-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-10 09:11 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す

【視聴率:11.5%】

『Mステ』もカッコ可愛い智くんと嵐さんがたくさん観れましたね~
衣装は『HEY!×3』の時のシャツは赤で今回は青、色違いなのかな?
山夫婦色でいいジャンいいジャン
潤君が曲の説明をしてるところ、後ろの山夫婦が可愛かったネ
ふふっ智くん、お茶目なヤツとか思って翔ちゃんの事見てたのかな?

トークも可愛かったなぁ~
あのHYの釣りのお話された方
《顔のパーツが松山ケンイチくんに似てる方=深緑》 
釣りの為にシーカヤックを購入して
智くんにも

あの、大野さんもってふってくれて
ぜひ、お願いします
那覇空港でお待ちしています
あっ、絶対に行かせていただきます
電話、電話一本で
えぇ~じゃぁ後で番号の方を

智くん、超嬉しそう~すっごい かわええね~
そんでね、その話を横で聞き入ってるメンバー達も
超嬉しそうにニッコニコ笑顔だよ
いいねぇ~智くんの周りは、ほわんほわんな空気で包まれてる
歌番組はキレキャラにならずに済むから安心して観てられるわ

嵐さんメイントークも面白かったけど智くんのところだけ

《タモさん=茶》

大野は、あれ、釣りやった後は何かすんの?
釣りで捌いて食べますね
あ~~~そう
で、こないだは釣りしてんですけどバーベキューもして
にく?
肉を食べましたね
釣りやって魚食べる・・・
釣りやって肉を食べる・・これ意外と悪くないんですよね
あっはは(笑)あっそうなの(笑
すっごい楽しかったです

むふふっ今年は沖縄に行けるかな?
心強いお友達が出来て嬉しそうだったし(笑
でも今年は忙しそうだしどうなるか分からないけれど
大好きな釣り、満喫してほしいな

そして、待ってました~ワイハ~~~
この5人座ってる決めポーズから始まるの、すっごくカッコイイね
でも、ちょっとやっぱりカメラワークがイマイチですね(苦笑

どれだけ逃げても明日は
智潤が後ろに下がりながらガシガシ踊っているところ
この振り付け、凄くかっこいいから大好きなのに
あんな位置からのカメラじゃぁ智くんが翔ちゃんに被って観難い
斜めからのアングルってこういうフォーメーションの時
後ろにいるメンバーが見えなくなる確率高くなるからやめた方がええよ
↑あなた、何様ですか?

駆け抜けたその先に答えがあるのか?La...
智くんの最高の笑顔が観れなかったぞいっ

一度きりの人生転がるように 笑って泣いて生きてゆこうぜBaby
せっかく5人定点カメラで映ってたのにすぐに顔のアップになったり
斜めからのアングルになったり、う~んって唸ってたら
一瞬だけど翔ちゃんのカメラ目線が目に入って笑えた(笑

ボロボロのプライドでも
ここの相葉ちゃんのソロの声と振り付け
『HEY!×3』の方が観やすいけど、好きだなぁ~可愛いよね

ボロボロのプライドでも君がいるからLa...
『HEY!×3』の時もお~いさとしはどこだぁ~って叫んだんだけど
これね、お友達がマイクスタンドを直してる説が有るよって教えてくれて
全然そんな事気がつかなかったし、なんで本番中
それも歌っている最中に智くんだけカメラのフレームからはずれて
直さなきゃいけないのよ!って思ってたの。。
で、今朝になってからコマ送りしたりして確認したら
自分のマイクスタンドを内側寄りに直してるんだよね

コマ送りだと時間がエライ長く感じるけど
たぶんその後の4人のところはリアルでは4秒間ほどだったので
タイミング的に合わなくて
マイクスタンドを直した後、自分の定位置に戻って
手と足でリズムとりながら後ろポーズから合流って感じかも
だから特に与えられた振り付けは無いとみたけど、どうでしょう~?

そう 暗闇の中で
やまたろ、特ににのちゃん
お茶らけながらマイクスタンド片すところ、可愛い~

潤君が最後に言ってたけどチェーンが外れたのは2回だったのね
一番最初のターンで外れたけどカメラで抜かれていない時に頑張って直して
2回目は
一度きりの人生転がるように
ターンしたらまた取れてた
でも頑張った!頑張った!潤君
相葉ちゃんの振り付け間違えたのは分からなかったから全然OK(笑

最後はみんなでカメラ目線、バッチリ

智くんは今最高のビジュでほんとカッコええねぇ~
他の方のトーク時、後ろで映っている時もワイプに映っている顔も
めちゃんこ素敵
男の色気がどんどん溢れ出てきて
私の心臓、もつんでしょうか

今日の『しやがれ』も斗真くんだし楽しみですね~


ではではまた~


嵐ちゃん・今回は・・・☆のエントリーに拍手コメントを下さった
Ryoukoさん×2、凪っ子さん、ゆかぴさん、はるさん、Kyoukoさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

