-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-03 09:37 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す

【視聴率:14.7%】

『嵐にしやがれ元日SP』

とっても楽しかったですね~
いつものようにアニキゲストを呼んで噂話をしたり
即興でいろいろな事に挑戦している嵐さんもいいけど
今回のような企画もたまには良いかも~
智くん、マジカルバナナも凄い頑張ってましたもんね(笑
あんなに答えられるとは思ってなかった(笑

けどやっぱり

ネバネバと言ったらヌマヌマには、笑っちゃったけど

超かわええ~~~可愛い期待は裏切りませんね(笑

ドッキリも大爆笑だったし(爆
潤君や相葉ちゃんの反応は、逆になると思ったんだけどな
相葉ちゃんの方がすぐに反応して伏せちゃうと思った(苦笑
まだまだだなぁ~(笑

翔ちゃん(笑
翔ちゃんは真面目で冷静な性格がそのまま出た感じかな?
事件とかに巻き込まれないタイプ

にのちゃんのドッキリは・・・・・ああいうの、良くないよ
と、言いながらも笑っちゃったけど(苦笑
普段、ズケズケ突っ込み入れたりしてるけど
本当は繊細なんだよね
良く頑張りました~

智くんは予告で何度も観てたからだけど(笑
これまた可愛い性格が見事に出ちゃったって感じ?(爆
あの映像だけで新たにサトシファンになった方もいたでしょ?

まぁちょっと元気出たけどさぁ

反応を見ても可愛いし、最後の言葉を聞いても穏やかだし
智くんを観てると本当に心から癒されますね~
はぁ~ 大好きだ~

『怪物くんにしやがれ』も智くん、超イケメてた
紺のスーツ似合うし、この髪形も上品で大好き
結局私はどんな髪形も大好きなんだな(笑




【嵐さんの重大発表】

2012年 夏 
嵐が24時間テレビのメインパーソナリティー
やらせていただきます


こんなに早くに発表になってびっくりしたけれど
2010年春に“完璧” ←ここ強調(笑
(智くんに淡い恋心を抱いたのは随分前、記憶が薄れていったけど
嵐さんのファンになった私は普通に
2004年も2008年もやったんだから
2012年もきっとやるよね?って思ってた
ううん、やって欲しい!の方が強かったかも。。

24時間テレビは毎年一応観てたんですよ
でもマラソンランナーしか記憶にないの
でね、メールでお友達になった方が
2004年の24時間テレビ、ダビングしたDVDを送って下さったんです

もう感動しちゃって、この当時の24時間テレビは
メインパーソナリティの嵐さんに加えて、東山さんやMAが
嵐さんたちと一緒に歌ったり踊ったりしていてカウコン並でびっくり
今ではそんな事考えられないですもんね~
感想とお礼を書いてメールしたらいろいろ教えて下さいました。

『2004年の嵐は捨て駒的存在だったんだろう』って
『裏の番組は4年に一度のオリンピック
視聴率なんてとれないのは分かっているから・・・』


ショックでした。。
ファンになって、過去の智くんをもっと知りたいと思うようになって
いろいろ情報を集めていたりした中で嵐さんが歩んできた道のり
5人が一つになって諦めずに前に進む為に1個1個乗り越えてきた壁

何故この2004年に嵐さんがメインパーソナリティーになったのかなんて
実のところは分からない
でも最低限、当時のファンの方々がたぶん、嬉しい気持ち?と同時に
悲しい気持ちになった事には変わりないんですよね。。
その頃のファンの方々の気持ちを考えると本当にヤルセナイと言うか
今のように安心して見守ることが出来ないような立ち位置だった嵐さん。

でも今年は・・・いつもどんな時も
私たちファンと同じ目線で多くのことを伝えてきてくれた嵐さんだからこそ
選ばれたのだと信じています
嵐さんにしか出来ない事、たくさんあるよ。。
5人の意気込みが伝わった重大発表
早くにお知らせしてくれて嬉しかった

という事で
今年も去年並みに嵐さん同様私たちファンも忙しくなりそうですね(笑
嬉しい悲鳴だ~~~
ブルーレイレコーダー買ってよかった
今日の録画地獄には間に合わなかったけど(苦笑
ちなみにHDD、箱根駅伝を見たいから頑張って16時間分、空けたけど
まだ心配だから『マルモ』の再放送は1つ画質落として録画しましたよ
しょうがないよね~

後は、夏ドラマはメンバー誰も当たらなければいいなぁ~淋しいけど。。
普段でも忙しいのに今年もきっとあるよね?ライブ
ライブに24時間テレビに冠番組、雑誌・取材やソロでのお仕事
他にもたくさんあるのにドラマが加わったら大変過ぎる
どうか、身体だけは充分に気をつけてネ
私も頑張って付いて行くぞぉ~オ~~~


今日から『Beautiful Worldツアー』が再開しますネ
 嵐さん他全てのスタッフさん、京セラドームにご参戦のみなさま
 誰一人怪我などせずに無事に終了しますように




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



