-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-27 10:08 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

今日は、再び智くんのJr.時代のコメント集です
京都に行く前の95年~97年までの初々しいコメントがたくさんありますので
当時のキレイ目代表の智くんを想像しながら
読んで頂けたらなぁと思います
Sさん、可愛い智くんのコメント集をたくさん教えて頂き
 ありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。


こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMCなど
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



【Jr.時代:$誌インタビュー】

Jr.時代は、テレビ出演も少なく・・・というより
バックで踊るのがJr.のお仕事なので仕方ない!?
あまり、大野くんの言葉を聞くことはできないのですが、
$誌には、たまにユニットや個人的にインタビューがあったりするので
まとめてみました。
☆$誌デビュー!!☆のお宝インタビューもありますよ~


◆$誌デビュー!!中学生の大野くん (Myojo 1995年2月号)
《平均年齢12.6才。今日からJ仲間だ!》
94年の10月のオーディションで選ばれた8人のJr.が紹介されてます。
大野くんの他に、今も入所日の10月16日にはメールを交換し合う大親友
町田慎吾くん(M.A)も紹介されてます。
この時の大野くんのプロフィールは『身長155cm・37kg』
記事の内容はバドミントン部の話で
 地区大会では優勝経験もある。
そして、母ちゃんの話も!!
外出する時はいつも絆創膏を持ち歩いている。
お母さんに役に立つからって言われて。

後日談・・・ クラスの女の子が、バーンって雑誌を開いて見せて
“これ、大野くんでしょう?”って・・・恥ずかしかったよ~

Jr.に入りたての智くん、超可愛いね~
クラスの女の子にバレた瞬間の顔を想像すると・・・笑っちゃう(笑
きっと、何も言い返しもしないで照れ笑いして終わったよね

◆目標は、堂本剛くん。 (myojo 1995年4月) 
ダンスも上手で雰囲気もいい。すべてがカッコいいんだ。
この間初めてKinKi Kidsのバックで
『アイドル・オン・ステージ』にでたよ。
録画したビデオを何度も見て、いろいろと反省してるんだ。


後年、剛くんに“大野くん、ダンス上手いね。”と声をかけられ
ダンスの上手い、剛くんに言われて嬉しかった!!と話してます。
この頃は、ヒップホップ系のダンスが好きで、この後に
少年隊さんの『oh!!』(1995年)を観て
錦織さんのダンスに憧れジャズダンスの猛練習を始めるんですね。


智くんが興味を持ったダンスに対する意識や考えはこの頃から芽生え始めて
褒められて嬉しいという素直な気持ちから
どんどんいろんなダンスへの興味も深まり、少しずつもっともっとと
上を目指すようになってきたのが分かりますね~

◆ジャニーズJr.23人の'96 SPRING TOUR 完全追跡
(myojo 1996年4月)
 
ジュニアの春はダンス、ダンス、ダンス!!ハードだけど充実。
KinKi Kids と V6のツアーに参加した23人!
リハーサル・スタジオの重たい扉を開けると、いきなりシビアな声


ちょっとでもボーっとしている時間があったら、
今はステージのことだけ考えろ!!


振り付けのサンチェさんの言葉に、みんなしてうなずく。
今日はすでにもう3時間踊っている。
しかし、リハは何時に終わるかまったく見えない。
一歩でも完璧に近づくため、へこたれない、あきらめない。
そんな時間がジュニアたちの大切な栄養分!


“大野智は、これでもか、これでもかとファイト。
ひたむきなやっちゃね。”by myojo記者


泣く子も黙るサンチェさんですね!!
※サンチェさん逸話。
Jr.時代の二宮くん。
 歌番組でのリハで何度も怒られて・・・結果

 もう、お前いい、出るな!!と言われ
 本番を控室のテレビで見て終わった。。。(『ガキバラ』より)
関ジャニ∞の横山くん。
 NEWSの大阪コンに差し入れを持って会場へ・・・
 すると
おまえらぁ~~~!
 Jr.を怒鳴る聞き覚えのある声!!
 怖くなって、差し入れせずに、そのまま帰りました。。。
 (関ジャニ∞のレコメンより)


怒られるの嫌いな智くん(笑
と言うのは冗談で、自分が納得するまで頑張る智くん
汗を流しながら無の表情で練習している姿が思い浮かびますステキ

◆15歳の大野くん 自己PR (Winki up 1996年10月号)
僕はマンガの絵を描くことが好きで、小4の頃から描いているんだ。
タッチは鳥山明系なんで、結構明るい感じだね。
でも絵はオリジナルだから
それでジュニアのグッズとか作ってくれたら最高なんだけどなぁ。
他に取り得って言えるほどのものは無いけど
縫うほどのケガをしても、あまり痛くないのが長所かも。
おデコとか何回も切って、血はドバドバ出ているのに
痛みは感じないんだもん。
ウソみたい?でも、本当のことだよ。
踊りは一生懸命やっているけど、実は振り付けは面倒くさいから嫌い。
振りを全部覚えちゃえば、後は張り切ってやるけどね。
今、踊っている中で一番好きなのはkinkiの『わかりました』
振りが気に入っているし、僕の踊りも上手く行っているからね。
ただ、ジャズダンスは上手く踊れないので
綺麗に踊れるようになるのが今後の課題なんだ。
錦織さんぐらい踊れるようになれれば、言う事無いんだけどな。
う~ん、頑張るよ!


少年隊さんは憧れの大先輩!! 
1年後に同じ舞台に立つとは想像してなかったよね・・・
その後も一緒に仕事をするなんてね。


確か、いつだったかの智くんラジオで自分以外の振り付けは
変えたくても変えられないジャン!だったかな?
らしき事を言ってた事があったと思うの
15歳当時の智くんは、振り付けなんて面倒くさいって言ってたようだけど
これから後、嵐としてデビューしていく事で抑えられたダンス
これからHow'sの感想・後半を書くに当たってもちょっと
触れようと思うんですけど・・・・・。
まっ、いっか!これはその時に書こうと思います。。ごめんね

◆今では、絶対に考えられない!! (Winki up 1996年9月号)
最近、ゴルフを始めたんだ。
お父さんがゴルフ関係の仕事しているから、色々と教えてもらったりして。
面白いよ~、ゴルフって。
今は打ちっ放しで練習しているだけなんだけど
早くコースに行ってみたい!
皆は
“ゴルフなんてオヤジくさい”って言うんだけど
そんな事ないと思わない?
ゴルフと同じくらいはまっているのはダンス!
えっ?小原くんが褒めてくれてる?そんなことないよ~。
だって、自分で納得した踊りって今まで1回も無いもん!!
鏡を見てレッスンしていると
『ちょっとは上達したかな』って思うんだけど・・・
ビデオ見て確認してみると、全然キレが無いんだもん。
早く自分でも納得出来る踊りが出来るようになるといいなぁ~


大野家のナゾが1つ解けましたね。
大野くんの父ちゃんはゴルフ関係にお勤めなんですね。
コンにはパンチパーマに黒のグラサンで観に来る父ちゃんです!!


ふふふっ智くん、この当時15歳でしょ!完璧にオヤジだよ(爆
マジに信じられないけれど、父ちゃんのお仕事がゴルフ関係なら
こうなるよね

◆16歳の大野くんの1週間 (Winki up 1996年12月号)   
僕の1週間は『アイドル・オン・ステージ』で始まるんだ。
夕方の4時位にスタジオに入って音合わせしてカメリハして本番って感じ。
夕食は音合わせとカメリハの合間に済ませなくっちゃならないんだけど
その時間はお腹が減ってないでしょ。だから、トーストかカップラーメン。
おかげで家に帰ってからお腹が空いちゃって大変!!
肉まんを4個食べて、パン食べて、夕ごはんの残り物を全部食べて
お菓子を食べて、それでもまだ足りないんだから。
僕のお腹っておかしいのかな(笑)
火曜日は『愛LOVEジュニア』
木曜日は『ミュージックステーション』のリハ、金曜日が本番。
土曜日は『アイドル・オン・ステージ』のリハかレッスン。
たまに『堂本剛のDO-YA!』の収録で大阪行き。日曜がまたレッスン。
うわぁ~。あらためて見直すと休みって水曜しかないんだ!!
忙しい1週間だなぁ~
一番好きな日?それは当然、水曜日だよ!!(笑)


昔も今も、休み大好き!!それにしても本当に忙しい1週間です。
あくまでも主な仕事であって、他に雑誌の取材とかもあるわけで
大野くんに関しては、この後には
“振り写し”“レコーディング”も加わるんですよね・・・大変!!


育ち盛りだもんね~ お腹空くよ
それにしても超忙しい一週間、公表されていないものを含めたら
いったいどれだけお仕事をこなしてたの?
ね、ね、ねむそうなお顔になっても当然じゃ(笑
いつもいつもありがとう~

◆Jr.から見た大野くん“Jrちくり箱” (myojo 1997年5月号)
昔の俺に良く似ている。事務所に入りたての頃は
 俺もいつも眠たそうな顔してたもん。(原くん)

カラオケ行くとマイクを離さない。
 バラード系とか、結構うまいっす。(退所したJr.)

果てしな~く、やる気なさそ~な男ですね。困ったもんです(笑)
 皆で鎌倉に行ったときは、修学旅行生に見つかって大騒ぎ。
 急いで逃げて野郎3人で海を見つめていました・・・って言うのはウソで
 クラゲを取って遊んでいました(笑)(町田くん)

ときどき、漫画を描いている。それがすごく上手だよ(退所したJr.)
踊っている時は別人みたい。巧い!!きっと努力家(退所したJr.)

学校とはまた違う、素敵な仲間達
今でもお付き合い続いているようで・・・いいねこういうの
ラジ友は元Jr.かしら?
今日も智くんラジオで最後にちょこっと登場してきたぞっ(爆
誰かも分からない人にヤキモチ妬くなんて・・・
うんも~ジェラシ~~~
誰でしょうね(笑

今日は、各コメントに感想を書いてみました~イェ~イ


ではではまた~


5年目の嵐ちゃん・ほわんほわんマイペースさとし☆のエントリーに
拍手コメントを下さった 凪っ子さん、ぴーちゃんさん、さとまるさん
きょんぷーさん、美凪さん、まいどんさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

大野智引き留め作戦6つの布石~最終章☆憶測☆のエントリーに
拍手コメントを下さったみのりさん 
こちらのエントリーのコメント欄にてお返事を書かせていただきますので
後でお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。