-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-04 08:11 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


先ずは嬉しいご報告で~す

日本アカデミー賞主題歌賞

ユーザーの皆さんが選ぶ主題歌賞結果発表
得票第1位で主題歌賞を受賞したのは・・・・・

映画怪物くんの主題歌 【Monster・嵐】

イヤッホ~~~イ★ヤッタ~~~

智くん初の主演映画にして興行成績も30億円突破の大成功に加え
日本アカデミー賞主題歌賞も受賞だなんて・・・
こんなに嬉しい事ないですね

残念ながらこの投票は、日本アカデミー賞への投票ではないので
授賞式での発表はないようですが
もしかしたらこれから先、何年先かは分からないけれど
この賞が新しく項目に加わる時が来るかも~なんて思ったら
それに繋がる功績を、ファンに残した嵐さんはやっぱり凄いなぁ~

智くん、嵐さん おめでとう~~~



ではでは、今週の『しやがれ』ですけども


うっきゃぁ~~~


なに?このイケめてるビジュは
黒いレザーに黒いパンツだから余計にシュって
黒髪さとし、このくらいの長さでも完璧だ~

智くんの髪形を見ただけで
何のドラマをやったかって分かるところが凄いよね~
『鍵のかかった部屋』を略して『鍵部屋』と言うらしい(笑
この歳になってお勉強三昧でおばはんの頭は爆発寸前だけど
頑張ってインプットよ!インプット(爆
『鍵部屋』はこれからだけど、既に作り込んでるから分かるもんね~

はぁ~なんだか・・・見てるだけで幸せだわ~



なんて、ひたすら智くんを萌えってたら、長くなり始めてるよ
1時間通して他メンも、可愛くて楽しい話題がたくさんあったけど
ここは担当様に丸投げという事で
ちょっと省略気味にいかせていただきますよ~
みんな、ごめんね~~~

それにしても・・・・・さとし、かっこええ~ね~


あ~~~いかん!いかん! ダメダメ!さとしはあっち行くのっ

あ~~~行っちゃだめ~~~

もう訳分かんない・・・・・全然すすまん さとし~好きだよ~ん


はいっ!今週のアニキゲストは

浪花のソウルシンガー 【トータス松本】さん


お~ 今回は噂話はないんですね~ いいんでない?たまには(笑

河本さんが
いったいどういう言葉になるのか、どういう発音になるのかってところ
智くん、誰見てニコッと笑ったの?
智くんの、ちょっと左頬&口角を上げた笑い方、好きなんですよね~

でもさ、これ
どうでもいい普通の人がこの笑い方すると
めちゃんこ気分悪くなるけどね(爆


なんでだ?なんでだ?何でさとしがやると・・・・・


なんでもええねん! かっこええねん


あっははははっ(爆)私も学んじゃった~(爆パチパチパチパチ


最後にこれは絶対に外せません

汗かくな~ 関西弁に変換すると ⇒ 汗ばむわ~

山田花子ちゃんが智くんにレクチャー

名指しされて
メンバーを見つつ、伏し目がちに下を向いちゃうさとし、超ステキ
気合を入れて出て来るも心折れそうになるさとし、超ステキ

あ~ん あせばむわぁ~ あんっ あんっ  

カモ~ン

堪えろ~さとし!笑いを堪えろ~(爆

早くしないと智が逃げちゃうぞ~~~


もう我慢できねぇよ~~~


ど突かれてもエエから  抱きつきた~~~い


ふぅ~ 今回は、まともな感想を書けた気がしないですけど
こういう時もあるよね?
それなのに、またこんなに長ったらしく書いちゃって・・・・・
萌えてるだけなのに智くんのこと書き始めると止まりません
いつもいつもお付き合いくださって感謝で~す
ありがとう~

来週のアニキゲストは斗真くん
来週も楽しみ~

ではではまた~

ジュニアの模範生・負けず嫌いな性格☆のエントリーに
拍手コメントを下さったKyoukoさん、Ryoukoさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


