-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-22 09:51 | カテゴリ:鍵のかかった部屋

おはようございま~す


Kyo to Kyoしやがれでお世話になった
HIDEBOHさんのブログを見つけました~
特に、その2の方はKyo to Kyoの事が書かれていますので
昨日のうちに『しやがれ』の方にはリンクを貼っておいたので
読まれた方も多いとは思いますが
良かったら読んでみて下さいネ

HIDEBOHさんオフィシャルブログ

嵐にしやがれ~その1~
嵐にしやがれ~その2~
嵐にしやがれ~その3~

ほんでもって届きましたよ~
ナイーブ スイートストロベリー

ストロベリー ←クリックすると大きくなりますよ
 
2本ばかり購入させて頂きましたが、可愛い過ぎて使うの勿体無いね
なんか・・・・・どうしよう



なんて言ってる先から


キタキタキタ~めざましキタよ~~~

本日の各誌記事

フジ系月9大野嵐対決(ミステリーで主演)日テレ系土9相葉

写真が載っていたんだけど・・・・・


萌え死にます


メガネ・・・・・かけとるよキャイ~ン


白シャツに茶のカーディガンにネクタイまで・・・しとる

ひゃぁ~


悶絶~~~~~


カッコイイなんてもんじゃないですよ!
 

どうすんだよ!?    なにがよ?
    

ドラマ、観れんのか!ってことだよ


新聞に載ってる姿だけで萌え死にそうなのに・・・・・アオ~~~ン


「久しぶりの人間の役」にメラメラ


わたしゃの方がオオカミになっちまったよ ← キツネのような気も


いやぁ~ ちょっと・・・・・モチツケ!モチツケ! ← 落ち着けです


これ、絶対に、女性弁護士は恋、するでしょ!?

やぁね~ 戸田恵梨香ちゃん、演技上手いし可愛いから好きなんだけど

こんなかっこいい人に何かある度に毎回会ってたら恋、するでしょ?

しない方がおかしいわい

まぁ~マニアな智くんの役を考えたら

事件解決自体に関心はないが、密室を破ることには恐るべき執念

なんて書いてあったから、変な恋愛モードにはならないとは思うけど
2人のさぁ、なんていうんですか?
ある意味息の合った演技に嫉妬しそう~

これ、成瀬さんとは別の意味で、かっこよすぎます


私の心臓、もつんだろうか・・・アオ~~~ン ←キツネかもよ


智くんラジオでも告知がありましたね~

めざましは録画しててTVもつけていたんだけど
次女のお弁当を作っていたもんで、画面を観ていなかったから
軽部さんの声だけで
録画しておいて良かった~あとでゆっくり観ようって・・・

ラジオ、最後の頑張りますって言葉が凄く可愛くて

がんばっ!がんばっ!かわええね~なんて
余裕ぶっこいてたら・・・・・

あ~~~死んでもうた


あの~~~楽しみっていうか、ドキドキが止まらなくなりました

どうしよう~~~

みなさん、大丈夫ですか~~~


ちょっと気を落ち着かせないと・・・

ではでは・・・アオ~~~ン ← キツネでもいいの


黒髪さとしに期待膨らむ主演ドラマ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったサキさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-21 10:04 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


おはようございま~す


昨日はとっても嬉しいご報告と
めちゃめちゃ嬉しいお知らせをいただき
もうなんだか夢のような1日でしたが・・・・・

やっときましたね~ 智くんの連ドラ それも月9
ブログを開設してから
その、ご報告が出来るなんてマジに夢のようだけど
『~誘拐~』もあったけど連ドラはまた特別ですもんね~

【鍵のかかった部屋】

昨日、ご紹介したサイトに書いてある部分を読んで下さった方は
もうお判りかと思いますが

榎本径の人物像(智くん)

冷静にして明晰な頭脳を駆使し、純子から持ち込まれる密室の謎を
次々に解き明かしていく榎本。
その経歴には一抹の胡散臭さを漂わせつつも
防犯コンサルタントとして見事に事件の真相を手繰り寄せる手腕は
やっぱり名探偵そのものだ。 
防犯コンサルという職務上
あらゆるセキュリティ事情に通じているのが榎本の最大の武器。
密室破りの様々な可能性を吟味し
純子の珍回答を含めた別解を片っ端から潰した末にたどり着く真相は
いつでもサプライズに満ちている!


女性弁護士(戸田恵梨香ちゃんが候補?)

弁護士として、様々な事件に立ち会うことになる純子。
端麗な容姿に豊富な法知識を携えているが
密室を解く才能には恵まれなかったのが玉に瑕!?
毎回、事件の謎を解こうと躍起になるも
的はずれな解を掲げては榎本の失笑を買う。
「なるほど。……今度こそ、わかりました!」
「はいはい。言ってみてください」。こんなやりとりも今ではお馴染み。
ただし、微笑ましいこの掛け合いが
しっかり別解潰しに一役買っている点は見逃せない。
二人はやっぱりいいコンビなのだ。


あの黒髪の智くんが、ちょっと嫌味も醸し出しながら?
クールに?事件を?解決していく?らしいのですよ
なんちゅ~かっこいいドラマなんでしょ
まだイマイチ内容を把握し切れていないので
『?』マークばかり付けてますけど

あんな顔やらこんな顔、ありゃりゃな顔に、妄想列車暴走中~ステキ
おぉ~の顔まで・・・おぉ~の顔ってなんだ!?
また、いろんな顔を見せてくれるのかなぁ~

成瀬さんのような・・・・・・
切なくも儚い表情は、見れない可能性大のような気がするけど
物事に真剣に向き合っている表情は毎回見れそうな予感

でねでね、これ、重要~
変なラブシーンは、なさそうとみた(笑
なんか、女性弁護士(戸田恵梨香ちゃん?)との
異色のコンビみたいなんだけど
智くんはちょっと小バカにするような感じで(笑
その掛け合いに
“ちょっと可愛いところもあるじゃん”なんて思うかもしれないけれど
(女性弁護士は意識してる気、満々かも?(笑))
恋愛感情まで、発展するか?しないか?ってところで
ドラマが終わりそう~~~チャンチャン(爆

イヤッホ~~~イ♪終われ!終われ~


なんか・・・・・バカみたい

まだ、始まってもいないのにね~

妄想し出すと止まりませ~~~ん

Pのコメント

どことなく謎があり、スマートさやセクシーさを持つ主人公は
大野さんしかいないと直感で思いました。


智くん、争奪戦という噂が、出回っていたようですが
勝ち取ったのはフジでしたね
智くんの魅力に気づいて下さってありがとうございます

3月は『ワイルドアットハート』もリリースされますし
智くんと相葉ちゃん、主題歌はどうなるんでしょうね?
その辺りも気になりますが

怒涛の怪物くん祭りが終わってポッカリ穴が開いたような日々でしたが
ドラマ番宣もまた忙しくなりそうで嬉しい悲鳴です
今からとっても楽しみで~す

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-20 19:12 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


本日2度めの更新です


またまた嬉しい情報をいただきました~
(Rさん、ありがとうございます感謝

智くん、連ドラ決定で~す

フジ月9 【鍵のかかった部屋】

内容はこちら ⇒ 鍵のかかった部屋・貴志祐介

ずーっと下のほうへ行くと
名探偵ぶりを発揮するふたりの人物像っていうのが載っていまして
なんだかとってもおもしろそうですよ(笑

榎本径、防犯コンサルタント(智くん)と
女性弁護士との異色コンビのトリックミステリーなお話らしいですけど
智くんの役は今までにはなかったような役っぽいですね

黒髪さとしになって
何かの兆候ですか~なんて叫んでおいて正解でした
潤君からのバトンタッチ~

詳細が分かり次第、改めてお知らせしたいと思います


そしてもう1つ、相葉ちゃんの連ドラも決定致しました~

【訂正】 2/21 7:22

日テレ土9 
【三毛猫ホームズ】 ⇒【三毛猫ホームズの推理】


4月期のドラマも超楽しみになりました~


ではではまた~

智くんお気に入り、デカメロン伝説☆追記あり☆
エントリーに拍手コメントを下さった
あやぽんさん、nikoさん、ラベンダーさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-20 10:00 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

今日の智くんラジオで
WSS(ウエスト・サイド・ストーリー)のお話が出ましたね
録音はしていないのでザックリ一言二言三言だけ

潤君と敵対する役で、あの当時だったから出来たけど
今だったら笑っちゃって出来ないよ!って
でも舞台、また機会があったらねって、話していたと思う

もう、お読みになって下さった方もたくさんいらっしゃるようですが
一応リンクを貼っておきますネ

リフ・振付師にダメだしされたドSなまでの努力家☆訂正あり☆

天国と少々地獄(苦笑)&おまけ~☆


昨日の『しやがれ』のエントリー、名振り付けダンスクイズの部分
クイズが超苦手な智くんが大先輩である少年隊の
『デカメロン伝説』で大正解しましたが(笑
みんな凄い!って絶賛してましたね
それほど普段の智くんは
クイズ関係においては、あてにならない存在なわけですけども(笑

思えば・・・・遠くへ来たもんだ・・・・・・・・・・・ハッ!

おっほほほほ(笑)違います!違います!(笑)
“思えば”って書くと、ついついこのフレーズが

年齢がバレますわね~ おほほほほ 
最初から隠してないって!何、気取ってんだ!バカッアウッ

朝っぱらから一人、ノリツッコミして盛り上がってるおばはんがいますが
スルーでネイェ~イ ← 久々使ったわ、イェ~イ(笑

思えば、ライブDVD
『君僕DOME+』のMCでも3D絡みで言ってましたもんネ
Sさんがほんの少しですが、その辺りの事、教えてくださいました~
Sさん、いつもありがとう~感謝で~す

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


少年隊さんの『デカメロン伝説』当てましたね。
当てたときに潤くんが

「踊ったことあるの?」と聞きましが
それは大野くんが
少年隊さんのバックで踊ってたことを知っていたからですけど
さすがに『デカメロン伝説』は1986年の曲ですからね。

大野くんは、事務所に入った頃は
ダンスはヒップホップが好きだったのですが
少年隊さんの『oh!!』(1995年)を観て、錦織さんのダンスに憧れ
それから少年隊さんのVTRを擦り切れるほど観て
真似して練習したそうです。($誌より)
『デカメロン伝説』も何度も観たんですね。


踊ったことあるの?

ない

なんか見たことあって
こうやってなんか、戻すとこが印象的だった
スゲ~疲れそうな振りだなって


“なんか、見たことあって!”じゃないでしょう~(爆
んもう~ これだから智くんってばかわええね~
他メンだったら、これこれこうでね!って
自分からいろいろと話してるんだろうなぁ~きっと(苦笑
ほんと、自分のこと 語らないですよね~。。
語ったとしても随分年月が経ってからで・・・・・
でも、そんな智くんだから好きになったんですよね
何も言ってくれないから・・・
もっともっと知りたい欲求でいっぱいになっちゃう

智くんのタップ、リピが止まりませ~ん
真剣になっている時の、お口を尖らせている顔
自然にリズムとっちゃう上半身、手の動きが綺麗過ぎますぅ~
緊張から脱した時の無理無理~な、タレ目ちゃん
かわええね~

【追記】 11:44

とっても嬉しい情報をRさんが教えて下さいました~
Rさん、ありがとうございます感謝

吉澤 雅之さん/スポーツや武道の動きを研究し
トレーニング方法を開発しています。
自然身体構造研究所 所長。皇學館大学非常勤講師。)ツイより

Twitter

智くん、すごい専門家の方がこんな嬉しい事を言って下さるなんて
もう、なんか涙出てきちゃう
ありがとう~ありがとう~



まんまと智罠に引っかかった私でございます。。はい
逃げようとモガけばモガくほど傷が深まるから
今のこの心地いい痛みのまま、このままでいよう~


ではではまた~


京都時代はサトシックにとっても大切な想い出の日々☆
エントリーに拍手コメントを下さったたかみいさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-19 09:49 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す

【視聴率:11.8%】

『嵐ちゃん』の、ほわほわさとしに引き続き
『しやがれ』も、予告を観て100%不安だった気持ちは何処へやら

キャッホ~~~イ☆さとしぃ~~~

叫ぶことが出来ましたよ~


今回のアニキゲストは、60分まるまるダンスしやがれSP

ダンサー三銃士【SAM・パパイヤ鈴木・HIDEBOH】

《名振り付けでダンスクイズ・イントロドンしやがれ》

で2チームに分けて、1問ずつ負けた方はその曲でアドリブダンス披露

よっしゃ~『山』『風』に分かれましたよ~

って、山チーム負けてばっかり(爆
超お馴染み、2人のミュージカルダンスもいいけれど
なんで、始まりわからなくて終わりがわかるの
っていうくらい、息の合った山コンビ
さすが夫婦だわっ
なのに戻っていく後ろ姿は哀愁感100%(爆
もう笑うっきゃないです(爆

そしてそして・・・・・明菜ちゃんの『DESIRE』ですよ
こんなところで再びエア明菜が観れるなんて(笑
あわわわわわわと、うごめくイノキ顎も健在(爆
旦那のエア明菜を引き立てる為に一人甲斐甲斐しく踊り続ける妻
でも旦那はちゃんと分かっておるよ
最後に妻を労う姿は最高だね(爆
『山』に拍手~~~パチパチ

強い絆で結ばれた夫婦愛に、子供が動揺し始めたぞっ(笑) 
さて、いつから『風』は『山』の子供になったんでしょうか?
なんちって
あっはは(笑)相葉ちゃん、間違えちゃった(笑
末ズは当然、ぶ~すか(爆
アドリブダンスもバッラバラ(笑)おかし~~~(笑

最後、もう恥ずかしい姿を妻にさせるのは可哀想だと
クイズは超苦手な旦那が頑張りました
少年隊・デカメロン伝説 大正解~
またしても超大先輩の曲も風チームはバッラバラ(爆
みんな好き勝手に踊ってます(爆
智くんが最後に3P獲得したので勝負は引き分け~

《タップで会話しやがれ!》

初級編も難なくこなし、続いて初級編の中の応用編は・・・・・(笑
にのちゃんの意地悪めっ(爆
ステップ台?から落とされながらもメンバーに遅れる事無くやり遂げ
笑顔で余裕のさとし・・・かっこええね~
簡単に出来ちゃった為
もうちっと難しいステップに挑戦するもこれも頑張ってクリア~

タップシューズ履いてやるの、初めてですよ

そうだよね~ 
あの時は、下駄を履いて“下駄ップ”って言うのをやっていたんだものね~

関連記事はこちら↓

Kyo to Kyoの智くん☆
京都時代はサトシックにとっても大切な想い出の日々☆

《超即興マイケルダンスしやがれ》

マイケル・ジャクソンの曲で超即興合同ダンス
・SAMチーム(相葉ちゃん&潤君)
・パパイヤ鈴木チーム(翔ちゃん&にのちゃん)
・HIDEBOHチーム(智くん)

30分でマスターしなければいけないという楽屋裏はメンバーみんな超真剣
さとしが汗だくになってる
いつものほわんほわんな表情なんてこれっぽっちも伺えない
はぁ~ 魅入っちゃう~

【嵐&ダンサー三銃士によるマイケル合同ダンス】

2つのチームのダンス、みんなかっこ良かったですね~
でも、ここでは担当様に丸投げということで

智くん、素敵でした~
予告の時は残念感たっぷりだったんだけど・・・・・撤回
素晴らしい出来でした
あのね、正直言って2チームのダンスも良かったけど
それよりも素敵でした

ダンスとタップとにチームが分かれて
タップの初級編からの応用なども含めて楽屋での練習風景も
見せてくれたじゃないですか~
ダンスと違ってタップは
あまり凄いって言うイメージで知られていないからあの映像で
かなり一般の方々にも高評価を得たんではないかなぁなんて思うけど
フリも交えながら30分でマスターしてお披露目するって凄いですよね
何気に、お披露目した時間も一番長かったですし

この短時間にダンスももちろんなんですけど
タップとかは絶対にありえないです
見事クリアしました


わぁ~ ありがとう~HIDEBOHさ~ん

凄く嬉しいですよね
智くんって、自分が心を許した人、興味を持った人以外は
自分からあまり寄っていくっていうことしないと思うんだけど
HIDEBOHさんに大野くんって呼ばれて行った時
HIDEBOHさんの背中をポンポンってしながらにっこり
楽屋でもHIDEBOHさんの智くんへの大ちゃん呼び
お披露目が終わった後の、2人ガッチリ手を合わせた姿

『Kyo to Kyo』の時に・・・・・
特別公演では智くんもお披露目していたということなので
個人的にもお世話になったんでしょうね
辛い時期もそうして築きあげた絆が今もこうして繋がっている事に
とても感動しました

智くん、あなたは本当に素敵な人
お笑い系だなんてとんでもない
最高に素敵なタップを見せてくれてありがとう~大満足です

【追記】 2/21

HIDEBOHさんオフィシャルブログ

嵐にしやがれ~その1~
嵐にしやがれ~その2~

そして、来週は黒髪さとしですね~
企画はイマイチだけど超楽しみ~(笑
ナイーブの黒髪さとしよりは短かったように思うから
3月7日、音楽の祭典生放送では、どのくらい伸びているんだろう~
う~ん。。想像するだけでぶっ倒れそうだわ
って、絶対に出演してネ
期待してますよ~

ではではまた~


嵐ちゃん・誰もが笑顔になってしまうほわほわさとし☆
エントリーに拍手コメを下さったきょんぷーさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-18 08:14 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


おはようございま~す


先ずはお知らせです

日テレ系音楽の祭典 音楽の力2012 

 2012年3月7日(水) 日テレ 19時~21時54分 3時間生放送

元気の出る名曲を募集しています。
嵐さんも出演してくれると思うけど
ちょうど『ワイルドアットハート』の発売日なんですよね
歌ってくれる事を期待して投稿しちゃった
でも、出演してくれるならどの曲だっていいですけどネ
そして、もしかしたら・・・どうかな?分からないけれど(笑
黒髪さとしが観れる一番最初の番組になるかも知れませんよ~
みなさ~ん、締め切りになる前にレッツラゴ~

ナイーブボディソープ スイートストロベリー
 映画怪物くんコラボレーション企画商品ネット販売のお知らせ


※インターネット販売は2月29日までの予定です。
 ただし、限定品につき無くなり次第終了とさせて頂きます。
 その際はご容赦ください。


ナイスナイーブ様 Amazonへ直接飛ばれる方はこちら
ナイーブボディソープ スイートストロベリー580ml本体限定品

ご購入を希望される方はお早めにどうぞ~




【追記】 10:47

【視聴率:8.5%】

視聴率が出ていたんですが、サイト様も
『ソースが不明確ですが参考までに』という事なので
気にしない!気にしな~い

ではでは本題の『嵐ちゃん』感想で~す

うんもう~初っ端からキャッホ~~~イですよ(笑

この天然コンビのグダグダ感、いいですね~
このコンビもある意味、安心して見てられます
あのね~ いつも思うんですけど相葉ちゃんの智くんに対する接し方って
彼女に接する時のような感じなの
実際は分からないですよ~(笑)分からないけども
なんだか他のコンビの時よりも一歩引いた感じの優しさがあるように思う
で、智くんは智くんで思いっきり相葉ちゃんに委ねてるって感じ
だからいつも以上に、ほわほわ~ふわふわ~ かわええね~

相葉ちゃん、サトシックのお気持ちが分かってらっしゃる
毎回やってる進行係を急遽、さとしに丸投げだ~~~(笑
いっぱい喋らせるつもりだな(笑)いいぞ!いいぞ!その調子(爆
急にふられたさとしは、テンパリながらも
ふわふわ笑顔で進行係を進めていくわけですが(笑
V.I.Pゲストの事を
大人になったとかフェロモンが出てきたとか巻き舌まで使っちゃって
進行が、へんてこりんになっちゃってます(爆)
ふふふっかわええね~
何、想像してんだよ~ 2人とも・・・・・エロイぞ(爆

という事で(笑)あ~ おかしい~(笑

今回のV.I.Pゲストは【志田未来ちゃん】

《高校卒業したら習ってみたい事 ⇒ 美味しい餃子の作り方》

途中まで進行係、忘れちゃってて
相葉ちゃんにやらせてるとこが・・・らしいネ(笑
思い出して喋ったかと思えば進行の虎の巻、そのまま読んでるし(笑
未来ちゃんも珍しいものを見るような視線でさとしのこと、見てたよ(笑
興味津津になっちゃうよね~ かっこいい左横顔なのに、ほわほわだし~
なんか、この人、面白いって期待して智くんのこと見てるから(笑
誰でもうふっとか、笑顔になっちゃうよ~
笑うなって言ってる先から自分で笑っちゃってんジャン

キッチンスタジオへ到着してからは進行係を断念(笑
シャツにネクタイの青いエプロン姿が超かっこいい~
もう、コボちゃんいなくなって、かなり馴染んできましたね~
これで今は黒髪になっているんでしょ!?鼻血ぶぅ~だよ早く見たい
相葉ちゃんのラフな衣装もかなり

ちょっと先生方の紹介は省略して(笑
森三中の村上さんの大根餃子作りにレッツ!トライ!

智くんの大根を持つ力強い左手にドッキュ~ン
薬指の関節にキズがあるけど・・・どうしたの?きになるぅ~
いっつも書いてるんだけど包丁の背に人差し指を乗せるでしょ!
私、この持ち方だと上手く力が入らなくてダメなんですよね~
だからね~、もう見入っちゃうわ(笑
上手に切った大根の薄切り
コレ1日できるわ!こういうの好きみたい!
ニコニコしながら・・・まったくかわええね~今度一緒に作ろうよ

今回はさとしのステキングな腕やら手やら、お顔やらが満載で
カメラさん、ありがとう~大満足です
でも、未来ちゃんに肩もみ?マッサージ?されていたのは
カットされちゃったんですね~
じゃぁ~あの予告は保存しておこうかな

『嵐ちゃん』コンビロケになった当初は、凄くぶ~たれてたんです。
当時、まごまごとかをリアルで観ていなかったから
コンビロケの良さを全然知らなかったのね
でも今ではその良さも分かって3冠番組の中で一番好きかも(笑
良く喋るし何かにトライしている姿もたくさん観れるし
超笑顔だし、言う事ないです

が、しかし・・・ 来週の担当にならなくて良かった~ふぅ~
あのゲストは何がしたいの?
翔ちゃん&潤君、おつかれさま~ ゆっくり休んでネ

RISTORANTE BOTSUは長くなったので省略しま~す
智くん、チミが一番おもしろ可愛いかったよ~(笑

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-17 09:58 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

このエントリー、本当は『VS嵐・視聴率:12.1%』の感想を書く予定で
タイトルも半分くらい決まってたんだけど
最初の冒頭
みんな俺の事、好きだな~を聞いて
かわええ~~~今回も楽しくなりそう
なんて、テンション上がっていたんだけど
何故かその後、それ以上テンション上がらず
智くんの笑顔もたくさん観れたんだけど・・・
なんでだろ?これと言って書きたい事も思い浮かばず
たぶん、2週連続で個人的な見せ場がなかったからかもなぁ~
あれっ?またサポーター?また中間ゾーン?また応援?って感じで
自分でテンション下がっていくのが分かった
MDAもちょっと待って待ってって可愛かったんだけど・・・
私にとってはもの足りない回だったんだね。きっと・・・
無理して書いても私自身が楽しんでいないのがバレちゃうからやめよう
『嵐ちゃん』もまだ、ちゃんと観てないしなぁという事で
今日は別の話題を

以前に、Sさんから教えていただいていた智くんエピソードです
Sさん、貴重なお話をいつもありがとうございま~す感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



大野くんは、昔から自分をアピールしない人。
事務所やマネージャーに、仕事に関しての要望も一切ナシ!!
他メンは色々と要望を言って、仕事が来てるんですけどね・・・


2006年同時期に公演されたソロコンも翔くんは
いつか、ソロコンを!と要望し、実現しましたが
その時点で大野くんのソロコンは決定していませんでした。


(私の想像ですが→)グループ内で言えば実力は数段上
事務所内でもトップクラスの実力を持つ大野くんを差し置いて
翔くんだけがソロコンを行うことは
事務所的にNGだったのではないかと。。。思います。

と言って、翔くんにソロコンをやらせない理由もなく
急きょ大野くんのソロコン決定!なんと
『まごまご嵐 ボート部編・クリスマスチャレンジカップ2005/12/5』
あの決勝当日の朝に、マネージャーからソロコンの話を聞いたそうです。

これから試合なのに、そんなこと聞かされてエッー!と思ったけど
まずは試合だと思って・・・それから準備を始めた。
(ソロコンのMCより)

智くんのソロコン
2006年1月29日~2月26日
「Extra Storm in Winter '06 "2006×お年玉/嵐=3104円(サトシ)"」
翔ちゃんのソロコン
2006年1月14日~2月1日
「Extra Storm in Winter '06 THE SHOW 櫻井翔ソロコンサート」

準備期間1ヶ月と少しのソロコンでしたが
翔くんと智くんのソロコンを観た感想は

ライブの概念をぶち破った!大野くんならではのライブ。
翔くんのソロコンは翔くんらしい優等生的な!?ライブらしいライブ。
大野くんは、物マネあり、コメディーあり
舞台、ダンス、唄と盛りだくさん。おもちゃ箱のようなライブ。


某所で観た事あるんですけど
小っちゃな画面で観てても、サミーとか大爆笑してましたよ!私(爆
エライ面白くて(笑)・・・
この人、本当に智くんなのっ?って(爆
でもね、すぐに削除されちゃって
もう~~~ってサミーになって怒ってました(笑
ダンスも凄かったよね~
まだその頃はこれほどまでに凄いって知らなかったから、そのギャップに

キャァ~かっこいい~~~

そして、智くんと翔ちゃんの2人の合作曲、モニターでのコラボ?
『俺たちのSong』も良かったね~
さとしと翔ちゃん=翔ちゃんとさとしだったっけ?
ちょっと記憶が曖昧だけど
なんか2人でどっちが先?みたいに競い合ってたのとか
暴露話も面白かったなぁ~
言ってる時の二人の変顔も(爆
こういうのも観てたからなんだろうね
山が一番大好き

自分が、何々したいとアピールしなくても
自然に周囲が“智くんも”と推したくなる
誰もが認める実力を持つ智くん
もうソロコンはやってくれないのかなぁ~?
でも、自分ひとりに光が当てられるの、嫌う人だよね。。
ソロコン、やった達成感もあるから無理かな?

だけどね、その後にサトシックに陥って
どんなに抜け出そうともがいても抜け出せない
さとし色に染まっちゃったファンはたくさんいるんだよ

ソロコンが無理ならソロアルバム・・・出して欲しいな

あっそうだよ!ソロアルバムはまだ出してないじゃん!うほっ
これはまだ、達成してないぞぉ~

智くんの実力を知るようになって、必要以上に期待ばかりが先走り
これだから今回の『VS嵐』も心から楽しめなかったのかもなぁ~
感想を期待してらした方がいらっしゃったらごめんなさい

※智くんエピソードのカテゴリを作りました
 まだ少しですが、素敵エピソードとしてまとめて読めたらいいですよね
 これから移動させたいと思いま~す

ではではまた~

表舞台よりも過酷だった裏方のお仕事☆のエントリーに
拍手コメントを下さったキーさん2度めのお返事を書きましたので
お時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-02-16 11:23 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


少し前から過去エントリーをちょこっと手直ししたりしています
手直しと言っても文章自体は弄っていないからご安心を ←当然じゃ

あのね、智くんの喋ってる言葉の色を青から水色にしているのと
以前はブログの形が2カラムだったのを3カラムにしたので
文章の幅が狭くなって変なところで
改行になっちゃってるエントリーがたくさんある事に気づいて
ちょっとこういうのイヤだよね?
うん。。こういう変な拘りってO型?山羊座?火星人?
何が影響してるんだ?やっぱり山羊座の血かな~?

という事で、ただ今、少しずつ直している最中ですが
順番に直せばいいものを途中までは順番に
途中から、あっちゃこっちゃに飛びながら修正してるので(笑
このいい加減さは、絶対にO型の血ですな(爆
運悪く、まだ直す前のエントリーに飛んでしまった方
今のうちに謝っておきま~す 読みづらくてごめんなさ~い

2012-02-16 10:42 | カテゴリ:おまけ


リストの無断転載・無断リンク等を固くお断り致します

毎週、ランキング情報をUPしていますが
ここらで見易く、まとめてみる事にしました
こちらに載せている累積売上枚数が一番最新の情報となります
いろいろ調べた結果、年数が経ち過ぎていたり
細かい数字が分からなかったものについては『約』がついていることを
予めご了承ください
( )カッコ内は、チェックし始めてからの初週売り上げです。



2012-02-16 10:40 | カテゴリ:おまけ


リストの無断転載・無断リンク等を固くお断り致します

毎週、ランキング情報をUPしていますが
ここらで見易く、まとめてみる事にしました
こちらに載せている累積売上枚数が一番最新の情報となります
いろいろ調べた結果、年数が経ち過ぎていたり
細かい数字が分からなかったものについては『約』がついていることを
予めご了承ください
( )カッコ内は、チェックし始めてからの初週売り上げです。



