-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-06 22:18 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新です

今日は本当なら
ワイハ、フラゲしました~ うほほほほっ
喜び勇んであの大股開きのPVを観た感想などを
うぉりゃぁ~~~と飛びつきたい衝動を抑えながら
書いているはずだったのに
Amazonから発送メールが来ない有り得ん
なんなのさっセブンにしておけば良かったよ
でも、確か予約開始が遅かったんですよね~セブンは
もう~~~なんなのさ~~~


という事で、愚痴から始まってしまいましたけど
叫んだおかげでちょっとスッキリしました~
ごめんなさい。。そして。。ありがとう


ではでは、お知らせです


めざましテレビ フジ系 3月7日(水)5:25~8:00

嵐が魔法で空を飛ぶ

って書いてあるんですけど、いったい何のことやら?
何かありましたっけ?関連情報。。
よく分かりませんが、何か観れるみたいなので(笑
『鍵部屋』の情報チェックで
毎日予約している方が殆どだと思うんですけども
念の為、録画要チェックで~す

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-03-06 10:21 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す


昨夜は次女がテスト期間中でリピが出来ず
朝になって、早く行け~と、送り出してから早速リピ開始


と、冷静ぶって書き進めようとしてますが・・・・・


むり!むり!むりぃ~~~


黒衣装が、黒衣装が・・・・・ヤバ過ぎますぅ~
大好物のノドボトケちゃんが、綺麗にお顔出してるその真下
ガバッと開いたVネック

キャイ~~~ンステキ~~~

小麦色の肌が黒衣装に似合い過ぎて・・・

スベスベしてそうな綺麗なお肌・・・・・脱がした~~~い

その胸に顔を埋めた~~~い

恋愛ドラマもやっちゃえ~~~い!ドロドロ恋愛来~~~い

さとしがどんな風に淫らになっていくのか観てみたいわい

悶えるさとしがたまら~~~ん




もう、何書いてんの!私。。もう~やだぁ~~~

思考回路が変態オヤジじゃんか

ちょっとモチツケ!モチツケ! 落ち着けです

冷静に、マジに冷静にならんと変になっていく自分がいるわっ


時間を置いて改めて出動~~~


来た来た来た~~~翔ちゃんサプライズバースデー

ミニスカポリ~~~ス

いいジャンいいジャン
がに股だけど、みんな綺麗なおみ足しとるよ~
智くんの引き締まったポッコリ筋肉ふくらはぎ・・・ステキ
やっぱりこの人の身体、大好きだわっ私

いかん!いかん!また変な方向に行こうとしちょる

生足はダメで網タイツなら良いって・・・・・

そっちの方が変態妄想オヤジになっちまうっつ~に


いかん!いかん!時間を置いてまたまた出動~


今、聴きたい嵐の名曲トップ10は
『Monster』が1位とばかり思っていたけど4位だったね。。
でも、まぁいいかぁ~
智くんが好きなのは『Monster』
私がファンになって初めてまともに観たのも嵐伝の『Monster』
うひひひひさとしと意気投合しちゃったよ(爆
1位が『One Love』とは思わなかったなぁ~
3位の『A・RA・SHI』か2位の『Love so sweet』かと思った。。
でも、この曲も大好きだよ

来た来た来た~~~ワイハ

座った姿勢から立ち上がって首をクイックイしたところ超ステキ~
これって智くん独特の動きで、自然にやってて超かっこいい
やっぱり1つ1つの動作がイチイチ綺麗に決まってて見惚れる
衣装もみんな同じなんだね~ こういうのいい

答えがあるのか?La.... ← 智くんの声が良く聴こえて超嬉しい~

そしてここではないどこかへSomeday ←智くんの人差し指が美しい

燃え尽きても ←さとしがぴょこんと出てきたかわええ~

君がいるからLa... ←智はどこ?どこ行ったの?お~い!どこだぁ~


あっはははは(苦笑

変態オヤジになっちゃったおかげで、またまた長くなっちゃった

もっともっと書きたかったけどこの辺で自粛しま~す

あっ、最後、お腹チラッと見えたよ

振り付け、すっごい可愛かったな

カメラで抜かれなかった所は後の2番組でチェックしよう~

あと1個、しつこいと言われてもいいよっ
何かある度に書いてますが【智の記憶】はやっぱり流れなかったね
もう諦めた方がいいのかなぁ~?

まぁ~今日は嬉しいフラゲだし、元気出そう~


ではではまた~


にのちゃんとの出逢い☆のエントリーに
拍手コメントを下さったRyoukoさん×2、ははさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

