-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 18:02 | カテゴリ:CM


本日2度めの更新です


明日、3月1日(木)からですよ~の、お知らせで~す

ナイーブCM(洗顔・ボディソープ)放映について

下記番組時間内におきましてナイーブCMを放映いたします。

【全国】
★NEW◆『くらしのサプリ!集合!鈴木三姉妹 ~Girls’Adventure~』
放映日時:毎週土曜日 12時00分~12時30分
放送局:BS朝日

また、地上波でも3月1日より、放映をいたします。
放映時間については、ご案内いたしかねます。何卒、ご了承ください。



BS朝日は毎週決まった、上の時間帯に流れるようですね~
地上波ではいよいよ明日から放映されるようですが

アレですね ← だからアレってなんだ?

とりあえず、日テレとフジをチェックしておけば大丈夫かなぁ~?

ボディソープは以前のものが流れるのかなぁ~?

それとも新しく撮ったのかなぁ~?

どうなんだろうね~

ふふふっなんだか考えただけでワクワクしてきた

どんなCMになってるのか楽しみですね~

明日からですよ~

録画要チェック、忘れないようにネ


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-29 10:36 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

昨日は、智くんとV6さんとのエピソードをご紹介しましたが
今日は東山さんとSMAPさんとのエピソードです
Sさん、いつもいつもありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



もう有名な話ですが

大野くんとSMAPさんとの思い出といえば“居眠り!ポカ事件”ですね。
Jr.時代、SMAPさんのコンツアーのメンバーに選ばれたときのこと。

その日は1日2回公演。
1回の公演に、前半と後半2回のMCがあり
前半のMCは長い事を知ってた大野くん

「楽屋へ戻って、ちょっと寝よう。」とスヤスヤお休み・・・

はっ!と目が覚めたら、Jr.がお着替え中。
でもよ~く見ると衣装が違う。
MC終了後の衣装ではなくて
公演2回目のオープニングの衣装にお着替え中で
廊下にはSMAPさんも待機。
なんと、寝過ごして1回目の公演を途中からポカしてしまいました。。。


このことは『少年タイヤ “ヒガシの部屋”』という懺悔室で告白し
“2つのいなり寿司、1つには大量のワサビ、どっちを選ぶか?”
祝福か?罰か?が判定されることに
結果・・・東山さんが大量のワサビいなり寿司を食べて退室。
大野くんは許されました!
後々、Mステでも話してます。
このときは
香取さんが忍者ハットリくんで出演してて
「噂で聞いたことがある。」と言ってます。

この時の『Mステ・瞳の中のGaLaxy』
お友達がダビングして下さって持っているので
トークの部分だけレポしま~す

タモさん=茶 2~3人被ってる場合=太文字 香取くん=青

タ:嵐、全国ツアーがまだ、残ってるの?
嵐:はい!残ってます。2回
タ:2回2回、ハプニングは多いの?
潤:多いっすね。今回も
翔:あの~ボク、凄いピザが好きなんですね

ハプニングを聞いているのに、翔ちゃんが急に真面目な顔をして
ピザが好き!なんて話したのでスタジオの空気が・・・(苦笑

タ:あっそう、ふふっ それは知らなかった(笑
 あっはは(笑)好きなの?ピザ

翔:ピザが凄い好きなんですけど、たまたま楽屋に置いてあって
タ:ピザが?・・・たまたまピザは置いてないだろう
潤:いや、あのね、ボクが頼んだんですよ
 ボクがホテルから会場に入る時にピザ屋があって
 コンサート中なんだけど、普段食べないですけど
 どうしてもピザが食べたいと思って
 ピザを3枚頼んだのが切っ掛けですね

タ:ほう~ で、置いてあった。食べずに置いてあったの?
潤:で、ボクは普通に食べてたんですよ。
 そしたら便乗して一緒に食べ始めて

翔:食べ過ぎちゃって・・・
 端的に言うと、お食事中の方、本当に申し訳ないんですけど
 本番中にちょっと・・・
 ← もどすジェスチャー
タ:もどしたの?
翔:はい!もどした
タ:はぁ~・・・歌の途中に?
翔:歌の途中はさすがにダメ、マズイと思ったんで
 他のメンバーのソロやってる時にトイレに行って

タ:もどして?
翔:もどして、でまぁ~涙目になりながら
 こんなんなってまた
←森進一さんみたいな細目(笑
タ:戻ってきたの?
翔:笑っていましたけど
タ:へぇ~ すっごいね~

タ:大野はなんかあったの?ハプニング
智:ボクはジュニアの時にありましたね
タ:ジュニアん時に何を?
智:スマップのちょうどツアーに出ていて・・・
 ほんで2回公演だったんですね。
 で、1回目のMCの時に楽屋に帰ってくつろいでたら
 眠たくなって寝ちゃったんですね

タ:はぁはぁはぁ~
智:ほんで、起きたら1回目の公演、終わってて
タ:終わってたの?(笑
智:ええ、ほんでもうみんな2回めのスタンバイしてて

香取:そんな事気にしないでいいでござるよ

忍者ハットリクンの衣装で香取くん登場に、スタジオ爆笑(笑

香取:気に、気にしなくていいでござるよ

あれ?あれ?みんなびっくりしている風に驚くフリ(笑

食べてる・・・食べてる(笑
タ:何、食ってんの?
香取:せっしゃ、腹が減って、おにぎり買ってきたんでござる

スタジオ爆笑(爆

智くんに

香取:全然、そんな事気にしなくていいのでござる 
タ:覚えてるのか?それ
香取:なんとなく聞いたことがあるでござる
智:あっ、聞いたことあるんですか?
香取:聞いたことあるんでござる
 でも、せっしゃもあったでござる。光ゲンジの時に


スタジオ爆笑~(爆

ここでスタンバイになりました

智くんはやっぱりSMAPさんにも・・・・・
ここでは香取くんしか出演していないけれど・・・優しいなぁ~

そして、前出の東山さんが
智くんの代わりに大量のわさび入りいなり寿司を食べた事も
愛されてるネ!智くん

過去映像Mステレポも止まっちゃっていますが
2005年のMステで『Lai-Lai-Laiライブバージョン』を歌ったとき
一緒にSMAPアニキも出演していて
嵐さんのことをとっても盛り上げてくれているシーンがあって
今ではあまりそういうシーンを見る事も少ないじゃないですか~

先輩方との関わりが少しずつ分かってきて
智くんがめちゃんこ愛されているのも分かって
なぜだか(笑)ホッとした自分がいたのを覚えています

今日は雪が降っておりますが、心はポッカポカ

ではではまた~


ダンスが上手いJr.にだけ与えられる仕事・振り写し☆
エントリーに拍手コメントを下さった haruさん、Saママさん
大野さんのJr.時代さん、きょんぷーさん、デコポンさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-28 09:40 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

『鍵のかかった部屋』無事にクランクインしたようですね
はい めざまし、見逃したし録画もし忘れて呆然としております
あ~メガネさとし観たかったなぁ~
ヒロイン役の恵梨香ちゃんは噂で候補率が高かそうだったので
既にもう『鍵のかかった部屋』のカテゴリも作りましたけど
そのエントリーの中でメガネさとしには萌え死んでるし
恵梨香ちゃんには嫉妬してるしでうぎゃぁ~って感じですけど(笑
前もって心臓を鍛えていた?おかげでヒロイン役が決定した今は結構冷静

でもさぁ~ぁ恵梨香ちゃん
『嵐ちゃん』のV.I.Pゲストの時、智くん選んでいるんですよね
その時の理由が
“謎だから、だからもっと知っていきたい”って言ってたよ

おほほほほこれ、どうすんだ?
しっかりファン目線ジャンうひびひひ
恵梨香ちゃん、がんばれ~


って、今日はこの話題がメインではないのです

以前からSさんに教えてもらっていたことを、今現在もですけれど
少しずつブログにもUPしている中で・・・
もっと早くに書いておくべきだったんですけども

※【智くん素敵エピソード】カテゴリ内に含まれている
 Sさんからの情報エントリーは、Sさんが長い時間をかけて調べたり
 ご購入されたり、実際に観た映像など、その中から得た情報の為
 全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。
 どうぞ、ご理解の程宜しくお願い致します


各エントリーと当ブログについて☆にも
追記させて頂きました事をご了承ください

Sさん、お忙しい中いつもありがとうございます感謝

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



大野くんのJr.時代というと京都での
『Kyo to kyo』にばかり目が行ってしまいがちですが
京都に行く前は、歌番組では先輩のバックで踊り、ツアーにも同行。
Jr.の冠バラエティー番組に出演し、相変わらずなオトボケトークで笑わせ
時には、番組内のショートドラマでお芝居をしたりと
色々な一面を魅せてくれてました。

でも、やはりなんと言っても大野くんはダンス!!
V6さんやKinkiさんのバックはもちろんですが
少年隊さんのバックでも踊ってます。
当時、少年隊さんのバックはJr.の憧れでした。
少年隊さんのバックに選ばれたJr.は
衣装もそれまでの誰でも着れるFサイズの衣装ではなく
ちゃんと自分サイズであつらえてもらえます。


国分太一くんも
「初めて選ばれたときは
用もないのに衣装を着て楽屋をブラブラしてた。」
とのこと。
デビュー組で、少年隊のバックを務めたのは
大野くんが最年少!?ラスト!?かもしれません。
↑不確かです。デビューしてないJr.で少年隊のバックを務めた子もいます。
ダンスの上手さでは
Jr.達からも、デビュー組からも一目置かれてた大野くん。
そんなダンスの上手いJr.にだけ与えられる仕事が“振り写し”なるもの。

これは、他の仕事で新曲の振付やコンサートなどで
新しく覚えなければいけない振り付けのレッスンに行けない
デビュー組の変わりに、レッスンに行き振り付けを覚え
今度は大野くん自らが振り付けを教えるというもの。
大野くんの担当は
V6の20th Century(トニセン:坂本くん、井ノ原くん、長野くん)の
3人と、少年隊の植草さん。


いろんな人に振りの写しをした。一番多かったのはトニセン。
トニセンはみんな優しいからいいけど
やっぱり先輩に教えるのは気が引けた。(笑)
自分が振り付けの先生から習って、それをトニセンに伝えるんだけど
まるで俺が振り付けの先生みたいになる。
振り付けを忘れることもあるんだけど
トニセンも経験があるから厳しいことを言われなかった。
植草さんにも伝えたことがあった・・・
シャレになんないよね、少年隊に。(笑)

(2007年 $誌インタビューより)

大野くんは、あまり表だってジャニーズ内の交流なるものを話しませんが
V6さんは、Jr.時代お世話になったことはもちろん
互いにJr.だったころは切磋琢磨した間柄です。
V6さんの10周年(1995年CDデビュー)コンには、会場に駆けつけて
お祝いの言葉も言ってます。


このとき坂本くんへ

Jr.のとき
「大野、俺オムライスの上手い店知ってるから今度連れて行くからな。」
と言われたんですけど・・・それからずっ~と待ってるんですけど。
いつになったら連れて行ってくれるんですか?


と言うと、V6の他のメンバーが「ありえない!!」と突っ込み
坂本くんが思わずへたり込むなんてこともありました。


デビュー直後も、番組内で
“先輩の楽屋へご挨拶”なんて企画があると、必ず

「大野、大野、大野~」と1人突っ込まれてましたが
それはJr.時代に築きあげた親交であり信頼なんだと思います。

それに何となくなのですが・・・
デビューが決まった直後の大野くんは“火中”のなかにいて
本人にも色々な声が聞こえて来てたわけですから
周りもそれを熟知していたのではないかと。
だから思わず声を掛けずにいられなかった・・・のかなぁと思うのです。



何気に傍目からは、
そういったジャニーズ内での付き合いが一番悪そうにみえるけど
(智くんは何も言わないし・・・)
でもやっぱり毎回思うのは
智くんと何らかの形で関わった先輩方は皆一様にして
智くんの事を可愛がってくれているんですね

若いうちから
精神的にも体力的にも辛い経験をしてきた智くんを皆、知っているから
ジャンケンで勝っても負けても嵐さんのリーダーは
智くんだと決まっていたのかもですね~

いろいろ教えてもらっていますけども・・・・・
泣けてきます!マジに
自分の意思とは程遠いところで
これだけ精神的にも波乱万丈な日々を過ごす事になるなんて
事務所に入った当初は思ってもみなかっただろうに。。

でも、こんなんばっかりだとちょっとアレなんで ←アレってなんだ?
楽しいエピやリアルも交えながら ←いらないなんて言わないでネ
あの・・・デビュー前後の智くんを書くのは結構、気合が必要で(苦笑
Sさんからいただいた文章を貼り付けるだけでしょ!って思うかもだけど
やっぱりそんな軽いものじゃないから

なので、そこに行き着くまでの頑張っている智くんとか
やっぱりいつでも可愛い智くんとか・・・
智くんの事を大好きなメンバーの事とかも・・・書かなきゃ
みなさんも心折れちゃうからネ。。

ゆっくり少しずつ書いていこうと思います

ではではまた~

しやがれ・可愛いさとしの魅惑の“ドンマイ”☆のエントリーに
拍手コメントを下さった璃々さん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

2012-02-27 09:25 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


先ずはお知らせで~す

3月5日(月)放送のHEY!HEY!HEY!に嵐

人気グループ「嵐」が、メンバーの松本潤さん主演で
現在放送中の月9ドラマ「ラッキーセブン」(フジテレビ系)の主題歌
「ワイルド アット ハート」を3月5日放送の同局の音楽番組
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(毎週月曜午後8時)で
テレビ初披露する。


日テレ系の、音楽の祭典よりも一足先に
歌って踊る黒髪智くんが観られそうですネ
あの振り付け、とっても可愛かったから早く観たいなぁ~

みなさ~ん、忘れずに録画要チェックで~す




【視聴率:13.9%】

さて『しやがれ』ですけども

嵐の引き立て役はうんざりなんだよ!

なんて、言っちゃってるけどさぁ~

この企画に限っては
嵐さんのほうが芸人さんの引き立て役にまわっていると思うのは
気のせいかしら?

【荒野の十人しやがれ:オムライス対決】

《嵐VS結婚できない芸能人SP》

智くん、マイケル富岡さんの結婚話に、凄い興味津津(笑

完璧主義者なんですか?
例えば? 例えば?

そんなの、興味なんて湧かなくてええのよ~
やぁ~、それにしてもこの右斜めからのアングル超かっこいい~
ホッペのラインが・・・・・綺麗過ぎるわ

あっ 出っ歯みたいなお口になった(爆
ハライチ澤部さんの彼女と別れちゃった話にも興味津津(爆
な、な、なんで別れたの?

だからね~ ええのよ!そんなの気にしなくて。。

クッキングスタート

①具財を切る にのちゃんVS武田さん

あれっ!?にのちゃんも包丁の背に人差し指を乗せて切るんだね
あっはは(苦笑)初めて気づいた
いつもながらナイスな包丁捌きです
ちゃんと見てるんだけどなぁ、なんで気づかなかったんだろ~?

②バターでソテーする 翔ちゃんVSノブシコブシ吉村さん

これは翔ちゃん、難無くクリアですね~
少しずつ慣れてきたのかな?ナイス!ナイス!

③チキンライスを仕上げる 潤君VSハライチ澤部さん

潤君の赤シャツ、パジャマみたいで可愛いなぁ~(笑
やっぱりフライパン捌きは潤君に限るね

④ソース作り 智くんVSジュニア

げっ またジュニアか?
ほらっ!智くんもまたかっって顔してるよ
ワイプに映ってる真剣なお顔がステキ

お~愛しの左薬指ちゃんの傷が薄くなってるぅ~
そしたらアレだな ← アレってなんだっ?
『VS嵐』の直前にケガして絆創膏張って『嵐ちゃん』で血が止まって
『しやがれ』でほぼ治ったって事ですな(笑
綺麗な手だね~爪の形も超綺麗~
トマトちゃんも綺麗だわ~

フランベは失敗しちゃったけどテンパっちゃった顔が可愛いからいいよ
ジュニアも“ドンマイ”なんて慰めてくれちゃって・・・
今回はいい人だな(笑
あっはははは(爆
ジュニアはジュニアでコンロの中にトマトちゃんがボテッと落ちたぞ(爆
智くん反撃のドンマイ
ウホッ
ドンマイって言った後うっふ~んって、聞こえたでしょ?
そのくらい色っぽかったね~
ジュニア、今回はいい人ジャン(爆
智くんのトマトソースの方がめちゃんこ美味しそうだな
ジュニア、今回はいい人って認定するからネパチパチパチパチ

でも、ジュニア様は・・・・・いらん!

⑤卵で包む 相葉ちゃんVSマイケル富岡さん

相葉ちゃんのおとぼけお祭り男ぶりはいつでも完璧!最高だね~
なんか、卵で包む対決なのにリップ対決になっちゃってるよ
マイケル富岡・・・・・気持ち悪~い
相葉ちゃん、手が変だったけど完璧完璧!いよっお祭り男イェ~イ

はいっ!この勝負、嵐ガンマンの勝ち~
省略モードに入りました~(笑
今回は智くんの可愛い笑顔がたくさん観れたし
真剣な顔だったり色っぽかったり可愛かったり超盛りだくさんで大満足
来週の予告も観た限りでは面白そうだったけど
編集の仕方によってはつまらない回になりそうな予感も
どうか期待を裏切りませんように

ではではまた~


最高に嬉しいご報告&最高に感激したお褒めのお言葉☆
エントリーに拍手コメントを下さったさゆさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-26 08:49 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


え~とですね
左サイドバーのカウンターを見て下さればお分かり頂けるかと思いますが

はい 昨日の午後3時過ぎに

200000アクセス突破する事が出来

最高に嬉しいコメントも、いただくことが出来ました~~~パチパチ

一昨日のエントリーで“踏まれた方はぜひぜひコメントを”なんて
かる~く書いてしまったけど

自分でもちょっと想像してみたよ ← 妄想癖があると困りますね

図々しいとは思うけど
毎日お邪魔しているブロガーさんという設定にさせて頂きました

スタート

200000踏んだらコメントか~
誰が踏むんかなぁ~?楽しみだね~← 100%、他人事
が、翌日、運良く?運悪く?自分が踏んじゃいました・・・・・。


げっ!!・・・・・マジかっ!?・・・・・踏んじゃった
コメントなんかした事ないのに・・・
どうしよう スルーしちゃう?
何言ってんの!ダメだよ!楽しみにしてるんだよ!可哀想でしょ!


なんてたぶん、踏んじゃったら自分の中でこんな感じで戦っちゃうよね?
あんなエントリーを書いちゃったけど内心
コメント貰えないんじゃないかとドキドキしてました(苦笑
でも、良かった~
おかげ様で無事にお返事もする事が出来ました~
勇気いった事と思いますが、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです感謝

また、お互いにドキドキする事と思いますが
いつかまたキリがいい数字の時に
お声をかけることが出来ればいいなぁと思っております

因みに私自身のアクセスは数えていませんが
皆様方の訪問時のカウントは1日1回のカウントにはしていません
お忙しい中、過去エントリーにも飛んで、読んで下さる方
エントリーの内容を気に入って下さったのかな?
日に何度も遊びに来て下さる方
そういった嬉しい手間もかかっていることから
躊躇なくカウントさせて頂いています

いつもいつもありがとう~感謝で~す

ではではお話変わりまして(苦笑)いつもながら長くてごめんなさい

こちらの話題も、昨日頂いたコメントの事なんですが

あのですね、初めて男性の方からコメントをいただきました

一昨日のエントリー
ワイルドアットハートMV~そこ目掛けて飛び込みた~~~い☆

よりにもよって、凄い格好をしている智くん相手に
壊れかけている超恥ずかしいエントリーにですよ

あっははははっ
もっと、昨日のエントリーとか・・・・・
マジメに書いているエントリーに頂きたかったな(爆

な~んて、冗談です(笑
壊れかけてても、いつでもマジメに壊れかけ具合も書いてます(爆

↑これが余分なのかしら?ダラダラと書いちゃう癖が・・・・・


でもね、コメントを読ませていただいて、とっても感激したんです

元々、なんだろう~?
智くんって、ちょっと特殊な存在というか
見た目だけではなかなか良さが伝わらない
気にするようになって初めて気づくその素晴らしさ

でも智くんとお仕事などで関わった方は皆が皆
絶賛して下さるじゃないですか~
それって凄い事ですよね~

共演した傍ら、仲良くなって付き合いが始まって飲みに行ったりして
見た目にも分かるような仲がいい関係になるのももちろん良いと思うけど
そういうお付き合いも決して派手ではないし
なんていうんでしょうか?
何もかもが“謎”というか・・・・・ラジ友って誰だよ?とか(爆
要は智くんに、ときめきっぱなしなんですよ
知るにつれ、もっともっと好きになるし、もっともっと知りたくなるし

もう何を書いているのか分からなくなってきましたけど
私たち女性ファンがキャーキャー言ってるのとはまた違う段階で
同じ男性の方がこうして智くんの事を
智くんという人を理解して、その上で尊敬までして下さって
それを言葉に残して下さった事がとっても嬉しかったんです

お返事も、平静を装って淡々と書いていますけど
とっても感激しちゃったから、随分時間が掛かっちゃった
こんな嬉しいコメントいただいたら泣いちゃうよね~

良かったらお読みになってみてくださいネ


ではではまた~


嵐さん5人の心構えは、今も昔も変わらない☆のエントリーに
拍手コメントを下さったたかみいさん、ここっちさん、しーさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-25 08:44 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

一昨日の嵐さんの被災地訪問のWSを観て
以前、Sさんから教えて頂いていたお話を思い出しました
Sさん、いつもいつも貴重なお話をありがとうございます感謝

本題に行くには少しばかり前置きが必要なので
エントリーが長くなってしまう事と
既にご存知の内容でもあるかと思うので
その辺りの事はご容赦ください

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


メールで嵐さんのお話をしていた時に出た話題です

『こたつde嵐』でもニノちゃんと相葉ちゃん、大野くんに何度も
『誘拐なんて』への出演交渉をして最後には

「俺たち『WSS』のときもだよ!!」と言ってましたが・・・
この2人がオーディションに落ちたのは、この2回だけじゃないんですよ~
2006年『ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea』
公演前に行われたプラベートジェットにて
1日3ヶ国を巡るキャンペーン『JET STORM』
タイ、台湾、韓国でプレゼンを行い
嵐ちゃんを代表して1人が各国の言葉でご挨拶するのですが
タイは大野くん、台湾は潤くん、韓国は翔くんに決定!!
そうです。ニノちゃんと相葉ちゃんは選考漏れしました~
3人が必死になって挨拶を覚えるなか2人は

「俺達、グルメツアーだもんなぁ~」と愚痴りながら
食べまくってます。


これは↑のDVDに収録されている映像なので
私も持っていますし、既にご覧になっている方々も多いと思いますが
お高い初回限定盤を購入しなくても、ライブは少な目だけれども
そんな中でも素敵な智くん嵐さんがたくさん詰まっていますし
智くん、2006年のビジュも最高に素敵じゃないですか
で、やっぱりダンスは緩い中にもキレッキレでかっこいいし超素敵
ライブ以外は会見の模様もバッチリだし
なんといっても嵐さんのわちゃわちゃが好きな方は
この通常盤でも充分満足出来るんではないかなぁと思います

そして、サトシックには欠かせない自慢話も

タイで挨拶することになった大野くんですが、本番直前に
「挨拶文を間違えてました。」と言われ、物凄い集中力で覚え直します。
その後に
「あんなに集中したことはなかった。」と大野くんも語ってます。
結構長い挨拶なのですが、大野くんは一切メモを見ることなく
挨拶を無事に終えて隣の翔くんとガッチリ握手。
実は、潤くんも翔くんもメモを見ながら挨拶してるんですよ~


これね~私、感動しましたよ~
普段は日本語だっておぼつかない人なのに(笑
記憶したタイ語でのスピーチをロボットのように
淡々に喋っているんではなくて
タイ語を普通に喋っているんです(笑
その言葉の間合いとか、表情とか
今、覚え直したんだよ!なんて全然分からないです
あの~言いたい事伝わりましたか~?
やる時にはやる男、大野智

さとしアピール宣伝部長の血がメラメラと~なんちって(笑

で、当時、DVDを観た時に私が、なんでにのちゃんと相葉ちゃんは
挨拶しなかったのかな?(じゃんけんでもして負けたんかな?)って
思っていた事を聞いてみたら
こんな事を思い出して教えてくださいました

この二人、総武沿線“にのあい”コンビは
台湾にもハワイにも先陣切って行ってました~
2002年頃だったと思うのですが、台湾にジャニーズ公認FCが発足し
日本で放送されてるTV番組も放送されるということで
嵐を代表して“にのあい”が台湾へ。
そして2002年3月、ハワイ観光局キャンペーン
『Stand up Hawaii!!』PRのために
“にのあい”+潤くんの3人がハワイへ。
なぜかこの時、相葉ちゃんは超~ゴージャスなスイートルームへ案内され
残る二人は普通のツインルーム。
どうも、ニノちゃんと潤くんは
相葉ちゃんの付き人と勘違いされてた!?とのこと。
ニノちゃんがスイートルームのフルーツを食べようとしたら
ホテルマンに凄い目で睨まれた。。。

当初は“FC会員限定のファン感謝イベントツアー”だったのですが
アメリカ同時多発テロ事件で延期に。
その後、観光客が激減したハワイ州が
観光客を呼び戻すために行ったキャンペーンを行うことに。
特に、ハワイは日本人に人気の観光地。
そこで日本で人気があり、ハワイでデビュー記者会見を行い
ハワイに縁のある嵐ちゃんに白羽の矢が!!
この頃から、積極的にこういった事に協力してきたんですね。
ハワイ観光推進事業とタイアップしキャンペーン
『Stand up Hawaii!!』の公式サポーターとなり、CMも放送。
ツアー初日はハワイ州知事から嵐の日として認定書が授与されました~
(但し、2003年のみ。)

このハワイツアー、今では考えられないイベントです☆☆
コンのような歌も踊りもないけど
兎にも角にも、超~超~間近に嵐ちゃんがいる!!!!!
嵐ちゃんとフラダンスしたり、じゃんけん大会でプレゼントを貰ったり
嵐ちゃんが考えたラジオ体操を一緒にしたり
朝食はナント嵐ちゃんが給仕してくれたり~
ツアー参加者には夢のような、ひと時だったと思います。


嵐さん、今も昔も全然変わっていない
今回の被災地訪問も本当はもっともっと早くに行きたかったんだろうな
でも5人それぞれが皆忙し過ぎて・・・
誰もが認めるトップアイドルとしての宿命なんですね

ほんの少し流れた映像では嵐さんの素敵な笑顔が満載で
智くんなんて可愛い過ぎるでしょ
そして被災地に住まわれている方々の笑顔も喜びに溢れていて・・・
とっても嬉しかっただろうな

トップアイドルになったからと、驕ること無く
いつもいつも私たちの気持ちになって優しい言葉をかけてくれる嵐さん
そして、行動してくれる嵐さん

毎日が感謝の気持ちでいっぱいです
これからも身体に気をつけて5人が5人それぞれ
いつまでも素敵な笑顔でいられますように

それにしてもこのハワイツアー・・・・・
凄過ぎますよ~
智くんとラジオ体操にフラダンス?プレゼントまで
それに・・・・・なんですって!?智くんから朝食の給仕?
羨まし過ぎる・・・・・

でも、この方々がいらっしゃったから今の嵐さんがいるんですよね
文句言えないな(苦笑

いいもん!いいもん!私は得意の妄想で智くんに給仕してもらうから
みなさんも妄想スイッチ、入りましたか~(笑


ではではまた~


ワイルドアットハートMV~そこ目掛けて飛び込みた~~~い☆
エントリーに拍手コメントを下さったdaidaiさん、なおさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-24 09:14 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


今日の智くんラジオ、紅白のキムタク兄さんとのやりとりを
話してましたね~
挨拶はするけど話した事は初めてだ!って
ミニコントっぽいとか言ってた割には兄さんと話せた事に
興奮してたことが伺えて可愛かった~(笑

お知らせが遅くなっちゃったけど、みなさん録れたかなぁ~

流れた映像は、かっこいいって言うよりは
可愛かった部分が多かったかな~
レトロな衣装に可愛いサングラスでマイクスタンドを使ってのMV
お手手が、にゃんにゃんみたいな振りになってたり・・・かわええよ

もう一つの衣装、黒いジャケットにシャツがみんなバラバラで
相葉丈?の黒パンツ(ジャケットの衣装と同じ)


うほっ・・・・・・・・


さとしは、なんちゅ~格好をしとるんだ~


いかんでしょ!いかんでしょ


ちょっと~マジにいかんでしょ~~~


うほほほほほほっ


飛び込みた~~~い


さとしぃ~~~それ、私を呼んでらっしゃいますか~~~


呼んでなくったって、そこ目掛けて 

うぉりゃぁ~~~

突進しちゃうぞぉ~~~モー


ドドドドドォーーーモチツケ!モチツケ!落ち着けですよ

と、我を忘れてしまうようなMVでした

セクシーとかそういう感じではないんですよ(笑
逆に、そんな体勢になって苦しくないんか~?みたいな体勢(爆

はぁ~でもやっぱりさとしはかっこいいわぁ~

早くフルで観たいなぁ~


それでですね~、落ち着きましょうね~ 
お友達のブログへ遊びに行った時に思ったことと言うか気づいたことが

私のお部屋HAPPYDAYS☆智☆
2011年6月15日に(嵐さんの『君僕DOME+』が発売された日だよ
開設してもう8ヶ月が過ぎたんですけど
おかげ様で、あともう少しで20万アクセスになろうとしてま~す

なのにね私、その・・・
キリ番とか智くんに因んだ数字で声かけをするのを忘れていまして
それって、いつも遊びに来てくださっている皆様にも
お礼を言うのを忘れてるって事ですよね


あ~~~なんてこと


あのね・・・・・
正直に話しますよ。。なんで忘れてたかって

あの~ アクセスカウンターもちゃんと見てたんですよ
ブログ開設してたら普通に見ちゃうもんね~

もうこんなに大勢の方が遊びに来てくれたんだ~って
もの凄く感激しちゃってる事もあるんです
なんだけど、その時に限って
今度こそって思っている数字を通り越している事が多くて
タイミングを逃してきちゃったわけなのです

あのね、もう一つの、ただいまの閲覧数を見るのが結構好き
自分のアクセスは数えていないので
自分でブログを開いた時に当然誰も見ていなければ
『00』になっているじゃないですか~

それを観てあ~誰も見てくれてないんだ~って悲観的になったり
『01』とかになってるとうほっ見てくれている人がいるぅ~って
嬉しくなったり

なんかね~、そういう気持ちのアップダウン的要素が好きなのかも(笑
リアルに分かるしネ

なので、今度こそって決めた数字の手前になりましたよ(笑

張り切って言っちゃいますよ~

アクセスカウンター 
200000を踏まれた方はぜひぜひコメントくださいませ~

だからって何か素敵なことが起きるわけではないんでしょうけど

パンパ~~~ン おめでとうございま~す

と、言いたいのです

ぜひぜひ踏まれた方はコメントくださいませ~

それと同時に
『あと、もうちっとだよ』って声をかけてくれると有り難いです

忘れん坊の私、バラエティの感想もこれは書かなきゃって思っている事まで
忘れてしまう事もあるので誰かフォローしてくれると嬉しいです

ここまで書いて何も触れずに普通のエントリー挙げてたら
ただのバカですよね?あっははあっはは

自分でも気合入れないとネ

いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます感謝

ではではまた~


いろいろ情報~嵐さん被災地訪問&ソロよ、こ~~~い☆追記あり☆
エントリーに拍手コメントを下さったRyoukoさん、トヨチャンさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-23 23:30 | カテゴリ:智くん


本日3度目の更新ですが、こんばんは~


緊急のお知らせで~す

間に合えばいいけど

明日2月24日(金)
フジ めざましテレビ 5:25~8:00で
『ワイルドアットハート』のMVが観れるようです

めざましテレビ

オンエア情報 (1)嵐月9主題歌MV


私、まだ一度もお目にかかってないんですよ
智くんのフジ連ドラ発表のめざましもまだ編集していなくて
全部チェックしていないの

次女がお友達から聞いた話によるととってもかっこいいようなので
明日がめちゃんこ楽しみ~

と言うことで録画要チェックで~す


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-23 19:19 | カテゴリ:智くん

2度めの更新です


本日、お昼の13時30分頃からメンテナンスが行われていたようで
それに気づかずコメントを承認し(ここまでは順調)
が、お返事を書いて送信しましたら全部消えちゃって
その時間から、何度トライしても管理画面には入れないし
直接ブログにも飛ぶことが出来ず
なんで夜中でもないこんな昼間になんて思いつつ
お昼ご飯を食べた後だったので眠くなっちゃって寝ちゃって

なんか、ほんと、のん気な人だわ、私。。

起きたらお友達からメールが入ってて
『ブログが見れないよ』って
え~~~!?まだ見れないんだって、のん気過ぎるぞ私

何度か挑戦してもやっぱりダメで
やっとさっき、繋がるようになってホッと一安心ふぅ~


6時間くらいでしょうか?
この時間帯にお忙しい中、遊びにいらしてくださった方々
本当に申し訳ありませんでした

メンテナンスするならするで事前に連絡してくれればいいのに
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~

FC2はたまにこういう事があるので本当にごめんなさい
でも、これに懲りずに
また遊びに来て下さったら嬉しく思います

今後ともどうぞ宜しくお願いします


ではではまた~




2012-02-23 08:47 | カテゴリ:おまけ

おはようございま~す


先ずはお知らせです

昨日、ドキドキしている先からまた
HIDEBOHさんのブログを読みたくなって
再び訪問してみたらその3が更新されてました~

嵐にしやがれ~その3~

こうして当時の気持ちを綴って下さるってとっても嬉しい事ですね
改めて【追記】という形はとらず
昨夜、昨日のエントリーに付け加えさせて頂いた事、ご了承くださ~い

智くん主演ドラマ月9
【鍵のかかった部屋】の公式サイトがオープンになりました~
やっぱり貫禄がありますネ。。大野智の名前

鍵のかかった部屋公式サイト

リンクの方へも貼っておきましたので良かったらご利用くださ~い

以前、お知らせ致しました
日テレ系音楽の祭典 音楽の力 2012ですが
嵐さんの出演が決定致しました~パチパチ 
そして、総合司会は翔ちゃんだよなんだかベスアーみたいだネ

そして今朝の『ZIP!』で(嵐さんのお名前を発見し、慌てて録画
この番組内で、嵐さん5人が被災地(宮城県)へ訪問された時の
歌のサプライズプレゼントなどの映像が流れるようです
『ZIP!』での映像は智くん、おばちゃんに
大野くん、かっこいいなんて言われて
ど~もなんて言ってる姿が
もう黒髪さとしになってて超かっこよかったっです
今からとっても楽しみですね~
元気の出る名曲もまだ募集しているようなので、まだの方はお早目に~

サイドバーの嵐さん、智くんのいろいろ情報
翔ちゃんのSPドラマ『ブラックボード~』
にのちゃんの映画『プラチナデータ』
こちらも公式サイトがオープンになっていま~す

