-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-01 10:38 | カテゴリ:智くん


2度めの更新ですが
おはようございま~す

数時間前に更新してから、7時半くらいまでちょこっと寝てですね
2012年1月1日(日)初新聞を取りに行ったら・・・キャイ~~~ン

莫大なチラシが挟まった読売新聞、ちょうど元日のTV欄裏側に
【表紙にしやがれ】と題して
嵐の5人が優しい笑顔で出迎えてくれました~

『しやがれ』のあの白いタキシードで
前列に左側が翔ちゃん、右側に相葉ちゃんがほんの少し屈むような感じで
後列に左から智くん、潤君、にのちゃんの順番

みんな、かっこええねぇ~
でね、文がまた良いんですよ~


白いタキシードの効果だけではあるまい。
5人が入ってきた瞬間
撮影を行った会議室の蛍光灯が輝きを増したようだった。
スターがまとうオーラなのか。
  ←もっと言って!もっと

ゲストは誰か、次の企画は何か。
先の読めない収録を、力を合わせて乗り越えてきた。


ノーと言うことができない。
ダメだと分かっていてもやらなきゃならないのがつらくもあり
楽しくもあります


ムチャぶりに強くなりましたよね。失敗を恐れない。
精神力が鍛えられました


芸能、スポーツ界の大物をゲストに招き、様々な極意を教わってきた。
得たものは多いはずだが


真面目に受け止めてなかったですね。
1回1回楽しんで終わってたなぁ


その言葉にメンバーは顔を見合わせて笑った
思い返せば2004年の「24時間テレビ」。
相葉雅紀は
トップになりたいという夢をメンバーへの手紙に記した。
夢はかなったかに見える。でも


実感はない。
まだそこに向かって走り続けているような感じです


周りは変わったけど、僕らは変わっていない。
記録に残るより、応援してくれる人たちの心に残りたい。
それが今の思いだ。

最後に新年の抱負を聞いた。
大野智に順番が回ると

『ありがたいお言葉を』と茶々が入る。  ←にのちゃんかな?(笑

皆さんの期待に応えて、辰のように昇っていきたいですね・・・ぐふ

と、はにかんだリーダーに、4人は

『あ~あ、笑っちゃったよ』と突っ込む。

持ち味のチームワークに仕事で培ったアドリブ。
成長を止めない嵐の勢いは、2012年も続きそうだ。



この文を読んだ時
あ~、分かる人には嵐さんの想い
ちゃんと伝わっていたんだ!と、涙が出てきた
最近、泣いてばかりで嫌なんだけど
年取るとヤダね~ もう~

『記録に残るより、応援してくれる人たちの心に残りたい』

以前エントリーした安定こそが大事
このエントリーで私が言いたかった事はマジにこの言葉に繋がる想いで

正直、ファン冥利な嵐さんへの気持ちとは別のところで
なんでこうなるのよ!?って思っていたの
歴代の実力1本で記録をあみ出してきた多くのアーティストの方々が
いとも簡単にどんどん記録が破られて・・・・・
認めるところは認めるけど、数字的にはすっごい違和感というか
こんな時代になっちゃったんだって、なんだか悲しくなった。

でも、ワッショイワッショイ盛り上がっている中で
何が一番大事かって、ちゃんと分かっている方には通じるんだって
凄く嬉しかった

嵐さんはこのまま今の気持ちを忘れずに
普段どおりの嵐さんで変に気負う事無く普通に頑張っていって欲しいな
嵐さん5人の笑顔をずーっと観ていたい

今年も応援、頑張るぞぉ~~~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
お休みした昨日もたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-01 04:36 | カテゴリ:歌番組


2011年が終わり、2012年が無事に明けましたね~

本年もまた
HAPPYDAYS☆智☆を、可愛がって頂けたら嬉しく思います
どうぞ、これからも宜しくお願い致しま~す
うっきゃぁ~~~な日々が続きますように


ではでは、早速お知らせで~す

もう誘拐なんてしない、スペシャルCM5パターン

以前お知らせしました、1月3日の朝7時から『こたつ』までの時間の
『マルモ』再放送時に『VS嵐SPの1分間CM5パターン』
各1回だけ流れますが
それに加え『もう誘拐なんてしない』
こちらもスペシャルCM60秒が5パターン流れるようです

そして、放送が流れないと思われていた地域にお住まいの方に朗報です

『マルモ』再放送が流れる放送局

1月3日のVS嵐スペシャル1分CMは
THK,OX,SUT,UHB,TSS,SAY,FTV,NST,NBS,TSK,EBCは流れる予定です。
マルモ再放送を要チェックです(^ ^)


上の放送局が観られる地域にお住まいの方はTV欄や番組欄などで
日付や時間帯をチェックしておいたほうが良さそうですね





【視聴率:前半35.2%・後半41.6%】

紅白は白組、負けちゃって残念でしたね~
でも真央ちゃん、初めての司会よく頑張りました~
おめでとう~
最初の登場から智くん&嵐さん、とってもステキでしたね~
相変わらず、袴姿が良く似合ってますぅ~
あれね~階段から下りてくるところ
画面が小さくて最初分からなかったんだけど
智くん、他のメンバーより遅れ気味だったから
もしかして真央ちゃんの事、エスコートしてる?って思ったの

そしたらね

してた

キャァ~~~ですよ

あ~ん もう~初っ端からヤラレたわっ

司会も2回目とあって結構落ち着いていましたね~
今回は台詞というかコメントがバラけていたような気がします
智くんが喋ってるから智くんが紹介をするのかと思いきや
他のメンバーがしてたり
だから、なんだかとても自然で
いつもの嵐さんだって特に緊張もせずに観る事ができました~

智くんのナレーションはいつもと変わりなく本当に優しいなぁ~
『ふるさと』の智くんのソロパートも優しくて綺麗な声~
翔ちゃんのピアノも完璧でした~
おつかれ~

紅白スペシャルメドレーは『迷宮~』『果てない空』
今回は去年に比べて大人しめなパフォーマンスで
智くんのソロも聴けなかったけど
でも5人とも、とってもステキでした~
あのマジカルな映像なんて・・・・・ねぇ~
やっぱり凄いって再確認

そして智くんの、最後の真央ちゃんと微笑みあってる顔

いいなぁ~いいなぁ~

まったく~ 妬けちゃうけど、ステキ過ぎるでしょ~(笑

カウコンもやっぱり中継になっちゃったけど司会だったら仕方ないか
嵐さんが他のグループの唄を歌っていたり
先輩方のバックダンサーに徹している姿とか
まともに観た事ないんですよね~
次のカウコンでは観れるかな?
ちょっと期待してみながら
私は今からちょこっと寝ま~す

ではではまた~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



