-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-05 10:53 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す


最初に『映画怪物くん』興行成績最新情報です

映画怪物くん、6週目

公開6週目となる嵐の大野智主演『映画 怪物くん』(東宝)が
2ランクアップの4位に順位を上げた


6週目の2011年12月31日(土・大晦日)~2012年1月1日(日・元日)の
週末2日間は映画サービスデイと重なったようですが
数字的なものは載っていなかったけれども
2ランクアップの4位って凄いですよね~
1日の放映回数とか増やしてくれたのかなぁ~?
それはないか~
やっぱり冬休みやお正月休み効果ですね~

とりあえず
一番最初の興行成績から順番にお知らせしているエントリーに
リンクを貼っておきますのでご確認されたい方は良かったらどうぞ

映画怪物くん興行成績




【視聴率:18:00~19:00(11.7%) 19:00~21:00(16.9%)】

【2012年VS嵐 辰年戦い初め新春最強王者決定戦】

新春という事で三つ巴決戦、対戦相手は

なでしこジャパンチーム&潤君率いるドラマ:ラッキーセブンチーム

嵐さんを助けるプラスワンゲスト 
『バナナマン・新庄剛士・GACKT』さん

三つ巴ってやっぱりイマイチだなぁ~
せっかく全てのゲーム?をやったのに
メンバーの活躍があまり観れなかったような気がするのは私だけかな
特に相葉ちゃんは誰かと一緒にっていうのはあったけど
個人で頑張ったものがなかったような?

感じた部分だけ感想です


《クリフクライム》

智くんとバナナマンの日村さん(笑
智くんに面白いふりをふってくれてありがとう(笑
ちょっとマズイという事でここでプラスワンゲストの新庄さん、登場
クリフクライムは普通に智くんと相葉ちゃんで良かったと思うんだけどね。
そしたら250Pは確実に取れたでしょ。。

新庄さんて、嵐さんと何か絡みありましたっけ?
みんなに手足が長いから凄かったとかって絶賛されてたけど
その割には秒数使ってたし
挙句の果てには智くんがエライ可哀想な感じで終わっちゃって・・・
カメラはなんで付けてたの?とか・・・
なんだかねぇ~な、気分でしたよ(苦笑
智くんは袴じゃなかったらグリップなしでも頑張って登っていたかもね


《出張ローリングコインタワー》

智くんの
新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』チームと対戦
高嶋政宏さんとは初対面だったけど
もう仲良くなったって智くん、言ってましたよね(笑
あれっ?ラジオでしたっけ?それともTVでしたっけ?
記憶がイマイチだけど言ってた事は言ってたと思う(爆
これからも智くんをよろしくですよ

倒したのは潤君~
もし、嵐さんチームが勝ったらドラマに出たいとしつこく粘る(笑
にのあい、オーディション結果で出れたかもしれなかったのにね~(爆
いつまでも拗ねてるにのあいが可愛い~
にのちゃん、また逃げたな(笑
相葉ちゃんの熱演、しっかり伝わりましたよ~(笑


《デュアルカーリングR・団体戦》

智くん&にのちゃんに、ここでプラスワンゲストのGACKT登場~
メンバーは基
智くんともちゃんと絡みがあるゲストさんだと安心して観ていられます~


《デュアルカーリングR・個人戦》

翔ちゃん、ダサかったところもあったけど(笑
以前智くんに、自分のは落とさないで!っていうアドバイスを貰った通り
力まずに落ち着いて頑張ってましたね~
去年のリベンジ成功~

《コロコロバイキング》

智くん、ピンクゾーンだったからあまり映らなかったけど・・・
中のTシャツが見えちゃうくらい胸元が乱れてて
直してあげたくなっちゃった


《キッキングスナイパー》

あの4番目に出てきた大量得点210Pを1人で倒した智にバッキュ~ン
凄いかっこよかったですね~

すげ~よ!リーダーマジで!おれ、初めてリーダー格好良く思えた!
大野さん、どうだったんですか?気持ちよかったですか?
あの~夢みたいです

夢じゃないよ(笑)すっごいよ!さすが、さとしだ~イェイ


《決勝ラウンド・ローリングコインタワー》

なでしこジャパンと嵐さんの戦い・・・だけど
敗北したラッキーセブンチーム、お弁当食べてます(笑
おもしろいわ~(笑

嵐さんからは智くんとGACKTさん
10年前に戻っちゃった意気込みを言っちゃったからか
智くんがタワー倒した
あちゃ~~~ですね(爆

なでしこジャパンが優勝という事で新年初VS嵐は無事に終わりました~

1つだけ思ったことを
やっぱりメンバーが対戦相手になるのは
通常の『VS嵐』の方がいいのでは?
自分が率いるとなるとゲームにもたくさん出る事になるし
担当さまもその点は嬉しいとは思うけど
でも袴姿だし結構潤君、大変だったんじゃないかな~って思いました。
これは、考えた方がいいと思います
おつかれさま~潤君

最後、智くん 落ちなくて良かった~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


