-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-27 10:10 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す


まずは情報から~

BSプレミアム ザ少年倶楽部プレミアム 
 1月27日(金)午後6:00~6:45  1月28日(土)午前8:45~9:30(再)

【PREMIUM TALK】

《平家派・前回放送できなかった未公開トーク》

ジャニーズの先輩・後輩について平家派が語るコーナーでは
20年以上のキャリアを誇る彼らだからこそのお宝トークが続出!
SMAPや嵐、タッキー、NEWSなどとのつながりや
プライベートでの交流など
この番組でしか聞くことの出来ない貴重な話が盛りだくさんです!


嵐さんたちの話題も出るようなので録画要チェックで~す




【視聴率:13.4%】

『VS嵐』、感想に入る前に、運良くと言っていいのか(笑
昨日の放送で最後、コインタワーを倒しちゃった金田さん
名前が覚えやすかったのもあって(笑
ブログをチェックしたら・・・・・下にスクロールしていくと

金田久美子オフィシャルブログ

ギャルだね~ ちょっと微妙な気もするけれど(苦笑
まぁ~嬉しい事には変わりありませんって(爆
書いちゃっていいのか?的な本音?のズバッと感に拍手
これがツボに入っちゃって他の方のブログはチェックしていません
金田さ~ん、ありがとう~

ではでは、感想ですけども

今回の対戦相手は【女子プロゴルファーチーム】
嵐さんを助けるプラスワンゲストは【おぎやはぎ】

にのちゃんの衣装が珍しく日曜日のお父さんみたいだったけど(笑
クマちゃんだかワンちゃんの顔マークも可愛かったなぁ~

『キッキングスナイパー』の女子プロチームのトーク部分で・・・・・
(嵐さんの中の好きなメンバーのポスターを貼っていた)
3人の好きなメンバーは、にのちゃん、相葉ちゃん、潤君
なんだかイヤ~な予感を感じたけど・・・

良かったまた1人残らなくてホッとしました。。ふぅ~
以前、女子バレーボールチームでしたっけ?
1人だけ名前、言って貰えなくて
今回、翔ちゃんの名前が出てこなかったことには驚いたけど・・・
女子プロにではなく翔ちゃんに感謝(爆)ありがとう~
自分がされた訳じゃないけど、こういうのってトラウマになりますね
他の番組でもいつも必ず選ばれないキャラにされて・・・

でもだから、冒頭の金田さんのブログが嬉しくて
一番上に持ってきちゃったんですけどネ(笑
分かってくれますよね?
いい加減、メンバーを選ぶトークや企画は、やめられた方がいいのでは
智くんが仮に選ばれたとしても
選ばれなかったメンバーの事考えたらいい気分にはならないし

まぁ~ そんなトークも見事に跳ね返すくらいの

俺ね この辺でコケそうになったの
見た!どうしたんですか?足元おぼつかないんですか?
いや、俺もう、この辺にいると思ってたの
そしたら勝手な勘違い・・・おれ・・この辺で・・・こう・・・やって
それ・・・それ、自分で凄く恥ずかしくなっちゃって


胸に手をやって
やはぎさんから突っ込まれても笑ってるさとしが超かわええ~~~
勘違いしちゃった事に恥ずかしがる可愛いさとしにもお目見えして

『コロコロバイキング』では一人余ったにのちゃんが
智くんにぴったり寄り添って応援してくれたし、嬉しそうなさとし
大宮愛も山愛に負けじと頑張ってます

そしてそして、なんといっても予告です!予告

コボちゃんっていうのは事前に分かってはいたけど
見事な刈り上げに目がテン
久々だなぁ~ この衝撃(爆
Twitterで知ってからもう10日が経つのね~
少しは馴染んだかなぁ~?(笑

翔太郎の超イケめてた画から
今度はコボちゃん風の超可愛い画になっちゃって
いろいろ楽しめて、サトシックは幸せですね~

でもね、この髪形の間はドラマ、来ないような気がする(苦笑
あっ、もちろんただの個人的な想像です
ドラマをやるとしても、その時の髪形はコボちゃんではないと思う
コボちゃんスタイルの智くんが
主演でドラマをやってるイメージが全然浮かばないの(笑

こういう事、想像したり考えたりするだけでも楽しいね(笑
智くんって本当に飽きなくて素敵な人だわ

ではではまた~


FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


