-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-10 09:55 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す


先ずはお知らせで~す

新春スペシャルドラマ・最後の約束(再)  
 フジ 1月14日(土) 12:40~15:00

フジTV番組表に載っているんですが、なぜリンクが貼れないのじゃ?


そうそう、それと以前お知らせした『徹子の部屋』に出演の松兄ぃ
智くんの話題、出ませんでしたね~ チッ 残念




ではでは、本題ですよ~

【Mラバ】見ましたか~

曲は『Monster』で、上がワインレッドの時の衣装だ
何度見てもかっこええねぇ~

最後のとこ、横顔が超バッチグ~
綺麗な10本の指も完璧整ってます
その中でも必要以上に反っている2本の親指は言う事なし

さとしぃ~ 最高~~~


きたきたきた~~~未公開ト~~~クイェ~イ

《嵐 なでしこ金メダル争奪戦》

これね、座ってる順番を頭に入れてネ

岩清水さん 翔ちゃん 相葉ちゃん 潤君 智くん にのちゃん 勝村さん

岩清水さんがワールドカップで頂いた
大切な金メダルを持って来て下さったことから始まった
智ニャーゴ萌え披露~(笑

翔ちゃんから順番に
その大切な金メダルを手に触れようと

触っていいの?まわしていいの?ワールドチャンピオンって書いてあるよ
↑おっかなびっくりしてても冷静なコメント翔ちゃん(笑
すげぇと興奮しながらも重さを確かめてる相葉ちゃん(笑
すげぇと、こちらもその目力で目に焼き付けている潤君(笑

そして次ですよ次、さとしニャ~ゴの到来と、相成りました(爆

潤君はちゃんと次の智くんへ渡そうとしたのに・・・
それを横取りした、にのちゃん(爆
な~に、さとしにイジワルしてんだよ~(笑

さとしは思わず
にのちゃんの横顔、耳から下にかけて綺麗な手でテロリ~ン(爆

なにやってんの~!?さとしぃ~(爆

可笑しい(笑

潤君に
次、戻ってくる時にって慰められて、気を取り直した智くんだけど(笑
またもや、にのちゃん 智くんを抜かして潤君に戻したぞっ(爆

で、その瞬間
さっき長男を慰めたばかりの優しい末っ子までもが・・・悪魔になった(爆

金メダルを猫じゃらしのように智くんの前に(笑
笑が止まらん(爆
でも、智くんを見つめる潤君の顔が凄く嬉しそう~

1回2回3回と、手でネコちゃんのように取ろうとするんだけど
取れないもんだから

もう、いいやっ キレた(爆

でもね、次の瞬間、潤君の顔見てニコッとしたんだよ
末ズのイジワル、どこまでも付き合う寛大な心の智くん
愛されてるリーダー、あなたはやっぱり素敵な人

でもでも、おもしろ過ぎます、このシチェーション(爆

嵐さんを見てると本当に幸せな気持ちになりますね

今日も一日がんばろうっと



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


