-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 10:48 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す

今は、サトシゴトも落ち着いている状態なので
こういう時でもないと書くタイミングを逃してしまいそうなので
今日は、私の中でずーっと心の片隅に引っかかっていたこと
本当にあなた、アラシックなの?的な・・・・・
各担当さまにとっては
ご気分を悪くされるエントリーになるかも知れませんが

でもね、ちょっと・・・やっと吹っ切れたんです
だから、すみません。。書かせて下さいネ

私のブログ、毎日遊びに来ていただいている方や
サイドバー左上の当ブログについて☆を読まれた方なら
分かっていらっしゃると思うのですが
当ブログは、嵐さんの中でも群を抜いて想いを寄せる
智くん中心のブログとなっております

ガッツリ嵐さんにハマッた2010年春
『しやがれ』『ドラマ怪物くん』を録画するところから始まり
それでもまだ他に冠番組があることに気づかず ←バカッ
『嵐ちゃん』はV.I.PゲストがPerfume(ウインク&投げキッスにうほっ
『VS嵐』はちょうど夏虹チームの回で、かなり遅れての録画開始

雑誌も今まで買いもしなかったドル誌や女性誌
TV誌なんて、新聞とってるのになんで買うの~???
でも、中身を見てびっくり
あ~、こういう事か~ 納得
ふふっ(笑)学生時代を思い出すね~(笑

その後、先輩ブロガー様のところで
嵐さんが出演しているCMなんかも捕獲しているって事に気づき
マジかっ!?CMなんて捕獲してどうすんだ?
良く分からないけど、先輩がやってる事はとりあえずマネするべし(笑
って感じで、CM捕獲作業も頑張り始めたんですけど・・・

最初にぶつかった難題、確か『NINTENDO 3DS』だったと思う。

これ

5人でのCMはともかくソロメンバーのって、どうすんだ?

もしかして智くん以外のソロメンバーのCM
他にもたくさん出演しているのがあるけど
先輩のみなさんは、全て捕獲してるの?
疑問になりながらも、とりあえず3DSは録ってみた・・・・・

でも、録ったはいいけど・・・・・見ない

ここから少しずつ
マネだけじゃなく、自分の(考え)気持ちみたいなものも出てきて・・・

でもね、その当時の私がお気に入りに入れていたブロガー様は
ほとんどの方が全員の分を捕獲するのに頑張っている方が多くて

それを目にする度に
あなた、本当にアラシックなの?って思う気持ちと
でも、見ないものを録ってどうすんの?って気持ちとで唸ってました(苦笑

結局ある程度唸った結果“ごめんね”と思いながら
録らない事に決めました

でもね『au』など、智くんverでなくても最後は5人で映るでしょ
それとか『日立』は智くん以外のメンバーであっても
ラストの智くんがみんなで節電って言っているverとかは
ちゃんと捕獲してました

智くん以外の嵐さん、みんな大好きです
でもそれはたぶん、そこに智くんがいるから
智くんと一緒に映っている嵐さんだから・・・好きなの
自分の気持ちはハッキリしてる

智くん以外の4人のメンバーについてのいろいろな情報は、みんな平等に。
だから、一人書き始めたら他の3人も書かなきゃいけなくなる。
ドラマや映画の感想も単独での番組の感想も、TV出演情報などetc
でもこんな事、毎度書いてたら智くんのことが書けなくなる
もっと気楽にやればいいのにと思うけど↑これは私自身の性格の問題で
O型とか山羊座とか火星人からくる影響でない?(爆

メンバーが出演している番組やドラマは全て録画して必ず観てます
ドラマはリアルで観ても必ず、もう1回くらいは観ますね
でもその後、CMだけ捕獲して削除しちゃいます。
『しやがれ』の各メンバーの《未知との遭遇》もそれに値します。

自分で決めた事だけど、正直後ろめたい気持ちがやっぱりあって
↑私って、いっつもこのパターンでイヤになります

でもそんな時、言っちゃって楽になりたかったんだね、きっと。。
お友達に他メンの未知との遭遇は観たらカットしちゃうのって言ったの
そしたらそのお友達ももちろんサトシックなんだけど私もって・・・
ほんの少し、安心しました

で、その後、先日の『しやがれ』の長渕道場での
智くんだけ倍以上やらされていたじゃないですか~
特に拳立てのところでは
自分達だって疲れているはずなのにメンバーも加わって
本当に感動したんです
その時にもやっぱり感じたの。
智くんがいる、この嵐さんが好きなんだ!って

ドラマは除いて、メンバーが出演している番組は、観るし録画もするけれど
やっぱりもの足りない・・・・・
逆に智くんが出演していなくても智くんの話題が出ていた時は
当然、録画もダビングもバッチリ
『Mラバ』でのKAT-TUNの回
智くんが書いた亀ちゃんの絵の部分トークとか
先日の『少クラ』での知念ちゃんの“大野くんみたいになりたい”とか
他にもいろいろとあったけど
やっぱり智くんの話題が出ただけで嬉しくなってしまうし

そういう事を心の片隅で思いながら長渕道場を観てたんだけど
お友達がまるっきり私と同じ思いだったんです。
その時に完璧この後ろめたい気持ちがどこかに吹っ飛んでいったの
吹っ切れたっていうか・・・・・ネ
こんなアラシックがいてもいいよね?みたいな
だって、智くんがいる嵐さんが好きなんだもん

各メンバーの担当様には本当に失礼なエントリーになったことと思います。
ごめんなさい

でも私自身、自分のマズイ気持ちをブログに書くことが出来て
スッキリしました

この先も私のブログは、智くん中心のエントリーになる事と思いますが
これからもどうぞ宜しくお願い致します

ではではまた~


月ジョン・いつも見ているからこそ伝えられる気持ち☆のエントリーに
拍手コメントを下さったRyoukoさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-30 10:31 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


以前お知らせ致しました、左サイドバーのリンクにも貼っています

ORICON STYLE ベストムービー投票 本日、1月30日(月)18:00まで

映画.com BEST10 2011   明日、1月31日(火)まで

ご興味がある方でまだ投票をしていらっしゃらない方は
締め切りが迫っていますので投票の方を宜しくお願い致しま~す




27日の金曜日、少し遅れて月ジョンを購入しました
今月の月刊嵐は大好きな山コンビ

【実験気分で楽しく!ドレッシングを手作り】

やっぱりなんかいいなぁ~ この2人
翔ちゃんのワンダフルサラダ
食いしん坊の翔ちゃんにはピッタリなくらいお皿いっぱいに盛り付けてて
イチゴドレッシングで彩りもバッチリ

智くんは智サラダ(笑
あっはは(笑
どんなものにもアートなセンスが伺えちゃう智くん
この“智”っていう字がとっても綺麗~
私はこういうの苦手でね、絶対にグチャグチャになっちゃうタイプ
こんなに小さな字なのに良く線がくっ付かないよね~
それだけで尊敬~

あっ、この撮影『しやがれ』
あの地獄の長渕道場収録後の撮影だったんだ~(笑
筋肉痛になっているお腹を抱えて痛いけど笑いが止まらない智くんの写真と
(笑)イテテテテ(笑)イテテテ
笑うたびに2人仲良く筋肉痛の文字(爆
お疲れ様でした~

本当はもっといろいろと感想を書きたいところだったんですが
次のページ(今月のクロストーク)を捲って・・・・・

あっ・・・・・

山コンビが嵐さんの“お兄さんコンビ”っていうのはもちろん知ってた
なんだけど・・・・・・

今まで私が見た中では2回くらいだったかな?
『VS嵐』で、にのちゃん達が山コンビに向かって
“嵐の中のおじさんチーム”って言ってたじゃないですか?
その記憶が私の頭の中でエラク大きくなってて(苦笑

先日の翔ちゃんのお誕生日エントリーに
“おじさんチームが”って書いちゃったんですよ
簡単でも気持ち込めてちゃんと書いたつもりだったんだけど・・・
『何言ってんの!この人!って思われた方もいたかな?
もし、いらっしゃったらごめんなさい
変な意味ではないという事で

こんなところは変わらずにいてね!というところは?

寝てるときの顔
オレは自分で寝てるときの顔を見られないから、戸惑いを隠せません(笑
オレはいっぱい見てきたなぁ。寝てる時の顔っていうか
何とか寝てないようにごまかしてるところがおかしくて
・・・
一緒にお芝居を見た時とかさ、何とか顔を上げていようと努力するあまり
どんどん頭が後ろに倒れていっちゃって

あ~。オレ、暗くなると眠くなっちゃうからなぁ
打ち合わせしているときも、たまにすごい眠いときとかあるじゃん
そういうときは翔くん、うつむいているんだけど、たまにパッと顔を上げて
“ちゃんと話を聞いてましたよ”って顔するんだよね(笑

アハハハハハハ(爆
だけど、目が真っ赤なの。そんな翔くんを
これからも見守りつつ、見守られつつこれからもよろしく(笑

こちらこそ(笑)
オレはね、大野くんのドレッシングで描き始めたら止まらないようなところ
いつまでも変わらないでほしいな~
ちなみに今、大野さんはテーブルに落ちたベビーリーフを1枚
きれいに葉の形を整えて、テーブルに張り付けているところです(笑
ホントに枠にとらわれない男だよ

(押し花のようにきれいに広げたベビーリーフを見てうれしそうに)
満足!


寝てるときの顔は変わらずにいて(笑
後ろから翔ちゃんの両肩に手をやってニコッと微笑んでいるさとし
これからは、子供っぽい大人の男になります!
ちょっといたずらっぽい笑みを浮かべて任せなさい!的な翔ちゃん

素敵な写真だなぁ~

でもね、見ようによっちゃぁ~、翔ちゃんの後ろから智くんが
バ~~~って出てきたようにも見えるよ(爆

いつも見ているからこそ伝えられた気持ち
嵐さんのお兄さんコンビ
いつまでもお互いを思いやる気持ちや尊敬する気持ちを忘れずに

ではではまた~

しやがれ・パワフルトレーニングでシャ~コラァ~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったRyoukoさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-29 09:59 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す

【視聴率:14.5%】

ではでは、早速いきますよ~

先週からの続きでアニキゲストは【長渕剛さん】

みんな初っ端からシャ~ シャ~ウラァ~って、うるへぇ~(爆

もう、アニキになってんだね(笑)素直な人たちだわ(爆

と、座ってるから先週よりも智くんのシャツの胸元が
気持ち、開き具合がUPしてますよイェ~イ

先週も萌えに萌えましたけど ⇒しやがれ・マニアックな萌えどころ~☆

今週も小っちゃいホクロがお顔を出してくれました~

      そうでごわすか!授業~
バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ
↑だからバンザイの絵文字じゃないって

でもね、カメラさんの位置が・・・
シャツがジャマ!上着がジャマ!腕がジャマ!テロップがジャマで
可愛いホクロをあまり堪能出来なかったけど今週の最初のピンポイントは
手を突っ込みたくなっちゃう、あの胸元
うっきゃ~~~ですよ
以前、未知との遭遇でサンマを七輪で焼いてた時も
普段、出し惜しみしている智くんだからこその胸キュンポイント
何かしている訳でもないのに萌えられるって、凄いネ
前半は、智くんの大爆笑の笑顔もたくさん見れた~

きたきたきたきた~~~《地獄の長渕筋トレ道場》

これ、すっごかったなぁ~~~
アニキに頑張ってついていく嵐さんにキュンキュン
長渕アニキもちゃんと自分もやるところが素敵

{懸垂10回}

潤君、昨年の舞台絡みで鍛えていただけの事はあったね~
懸垂も軽くグィングィンって、かっこ良かったよ~

相葉ちゃん、大変ながらも頑張ったね~
でも、大丈夫!?あまり無理しちゃダメだよ~

翔ちゃん、ガリマッチョの中身のかっこ良さが100%、出たねぇ~
もう卑下する事ない!自信持って~

にのちゃん、真っ赤な顔して頑張った!頑張った!
吉川アニキの時は1回くらい?しか出来なかったもんネ
にのちゃん大好きな次女が、やってる最中、かわいそう!かわいそうって
もうこれだけで勘弁してやって!と思ったけど・・・ガンバレ~
智くんとなに、イチャコラしてんだ~(笑

智くん シャ~コラァ~!
腕の筋肉がパンパンになって血管が浮き出て、男さとしの登場だ~
上半分は男なのに下半分はぴょこたんさとし、かっこかわえ~ねぇ~

{ケーブルローイング15回}

とんぼに合わせてリズムとる嵐さんが可愛い~(笑)嵐だね~

潤君、こちらもスムーズ
でも、凄い勢いで戻ったから36kgってやっぱり凄い重いんだね
相葉ちゃん、ちょっとオネエっぽかったけどグ~よ!グ~
翔ちゃん、バッチリフォームもキレイ
にのちゃん(笑)
何するにも可愛い~半分、引っ張られてる?
智くん、一人だけ30回(爆)
節目に何度もアニキのほうを振り返るさとしが超かわえ~~~
ふらふらになりながら戻っていくところなんてキュンキュンッ

{リビングで出来る筋トレ:拳立て10回・ディップス10回・腹筋20回}

長くなってきたのでメンバーは省略しま~す

智くんだけ拳立てを50回
これ、凄いよね~(苦笑
でも、アニキも嵐さんも一緒に加わってやってるところがジ~ンときた
嵐愛健在、いいもの観れたなぁ~
アニキも至るところでフォロ~してくれて優しい~

最後の、みんなで掛け合いしながらの『とんぼ』最高でした~

アニキが嵐さんに向かって尊敬してるって
その言葉に対して深々と頭を下げている嵐さん
先週はイマイチ、面白さが分からなかったんだけれども
今週は、あまりカットもされずに授業も面白かったし
長渕道場も全員の分を流してくれて
久々、男臭い嵐さんが堪能出来て嬉しかったで~す

来週の江口アニキも・・・・・智くん、コボちゃんだよ
楽しみだ~

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-28 10:40 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す

25日は、翔ちゃんのお誕生日だったんですけども
同日にスペシャルドラマの情報も入ってきましたね~

教師に焦点を当てた3夜連続ドラマ
 【ブラックボード~時代と戦った教師たち~】翔ちゃん達の出演は第一夜

 櫻井翔が国粋教師、同僚役にAKB48大島優子

 櫻井翔&大島優子が初共演 多忙同士・・・1億円セット制作

そしてフジ系 
3月27日(火) 午後9:00~ 【謎解きはディナーのあとでSP】も決定

にのちゃんは、2013年公開予定の主演映画
【プラチナデータ】が決定しましたね

 二宮和也と豊川悦司が初共演!東野圭吾「プラチナデータ」映画化

翔ちゃん、30歳となった節目の年に
報道に関わってきたからこその伝えたい想い
【謎ディ】SPも決定して大変だろうけど
頑張ってネ

そして、にのちゃん
そろそろドラマやらないかなぁなんて思っていたら映画決定~
原作者の東野圭吾さんとは前回の【流星の絆】以来の2回め。
またまた激しそうな奥深い作品になりそうですね
小柄なにのちゃん
怪我だけはしないように頑張ってネ

相葉ちゃんの【映画「日本列島いきものたちの物語」】ももうすぐ公開
TV(21人の輪~)だけではなく映画でも
相葉ちゃんの優しいナレーションを聞くことが出来るのは嬉しいですネ

潤君もドラマ【ラッキーセブン】ただいま撮影中~
かなりおもしろいこのドラマ
駿太郎の魅力を思う存分味わえるのはこれからなのかな?
楽しみにしてま~す

智くんは昨年からの大仕事を終えて少しはゆっくり出来てるのかなぁ?
と言っても大型連休なんてとれないだろうしね
少ないお休み、有意義に過ごしてネ

左サイドバーの【嵐&智:TV出演・大切な日・ツアー日程】 
スペシャルドラマ&映画は、日にちが分かり次第、修正させて頂きます




Sさんから復興支援ラジオFM福島
(1月20日・山コンビ)の部分レポを頂きました~
日にちが経っているので
もうご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思うんですが
私も他のブロガー様のところで拝見させて頂きましたが
まだご存知でない方もいらっしゃるかも知れないし
紅白のピアノのお話などもあったのですが
ここでは『お年玉の行方』の話題についてのお話を載せさせて頂きます。
Sさん、いつもありがとうございま~す感謝

青⇒智くん  赤⇒翔ちゃん

<リスナーからの質問>

去年、紅白終わりに大野君がメンバーにお年玉をあげて
「来年は翔くんね」と言ったと聞きましたが
今年、翔君からのお年玉はありましたか?
あったら何に使いましたか?

結論から言うと、僕はお年玉あげてないんですけど。
そうなんだよなぁ・・・
僕の言い分、いいっすか?
勝手に自分であげ始めて、次お前だって、俺そこ合意してないっていう

ほぉ~
あげることは別にいいんですよ!全然いいんですよ。渡しますけど
俺まだ年明けたとき29だったから

そうだよね
次の正月の時、俺確実に30だからそのタイミングで
恒例にしましょうか?渡しましょうか?

恒例にしましょうかって、なんか・・・自動的な感じになる
いやだから勝手にルール作って、勝手に恨みもたれても
俺よくわからないっていう感じですけどぉ

気持ちだからね!
俺も1年間の気持ちが一昨年からおきたわけじゃないけども

はい
それを言葉にしないで、気持ちで伝えたいなっていう
その・・・言葉以外でね

なるほど?
それ、なんなのかなって思ったときに、お年玉って俺浮かんで
こんな、いい感謝の気持ちを伝えるものがあったのかと
お金って言うのあるけども、そういうのじゃないんです。僕ん中では
感謝なのね
感謝なの。あれをね?一人で部屋でね?こう、お年玉袋を買ってね
一人で家で入れてる時に、1年ありがとなって

ははははははは!(笑)
気持ち入ってっかんね!あれ!
あっ そうなの?(笑)
そうよ
そういうことで言ったら
去年もらったお年玉だってお年玉袋に入ったまま未だにおいてありますよ

いや、そこは使おうよ!
ウソだろぉ!?(笑)
そこは使わないとダメだよ!
ウソだろ?ほんと!?(笑)
あぁ。その気持ちを何かに使って欲しいなぁ
うわ、ごめん!俺、なんか使わないことが
そのままにしておく事がむしろ礼儀だと

イヤイヤ!気持ちが、もう満杯になっちゃうよ?そんなの!
あはははははは(笑)
気持ちだらけになっちゃうよ。去年使って、今年使って、それ全部
わかった。じゃないといっぱいになっちゃうのか、気持ちが
そう、溜めたらダメ!人間。ストレスでもなんでも
そうなんですね?(笑)
出していかないと!
感謝の気持ちも、あんまため込みすぎると・・・
ため込んじゃだぁめっ!
今年、去年頂いたのは使いますね?
使いましょう。ハイ!
わかりました!はい!


やっぱり翔ちゃんは使ってなかったんですね(笑
なんかそんな気がしましたよね
何に使うのかな~?教えて欲しいネ

山コンビって、ほんと好きです
智くんの言ってる言葉をフォローしながら喋るのは
どのメンバーも一緒なんだけど・・・・・お世話かけます
翔ちゃん相手だとちょっとSっぽくなるところとか
それに対して翔ちゃんがアタフタしてるところとか(笑
他のメンバーよりももの凄く奥深い愛情を感じます
まぁ山コンビを贔屓に思っているから当然なんでしょうけど(笑

今日は『しやがれ後半』ですね~
カットされまくりでない事を願います

ではではまた~


VS嵐・当分期待出来ないかもなぁ~☆のエントリーに
 拍手コメントを下さったRyoukoさん 
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-27 10:10 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す


まずは情報から~

BSプレミアム ザ少年倶楽部プレミアム 
 1月27日(金)午後6:00~6:45  1月28日(土)午前8:45~9:30(再)

【PREMIUM TALK】

《平家派・前回放送できなかった未公開トーク》

ジャニーズの先輩・後輩について平家派が語るコーナーでは
20年以上のキャリアを誇る彼らだからこそのお宝トークが続出!
SMAPや嵐、タッキー、NEWSなどとのつながりや
プライベートでの交流など
この番組でしか聞くことの出来ない貴重な話が盛りだくさんです!


嵐さんたちの話題も出るようなので録画要チェックで~す




【視聴率:13.4%】

『VS嵐』、感想に入る前に、運良くと言っていいのか(笑
昨日の放送で最後、コインタワーを倒しちゃった金田さん
名前が覚えやすかったのもあって(笑
ブログをチェックしたら・・・・・下にスクロールしていくと

金田久美子オフィシャルブログ

ギャルだね~ ちょっと微妙な気もするけれど(苦笑
まぁ~嬉しい事には変わりありませんって(爆
書いちゃっていいのか?的な本音?のズバッと感に拍手
これがツボに入っちゃって他の方のブログはチェックしていません
金田さ~ん、ありがとう~

ではでは、感想ですけども

今回の対戦相手は【女子プロゴルファーチーム】
嵐さんを助けるプラスワンゲストは【おぎやはぎ】

にのちゃんの衣装が珍しく日曜日のお父さんみたいだったけど(笑
クマちゃんだかワンちゃんの顔マークも可愛かったなぁ~

『キッキングスナイパー』の女子プロチームのトーク部分で・・・・・
(嵐さんの中の好きなメンバーのポスターを貼っていた)
3人の好きなメンバーは、にのちゃん、相葉ちゃん、潤君
なんだかイヤ~な予感を感じたけど・・・

良かったまた1人残らなくてホッとしました。。ふぅ~
以前、女子バレーボールチームでしたっけ?
1人だけ名前、言って貰えなくて
今回、翔ちゃんの名前が出てこなかったことには驚いたけど・・・
女子プロにではなく翔ちゃんに感謝(爆)ありがとう~
自分がされた訳じゃないけど、こういうのってトラウマになりますね
他の番組でもいつも必ず選ばれないキャラにされて・・・

でもだから、冒頭の金田さんのブログが嬉しくて
一番上に持ってきちゃったんですけどネ(笑
分かってくれますよね?
いい加減、メンバーを選ぶトークや企画は、やめられた方がいいのでは
智くんが仮に選ばれたとしても
選ばれなかったメンバーの事考えたらいい気分にはならないし

まぁ~ そんなトークも見事に跳ね返すくらいの

俺ね この辺でコケそうになったの
見た!どうしたんですか?足元おぼつかないんですか?
いや、俺もう、この辺にいると思ってたの
そしたら勝手な勘違い・・・おれ・・この辺で・・・こう・・・やって
それ・・・それ、自分で凄く恥ずかしくなっちゃって


胸に手をやって
やはぎさんから突っ込まれても笑ってるさとしが超かわええ~~~
勘違いしちゃった事に恥ずかしがる可愛いさとしにもお目見えして

『コロコロバイキング』では一人余ったにのちゃんが
智くんにぴったり寄り添って応援してくれたし、嬉しそうなさとし
大宮愛も山愛に負けじと頑張ってます

そしてそして、なんといっても予告です!予告

コボちゃんっていうのは事前に分かってはいたけど
見事な刈り上げに目がテン
久々だなぁ~ この衝撃(爆
Twitterで知ってからもう10日が経つのね~
少しは馴染んだかなぁ~?(笑

翔太郎の超イケめてた画から
今度はコボちゃん風の超可愛い画になっちゃって
いろいろ楽しめて、サトシックは幸せですね~

でもね、この髪形の間はドラマ、来ないような気がする(苦笑
あっ、もちろんただの個人的な想像です
ドラマをやるとしても、その時の髪形はコボちゃんではないと思う
コボちゃんスタイルの智くんが
主演でドラマをやってるイメージが全然浮かばないの(笑

こういう事、想像したり考えたりするだけでも楽しいね(笑
智くんって本当に飽きなくて素敵な人だわ

ではではまた~


FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-26 10:24 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す

ひと頃のTV露出度が嘘のように
めっきり寂しくなっちゃったサトシゴト
釣りに行けたのは分かったけど、ちょっとはゆっくり出来てるのかなぁ~
けど、今週は『嵐ちゃん』にも出ないし寂しい~

ってな訳で

こちらも下がっていく一方ですが・・・・・

2012-01-25 12:13 | カテゴリ:智くん


本日2度めの更新ですが、こんにちは~

まずはSさんから嬉しい情報を頂きました~(いつもありがとう~
 頂いてから日にちが経過してしまったのでご存知の方も多いかもですが

『しやがれ』での市村正親さんの回の、相葉ちゃんの未知との遭遇

田屋様・未知との遭遇舞台裏

田屋様・メンバーにプレゼントしたネクタイ

田屋様・智くんのエビタイエピソード

スタジオでの撮影はこんな風にされているんだ~と、ちょっとびっくり
ちょっとした小部屋での撮影だとばかり思っていたから
実はこんなセットだったのねって、当然ですよね、あっははっ
メンバーにプレゼントされたネクタイもお披露目されていますし
智くんの“エビタイ”に限ってはこんなエピソードがあったんだ~っと
スタッフの方のお心遣いが伺えます

もしかしたら智くんへの“エビタイ”は
偶然に過ぎなかったのかも知れないけれど
サトシックとしてはとっても喜ばしいエピソードでした
ありがとうございます




ではでは本題ですが、私の超ブレにブレまくっている気持ちなので
ぜひ読んで!とも言えないんですが
頑張って読んでくれたら嬉しく思います

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださり
ありがとうございます

以前、拍手コメントについて書かせていただいたのですが
そのエントリーは ⇒ こちら

当ブログでは拍手コメントに対してのお返事をいたしていませんが
その理由は

拍手コメントは、私だけが読めるように鍵コメ扱いになっています♪
なので見た目は、コメントなんて入っていないように見えるだろうし
もちろん、お返事を書く欄もない、そういったシステムの為
通常コメント欄でお返事をするとちょっと私的に不都合が起きるというか
通常コメントに対して当ブログの拍手コメントは
拍手コメント欄に反映されないので
自分が書いた事でさえ忘れちゃったりしませんか?とか
拍手コメントを書いて下さっている方の気持ちに関係なく
全て鍵コメ扱いになるので
お名前を出してしまっていいんだろうか?とか
その場合、鍵コメ〇〇さんへと書いてお返事を書いても
イニシャルが同じだったら自分に対するお返事だって分かるかなぁ?とか


こういった気持ちから、お返事はしません!という事にしていたんですが
なんですけども、私の気持ちが未だにブレにブレまくってて
お返事を書いていないことにまだ、罪悪感があって・・・・・

鍵コメと言っても勝手に鍵になってしまうシステムであって
コメント下さる方は内緒にして欲しいと言う意味で
コメント下さる訳ではないだろうし
私が勝手に“鍵=内緒”と決め付けていろいろと
ああでもないこうでもないと考え込んじゃって・・・・・
ほんと、バカなんですけど・・・

なんだけど、コメントの内容を読むと
私に気持ちが通じればいいと思って書いて下さっているんだなって
思えるコメントが多くて・・・・・
これって、私がお返事を書かないのが分かっているから
書けるコメントなのかもな!なんて思ったりもして
また、ここでもブレるんです
サトシックなのに本当に情けない

でも、頂いたコメントにお返事を書かないのはやっぱり失礼だよね。
だから未だに罪悪感の想いが抜けなくてモヤモヤしてるんだし・・・
お忙しいところ遊びに来てくださって
ましてや、コメントも下さっているんだからやっぱり良くないよ。。

という事で拍手コメントのお返事は
そのエントリーのコメント欄にてお返事させていただこうと思います

尚、サイドバー左上の当ブログについて
修正させていただきました事をご了承ください

私がブレにブレまくっていた事で
今までコメント下さった方々には本当に申し訳なく思っております
本当にごめんなさい
今更の気持ちで本当に情けない気持ちでいっぱいなんですが
また、ふらっと遊びに来てくれて
気が向いたときにでもコメントを入れて下さったら嬉しいです

まだまだ至らない点は多々ありますが
これからもどうぞよろしくお願い致します

今回、初めて拍手コメントへのお返事を書きました。
まだ、修正する前のエントリーにコメントを頂いたので
お名前をイニシャルで書いておりますが
次回からはお名前でお返事を書かせて頂きます事をご了承ください

映画怪物くん お疲れ様でしたのエントリーへコメントを下さったRさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-25 00:11 | カテゴリ:翔ちゃん


翔ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう~


嵐さんの中のお母さん的存在

面倒見が良くて、いつも周囲に気を配りながらも

メンバーが話し易い雰囲気を作ってくれる

頭も良くて、見た目100%完璧な人に見えるのに

実際は、全然そんな事ないんだよね(笑

ホッと出来ちゃう一面を持っていることに

なんだかとっても安心しちゃう

そして

いつもいろいろな場面で智くんのことを気遣ってくれてありがとう~

私は、嵐さんのおじさんチームが大好きです

これからも嵐さん、智くんの事をよろしくネ

この1年も翔ちゃんにとって笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように

翔ちゃん、お誕生日おめでとう~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもまいにちたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-24 10:38 | カテゴリ:怪物くん


おはようございま~す

嵐さんの新曲
『ワイルド アット ハート』はみなさん、ご予約出来ましたか?
まだの方はサイドバーにもリンクを貼ってあるので
(Amazonはリンク下のBOXの中)チェックしてみて下さいね~
直接お店に行っての予約も良いかと思いま~す




ではでは本題です

これまでの経過情報はこちら⇒ 映画怪物くん 初週からの興行成績

昨日、映画興行成績ランキングが発表になりましたが
残念ながら『映画怪物くん』の名前は
TOP10からは姿を消してしまいました~(コメントもなし)
予想してはいたけどもやっぱり名前が見れなくなっちゃうと寂しい

映画館も私が良く行く所は既に2Dのみの上映となってしまいましたが
1月29日(日)が最終上映のようです。

なんだかんだと振り返ってみると
『映画怪物くん』本当に凄かったなぁってシミジミ思う今日この頃。

日々、新しい映画が公開されていく中で
正直その情報にも全然気づかないことも多く
あっこんな映画が公開されるんだ。
あの俳優(女優)さん、最近見ないけどこんな映画撮ってたんだ。とか
公開間近になってほんの少しWSでの番宣紹介があるくらいで
何か他に特別に宣伝してたっけ?なんて
そういった映画の多いこと多いこと(苦笑

なんだかそれだけでも『映画怪物くん』PRプロジェクトは
モンスター級だったんだなって驚くばかりです
そしてもちろんそこには
智くんの並々ならぬ超多忙なスケジュールが重る訳ですけれども

初登場首位の時のエントリーにも書いてあるんですが

本作製作の日本テレビを中心に100本以上のテレビ番組
そして100を超える紙媒体にも登場し、主演の大野が積極的にPR。


追いかけて行くのが大変になる訳ですよね
専業主婦じゃなかったら
当時のDVDレコーダーでは追いついていけなかったかも
毎日超必死で編集とDVD落としに励みましたからね

でも、これだけのPR場所を設けて下さった番組プロデューサーさま
『ドラマ怪物くん』『映画怪物くん』に携わった全てのスタッフ様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいと共にお疲れ様でしたと伝えたいです

そして、我らがプリンス智くん
映画化決定からのこの1年、特に後半は本当に超多忙で
顔だけはぷっくりだけど、どんどん痩せてくるし
心配で心配でしかたなかったけれど・・・・・

本日の智くんラジオでは釣りに行ったお話をしてましたね
30cmのメバルを釣ったって
メバルにしたら大きい方だとか?なかなかいないって言ってたと思う(笑
仕事はやった方がいいね、とかも言ってたような(笑
仕事はやるもんですよって!智くん(爆

あ~ でも良かったね 久々長時間、釣りを満喫出来たようです

Sさんから情報をいただきました~(いつもありがとう~

今月発売された『ジャンプスクエア』で、藤子先生が
“PARマンの情熱的な日々”と題し
『映画怪物くん』について、語っていらっしゃるようです。

・土曜日
今日は大変な(!?)日だ!
今年1年間かけて製作した映画『怪物くん』が、いよいよ封切られるのだ!
ワシは朝早く起きて支度をし
六本木のTOHOシネマズ・六本木ヒルズ・スクリーン7・シアターへむかった。

「さあ、お客さんが入っているだろうか!?」と
ドキドキしてステージの袖からのぞくと
ナント!?怪物くんのキャップをかぶったお客さんで超々満員だった!
ヤッタ~!!
ステージには大野智クンをはじめ出演者の人達がズラーッとならんでいる!
大野クンはこの1年
撮影が終わったあともキャンペーンのために日本中をまわっている。
初日をむかえて感無量なことだろう!
偶然にも今日は大野クンのバースデイだ。
ワシはみんなの挨拶の終わったあと
ステージへとびだし大野クンにお祝いの花束をプレゼントした!

・日曜日
昨日のコーフンが、うそのように静かな朝をむかえた・・・。
姪が買ってきてくれたスポーツ新聞各紙に
<怪物くん、初日大ヒット!>と大きく出ている。
とりあえずホッとした。
仏壇にお参りし「この大ヒットがズ~ッとつづきますように・・・」と
お祈りをしたノダ!!


藤子先生の願い、通じましたね~
2010年のドラマ放送時から智くん演じる怪物くんがとってもお気に入りで

可愛くて、どこか憎めない。
そして漫画の怪物くんにない気品が、大野くんの怪物くんにはある!


その後のスペシャルにまで出演して下さったほど

他にもSさんからアニメ時代の先生の気難しい一面も教えて頂きました~

本来、藤子先生は自分の作品がアニメや映画化されたときは
隅々まで細かくチェックする方。
アニメ『怪物くん』では、最終回のシナリオに対してOKを出さず
最後のタイミングの早朝に
TV局のロビーで打ち合わせしOKが出たというエピソードがあるほど。
後日談で担当者が
「あれほど手ごわい原作者もいなかった。」と語ってます。
そんな先生が、『怪物くん』に対しては一言も口出しせず!!
そうですよね・・・『魔王』より先に企画が上がっていたのですから
どれだけスタッフが準備万端で熱意を持って
『怪物くん』の制作に挑んだか伝わって来ます。


『魔王』云々の件は今回たくさん購入した雑誌の中に
もうどれに書いてあったか分からなくなっちゃったけど
書いてありましたね~
智くんにとってはプレッシャーもかなりあったと思うけど
そのプレッシャーをも自らの力に替えて意を決して臨んだ『怪物くん』
智くんにしか出来ない『怪物くん』
子供から大人にまで愛される『怪物くん』になってとっても嬉しい

智くん、良く頑張りました~
そして、お疲れ様でした
また今年は冠番組のほかに24時間TVもあるから
大してゆっくりも出来ないと思うけど
時間がある時には真っ黒クロスケにならない程度に
釣りも楽しんでネ
おつかれさま

そして、サトシックの皆さまもお疲れ様でした~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-23 14:57 | カテゴリ:嵐さん



本日2度めの更新です


朝の智くんラジオでお知らせがあったのでそろそろかなぁ~と思っていたら
早かったですね

【3月7日(水)発売】

Amazon ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)

Amazon ワイルド アット ハート(通常盤)

新星堂 
Neowing

楽天ブックス・初回限定盤  通常盤

【追記】18:12

セブンネット・初回限定盤  通常盤

セブンネットも漸く開始されたと思ったらもう予約終了になってて
ただ今、全滅状態ですけれども
追記を書きながら他店舗をチェックしていたら
新星堂が再予約を開始していたんです。
ほんでもって追記を書き終わって数分後
念の為、もう一度チェックしてみたらもう予約終了になってました

なので、まだ予約が出来ていない方も
再予約開始、チェックしてみて下さいね~
がんばって~

18:17
今、セブンネット再予約開始~
でもすぐに終了になっちゃうかも。。急いでね~


ご予約はお早めに~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


