-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-23 14:34 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


リストの無断転載・無断引用・無断リンクは、固くお断り致します。

【大野智さんの軌跡 1994.10.16~ 】

大野智の素敵エピソード:リスト☆No.2☆
↑のリストNo.2は主に、デビュー前~デビュー1年までの歩みと
2004年24時間テレビやMステ過去映像レポを含む
嵐メンバーとの関わりがまとめてあります。
メンバーとのエピがあった時には随時、付け加えていきます。

大野智の素敵エピソード:リスト☆No.3☆
↑のリストNo.3は主に
智くんとジャニーズグループ&ジャニーズメンバーとの関わりや
智くんの魅力など、Jr.時代からの想いを語る
2007年収録のTOKIO:国分太一くんとの対談等をまとめてあります。
エピは随時、付け加えさせていただきます

大野智の素敵エピソード:リスト☆No.4☆
↑のリストNo.4は主に
智くんのソロのお仕事に絡んだエピとして、まとめてあります。
エピは随時、付け加えさせていただきます

当方のリストNo.1は主に、智くんのJr.時代(Kyo to Kyoを含む)と
エピを更新していくうえでの私自身の気持ちなどをまとめております。

は、Sさんがまとめて下さったエピソードです。
は、私のさまざまな想いが綴ってあります。

*******************************************************

《Jr.時代のエピソード》

Jr.時代・初々しい智くんのコメント集~☆
ダンスの上手いJr.にだけ与えられる仕事・振り写し☆
伝説の“居眠りポカ事件”優しい先輩方に感謝☆
ジュニアの模範生・負けず嫌いな性格☆
“ジュニアの声”自分の領域に対する意識の高さ☆

東京宝塚劇場・前編☆智くんのお仕事に対する想いや取り組み方☆
東京宝塚劇場・後編☆募る想い☆おまけ☆

Jr.時代から釣三昧(第一弾)自分で釣った魚をお寿司にしてもらいなさい☆
Jr.時代から釣三昧(第二弾)タコを釣って美味しい明石焼きをつくりなさい☆

伝説のJr.大野智は、オラオラ度もNo.1だった(前篇)☆
伝説のJr.大野智は、オラオラ度もNo.1だった(中篇)☆
伝説のJr.大野智は、オラオラ度もNo.1だった(後篇)☆


《Jr.時代・Kyo to Kyo》

智くんとの関係性、知っておきたい豆知識☆
智くん with 原くん☆分身のような特別な存在☆
新撰組の入隊はJr.時代(前編)少年新撰組☆
新撰組の入隊はJr.時代(後編)殺陣に初挑戦☆

智くん with 町田くん☆王子と姫の関係~大切な“友”☆
智くんが京都時代にお世話になった、たき川旅館とマンション☆
智くんがお世話になった“たき川旅館”の豆知識☆

Kyo to Kyoの智くん☆
京都時代はサトシックにとっても大切な想い出の日々☆
Kyo to Kyoの内情(前編)☆
Kyo to Kyoの内情(後編)☆
Kyo to Kyo・表舞台よりも過酷だった裏方のお仕事☆
仲間と一緒に乗り越え生まれた、見る者を黙らせるダンス☆

2年めのKyo to Kyo☆前編☆18歳のお誕生日☆
2年めのKyo to Kyo☆後編☆千秋楽☆

Kyo to Kyo公演、舞台裏インタビュー☆リーダーとしての智くん☆

智くんが憧れ続けていた東山さんが踊る『MASK:千年メドレー』(1)☆
智くんが憧れ続けていた東山さんが踊る『MASK:千年メドレー』(2)☆
智くんが憧れ続けていた東山さんが踊る『MASK:千年メドレー』(3)☆
智くんが憧れ続けていた東山さんが踊る『MASK:千年メドレー』(完)☆


《Jr.時代:M.A・PLAYZONE'99 Goodbye&Hello》

M.Aでの智くん最後の舞台☆PLAYZONE'99 Goodbye&Hello☆


《私の想い》

エピソードを読む前に☆
Sさんから読者の皆さまへ☆
しやがれ:ちょこっと感想☆訂正とお詫び☆
エピソードを公開するにあたって☆
嵐さんデビュー直後のエピソードを読むにあたって☆他、私の想い☆
お知らせ☆
ただいま~☆
Sさんからのお礼&強くなれたのは皆さまのおかげ☆
お願い☆
自分の意志で決めた事☆
コメント下さった皆さまへのお返事☆何度も書きたくなること☆
エピソードについて&お願いです☆
いろいろと考えています☆
今後のエピソードについて☆
リハビリ中~☆
どうしたらいいの?☆
無事に解決しました☆
今までありがとうございました☆
ブロマガ版:HAPPYDAYS☆智☆スタート☆
まだまだ・・・大変☆
智くんが歩んできた努力の足跡☆
適度に繋がっていたい☆
大切なお知らせ☆
エピを振り返って☆




2012-03-22 19:09 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新です


今日は久々、1日1回更新に戻れるかなぁなんて思っていたら
Aさんから嬉しい情報を頂きました~
(Aさん、お忙しいところありがとうございま~す感謝

以前にご紹介しましたASIAN POPS MAGAZINE 93号~96号ですが

この度、97号が予約開始されました~

ASIAN POPS MAGAZINE 97号 3月31日発売予定

『映画 怪物くん』に引き続いて大野智をピックアップ。
新たなキャラに挑戦する月9ドラマ
「鍵のかかった部屋」の小原一隆プロデューサーが語る“大野智の凄さ”。


前出の93号~96号も、とっても素敵な内容で
映画のパンフレットのような超薄い雑誌が、お値段490円としても
読み応えがありましたし
ここまで集めると欲しくなっちゃいますよね(笑

小原Pがどんな凄い大野智を語ってくれるのか超楽しみです


それと以前お知らせしました

春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!!

今夜から始まりますからね~
録画を忘れないようにネ
関東ローカルって書いてありますが
他地域にお住まいになられている方はまた観れないの?
こういうの、全国放送にしてほしいですね


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-03-22 10:05 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


昨日は、お昼ごはんを作るのをおサボリして近くのセブンに長女と
コンビニ弁当を買いに行ったんです
ほんでまぁ、雑誌コーナーをチェックするじゃないですか
いたんですよ。。ペロリンチョさとしが、うほっ
この、ぴょこっ歯(後ろの方に1本ある可愛い下の歯)に
ペロリンチョがちょこっと突き刺さっている感じ、超かわええ~
なんて思いつつ、その時は元に戻したの
なんでかってね、Amazonで予約しちゃってたんですよ
でまぁ~その時点で我が家には届いていなかったんだけど
付け加えると昨日は届かなかったんですよなぜじゃ

けども、幸せいっぱいに
ガオォーーーと襲いたくなる気持ちを抑えながら
今、感想を書き始めているって事は・・・・・買っちったの(爆
相葉ちゃん担の長女が後でお金払うから『anan』買ってっていうのね
はいはいと言いながらかごの中に入れました
でもね、ちょっと考えました
相葉ちゃんのがあって智のが無いってサトシックとしておかしいでしょ
という事でね、お迎えしてしまった
2冊買いなんて初めてだよ
でも、後悔はないですよ~(笑
ガオォーーーと何度
猛獣になったり変態オヤジになったことか(爆


表紙を捲って一番最初・・・
表紙の裏に映っているカットは智くんの後ろ姿
これもカッコええよ
あのね、後ろ姿で振り向いているカットなんだけど
身体の線が綺麗ですよねこんな何気ないカットでも惚れるわ

お~~~っ 
次は、さとしのどアップ顔のピンナップ カッコええね~
ちなみにこの裏は手錠を持って、にこっとしている可愛い相葉ちゃん

で~も、私はピンナップ捲った次の写真
P.3~P.6の、ぬいぐるみのようなワンコ
サンディちゃんと一緒に映っている智にくぎづけ~
すっごくほわんほわんな空気が漂っているのが分かる
このサンディちゃんに寄りかかってネンネしてる寝顔
近くに行って1回深呼吸してから

ガオォーーー ←可愛い絵文字しかない

襲いた~~~い 来た来た来た変態オヤジ参上~

智くんって結構寝顔のカット多いですよね~ 
もうムラムラしちゃうんだけど
鼻筋通って綺麗な顔ですよね~
そこらへんの女子より綺麗なんでない?

テキストもいいですよ~
何気にメンバー愛も語っちゃってるし、フジ系連ドラに初出演という事で

初めてのスタッフの方も多いし、まだ独特の緊張感はありますね。
でもこういう新しい出会いがドラマの醍醐味でもあり、楽しみ。
たくさんの共演者やスタッフとステキな出会いをいっぱいして
そのメンバーで最後に打ち上げで盛り上がるために頑張ります(笑
頑張るといえば、早速何度読んでも
なかなか覚えられなくて困った長ぜりふのシーンの撮影が。
本番が終わった時はうれしい半面、あんな必死で覚えたのに
二度と言うことはないんだとちょっと寂しくなりました(笑


もう、1つの目標を立てて(打ち上げで盛り上がる為(爆)
演技に打ち込んでいるんだなぁ~・・・
大変だった台詞をもう言わなくて済むって思ったら
私だったら飛び跳ねて喜んじゃうけど・・・
この人の考えている事はいつでも前向き思考
人として惚れちゃうはずよね~

P.7 大野智の“今”が知りたい!20の質問では
自分の好きなところと嫌いなところがどっちも
適当なところって答えているところがらしいネ
あとね~、これ、気に入った言われてうれしい褒め言葉は?バカだなぁ

うほほほほっいいよ!いいよ!言っちょる!言っちょる

さとし、バカだなぁ~~~

キャァ~~~言っちゃったよ

どどどどーーーーーもちつけ!もちつけ!落ち着けです(笑

P.8~9 スーツ姿で大きな箱の中に入っている2枚の写真、これも
P.9はお尻の丸みが丸みが・・・いい感じ変態オヤジ降参
P.10 最高にステキなビジュですね
いつまでもずーっと見続けていたい

P.12~P.15 鍵部屋の収録SHOT OPEN!!

お~~~私の気持ち“おきあがりこぼし”でございます
ステキさとし(榎本径)がわんさか
もうね、何番がいいとか分からない(苦笑)全ていいよ

その貴公子のような笑顔、真剣な眼差しのさとしを
鼻血ぶぅ~になって何度もぶっ倒れながらも
何度も這い上がり、堪能~ステキ

智くんのだけでこんなに長くなっちゃった
他にもいろいろ嵐さんのページがたくさんあって
この雑誌は智くんと嵐さんファンの為に創られたようなもんだね
って思えます(笑

あとね、サンディちゃんのお名前、一番後ろに書いてあるんですよ
『大野君の多才に脱帽』何度聞いても嬉しいお言葉です

ではではまた~

ファンを辞めないでくれてありがとう☆嵐への愛を語るさとし☆
エントリーに拍手コメントを下さった
あおぞらさん、ひなままさん、きょんぷーさん、春風さん、しーさんさん
今週も大健闘~☆今年はないの?☆のエントリーに
拍手コメントを下さったははさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-03-21 20:07 | カテゴリ:おまけ


本日2度めの更新です


今日は特に目新しいお知らせはないので


どどど~~~んっといっちゃいましょう~
2012-03-21 09:15 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください




2012-03-20 19:40 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


本日2度めの更新です


まずはお知らせで~す

3月24日(土)・嵐にしやがれ

 春の2時間ちょいスペシャル!
・芸能界1危ないアニキ2人(太田光(爆笑問題)・有吉弘行)が嵐を襲う?

・被災地ミニコンサートでの未公開映像を一挙公開!


未公開映像が観れるなんて超嬉しい~
こういった関係は『しやがれ』ってパチパチもんですね
バラエティってなかなか全てが智くんの顔のように
パーフェクトにはいきませんけど


あ~ さとしってかっこええね~

『鍵部屋』スポット、流れましたね~うひひひひ

最初、あれっ?この感じは流れない?なんて思ったのよ
CMばっかりだもんで、まだか!まだか!って
ちょっと痺れを切らして叫びそうになったら
あらまっJALの空飛ぶじゅうたんが流れたわ
これでテンション上がり~の(笑
こんな時、単細胞な性格だとなんだか得した気分になるってもんですね(笑
別になんも得してないんだけどもさ(笑

いやいや得したでしょ!?


最高に素敵な智くんを観ちゃったもんだから
もうもう何もかもがお花畑~


榎本径ですって言ってる時の顔整ってるわ~
横顔も斜め顔も上を向いている顔も全てパーフェクト
このドラマは綺麗な手も堪能出来そうだし・・・

サトシックとしてドラマの感想は絶対に書きたいってもんだけど
これ、内容が頭に入るか心配だわっ(苦笑
顔とか身体とか手とかばっかり見てて
丸々1時間、変態オヤジ化してそうで怖いんですけど~~~うひひひひ

後もう1ヶ月もしないうちに始まるんだね~
主題歌も気になるし、どうなるのかなぁ~
いろいろ楽しみですね~

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-03-20 09:10 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください




2012-03-19 18:40 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新です


まずは嬉しいお知らせで~す
既にサイドバーのお勧め商品には貼っておいたので
気づかれた方もいらっしゃると思いますが

映画怪物くん 2012年6月6日発売決定

Amazon:「映画怪物くん」3D&2D Blu-ray
Amazon:「映画怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

Blu-rayと豪華版DVDの特典内容は
★特典映像(予定)★
・メイキング
・インタビュー
・映画特番
★封入特典★
・パスケース ※初回封入特典
・20Pブックレット

Amazon:「映画怪物くん」通常版DVD


Pさんから嬉しい情報をいただきました~
 ありがとうございま~す感謝

森永CMチョビスケ・ムーンライト編、捕獲情報

・15秒ver=フジ系ドラマ:ストロベリーナイト(火)21:00~
 他のお友達からもストロベリーナイトで流れたとの話なので有力候補
 15秒verは比較的遭遇しやすいようですね。
・30秒ver=フジ系アニメ:ワンピース3月25日(日)9:30~10:00

可愛いおもちゃのような智くん、何度観ても笑いが止まりません(笑


本日、潤君主演ドラマ『ラッキーセブン』最終回
たぶん最後に、智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』の予告
流れますよね?

ここでの話し、普段ね、ドラマは観たら消去してしまうので
一番最初に設定されていた録画画質5倍モードで
いつも録画してるんですけど
今日だけはDR(最高画質)で録らなくっちゃネ
潤君、ごめんよ~ さとしぃ~ 待っててネ~

予告が流れる事を期待して最高画質で録画要チェックで~す


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-03-19 08:54 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

では、エピソードを読む前に、こちらの“メッセージ”をご覧下さい

エピソードを読む前に☆

大丈夫だと思われる方のみ、お読みになってください





2012-03-18 21:57 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


本日2度めの更新です


昼間は、ある事をUPしてるので(笑
レギュラーの感想がちょっとサボリ気味になっていますが
『嵐ちゃん』の春の勝負デート服予想はブログを開設して初めてなので
絶対にやりたいのだ(笑

でも、これどうやって写真貼り付ければいいんだ?
なんかいろいろやってみたけど良く分からん

という事で一応ここにリンクを貼っておきますので見たい方はどうぞ

嵐の勝負デート服


ではでは、私+2人の娘の予想(3人とも一緒でした)いきますよ~


①智くん ②にのちゃん ③潤君 ④翔ちゃん ⑤相葉ちゃん


という事になりました

あのね、①は5体の中で一番私好みなの
地味でシンプルだけど、私の中ではデートにネクタイとか有り得ないし
男の人のロールアップも好きじゃない
増してや④の靴下姿は一緒にスポーツをするなら別だけど
普通のデートで靴下はやっぱり有り得ない
そうすると1番ピンと来るのは①なのよね~

なので、智くんに①を着て欲しいって言う気持ちと
地味だし、智くんが選びそうでない?っていう予想が一致したのだ(笑
でね、①は地味なんだけど、かっこいい人が着たら
めちゃくちゃ似合うような気がしないですか~
結構すんなり決まりましたよ~

なんて、ここまで書いて智くんが他のマネキンだったら
相当ショックを受けそうだよ(苦笑

こんな感じだけど、どうでしょう~


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

