-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 10:48 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す

今は、サトシゴトも落ち着いている状態なので
こういう時でもないと書くタイミングを逃してしまいそうなので
今日は、私の中でずーっと心の片隅に引っかかっていたこと
本当にあなた、アラシックなの?的な・・・・・
各担当さまにとっては
ご気分を悪くされるエントリーになるかも知れませんが

でもね、ちょっと・・・やっと吹っ切れたんです
だから、すみません。。書かせて下さいネ

私のブログ、毎日遊びに来ていただいている方や
サイドバー左上の当ブログについて☆を読まれた方なら
分かっていらっしゃると思うのですが
当ブログは、嵐さんの中でも群を抜いて想いを寄せる
智くん中心のブログとなっております

ガッツリ嵐さんにハマッた2010年春
『しやがれ』『ドラマ怪物くん』を録画するところから始まり
それでもまだ他に冠番組があることに気づかず ←バカッ
『嵐ちゃん』はV.I.PゲストがPerfume(ウインク&投げキッスにうほっ
『VS嵐』はちょうど夏虹チームの回で、かなり遅れての録画開始

雑誌も今まで買いもしなかったドル誌や女性誌
TV誌なんて、新聞とってるのになんで買うの~???
でも、中身を見てびっくり
あ~、こういう事か~ 納得
ふふっ(笑)学生時代を思い出すね~(笑

その後、先輩ブロガー様のところで
嵐さんが出演しているCMなんかも捕獲しているって事に気づき
マジかっ!?CMなんて捕獲してどうすんだ?
良く分からないけど、先輩がやってる事はとりあえずマネするべし(笑
って感じで、CM捕獲作業も頑張り始めたんですけど・・・

最初にぶつかった難題、確か『NINTENDO 3DS』だったと思う。

これ

5人でのCMはともかくソロメンバーのって、どうすんだ?

もしかして智くん以外のソロメンバーのCM
他にもたくさん出演しているのがあるけど
先輩のみなさんは、全て捕獲してるの?
疑問になりながらも、とりあえず3DSは録ってみた・・・・・

でも、録ったはいいけど・・・・・見ない

ここから少しずつ
マネだけじゃなく、自分の(考え)気持ちみたいなものも出てきて・・・

でもね、その当時の私がお気に入りに入れていたブロガー様は
ほとんどの方が全員の分を捕獲するのに頑張っている方が多くて

それを目にする度に
あなた、本当にアラシックなの?って思う気持ちと
でも、見ないものを録ってどうすんの?って気持ちとで唸ってました(苦笑

結局ある程度唸った結果“ごめんね”と思いながら
録らない事に決めました

でもね『au』など、智くんverでなくても最後は5人で映るでしょ
それとか『日立』は智くん以外のメンバーであっても
ラストの智くんがみんなで節電って言っているverとかは
ちゃんと捕獲してました

智くん以外の嵐さん、みんな大好きです
でもそれはたぶん、そこに智くんがいるから
智くんと一緒に映っている嵐さんだから・・・好きなの
自分の気持ちはハッキリしてる

智くん以外の4人のメンバーについてのいろいろな情報は、みんな平等に。
だから、一人書き始めたら他の3人も書かなきゃいけなくなる。
ドラマや映画の感想も単独での番組の感想も、TV出演情報などetc
でもこんな事、毎度書いてたら智くんのことが書けなくなる
もっと気楽にやればいいのにと思うけど↑これは私自身の性格の問題で
O型とか山羊座とか火星人からくる影響でない?(爆

メンバーが出演している番組やドラマは全て録画して必ず観てます
ドラマはリアルで観ても必ず、もう1回くらいは観ますね
でもその後、CMだけ捕獲して削除しちゃいます。
『しやがれ』の各メンバーの《未知との遭遇》もそれに値します。

自分で決めた事だけど、正直後ろめたい気持ちがやっぱりあって
↑私って、いっつもこのパターンでイヤになります

でもそんな時、言っちゃって楽になりたかったんだね、きっと。。
お友達に他メンの未知との遭遇は観たらカットしちゃうのって言ったの
そしたらそのお友達ももちろんサトシックなんだけど私もって・・・
ほんの少し、安心しました

で、その後、先日の『しやがれ』の長渕道場での
智くんだけ倍以上やらされていたじゃないですか~
特に拳立てのところでは
自分達だって疲れているはずなのにメンバーも加わって
本当に感動したんです
その時にもやっぱり感じたの。
智くんがいる、この嵐さんが好きなんだ!って

ドラマは除いて、メンバーが出演している番組は、観るし録画もするけれど
やっぱりもの足りない・・・・・
逆に智くんが出演していなくても智くんの話題が出ていた時は
当然、録画もダビングもバッチリ
『Mラバ』でのKAT-TUNの回
智くんが書いた亀ちゃんの絵の部分トークとか
先日の『少クラ』での知念ちゃんの“大野くんみたいになりたい”とか
他にもいろいろとあったけど
やっぱり智くんの話題が出ただけで嬉しくなってしまうし

そういう事を心の片隅で思いながら長渕道場を観てたんだけど
お友達がまるっきり私と同じ思いだったんです。
その時に完璧この後ろめたい気持ちがどこかに吹っ飛んでいったの
吹っ切れたっていうか・・・・・ネ
こんなアラシックがいてもいいよね?みたいな
だって、智くんがいる嵐さんが好きなんだもん

各メンバーの担当様には本当に失礼なエントリーになったことと思います。
ごめんなさい

でも私自身、自分のマズイ気持ちをブログに書くことが出来て
スッキリしました

この先も私のブログは、智くん中心のエントリーになる事と思いますが
これからもどうぞ宜しくお願い致します

ではではまた~


月ジョン・いつも見ているからこそ伝えられる気持ち☆のエントリーに
拍手コメントを下さったRyoukoさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


