-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-29 09:59 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す

【視聴率:14.5%】

ではでは、早速いきますよ~

先週からの続きでアニキゲストは【長渕剛さん】

みんな初っ端からシャ~ シャ~ウラァ~って、うるへぇ~(爆

もう、アニキになってんだね(笑)素直な人たちだわ(爆

と、座ってるから先週よりも智くんのシャツの胸元が
気持ち、開き具合がUPしてますよイェ~イ

先週も萌えに萌えましたけど ⇒しやがれ・マニアックな萌えどころ~☆

今週も小っちゃいホクロがお顔を出してくれました~

      そうでごわすか!授業~
バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ
↑だからバンザイの絵文字じゃないって

でもね、カメラさんの位置が・・・
シャツがジャマ!上着がジャマ!腕がジャマ!テロップがジャマで
可愛いホクロをあまり堪能出来なかったけど今週の最初のピンポイントは
手を突っ込みたくなっちゃう、あの胸元
うっきゃ~~~ですよ
以前、未知との遭遇でサンマを七輪で焼いてた時も
普段、出し惜しみしている智くんだからこその胸キュンポイント
何かしている訳でもないのに萌えられるって、凄いネ
前半は、智くんの大爆笑の笑顔もたくさん見れた~

きたきたきたきた~~~《地獄の長渕筋トレ道場》

これ、すっごかったなぁ~~~
アニキに頑張ってついていく嵐さんにキュンキュン
長渕アニキもちゃんと自分もやるところが素敵

{懸垂10回}

潤君、昨年の舞台絡みで鍛えていただけの事はあったね~
懸垂も軽くグィングィンって、かっこ良かったよ~

相葉ちゃん、大変ながらも頑張ったね~
でも、大丈夫!?あまり無理しちゃダメだよ~

翔ちゃん、ガリマッチョの中身のかっこ良さが100%、出たねぇ~
もう卑下する事ない!自信持って~

にのちゃん、真っ赤な顔して頑張った!頑張った!
吉川アニキの時は1回くらい?しか出来なかったもんネ
にのちゃん大好きな次女が、やってる最中、かわいそう!かわいそうって
もうこれだけで勘弁してやって!と思ったけど・・・ガンバレ~
智くんとなに、イチャコラしてんだ~(笑

智くん シャ~コラァ~!
腕の筋肉がパンパンになって血管が浮き出て、男さとしの登場だ~
上半分は男なのに下半分はぴょこたんさとし、かっこかわえ~ねぇ~

{ケーブルローイング15回}

とんぼに合わせてリズムとる嵐さんが可愛い~(笑)嵐だね~

潤君、こちらもスムーズ
でも、凄い勢いで戻ったから36kgってやっぱり凄い重いんだね
相葉ちゃん、ちょっとオネエっぽかったけどグ~よ!グ~
翔ちゃん、バッチリフォームもキレイ
にのちゃん(笑)
何するにも可愛い~半分、引っ張られてる?
智くん、一人だけ30回(爆)
節目に何度もアニキのほうを振り返るさとしが超かわえ~~~
ふらふらになりながら戻っていくところなんてキュンキュンッ

{リビングで出来る筋トレ:拳立て10回・ディップス10回・腹筋20回}

長くなってきたのでメンバーは省略しま~す

智くんだけ拳立てを50回
これ、凄いよね~(苦笑
でも、アニキも嵐さんも一緒に加わってやってるところがジ~ンときた
嵐愛健在、いいもの観れたなぁ~
アニキも至るところでフォロ~してくれて優しい~

最後の、みんなで掛け合いしながらの『とんぼ』最高でした~

アニキが嵐さんに向かって尊敬してるって
その言葉に対して深々と頭を下げている嵐さん
先週はイマイチ、面白さが分からなかったんだけれども
今週は、あまりカットもされずに授業も面白かったし
長渕道場も全員の分を流してくれて
久々、男臭い嵐さんが堪能出来て嬉しかったで~す

来週の江口アニキも・・・・・智くん、コボちゃんだよ
楽しみだ~

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


