-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-12 09:17 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


昨日3月11日は、身内を亡くした私たちにとっても被災地の方々にとっても
復興に携わる方々、そしてそれを願う方々にとっても
大きな節目の1年となりました。
音楽の力を拝見して被災地の方々の素敵な笑顔を目の当たりにして
抱えきれない想いが爆発してしまって・・・・・
けれども、休み休み少しずつ時間をかけながらも
自分の気持ちを書き込むことが出来て
気持ちを整理する事が出来て良かったと思います。

そんな私の想いに、たくさんのお気持ち(応援ポチ&拍手)
拍手コメントやメッセージをありがとうございました。
拍手コメントを下さったコッペパンさん、ラベンダーさん
メールアドレスが分からなかったので
こちらのエントリーのコメント欄にてお返事を書かせて頂きますので
後でお読みになって下さいね

復興にはまだまだ途轍もなく時間が掛かると思いますが
自分なりに出来る事をこれからも頑張っていきたいと思います。

*****お願い*****

昨夜、はじめましての方からメールフォームを通じて
『HEY!×3』『しやがれ』のコピーをお願いされました。
ですが、普段からコメントを頂いたりして仲良くさせてもらっている方なら
当然お引き受け出来る事なのですが、引き受けるという事は少なからず
自身のプライバシーをも明かす事にもなるのでお断りさせて頂きました。

“いいですよ”と言ってあげられたら残念な気持ちにさせずに済んだのに
ごめんなさい。。私はそんなに優しい人間ではないです。。
頭が固いのかも知れませんが、管理人はこのような考えでいますので
どうぞその点、ご了承ください




ではでは『しやがれ』の感想で~す

【視聴率:16.4%】

オープニングトーク、ゲストを想像して翔ちゃんの
ウチの母ちゃん?には笑っちゃった(爆
智くんも大うけ(笑
『理想の息子』に出演の山田涼介くん、中島裕翔くん、藤ヶ谷太輔くん
でもみんなちゃんと観てるんだね?
智くんでさえ藤ヶ谷も出てるって言ってるよ(笑
みんなでこの3人が来るだろうって
【ジャニーズ三銃士】なんて名前までつけちゃって
こらっ!斗真くん、出難いぞっ!(爆


今回のアニキゲストはジャニーズの貴公子【生田斗真くん】

ジャニーズに入った順番から言えば風チームにとって斗真くんは
先輩にあたるけど年齢的には山チームも含め5人とも上という事で
初っ端から和気藹々
みんな楽しそうだネ

《ジャニーズ同期、生田斗真と触れられたくない過去大暴露しやがれSP》

セット回転した後の智くんを観て、ドキッ
な~に?あのお口の横から顔出したペロリンチョ
なんだか、やらしっぽいんですけど~
ぐふふっ食べちゃいたい ←いかん!いかん!また変態オヤジが

山夫婦とStand by Meの4人の雰囲気が全然違う事にびっくり
やっぱり山はお兄さんチームなんだね~
風+斗真くんの4人で戯れてる姿がエライ可愛くて
当時がどんな感じだったかって想像出来ますね(笑

ほんでもって智くん、まさかのキレイ目代表~
美少年ですわね~そりゃぁそうだよ王子だよ!王子、かわええねぇ~
携帯アンテナ3mとか(笑)なんだか当時の智くんの凄さが分かる

そんなに凄い人だったのに
今では、お口の中から可愛いペロリンチョを覗かせながら笑う顔が
一番かわええジャン

智くんのJr.時代のお話は、みんなとスケールの違いが大き過ぎますネ
特に翔ちゃんが智くんの話題に触れている時がとっても嬉しそう~

リハーサル室の話とか他にもいろいろ
知っている話を本人達の口から聞くのって楽しい~(笑

智くんが長椅子に座って鼻ほじくり云々(笑

にのちゃんとの出逢い☆

実はね、Sさんからいろいろと教えてもらっているじゃないですか
で、一応順繰りに書いていこうとは思っているんですけど
今回みたいに斗真くんがゲストとかってなると
斗真くんが絡んだエピソードとか
振り付け師のサンチェさんとのエピソードとか寄り道するハメになるの
だからね『Kyo to Kyo』時代の
辛い中でも楽しかった智くんたちのコメントとか
まだいろいろあるんだけど書けていない状態

先週は一回しか書けなかったから斗真くんたちのエピソードも
事前にエントリーしてたら別の楽しみ方が出来たかも知れなかったね
斗真くんとのエピソードは、大ちゃん大好き話
サンチェさんとのエピソードはバトルから生まれた信頼
これらは2回に分けて書いていきますので待ってて下さいね


ではではまた~


“ジュニアの声”自分の領域に対する意識の高さ☆のエントリーに
拍手コメントを下さった しーさんさん
Mステ・もしかしたら謎が解けたかも?☆のエントリーに
拍手コメントを下さったははさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

