-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-13 11:24 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


おはようございま~す

【視聴率:14.3%】

昨夜は『嵐ちゃんでしたね

今回、視聴率が出たの、早かったですね
『嵐ちゃん』でこの視聴率は凄く良いですよね~

さて、どうやって書こうかな?

とりあえず・・・
今回は大宮コンビ V.I.Pゲストは【仲間由紀恵さん】

以前、嵐ちゃんにゲストで来られた時に趣味が無いと言っていた仲間さんに
釣りを紹介した智くん
去年の森永CM撮影時に聞いたところ
まだ一度もやっていないと言われた事から始まった
大野智の熱血“釣り塾” 趣味ニート脱出“本物の釣女に育てるぞ”デート

別名オレの機嫌を直そうデート

ふふふっ(笑
冒頭から、めちゃんこ機嫌が悪いキャラに設定されてます(笑
顔も口から出る言葉も・・・オマケに衣装もヤクザっぽい(爆
余談ですが『もう誘拐なんてしない』の成宮くんのようなクールな役も
今度はやってほしいな

で、こんなヤクザっぽいキャラになってるのに仲間さんの子供の頃の写真を
カワイイだろ!って
にのちゃんに「カワイイだろ!」って認めてる(笑)って突っ込まれて
笑っちゃう智くん(笑) ←ヤクザキャラはどこいった?かわええね~

キレキャラ100%のさとしが海に着くなりホワッホワッ(笑
釣り用の衣装に着替えて・・・・・
もうね、どこにもヤクザはいないわっ(笑


この後「恋愛ニート~」の撮影もあるということで制限時間は1時間です
1時間?
やぁでもね、仲間氏はやりますよ!・・・・・持ってるもん
初めての人は大抵釣るんですよ!

あっ、そうなんですか?
うん。僕は釣れなかったけどね!・・・・・持ってないの
言ってる事メチャクチャですよ!(笑

って、言われて2人して笑ってる顔がもうもう~
さとしが可愛い過ぎる~

これが上のとこ来たら上にして“親指”で引っ掛けるの
↑人差し指に引っかかってます(笑
はい・・・・・人差し指で
あっ そうだ!
親指って(笑)大野さんメチャクチャですよ!(笑
雰囲気だからね(笑
雰囲気でね(笑

この状態で投げる投げた瞬間にこの“親指”をパッて離す
人差し指だから!(笑
あっそうそうそう(笑)ダメだな俺!(笑

なんか凄くいい感じ・・・・・似合ってるよ!ふたり
う~ん。。この気持ちなんだろうなぁ~なんだか良くわからない感じ(苦笑
なんだろう~?
上手く言葉で言い表せないんだけど
空気感が凄くあってるよね~

智くんと由紀恵ちゃん
もうね~凄く楽しそうで智くんも終始良い顔してて・・・・・
あんな風に教えるんだ~とか
それじゃぁダメ!とか絶対に否定的な言い方をしないで
上手いじゃない、上手い上手いって、上達が早いって
やる気、起こさせるよね~ 優しいなぁ~

なんだかね、ヤキモチっていうよりももっと別なところで
智くんのことをもっともっと大好きになった気持ちの方が勝ってる
由紀恵ちゃんと2人でお魚持ってる映像なんて凄く良い顔してて
もう、そっちの方が胸キュン

私、おかしいのかな?
自分でも大してヤキモチ妬いていない事にびっくりだけど(苦笑
なんでだろう?って事に変にパニクッテル自分がいます

にのちゃん、大した感想書けなくてごめんね~
チャンチャン焼き、美味しそうだったよ~
鈴木さんもありがとうね~

マネキンは省略という事で

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


