経質かもしれません。

その結果、内緒だから誰にも言えなくて
一人で悶々するハメになってしまって・・・・・
書けなくなってしまったと言うわけです。

でも、私の【お知らせ】エントリーを読んで
びっくりしちゃったようで
ご自分のメールアドレスを貼り付けてご連絡くださいました。

悪気がなかったっていうのは分かってます。
智くんを大好きな方ですし、決して酷いコメント内容ではなかったから。
もうお返事は致しましたが改めて
ご連絡下さってありがとうございました
今回、このような形になってしまったけれど
誤解が解けて良かったと思っています。
みなさまにも多大なご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした

お休みしている間は、1件も中傷コメントは入らなかったです。
と言ったら嘘になります
2件だけ、拍手の方に・・・ブログ開設されている方ですよね。。
運営していくの大変な事も分かっているようなので・・・
でも、不思議と悪意を感じず
中傷の中にも気を遣ってくれたのかも・・・優しさを感じられました。
もう1件も、ここのお部屋が好きだからこその苦言と
深く受け止めることが出来ました。
ありがとうございます

だけれども、こうして2件のコメントを素直に受け入れる事が出来たのは
やっぱり、その前後に
皆様方からの大きな大きな愛情を頂いていたからだって

皆様方のおかげ

本当にありがとう~

今回ね、普段からコメント(拍手コメント)を下さる方に加えて
初めての方もたくさん・・・凄い件数にびっくりしております

このブログを開設する為だけに作ったメールアドレス。
純粋に、拍手を含むコメントとメールのお知らせしか入らないんです。
嵐さん関連のお買い物やその他もろもろは全て
もう一つのアドレスを使っているので、そっちは迷惑メールとか案内とか
要らない情報で日々、盛り上がっているんだけど(苦笑

1ページ25件が5ページ分

あっこれはちゃんと書いておかないとネ

このもの凄い件数の中には、当日から2度3度そして毎日・・・
この更新していないブログに遊びに来てくれて
“『嵐ちゃん』『Face DownのMV』『しやがれ』『鍵部屋』の径くんが
カッコイイね~”
な感想だったり
“今日はいい天気になって洗濯が片付いた~”とか(笑
“やる事やって早く径くん、見よ~”とか、他愛ないお喋り(笑
“鍵部屋、語り合いたいよ~”なんて可愛いお言葉も
そして拍手コメだけではなくコメント欄でも再度励ましてくれたり(涙

そして、初めてなのにメールフォームからメッセージを下さった方々
私の性格では到底出来ない事。
お返事もしないでごめんなさい。。

日々、入るコメント(涙

早く戻らなきゃって思いました

これだけの方が智くんの事を心から大好きで
智くんの全てを受け止めようと日々、私のブログへ足を運んでくださる
今回は、私の事まで気遣って下さって・・・(感涙

本当はここに、お一人お一人のお名前を書いて
お礼を申し上げるべきなのでしょうが
普段、秘かに遊びに来られている方も大勢いらっしゃいますよね?
なので、伏せておいた方がいいのかも。。
ですよね?違う?お名前出しても大丈夫?
なんて迷ってしまったので、こういう時は流れに逆らわず(笑
承認もしていない事ですし、伏せておく事に致しました

本当に本当にありがとうございます
温かな優しいお言葉に心から感謝します

そして、コメントやメッセージを下さった方々だけではないですよ
私が日々、楽しみながら更新出来ていたのも
そして、更新をお休みしていた時にも
お忙しい中にも毎日毎日遊びに来て下さって
まるで智くんのように、秘かに私のブログを
下から支えて下さっていた皆様方がいらっしゃったから
お礼を言っても言い足りないほど感謝しています
本当にありがとう~

次のエントリーを更新する時には前回のエントリーは
ちょっとナーバスになってしまっているので
下書き保存に戻してしまおうと一瞬思ったけれど
(拍手を含むコメント等は管理画面にて読む事ができます)

“こんなエントリーもあったなぁ~。。そう言えば
私もコメント入れたんだよなぁ”
なんて
懐かしんでくれたら嬉しい~
私にとってもこの類のエントリーは心の葛藤とかもあって残しておきたい

リストの一番下に貼り付けておく事にします。


智くんの素敵エピソードは
これからもちゃんと続けていきますのでご安心ください

ですが、以前にも書いたようになるべく何方も嫌な思いをしないように
書いちゃいけないことは書きません。
なので、もの足りなく思う事もあるでしょうが
その点はどうぞ、ご理解くださいませ
その逆に、当時は誤解されたままになっていたのかな?
と思うことに関しては、ハッキリ書き残したいと思います。


【鍵のかかった部屋2話・視聴率:16.5%

今回も面白かったね~
やっぱり浩一パパは節々に笑を取り入れてくれて
視聴者から観た場の緊張感を和らげていましたね(笑
径くんは、今回ちょっと人間的な部分が少し見え隠れしていたような?
2話にしては良い視聴率だったと思います
良かった!良かった~イェ~イ

2話の感想もちゃんと書きたかったけど・・・
この通り、長くなってあまり書けなかった(苦笑
来週からはちゃんと書く予定でいるので
コメント欄でも良ければ、お話しましょう~


ではでは改めまして

こんな管理人ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します



FC2 Blog Ranking

お休みしていた時もいつもと変わらず
見守って下さってありがとうございます
感謝


2012-04-20 12:49 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございます


昨日は『VS嵐』『パパドル』『嵐ちゃん』
そして今朝は、めざましで智くん主演ドラマ
【鍵のかかった部屋】主題歌『Face Down』のPVが流れて
とっても幸せな時間、たくさん感想も書きたかったのに
抱きしめるどころか感想も書けなくなっちゃった。


昨日のエントリーには
たくさんの拍手コメントをありがとうございました。
みなさん、普段からコメントを下さる方々ばかり(感涙
お一人、初めての方もいらっしゃって(涙
お返事しないエントリーに・・・ごめんね。。ありがとう~☆

そして、引き留め作戦をUPしていた時から
Jr.時代から智くんを応援して下さっています先輩方からは
ありがとうのお言葉と同時に
私の事を心配する優しいお言葉も頂いていまして
これが、どういう事を意味するのか分かる方は分かると思いますが・・・

当時を知る先輩方が私のブログを見守って下さっていると思うと
とても心強かったです。
ありがとうございます。

大丈夫です。変なコメント等は1件も入っていません。

ですが、ブログって つくづく難しい。。
智くんの素敵エピソードの内容、特にデビュー前後の
引き留め作戦&昨日のエントリーも含め
これからUPしていこうと思っていたデビュー後のエントリーは
それに興味を持つサトシックさんや
当時を知る先輩方にとってはとてももの足りないものになるかと思います。

もの足りないと言うと、まとめて下さっていますSさんに対しても
語弊がありますが・・・

ブログを運営している方だったら理解して下さると思うんですけれども
ブログを公開している以上は最低限のルールってあると思うんです。
自分のブログだからって
何でもかんでも好き勝手に書けばいいってもんでもないですし
知っていても書いちゃいけない事だって多分にあります。

そういう部分
まとめて下さっていますSさんはちゃんと理解して下さっていて
話の流れから始まって、言葉の言い回しなど
とても気を遣って書いて下さっているのが分かります。
なので、その分 もの足りなさも感じるかもしれません。

だけれども、ここに書いている智くんへ放たれた丸い罵声よりも
実際はもっと酷い罵声を浴びていたんだろうなって事は
いちいち活字にしなくても容易に想像出来ます。

だから“辛い日もあったけど、楽しい事もあったね”

智くんの心の葛藤も節々に織り交ぜながら
全体的には、ただ可哀想で終わるんではなく
こういった状況を4人の嵐さん他ジャニーズの先輩方
当時からのファンの方々みんなに見守られて
智くんが嵐としての責任を感じるようになり
少しずつ前向きになっていく1年間としてまとめて下さっています。
エントリー、何回分くらいになるんだろう?

ここまではただの長い前置きなんですが・・・ごめんなさい。。

本題です。

こんな、いろいろ気を遣ってまとめて下さっていても
やっぱりUPする事に怖い気持ちはなくならなくて
上に書いたように先輩方からも私を心配する気持ちは何件も届いていたし
普通に考えて、自分の大好きな人が
他所のジャニーズグループのファンブログで話題になっている
笑って読める話題ならまだしも・・・気分悪くなって当然です。
だけど、これらを書かないと何も言いたい事が伝わらないし・・・
でもね、変なコメントはとりあえず今のところ1件も入っていないです。
Sさんの文章力のおかげだな。。
ありがとう~☆Sさん☆

だけど1件だけ、気になるコメントをいただきました。
コメントを頂くたびに当時の事をいろいろ教えて下さるのは有り難いけれど
(素敵なエピソードを教えて下さった涼香さんではありません)
なぜ、お返事しませんって書いているエントリーに
そういう気になる事を書くんでしょう。
ましてや、内緒にしてねって!これで2回目ですけど。

悪気はないんだろうと思いますが・・・
うん。ないと思います。
内緒とかそういうのを除いたら好意的なコメント内容なので。。

でもね、私 みなさんが思っているほど優しい人間ではないです。
お人好しでもないし、温厚でもありません。

でも、自分の想いや言葉
エピソードに限ってはSさんも自分が分かる範囲で雑誌にしろ何にしろ
日付なり雑誌名なり書いて下さっているように
少なからず責任は持っているつもりです。

他ジャニーズグループのファンなり何なりから変なコメントが来たら
申し訳ないと思いつつスルーして頑張って書き上げようと思ったのに。

とんだところで・・・・・。



ごめんなさい。

落ち着くまで少しの間、ブログをお休みします。

気になることがあると書けなくなってしまって・・・・・。

またすぐに戻ってくると思いますけど。。


コメント欄は閉じてしまおうとも思いましたが
前日にあんなに励ましてもらっていたのに
すぐにこんな事になっちゃって・・・
みんな、怒ってんだろうな(苦笑

ごめんね。。楽しみにしてたのに。。
だから、文句言っていいです。。

承認もしないし、お返事も書けないけど・・・拍手の方も。

ごめんね。。

また、戻ってきた時には宜しくお願いします☆


2012-04-19 09:44 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

昨日は私の想いに、たくさんのお気持ちと
たくさんのお言葉をありがとうございました
おかげで元気100%
まだ、ほんの少しですけれども
この先のエントリーも頑張ってUP出来そうです
本当にありがとう~

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください





2012-04-18 10:00 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

『鍵部屋』期待以上に面白くてとっても良かったですね~

ただ、ちょっと残念に思ったのは
智くんの滑舌に関する情報がたくさん耳に入ってきた事です

う~ん。。これは気になるって言えば気になるけど
気にならないって言えば気にならない
私にとっては、そんな程度でしたね~

早口の径くんを演じた智くんは
間違っても滑舌が良いとは言えませんでしたが
人との関わりよりも鍵を開けることに生きがいを感じて
それに対しての情熱は誰にも負けないけれど
他人に対しては、接し方が分からない?
とっても不器用な人間、径くんを演じるのには
智くんのこの滑舌の悪さも一役買っているような
それも径くんとして観たならば、全然違和感が無く
ドラマも最初から引き込まれて楽しむ事が出来ました~

ドラマって、ちょっとした事が気になりだすと
楽しむ事が出来なくなってしまいますよね。。

まだ始まったばかり
どうか、智くんの素晴らしい演技が皆に届きますように




ではでは、本題です

ついに、この日が来ちゃったか!って感じですけど
随分前にもうSさんからはエピソードを頂いていたんですが
編集とか、いろいろあるんですけど、なかなか打ち込む事が出来なくて
だいぶ日にちが開いてしまいましたけれども

嵐さんデビュー以後のエピソードを読むにあたって1つだけ
お願いといいますか、注意書きですね。。書かせて頂きたいと思います


当ブログは、嵐さんのファンであり、その中でも類を抜いて
大野智さんを愛し、尊敬して止まない管理人がUPしております。

そして、今までエントリーしてきた智くん素敵エピソードも
同じ気持ちを抱かれていますSさんがまとめて下さっています。

何が言いたいかといいますと
サトシック重症化の2人が、それをまとめて、UPしているという事です。
これから少しずつUPしていく嵐さんデビュー直後の内容は
もしかしたら他ジャニーズグループのファンの方の目に留まり
反感を買うことになるかもしれません。

が、それは致し方の無い事だと思っております。
読まれる方の立ち位置で受け取り方も想いも変わってくるでしょうし・・・

智くんだけを敬愛するようなエピソードばかりを書いているブログ
他メンの担当者様は、もしかしたら気分を害しているかも知れません。

ですが、

そこに智くんがいるから嵐さんが好き☆

私はこの通り、智くんがいる嵐さんが好きになりました。

この気持ちはこの先も変わらないと思いますし
これからも智くんを中心に
智くんの事ばかり書いていく事に変わりはないと思います。

デビュー直後のエピソードは、かなり辛いですが
そういういろんな険しい壁をも乗り越えて今があるのは
他4人の嵐さん、仲間、家族、スタッフの皆さん
そして、当時の智くんや嵐さんを支えてくださった先輩方がいたから
その存在に感謝するとともに
その当時の事も嘘偽り無く、ここに残しておこうと思います。

故に、ご意見等ある方もいらっしゃるかもしれませんが
立ち位置が違う方からのご意見を言われましても
答えようがありませんので、そのときには

静かに通り過ぎて行ってください


そして、辛い時期でのエピソードが満載の時には
コメント欄は閉じさせていただきます。
拍手コメントの方にもお返事は致しません。
それでもいいよ。という方のみ、ご自由にお使いください

どうぞ、宜しくお願い致します


ではではまた~


鍵のかかった部屋・第一話感想☆のエントリーに
拍手コメントを下さったjunsanさん、はるさん、misaさん、さとまるさん
ぴーちゃんさん、さとっちょさん、まいどんさん、春風さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



