-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-02 08:45 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


昨夜の『しやがれSP』楽しかったですね~
久々、心から笑えたような気がします(笑
感想もやっと、うっきゃぁ~~~な気持ちで書けますよイェ~イ
重大発表の件も、早い時期での発表にびっくりしたけど・・・・・
『しやがれ』の感想と共にそれはまた後日という事で、今日は別の話題で

みなさん『福嵐スポット』順調に録れてますか?
私ね、5人の短いverと長いverは、何度も見かけるし録れるんだけど
ソロのスポットが翔ちゃん以降、どこを張っても録れなくて
私の張り方がいけないのか、それともソロスポット事態
翔ちゃん以降、流れていなかったのか全然分からないんだけど

昨日の夜中というか明け方というか午前4時過ぎに1度目の更新をして
その後、もう寝ようと思っていたのでDVDレコーダーのスイッチを切り
TVをつけながら少しだけメールチェックなど、いろいろやってたら

金を用意しろ!!って

聞き慣れた声がどこからともなく聞こえてきて
ふと、TV画面の方へ目を向けたら

キャイン!!翔太郎だ!

『もう誘拐なんてしない』のこのスポット、初めて観たよって驚いたのと
今からレコーダーのスイッチ入れたら捕獲、間に合う?間に合わない?
ムリだろ!?なんて一瞬にしていろいろ考えている内に
スポット終わっちゃった
どアホォ~~~と嘆いていたら今度は『福嵐』の智スポットが流れて
再びギャオ~~~ス

えっ!?二つ繋がって流れてきたよ
うそぉ~捕獲したかったよ~

朝5時半には日テレの『ZIP!&ズムサタ』が録画予約入ってるし
それまでの時間、とりあえず張っておこうか!?
(我が家のDVD、W録出来ないの(泣))
と思って張ってたら
おほほほほっ録れましたよ!録れました~2つとも
あっ、でも『~誘拐~』の方、最初に観たスポットとは違いますね~
普通のスポットでも何パターンかあるみたい

1回目のスポットは突然の事で金を用意しろ!!って
身代金を要求している言葉しか覚えていないんだけど
捕獲出来た2回目は

食堂か居酒屋さんか分からないけれど佐藤隆太さんに
“ヒーローになりたかった僕”っていう文字と同時に
ヒーローのまねをしている翔太郎
荷物をたくさん抱えて歩いているシーン
私を誘拐してくださいって結衣ちゃんに言われて
“ボク、誘拐犯になっちゃいます。”の文字と一緒に
えっ!?って
マジに言ってんの?みたいな半信半疑な笑顔の可愛い翔太郎(笑
最後に、ニット帽を被った翔太郎が ←可愛いよ
リュック?バッグ?を抱えて叫びながら走っているシーンで終わり

ほんで、すぐに『福嵐」さとしスポットです
これ『~誘拐~』のと繋がってんのかなぁ?

吹け!吹け!ドキドキ!ホッコリの~福嵐~~~

超かわええ~、さとしです

ほんでもって、別の時間帯にも張ってたら3回目も捕獲出来たよ
3回目で分かった事は、全部違うスポットっていう事と
(↑全部でいったい何パターンあるの~?
『福嵐』の智スポットと繋がってるんだね、きっと

3回目レポ(笑

長い棒みたいのを持ちながら、どこからか走ってきて
・・・自分で海に飛び込むのかなぁ~?
2回めのレポと同じ、隆ちゃんにヒーローのまねをしている翔太郎
誰かに思いっきりぶん殴られて後ろにぶっ飛んでる翔太郎(笑
誰かって言うのがね、ぶっ飛ばしてる腕が顔に被ってて見えなかったけど
あれじゃない?結衣ちゃんのお父さん、親分だよ、違うかな?(笑

で、画面いっぱいに

新春のヒーローはオレだ!の、文字

ドラマで良く観るような
後ろから結衣ちゃんの首にナイフか何かを突きつけて ←良く見えない
この女を〇〇〇してやるぞぉーーー!
〇の部分が何て言ってるのか分からなかった(苦笑

と、同時に前代未聞の誘拐事件!の文字

↑でもね、これを言ってる時の翔太郎の顔が
この世のものとは言えないくらい崩れております(爆 
本当にさとしかよっ(爆
この顔だけで爆笑しちゃう(爆
コメディなんだもんね(笑
さすが、智くんだよ~イェ~イ

次のシーン、これは1回目に観た、身代金要求の時のシーンかな?
でも金を用意しろ!!の言葉は聞けなかったよ
結衣ちゃんが電話口に向かってキャ~って演技してる(笑
これ、隆ちゃんも誘拐犯(翔太郎)の仲間になってるんだな、きっと(笑
最後は翔太郎と結衣ちゃんが2人で走って逃げてる?シーンで終わり

なんだか、すっごい面白そう~
スポットだけでも笑えるって本編は絶対に面白いに決まってるよね~(笑
智くんや結衣ちゃんも言ってたけど
テンポも早そうでなかなかいいんでない?(笑
超楽しみですね~

『もう誘拐なんてしない』のスポット
私みたいに捕獲出来ていなかった方は
『福嵐さとしスポット』ももれなく付いてくるようだから
ちょこちょこ張ってみてはいかがでしょう
私ももうちっと頑張ってみよう~っと

さて、ちょっと遅れたけど私は今から箱根駅伝を観ま~す




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


