-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-01 18:00 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新です


いつもコメントを下さるRyoukoさんから情報を頂きました~

ただ、まだちょっと今の時点で
確実なソースが見付からないので、どうしようか迷ったんですけども
とりあえず、もし放送しなかったら消去すればいいし
流れたのに録画してなかったら発狂するしで・・・・・
一応お知らせさせていただく事にしま~す

※Ryoukoさん、数日前に教えて頂いていたのに
ソースがハッキリしなかったのでお知らせするのが遅くなってごめんなさい
いつもありがとうございます感謝


本日3月1日(木)4月期フジ系月9ドラマ
 
智くん主演『鍵のかかった部屋』の制作発表が行われたようです。

なので、流れからして

明日のフジのWSは、録画しておいた方がいいかと思いま~す


同時に、流れなかった時の事も考えて(苦笑

謝っておきま~す

どうもすみませ~ん 

さて、どっちになるんでしょうね~

なんだか危ない賭けでもしているような気持ちになりますね
怖いよ~


ではでは、放送される事を祈って



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-03-01 10:08 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


来ましたよ~来ましたよ~ 

うっほっほ~~~い

濃密泡洗顔の新CM

まだね『ZIP!』しか確認していないんだけど


まん丸く泡を作った手で両方のほっぺを撫でながら・・・
撫でながらって変かな?
こういうしぐさを言葉で表現するのってエライ難しいわぁ~(笑
泡で洗ってる?ほっぺに泡をくっ付けてる?
どれも私的にはイマイチ、ピンッとこないね~
やっぱり撫でながらでいいやっ(笑

ホワッホワッと撫でながら


濃密泡にうもれましょう

クリームだから うるうるです

クリームなのに もちもちです

こんなのなかった~

クリーム生まれの濃密泡洗顔



表情も相変わらず豊かですね~(笑
お上品に可愛い路線で行くのかと思ったら・・・・・
オモシロ可愛い路線もあるんですね(爆

以前のボディソープの時とは違う
ナレーションの時の声に近いですね~
とっても上品で声が澄んでるんだけど
こんなのなかった~は、凄くかわええよ~

ただねぇ~ぇ
私の目が悪いのが祟ってるのかどうなのか分からないけれど
映像が流れていくのが早過ぎますって~
そのね、女性の方々は結構ですから智くんをもう少しゆっくりと

ちょっと残念だったのは
髪形がね~、まだ茶髪の時に撮影したようですね~このCM
黒髪さとしかと思っていたから・・・・・・・でも、いいよっ(笑
可愛いさとしは同じだ
周りに泡がたくさんホワンホワン舞ってる様に見えるよね

でも化粧の関係かな~?
酔っ払いの顔(薄い赤ら顔)にも見えるんだけど

いやいやきっと私の目が悪いのが原因でしょう

でね、ボディソープも新しいCMという情報が入ってきましたよ

楽しみですね~

他の番組も後でチェックしてみようっと

