-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-07 15:44 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組


本日2度めの更新です


ここらで一挙にお正月バラエティの感想でもいっちゃいましょう~

【VS嵐のスペシャル1分間CM】

これ、大爆笑~(爆
1人ずつ10秒以内に3時間SPのPRコメントを言うんだけど
言えないとペナルティって・・・・・さとしは絶対に無理だぞっ
って思ってたら全員ダメだった(爆
画面には映らないんだけど
みんな、ぶっ叩かれてギャーギャー痛がってる風な声だけ聞こえてくる(爆
それを残ったメンバーが“マジかよ~”ってな顔で観てる←こんな顔(笑

VS嵐のスタッフさん
もしも次にこんな機会があったら
相葉ちゃんは2行で、智くんは1行でお願いしま~す
他メンバーは、もうひとふん張りでバッチリだよ


【こたつDE嵐】

ギャオ~~~ス若い嵐さんがたくさんだ~
智くんがかわええ~~~
ワンピースの声優に挑戦(笑
天然は最初からあんな天然ぶりを発揮してたんだね~(爆
うんかわえ~

Vの嵐(笑
みんな若いなぁ~(笑
キスを奪われた時の智くんの泣きそうな顔が・・・・・
超可哀想だけど、超可愛い顔が観れて満足

大自然相手に身体張ってのロケ
今だったらブーイングの嵐になりそうなロケも
頑張ってこなしてたんだね。。お疲れさま

智くんの遅刻騒動のお話は
今まで何度か出てきていたから知ってはいたけど
その時のマネージャーさんとのやり取りや
智くんの気持ちとか聞けて嬉しかった~
大人の世界に足を踏み入れた智くん、かっこえ~~~

まご嵐も、お友達が録ってくれたりして見させて貰ったけど・・・・・
この番組、本当に感動しますね~
この当時は智くんが絡んだロケが多くて当時からリアルで観たかったなぁ

智くんが作ったお婆ちゃん用のブーケ、とっても素敵だった~
美的センス、最高~イェィ

まごまごボート部も智くん
至るところでリーダーシップ発揮してましたね
マジに何とかしなくちゃいけないと思った時には真剣に想いを伝えていたし
メンバーへの気遣いだったり、ちょっとした場の空気を読んで
自分が笑い者になっても場を和ます智くんは素敵過ぎます

いろんな事に挑戦させてもらった番組
たったの1時間半では足りない!足りない
でも、観れただけでもラッキーと思わないとだネ
『まごまご』再放送すればいいのになぁ~


【奥様100】

娘達に見たい番組、見せちゃってるのでまだ1回しか見ていないんだけど
番組内容に対して、ほっこり感抜群の企画でしたね~イェ~イ
忙しくて連絡もくれないとボヤいている関ジャニの大倉君が智くんに
川越シェフから伝授された美味しいパスタを振る舞いに
『もう誘拐なんてしない』の撮影場所まで来ちゃったよ(笑

普段は、ジャニーズの後輩グループと一緒に居ても
全然先輩っぽく見えないのに
1×1とかだと、自然に先輩オーラって出ちゃうんですねかっこええ~
それに、大倉くんの事を“忠”って
『しやがれ』でも言ってたけど、こういうの良いよね~
仲良くなきゃ言えないしぃ~
そしてそして、パスタをヤキソバのように食べるあなたが大好きです

結婚願望、大倉君の素敵な質問に拍手~
智くんは今はまだ、結婚は考えられないんだね~
結婚する人に対しては
そっとしておいてくれる人

こういうの、平気で言っちゃうところが好き
奥さんになる人に寂しい想いをさせてしまうこと、分かってるんだよね
だから精神的にも自立した女性がいいんだろうな~

いつも何か聞かれる度に智くんは、目が綺麗な人とか
お仕事して自立している人が素敵とか言ってたような記憶があるけど

はぁ~ 考えると萎えるぞぉ~
私も自分の時間を大切にしたいタイプだから
全然放っておかれても大丈夫だけど
お仕事して自立していないから、目のキラキラがないぞぉ~
智くんを追いかけ見つめる瞳は
ハートマークいっぱいにキラキラしてるんだけどね~
私じゃダメかしら? 
↑妄想列車、飛び降りなさい!アホッボカッアゥ

冗談は抜きで(笑)40歳くらいまでに結婚出来たらいいネ
ヤダーって気持ちももちろんあるけど
私の大好きな智くんはどんな人を選ぶのかなぁ~?って気になる(苦笑
いやぁ~やっぱり現実になったら浮上出来ないかも・・・あはははは
考えるの、や~めた(笑


余談ですが(笑
やっぱり長くなっちゃった
最初のエントリーと別けて正解

では、また~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチをありがとうございます
でも1日1回しか反映されないので何度もポチッとして下さる方
お気持ちだけ受け取らせていただきますネ
忙しい合間に何度も足を運んで下さったり他のエントリーにも
本当にありがとう~
こんなところでしかお礼が言えないので、すみません
拍手もたくさん、過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-07 08:19 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


ではでは、お知らせで~す

Music Lovers 日テレ 1月8日(日) 24:00~24:25

2011年ベストパフォーマンススペシャル!
嵐のスペシャルライブや、関ジャニ∞の初登場ライブ!
AKB48、福山雅治、EXILE、木村カエラ、ゆず、レディー・ガガなどの
スペシャルパフォーマンスが満載!

更に、時間の都合で放送できなかった、未公開トークを一挙に大公開!
ここでしか見られない秘蔵映像が盛り沢山です!
芦田愛菜ちゃんもマル・マル・モリ・モリ!ダンスをスタジオで披露!
全てが必見の30分!


なんだかんだ言って20分弱くらいの中にこれだけ詰め込まれていると
サラッと流れちゃうんだろうなぁ~(苦笑
嵐さんの未公開トークもあるかなぁ~?
一応それを期待して録画要チェックで~す

MUSIC STATION テレ朝 1月13日(金) 20:00~21:48

ジャンル別アーティスト最強ランキング
女性ソロ、男性ソロ、バンド、グループ
4つのジャンルの売上ランキングを発表!
それぞれの1位はどのアーティスト?


↑テレ朝の番組表に載っていたんですが
これは、ゲスト無しの、全てVTRのパターンかな?


新しく智ファンになられた方へ、朗報です (TV誌番組表より)

BSプレミアム  
 1月14日(土) 13:00~16:00 若冲ミラクルワールド(再)


①色と光の魔術師~“奇跡の黄金”の秘密に迫る~
②カタチに命を吹き込む~細密表現と視覚のトリック~


BSプレミアム
 1月15日(日) 13:00~16:00 若冲ミラクルワールド(再)


③“国際人”JAKUCHU~ 千年先を見つ
④黒の革命~水墨画の挑戦者~


あとね
私みたいに放送後にブルーレイに買い換えた方にもラッキーですよね
智くんだけを抜き出したダイジェスト版にも
再度挑戦出来るってすっごく嬉しい~


ってお知らせだけでこんなに長くなっちゃった
この後に、いろいろとまだ書こうと思っていたけれども・・・マズイよね
いつも以上に長ったらしくなってしまうので自粛しま~す

ではでは



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


