-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-15 10:11 | カテゴリ:おまけ

おはようございま~す


まずはお知らせで~す
もう、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが


智くん 小さなチョコビスケット・ムーンライト編

ギャッハハハハ(爆
これ、智くんじゃな~い(笑
おぼっちゃまだよ!おぼっちゃま(爆
それもリズムに乗ってるおもちゃみた~い(笑)
完全に大野智を捨ててますな
このCM、昨年『ZIP!』でメイキングが流れて
エライ面白かったんですよね~
CMオンエア中って書いてあるけどまだTVでは観てませんよね~
早く大画面で観た~い

華嵐

春の期末期首も嵐の番組が目白押し!これらの嵐出演番組を盛り上げるべく
4日間の深夜ベルト番組を放送します。
『VS嵐』スペシャルの要チェック場面や
『謎解きはディナーのあとで』では豪華キャストが見どころトーク
さらに大野智による『鍵のかかった部屋』の現場潜入など
嵐のメンバーみずからがトークや秘蔵映像で盛り上げます!


3月22日(木)24:45~24:50
3月23日(金)25:05~25:10
3月24日(土)25:35~25:40
3月26日(月)24:35~24:40
(関東ローカル)

3月16日(金)限定、東京タワーが嵐色5色にライトアップ

いいなぁいいなぁ~見れる方が羨ましい~

