-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-25 12:13 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新ですが、こんにちは~

まずはSさんから嬉しい情報を頂きました~(いつもありがとう~
 頂いてから日にちが経過してしまったのでご存知の方も多いかもですが

『しやがれ』での市村正親さんの回の、相葉ちゃんの未知との遭遇

田屋様・未知との遭遇舞台裏

田屋様・メンバーにプレゼントしたネクタイ

田屋様・智くんのエビタイエピソード

スタジオでの撮影はこんな風にされているんだ~と、ちょっとびっくり
ちょっとした小部屋での撮影だとばかり思っていたから
実はこんなセットだったのねって、当然ですよね、あっははっ
メンバーにプレゼントされたネクタイもお披露目されていますし
智くんの“エビタイ”に限ってはこんなエピソードがあったんだ~っと
スタッフの方のお心遣いが伺えます

もしかしたら智くんへの“エビタイ”は
偶然に過ぎなかったのかも知れないけれど
サトシックとしてはとっても喜ばしいエピソードでした
ありがとうございます




ではでは本題ですが、私の超ブレにブレまくっている気持ちなので
ぜひ読んで!とも言えないんですが
頑張って読んでくれたら嬉しく思います

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださり
ありがとうございます

以前、拍手コメントについて書かせていただいたのですが
そのエントリーは ⇒ こちら

当ブログでは拍手コメントに対してのお返事をいたしていませんが
その理由は

拍手コメントは、私だけが読めるように鍵コメ扱いになっています♪
なので見た目は、コメントなんて入っていないように見えるだろうし
もちろん、お返事を書く欄もない、そういったシステムの為
通常コメント欄でお返事をするとちょっと私的に不都合が起きるというか
通常コメントに対して当ブログの拍手コメントは
拍手コメント欄に反映されないので
自分が書いた事でさえ忘れちゃったりしませんか?とか
拍手コメントを書いて下さっている方の気持ちに関係なく
全て鍵コメ扱いになるので
お名前を出してしまっていいんだろうか?とか
その場合、鍵コメ〇〇さんへと書いてお返事を書いても
イニシャルが同じだったら自分に対するお返事だって分かるかなぁ?とか


こういった気持ちから、お返事はしません!という事にしていたんですが
なんですけども、私の気持ちが未だにブレにブレまくってて
お返事を書いていないことにまだ、罪悪感があって・・・・・

鍵コメと言っても勝手に鍵になってしまうシステムであって
コメント下さる方は内緒にして欲しいと言う意味で
コメント下さる訳ではないだろうし
私が勝手に“鍵=内緒”と決め付けていろいろと
ああでもないこうでもないと考え込んじゃって・・・・・
ほんと、バカなんですけど・・・

なんだけど、コメントの内容を読むと
私に気持ちが通じればいいと思って書いて下さっているんだなって
思えるコメントが多くて・・・・・
これって、私がお返事を書かないのが分かっているから
書けるコメントなのかもな!なんて思ったりもして
また、ここでもブレるんです
サトシックなのに本当に情けない

でも、頂いたコメントにお返事を書かないのはやっぱり失礼だよね。
だから未だに罪悪感の想いが抜けなくてモヤモヤしてるんだし・・・
お忙しいところ遊びに来てくださって
ましてや、コメントも下さっているんだからやっぱり良くないよ。。

という事で拍手コメントのお返事は
そのエントリーのコメント欄にてお返事させていただこうと思います

尚、サイドバー左上の当ブログについて
修正させていただきました事をご了承ください

私がブレにブレまくっていた事で
今までコメント下さった方々には本当に申し訳なく思っております
本当にごめんなさい
今更の気持ちで本当に情けない気持ちでいっぱいなんですが
また、ふらっと遊びに来てくれて
気が向いたときにでもコメントを入れて下さったら嬉しいです

まだまだ至らない点は多々ありますが
これからもどうぞよろしくお願い致します

今回、初めて拍手コメントへのお返事を書きました。
まだ、修正する前のエントリーにコメントを頂いたので
お名前をイニシャルで書いておりますが
次回からはお名前でお返事を書かせて頂きます事をご了承ください

映画怪物くん お疲れ様でしたのエントリーへコメントを下さったRさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-25 00:11 | カテゴリ:翔ちゃん


翔ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう~


嵐さんの中のお母さん的存在

面倒見が良くて、いつも周囲に気を配りながらも

メンバーが話し易い雰囲気を作ってくれる

頭も良くて、見た目100%完璧な人に見えるのに

実際は、全然そんな事ないんだよね(笑

ホッと出来ちゃう一面を持っていることに

なんだかとっても安心しちゃう

そして

いつもいろいろな場面で智くんのことを気遣ってくれてありがとう~

私は、嵐さんのおじさんチームが大好きです

これからも嵐さん、智くんの事をよろしくネ

この1年も翔ちゃんにとって笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように

翔ちゃん、お誕生日おめでとう~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもまいにちたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


