-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-09 09:37 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


おはようございま~す


昨日はちょっと・・・アレでしたね ←アレってなんだ?
音楽の力を観て、嵐さんと被災地の方々の笑顔を観ていたら
もう少しで震災から1年になるんだって
書けるわけじゃないのに
ずーっと心の片隅でふれられないままにしてあった
何ともいえない想いが、どんどん込み上げてきちゃって
ダメでした
結局、心配させる形になってしまった
たくさんのお気持ち、拍手コメやメールを下さったお友達、ごめんね。。
もう大丈夫です
ありがとう~
11日は大事な節目だし、少しだけでも書けたらなぁと思います




今日の智くんラジオ、リクエストが『いつまでも』でしたね~
この曲、何気に好きなんですよね
なんでか?ってみなさん、分かりますよね
初めて視聴したのがライブDVD【AAA in DOME】
初めて観た時からキャァ~~~ってなったよ
だって、ピンクの気球に山夫婦が2人で乗って・・・
最初ね、なかなか上がっていかないのね、気球が(笑
だもんだから黄色のにのあい気球に乗ったにのちゃんが笑ってたり(笑
まぁ~そんなのは抜きとして(笑
この曲は翔ちゃんのRAPと智くんのフェイクが秀逸なんです

あ~ また観たくなってきた。。後で観よっかなぁ~


なかなか本題に入っていきませんけど

気持ち切り替えて『嵐ちゃん』の感想いっちゃいましょう~

【視聴率:11.8%】

冒頭のあのアニメ映像、すっごく良かったなぁ~

SECRET ARASHI’S TV SHOW 365 DAYS OF ARASHI

『ファイトソング』が流れて 2011 3.11 -Friday-から始まって
3.31は、ミッキーたちとコラボした時のステージだ
そして、局を越えての嵐さん冠番組『しやがれ』『VS嵐』
マネキンファイブは智くん1抜け
国立ライブに東北、日本列島、地球・・・・・なんか、感動しちゃった
スタッフさんの気持ちがとっても伝わってきたアニメ映像でした~
嵐ちゃんスタッフさん、ありがとう~


今回のおもてなし担当は天然さん(笑

なんで智くんは大好きな釣りなのに毎回キレキャラになってるの?(笑
鼻は、ほじり出すし(笑)何にも知らない人が初めて観たら、引くぞっ
本当はホワンホワンな人なんだからちょっとこれは改善してネ

今回のV.I.Pゲストは【吉高由里子ちゃん】

この女優さんも結構好きですよ
可愛いし飾らないしちょっと変わってるところがね、魅力的です
吉高ちゃんが海釣りをしたいという事から

大野フィッシングクラブプレゼンツPARTⅡ
本物の釣女に育てるぞデート



なんかね、ちょっと今回は

えらいヤキモチどころがたくさんあったんですけど~~~

え~~~!?なんで?仲間由紀恵ちゃんの時は
凄く2人似合ってるとまで思ったくらいヤキモチなんてやかなかったのに

なんか智くん、キレキャラだった割には凄く優しくなかったですか~
いやいや、由紀恵ちゃんの時だって優しかったよ
でも、あの時とは雰囲気違った。。

ゆっくりゆっくりゆっくりなんて言いながら吉高ちゃんの腕、掴んでるし
テンション無い?なんて、なんでそんなに優しく聞くの?
あたしゃにもテンションはあるけど、急降下だぞっ
下げる下げる下げる うわぁ~また

あたしゃのテンション、急降下中に大爆発ドッカ~ン

相葉ちゃんのエサに食いついたか?って時
船の上だから危ないっていうのも分かるけどさぁ~
吉高ちゃんに手を差し出してエスコートしてたよね~
吉高ちゃんも智くんの腕、掴んでさ ウェ~~~ン

そして、とどめはからになったぞっ
吉高ちゃんが、大野フィッシングクラブのダウンを脱ごうとした時

もう、バカ!何イチャコラしてんの!

なんなのよ!この2人
勝手に脱がせておけばいいジャンびぇ~~~ん


はぁ~ なんか嫌な女になっていく自分に嫌気がさすわっ

【AAA in DOME】を観て気分切り替えよう~

そうだ!今日は『Mステ』もあるしネ

さとしぃ~~~大好きだよ~~~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

