-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-08 09:52 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す

【視聴率:15.2%】

音楽の力、素敵な番組でしたね。

嵐さんも被災地の方々もみんな素敵な素敵な笑顔で・・・・・

最初に観た時よりも

リピする度にどんどん涙が溢れてくる・・・




隠していたわけじゃなかったの。

でも、震災とは言え

身内の事を自身のブログに書きたくなかったっていうのも

ほんの少しあった。。

自分の体調が悪い時とか、そういう事も極力書きたくない性質だから

心配させるだけだし・・・・・



けど



それ以上に、私自身が被災地に住んでいなかったところでの身内の不幸。

もう何ともいえない

言葉ですらどう表現して良いのかさっぱり分からなくて・・・

未だに受け入れられないと言うか、実感がわかなくて

書きたくても書けなかった。


今までにも嵐さんは

直接的にも間接的にもたくさんの笑顔を被災地の方々に届けてきて

その温かくて優しい気持ちを映像から受け取るたびに

ありがとう!ありがとう!って気持ちでいっぱいになった。

でも、ありがとうって気持ちを書けてもやっぱり身内の事は書けなくて



震災からもう少しで1年が経つと思うと・・・・・

自分の不器用な性格が嫌になります。



会場にいらっしゃったみなさん、お子様からお年寄りの方まで

みんな素敵な笑顔だったね

互いに思いやり、感謝しあい勇気や元気をもらった素敵なミニコンサート

嵐さんは、本当はもっともっともっともっと

早くにこうして5人一緒の形で逢いに来たかったんだろうな

その想いがとっても伝わってきた

被災地へのご訪問&ミニコンサートでした

音楽の力って凄いネ

私も嵐さんの曲に助けられている一人

そして智くんの事を大好きになって

今のこの環境にも耐えることが出来るようになった


ありがとう~智くん、嵐さん

その温かくて優しい笑顔がいつまでも輝いていられますように



一歩引けば普通に書けるのに・・・・・情けないですね。。
すみません。。今日はコメント欄を閉じさせて頂きます

それとランキング情報もお休みさせて頂きます。。
サイドバーの最新売上は更新してありますので
チェックしたい方はそちらの方を見て下さいね。
ワイハの登場は来週ですよ~


“ジュニアの声”自分の領域に対する意識の高さ☆のエントリーに
拍手コメントを下さった
きょんぷーさん、junsanさん、Kyoukoさん、Ryoukoさん、はなさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


