-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-08 09:10 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


ここのところアラシゴト・サトシゴトが
以前のような忙しさからはだいぶ落ち着いてきているので
ゆっくり更新出来て助かっています(笑
なので今更ながらですが
『もう誘拐なんてしないスペシャル1分CM』の感想いっちゃいましょう~

こういったドラマのCMって結構難しいですね~。。
それも1分だもんね
でも4回目、吹き出しとか使って面白みが増した構成になってたのは
良かったよね

でも、もしも私がさとしファンでなかったら
えらいしつこいなぁって思ったかも

随分前にSMAPの稲垣くんと小雪だったかな?夫婦のバトルみたいな
名前忘れちゃったけどドラマ番宣CMが結構流れてて
また~!?もういいよ!ってなった記憶がある

私にとってはこのスペシャル1分CMは嬉しかったけど
全然関係ない方からしたらリアルにドラマを観ようっていう気が
失せたかもなぁ~って【視聴率:13.7%】を見て思いました。
ドラマ番宣はほどほどがいいのかも(苦笑)

うん。。もうちっと数字、取れると思ってたんだけどなぁ~
まぁ~でもね、3日は京セラドームでのライブとも重なったし
ドラマって、ずーっと見てないと話が分からなくなるから
『もう誘拐なんてしない』は2時間半の長丁場だし
録画しておいて、リアルでは頭を使わないでも気楽に見れるお笑いとか
ちょっと途中が抜けても大丈夫そうな番組が、特にこういう時期は
強いのかもネ。。
それに・・・そうだよ!普段でも2時間半は、見続けるのキツイぞっ(爆
それが【13.7%】も取れたら逆に凄いんでない?

うんそうだよ!そうだよ
落ち込む事なんてないよっ
って、私だよっ落ち込んでたのごめんちゃい

『こたつ~』で智くんも
視聴率大丈夫ですかね?って心配してたけど

だいじょうぶだぁ~~~

さとしぃ~ 大丈夫だよ~


本編感想はまたゆっくり書いていこうと思います


昨日は書くの忘れちゃった 
昨日から『Beautiful Worldツアー』ナゴヤドームでの公演が
始まりましたね。
今日も嵐さん、他スタッフのみなさん、ナゴヤドームにご参戦のみなさん
全ての方が誰一人怪我など無く無事に終了しますように


ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


