-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-23 10:40 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


まずは、嬉しいお知らせで~す

本日の智くんラジオで
新曲『ワイルド アット ハート』の発売日のお知らせがありました

嵐 とりたて インフォメーション

『ワイルド アット ハート』の発売日が
 3月7日(水)に決定しました~


智くんが、さとこ風アナウンス嬢となっての告知に爆笑~
お上手お上手

潤君主演ドラマ
『ラッキーセブン』ももう、終盤8話目を終えてからの発売になるとは
かなり遅いリリースですけど・・・・・そろそろかな?
予約開始が分かり次第、お知らせしたいと思いま~す


【視聴率:13.7%】

さて、『しやがれ』ですけども
面白かったか?って聞かれたら、どうだったのか
イマイチ良く分からないけど(苦笑
これといった感想も文章にしようと思うとあまり言葉が思い浮かばなくて
長渕アニキのインパクトが強過ぎたせいかな?

紅白や、嵐さんと一緒に遊べると思って楽しみにしてきた!とか
この人、丸くなったなぁ~ なんて感慨に耽っていれば
あっ、やっぱり激しいわっとか(笑

単発的な部分では、相葉ちゃんの巨乳発言や
アニキの日記を朗読している潤君の顔が
だんだんドヤ顔に変わってくるところ
両手で顔を覆って
あと5年でちゃんちゃんこ着てるってタレ目のにのちゃん
長淵さんって優しいんですね
本音で語るアニキに素直に感動した気持ちを伝える翔ちゃん
びっくりするたびに出っ歯風な可愛いお口の智くん

みんな可愛いかったなぁ~なんて、書き出せばいろいろあるんだろうけど
そういった細かい部分、書きたい衝動にまでは駆られなかったのよね
きっと、長渕アニキにちょっと、見惚れちゃったってのが原因ですね

だから感想、書けるかなぁ~?なんて思いながら観てたんだけど・・・
きたきたきた~~~今回のさとし萌えポイントは2箇所

長渕アニキの愛犬レオくん登場で

大野 スピークやってみる?

大野だってなんか、嬉しいね~
でね、唇に人差し指を近づけての伏し目がちなこの表情~
キリッとしてて鋭い目、かっこええ~~~
なのに躾に成功したら出っ歯風な可愛い表情~
なんなんだ?このギャップは(笑

そして、長渕アニキのコーデで、長渕 嵐に大変身しやがれ!
怪物くんよりイイ感じ
アニキ『映画怪物くん』観てくれたのかな?
知ってもらえてるなんて嬉しいですね

《嵐の長渕ファッションSHOW》

これもね、萌えポイントしっかりチェックしちゃいましたよ(笑

アニキが持って来てくれた
長渕ファッションに着替えたときのシャツの開き具合

おっ結構胸元開いてるジャン!ウッシッシ

胸のホクロ、ホクロ・・・・・・・・見えた~
小っちゃいホクロなんだけど見えるとキュンっとしちゃいますよね
智くんは今となってはほとんどハダけてくれないし
若かりし頃はそういうサービスも結構あったようだけど
裾がちょっと捲れたり変になっただけで直しちゃう方だもんね(苦笑
↑ライヴDVD【Time】『Love Situation』参照~

だから普段、見えないものが見えるだけで感激しちゃう

吉本新喜劇バンザ~イ 
↑これ、バンザイの絵文字じゃないですよね?

最初は、今回のO.Aが不安で緊張してたせいもあって
嵐さんよりもアニキの存在の方が気になってしょうがなかったんだけど
1回目は眠気が襲ってきていたのもあってサラッと観ただけだったので
アニキの印象ばかりが頭に残って分からなかった萌えポイントも
2回目でみつけることが出来て良かった~

でも、来週に跨るって初めてですよね?
『オリ☆スタ』のエントリーで書くのを忘れてしまったんだけど
長渕アニキが日記をつけているっていうところで
智くんも7年ほどつけていると明かし
今日は長淵さんがゲストでいらした事を書きますって言っていたのは
カットされちゃったのね
2回に跨ってもカットされちゃうなんて
スタッフさん、サトシックにとっては貴重なお喋りなのよ~

来週の予告は、なんだかとってもおもしろそうだけど(笑
流しておいてO.Aでは流さないって事、良くあるからなぁ~

スタッフさん!期待を裏切らないでネ!お願いしま~す



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-22 08:20 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


おはようございま~す

【視聴率:11.5%】

ありゃまぁ~今回は前回(14.3%)に比べて下がっちゃいましたね~
裏で何かあったっけ?
な~んて
私も次女にTVのリモコン取られててリアルで見てないじゃん(笑

『嵐ちゃん』最高な癒しでしたね~
このロケに“山”を選んで下さってありがとうございま~す

V.I.Pゲストは【石原さとみちゃん】

話の流れから、さとみちゃんの唇や脚はいやらしいとか言っちゃってたけど
智くんの照れ隠しゆえの最高の褒め言葉ですよね~
さとみちゃんが羨ましいぞっ(笑

収録日の3日後がお誕生日ということで

祝25歳!石原さとみの願い すべて叶えますデート

①ベッドカバーが欲しい

丸八真綿青山店での最初の山萌え~

初っ端のショールームに入るところでそれはやってきた(笑
翔ちゃんエスコートする相手を間違えてますよ(爆
そこは、ゲストのさとみちゃんの背中に手をやって
どうぞ、どうぞでないの?ウッシッシ
ゲストよりも旦那を気遣う翔ちゃんが大好きだぞぉ~

最高の仕事をお披露目しようと、自分に合うベッド探しの旅に出かける智
枕と掛け布団を抱えて、ポテポテ歩いている後ろ姿のかわえ~事
旦那がポイッと脱いだ靴をさり気無く直す翔ちゃん
15分か~って(笑)
さとしはもう、この時から赤ちゃん化してるわっ
真上からのカメラアングル最高~ かわええ~~~かわええ~~~
カメラさ~んイェ~イありがと!ありがと

と、私まで眠っちゃいそうな曲が流れてきたよ(笑
さとしの寝顔が・・・・・ホッペのぷっくり感がたまらないねぇ~
一番最後に起こされる事になって・・・
さとみちゃんに起こされている時の
うっすら目を開けたさとしが・・・・・キャイ~~~ン
めちゃんこ素っぽい、超かわええ~~~

なんて思っていたら

ひぇ~~~両手をあげて赤ちゃんだ~

あ~ かわええ~かわええ~

寝た~ウソだろ

なんて言いつつ翔ちゃんも可愛いと思ったでしょ~よ(笑
本当はもっと傍に行って
頭でも撫でながら添い寝したかったんじゃないの(笑 
↑えっへへそれは私だって
翔ちゃんの覗き込む目が優しいな。。愛されてんなぁ~ さとし

俺もう起こせない、この人

当時はまだ『~誘拐~』の撮影も終わっていなかっただろうから
なんやかんやで智くんが超多忙な事を知っている翔ちゃん
自分では起こしづらくなっちゃったのかもネ
さとみちゃんに任せて自分は離れた所から・・・・・健気な妻だね~

さとみちゃんがパッとお布団はがしたら・・・・・

スッゴイ温かい(笑

って、赤ちゃん、そのものじゃないですか~(爆
やぁ~ん さとしの胸に頭乗っけて私も温まりた~~~い
あ~、もう、なんか変な気分になってきた
妄想列車暴走中なのでお許しを~~~
もちつけ!もちつけ~

起き上がる時の、もじょもじょしている姿を上からのアングルが
かわええねぇ~
寝ぼけ眼で足をイジイジいじくりながら(笑

豪邸の案内をした夢みた

もうみんなスタッフさんまで爆笑ですよ(笑
なんで、こんなに可愛いの~

続きをって言って、フニャっと笑った横顔がめっちゃステキ

なのにその後、さとみちゃんに¥819,000のムートンシーツをねだられ

さとみには早い!25歳、何言ってんの!と、一括

さっきまでの赤ちゃんさとしはどこ行った?(爆
自分だって気に入ってたくせにね~(笑
でも、2万円しなかったらおねだりしても大丈夫なのね
今度、何か買ってもらおう~っと
えっへへ(笑)まだ妄想列車、飛び降りてないの、だから許してネ

食べながら“フォ~”も、可愛かったネ
最後1万4,070円って言った時の顔が(笑
根に持った最高の作り笑顔が超可愛かったキュンっ

『RISTORANTE Botsu』は、山コンビ2人仲良く揃って正解だし
あなた達の仲を引き裂く事は出来ないのね
うん。。翔ちゃんが相手だったらムリ~

あ~、また変になってきたもちつけ!もちつけ!

先週の釣り塾といい、今週の山コンビあっての赤ちゃんさとしといい
智くんとサトシックと山好きの為に考えて下さったような企画で
本当に嬉しいですね
次はいつごろかなぁ~
楽しみ楽しみ~

Sさんから情報をいただきました~ いつもいつもありがとう~

丸八真綿青山店店長ブログ1

丸八真綿青山店店長ブログ2

山の事は書かれていませんが
番組の事情たるものが垣間見えて、ちょっと面白かったです
こんな事、書いちゃって良いのか~?みたいな(笑
でもね、一番勘違いされるかも的な事は予め翔ちゃんが

石原さんのために丸八さんご協力のもと
こちらのお店に売っているものだけではなく
様々なベッドカバーご用意させていただきました


って、ちゃんと言ってるもんね
まぁ~ そういう私も最初に店長ブログを読んだ時は
「えっ?何で売ってないの?」って思った1人ですけども(苦笑
山コンビとさとみちゃんのおかげで予約でいっぱいのようですよ
めでたしめでたし~

《27番》目当てかな?なんちって

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-21 08:19 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


一昨日の『嵐ちゃん』、智くんがとっても可愛いとみなさん絶賛している中
まだ私、観ていないんですよ
ちょうど始まった時間、次女が録画してた
『ストロベリーナイト』を見てて
じゃぁ、しょうがないからお風呂に入っちゃえと思って
出てきたら今度は『ハングリー』を見てた
まぁでも、今シーズンも面白いドラマが盛りだくさんで嬉しいっす(笑

『嵐ちゃん』やっと観れましたよ
うっほほ~~~い ← クレヨンしんちゃんかっ
大好物の画だぁ~~~食べちゃいたい

どどどどぉーーーーーもちつけ!もちつけ
と、気持ち悪くなりそうなくらいの感想を書きたいところですが

今日は先にこっち
以前お知らせした『オリ☆スタ』を出先でGETしてきました

表紙から1ページ捲ってすぐ

P.5 やっぱり嵐のLIVEが好き

白い衣装で横並びで唄っている嵐さん、左からかっこいい~
その下には、ソロ曲の衣装で唄っているメンバー5人
智くんの衣装が・・・・・ステキ~

白いジャケットの腕を腕まくりして、白いラインが入った黒シャツ
ピンクのネクタイに、胸ポケットにピンクのチーフ
シルバーのパンツがとても良く似合ってる
かっこいいなんてもんじゃないですよ
『Hung up on』を唄っている時の顔が超男前で
ほわほわ感なんてこれっぽっちもないよ
あの智くん独特の会場を黙らせちゃうほどのオーラ
私もいつかその超男前オーラを肌で感じてみたい

やぁ~、でもライブDVD、まだ発売していないのに
ソロ曲の衣装、お披露目してくれて嬉しい~
他メンバーもみんな素敵だよ

翔ちゃんの噂のドット柄衣装はこんな感じなんだぁ~
グレーって聞いていたから柄が可愛くても落ち着いてみえるね
足、細いなぁ~

相葉ちゃんの衣装は超可愛い~
サスペンダー付きのパンツに片方ずつ色違いのボーダー柄の靴下?
めちゃんこ可愛いよ~ 曲にも合ってそう

にのちゃんの衣装はオレンジ系のシャツに赤ベストにジーンズ
自ら作詞作曲したこの唄を歌うにはちょうどいいコーデかも
この場所にいたら泣いてるな、きっと

潤君の衣装がこれまた、すっごいなハダけてるよ
以前は、ハダける潤君が超苦手だった私(苦笑
でも、サトシックになってアラシックになった今は
ちゃんと観れるようになりました(爆
スターだね!潤君


P.6~7 日本中をトリコにする絶好調超!!!!な男たち・・・ARASHI

智くんのカットは
ソロ曲の衣装&赤とゴールドの衣装&白の衣装
そのカットに添えられた言葉

《こだわりが詰まった絶対領域》

大野に目を移すと、とにかく細かく
観客のリクエストに応えているのがわかる。
ピースに指差し、ハートマークに釣り&撃ちアクション。
力と優しさに満ちた歌声とともに、距離を縮めようと奮闘する彼が
ソロ曲『Hung up on』は一転、自らの世界に集中。
しなやかに関節を動かし
早送りしたかのようなスピーディで細かいダンス。
額に汗をにじませ、ヘッドセットの位置を確認しながら
指先まで神経を研ぎ澄ます。
そこは大野の表現に対するこだわりを堪能する場なのだ。
穏やかな笑顔から緊張感のある真剣な顔へ。
ライヴでしか味わえないリーダーの真骨頂である。


写真だけで凄いのが分かるよ!早く見た~~~い

P.8~9 興奮!感動!Happinessが詰まった嵐のステージ

小さなカットから大きなカットまでたくさん
潤君と、いちゃこらしているカットが可愛い~
にのちゃんの智へのいたずらっぽい笑顔が爆笑~何か企んでる?(笑

でね、アンコールの時の衣装だね
ツアーTシャツ着てるんだけどなぜか“山”がお手手繋いでるカットが(笑
肩組んでたりっていうなら分かるけどなんで?(笑
一緒に映っている他のメンバーは左から潤君、にのちゃん、相葉ちゃんで
にのあいで歌ってるか?声掛けしてる?しながら
相葉ちゃんと潤君は会場に向けて手を上げてるっていうカットに
“山”が横で2人、お手手繋いでるの(笑
なんか凄くかわええ~

P.10 最後の挨拶

《常に笑顔になれる1年に》

え~ 今日はどうもありがとうございました!
え~、福岡でのライヴは約1年・・・・・ぶりですかね?
えーいやほんとに来てくださってありがとうございます。
今年がほんと始まりましたけど、もう1月の中旬ということで
この間、もー1日(ついたち)だったかと思ったら
もうあっという間ですね(笑
えー、でも今年はこの勢いで、常に笑顔になれる1年になれるよう
僕らも精一杯やりますので。
あのーみなさま、いっぱい明太子食って・・・
いっぱい明太子食って下さい!
ありがとうございました!


ふふふっ(笑
最後は智くんらしい挨拶で終わりましたね(笑
あ~、早く見たいよ~~~

これ、BOOK in BOOKだったらもっと良かったかもネ

P.15&P.60 本日放送の不安な『しやがれ』(笑

写真を観る限りでは智くんは長渕アニキと会話してる部分や
愛犬のレオくんに躾け?をしているカット
いっしょに遊んで癒された様子!なんて書いてあるから・・・
だけど智くんの部分、カットされなきゃいいなぁ~
こうやってお披露目しておいてO.Aではカットなんて事
良くあるもんね~ 『しやがれ』
ふぅ~緊張するぅ~(笑

P.42~43 VS嵐“記憶に残るARASHI愛”が大放出

あわわわわっもうこんなに長くなってる
智くん以外のメンバーのページは申し訳ないと思いながらも省いているのに
ではでは最後は箇条書きで

ARASHI愛1 (コロコロバイキング)
 リーダーは俺が守る!二宮の言葉に大野も感激
ARASHI愛2 (ローリングコインタワー)
 ガンバレ翔ちゃん!松本も二宮につられてグ~ポーズ
ウラARASHI愛 (デュアルカーリング)
 本番前も笑いはいっぱい 大野がジャンケンで意外な手を!
えっ?本番前ってことはこれは放送されないって事?
ポイント2倍のダブルストーンを誰が持つかで
智くん、翔ちゃん、相葉ちゃんの3人でジャンケン
相葉ちゃんがすぐに負けて山でジャンケンなんだけど(笑
智くん、なりそこないのグ~を出して
なんだ その手(笑
いやぁ~(笑 可愛い笑顔だねぇ~

と、こんな感じの『オリ☆スタ』でした~
早くライヴDVD出ないかなぁ~
『VS嵐』来週、楽しみですね~
『しやがれ』は不安な気持ち、まだまだ収まらないけれど
頑張って観ましょう~(笑

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-20 00:35 | カテゴリ:智くん


こんばんは~

今日は昼間、出かけるので超早めの更新です

Sさんから情報をいただきました~(いつもありがとう

映画関連投票サイトのお知らせです。

第35回 日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞

ニッポン放送『オールナイトニッポン』では
毎年リスナーの投票によってその年の映画界で最も話題を集めた
「作品」と「俳優(女優)」を投票して選ぶ
『日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞』を決定しています。

『オールナイトニッポン話題賞』は日本アカデミー賞の数ある賞の中で
一般の方が日本アカデミー賞に参加出来る唯一の賞です。


投票期間は2012年2月12日(日)まで


映画.com BEST10 2011

投票は1人1回
投票結果の厳正を期すために、投票は1人1回とさせていただきます。
重複投票が発見された場合、一番最初に送信された投票を有効といたします。

集計方法
あなたが投票した作品それぞれに
1位…5点、2位…3点、3位…1点の点数をつけ、これを集計します。
なお、1位のみの投票、1位と2位のみの投票も可能です
(無理に3本投票する必要はありません)。


投票の受付は、2012年1月31日(火)まで。


それと、以前お知らせ致しました

ORICON STYLE ベストムービー投票
サイドバーのリンクにも貼っているんですが

こちらの投票期間は2012年1月30日(月)18時まで

何れのサイトもご興味のある方はどうぞ、ご覧になってみて下さいね~


もうだいぶ前の事なのでご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
忘れた頃かな?(笑
2010年に引き続き
2011年も紅白歌合戦司会者となった嵐さんが出演者全員に楽屋見舞い

AKB前田亜美オフィシャルブログ

猪苗代湖ズ・渡辺俊美さん

綺麗な手提げ袋の色は、赤組が赤色で白組が白色
楽屋見舞いのお品は2品
嵐さんのロゴ入り茶色の箱には“キムカツのカツサンド”と
“うさぎやの阿佐ヶ谷どら焼き”

これを出演した方、一人一人に配ったんですか~?
凄いですね~いいなぁ~
私も欲しいよ~

余談ですが
『映画怪物くん』公開に向けて
いろいろグッズなど限定品がたくさん販売されましたが
伝説のカレーレトルトパック、あれ、美味しかったですね~
長女も次女も気に入って期間中結構たくさん買い込んだんですけど
1個だけ、レトルトパックが入っていた空き箱
記念に、捨てないでとってあります(笑
変な人と思わないでネ

そうだ!そうだ!今週1月18日発売『TVガイド』
嵐×紅白ハイライトと題してリハーサルから本番までの3日間に密着

細々したカットがたくさんなんだけど3日間の私服も見れるし
ミッキーたちとのコラボや袴姿、ふるさと、スペシャルメドレーなど
当日の衣装もたぶん全て載ってると思います
この時の智くんのビジュは最高にかっこいいですよね~

産地直送嵐便は、智くん

もう久しぶりに釣りができて、めっちゃ楽しかった!
1時間ぐらいしかできなかったけど2人とも釣れたのって
ほとんどミラクルだよね。
今・・・冬の時期、昼間の時間帯って結構難しいから。
仲間さんも釣りをしている時は、すごく集中していたし
これで釣りにハマってくれるとうれしいですね。
ロケ自体は冬で海の上だったんだけど
不思議なことにほとんど寒くなかった。
なんでだろうね・・・う~ん、やっぱり釣りだからなのかなぁ。
ドラマの撮影でも船の上のシーンとかあるんだけど
そのときはもう寒くて耐えられなかったのに・・・・・。
もしかしたら僕の場合、釣りのときはすごくアドレナリンが出るのかな(笑
久々のシーバス釣り、やっぱり・・・いいね(笑


智くん、正直な人(笑
本当に楽しそうだったもんね~
今年は24時間TVもあるし、また忙しくなりそうだけど
昨年よりは釣りもさせてあげたいなぁ~
でも、今年は絵を描くって言ってたから・・・・・
もう、いろいろスケジュールがビッチリになってるのかなぁ~
ドラマはあるんだろうか?

で、『VS嵐』のコボちゃんを見られるのは2週間後ですね~
来週は女子プロゴルファーチームで髪の毛はまだカットしてなかった
『ガイド』にも写真が載ってたし
昨日の予告でもカットする前だったもんね

【視聴率:12.9%】

それにしても昨日の『VS』は、いつ頃収録したんでしょうね?
10月後半くらい?
吉高ちゃんも会話がちょっとネ(笑
年を跨っての収録だと会話も気を遣わないといけないから大変ですね

智くんは全然喋らなかったね。。
斗真くんの弟さんに絡んだ時ぐらいだったものね~ 
来週は期待できるかな?

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-19 08:31 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


まずは可愛いお知らせから~

VS嵐・Twitter

1本目終了。白熱した名勝負でした。そして5人は元気!
またコボちゃんが(^^)


うふふっ
確か、福岡ライブに参戦されたブロガー様のところのレポで
智くんが髪の毛を切ったって読んだと思ったけど、コボちゃんだって(笑

刈り上げコボちゃま、またまた参上になるんだぁ~
刈り上げ、気に入ってたもんね~

17日(火)収録分のTwitterだから
来週か2週間後くらいの放送になるのかな?
早く見た~い


au、契約終了になっちゃったんですね。。
サイトに行ってみてびっくり
あっけない終了の仕方にもびっくり
KIRINがやっと翔ちゃんも一緒に
5人一緒に流してくれるようになって感激していた矢先だったのに

でも、今までたくさんの素敵なCMを作って下さって感謝です
auさんのCMはクオリティーが高くて、それに加えて
嵐さんのカッコ良さ、可愛さ、優しさ、温かなほっこり感
どれもこれも嵐さんの素敵な部分を上手く引き出して下さって
CM捕獲は2010年からだったけど頑張って捕獲しておいて良かった
今まで、ありがとうございました

2012-01-18 10:45 | カテゴリ:怪物くん


おはようございま~す

『映画怪物くん』8週目の速報が出ましたね~

これまでの経過情報はこちら⇒ 映画怪物くん 初週からの興行成績

 最新情報 ⇒ 9週目・お疲れ様でした




以前に一度書いたと思うんですが
今回の情報はニュースではなく普通のランキング情報からなので
リンクを貼っても一週間後には新情報に切り替わってしまう為
そのサイトに書かれている部分だけ抜かせて頂く事をご了承ください


今週は先週の6位から2つダウンして8位でした

8位の「怪物くん」が累計で30億円突破


動員数の方は出ていなかったんですけれど・・・・・


先週の累計動員数が220万9,161人 累計興収が29億5,586万3,800円

この数字、お友達とも話していたんですけれど
動員数の割には興収が少ないんですよね

『映画怪物くん』は2Dと3Dで上映となっておりますが
私ね、数字は苦手なので細かい計算はしませんけれど
この動員数を元に、ちょっくら単純計算してみましたよ

映画鑑賞通常料金(2D)は、どこも同じですよね?金額

一般=1,700円  大/高校生=1,500円  中/小学生=1,000円
幼児=900円   シニア=1,000円
割引サービスデイ=1,000円

この金額に加え3D鑑賞は+400円、3Dメガネを持参したとしても+300円
この際、面倒くさいので3Dは無いものとして考えますよ
これだけでも興収を低く設定している事になりま~す

ほんでもって、とりあえず初週、一番多かった年齢層
大/高校生と中/小学生
1,500円と1,000円の間を取って1,250円で計算してみます

220万9,161人×1,250円=27億6,145万1,250円

低く設定した2Dのみの計算だけでももう28億円弱は、いってるのね~

そしたらもう一つ単純計算

『映画怪物くん』が大人向け映画だとします
ここでももちろん、3Dは無いものとして考えま~す。

一般料金1,700円で計算です

220万9,161人×1,700円=37億5,557万3,700円

ではでは最後に、絶対に有り得ないですが極端な計算です
こちらは3D鑑賞も含めて

小学生にも満たない年齢の幼児が220万9,161人
最初から3Dメガネを持参して(900円+300円)映画を観るとします。

220万9,161人×1,200円=26億5,099万3,200円

一番最低金額設定、幼児が220万9,161人全て2D鑑賞では

220万9,161人×900円=19億8,824万4,900円

有り得ない設定でも興収は最低20億円弱は、いったって事ですね
まだ、上映中ですし突破するかも?

何が言いたいかというと

子供向け映画(子供料金)と大人向け映画(大人料金)とでは
動員数が多くなればなるほど興収に莫大な差が出てくるという事
単純に一般金額(大人料金1,700円)で2Dを鑑賞したら
40億は狙える勢いだったという事と
大人料金(1,700円+3Dメガネ持参300円)で3D鑑賞だったら
45億円突破も夢じゃなかったっていう計算になりますよって

あっはは(笑
まぁ~割引サービスデイとかもあるし
こんな計算、全然当てはまらないんですけどね

ただ、配給元の東宝さんは

興収40億円向けて大ヒットスタートとして期待を寄せるって

↑言葉で言うのは簡単だけれども、こういった現状を念頭に入れて
先を見据えての期待だったのかは疑問ですよね~

40億円なんて高過ぎるほどの目標値を設定してくれたが故に
心配で心配でしょうがなかったけれど


贔屓目なしで


30億円突破した
『映画怪物くん』は、大成功です



それに公開した週から今まで
8週間もTOP10にランキングしていること事態、凄い事ですよね

2010年からお目見えした『怪物くん』
最初はいろいろと言われたようですが
悩みながらも意を決して『怪物くん』に取り組んだ智くんの姿が
ドラマ化成功を導き、映画にまでなって、それも大成功だもんね
どれだけ子供たちに愛されたんだかって
いやいや、大人の私も愛してますけど

来週は・・・・・TOP10入りはもうムリかな?
また、何か分かり次第エントリーしたいと思います

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-17 10:27 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

潤君主演ドラマ『ラッキーセブン』見ました~
初っ端からギョッとするシーンで衝撃的だったけど潤担さまは大丈夫?
でも、かなりおもしろそう~
が、詳しい感想は『謎ディ』同様、担当様にお任せ致しま~す
『ワイルド アット ハート』は、あまり聴けなかったなぁ~残念。。
早く予約開始と『Mステ』来~~~い


ではでは、早速昨日書こうと思っていた話題から

え~っとですね~
昨日は私の、うんじゅううん回目のお誕生日だったんです
でね、私、嵐さんのファンクラブには一昨年の12月に入ったんです。
その頃で90万台だったかな?
で、お誕生日も登録して・・・
登録すると嵐さんからお誕生日メッセージが届くっていうじゃないですか?
だから昨年の1月16日、凄く楽しみに待っていたんです

『待っていた』っていうところでもう、お気づきになりましたか?
そ~~~なんです
私ね、携帯の方に届くとばかり思っていて・・・・・
ずーっと待ってるのに来ないの ← 当然じゃっ!ボケッ

嵐さんのサイトを見るときはいつも携帯でJ-web開いていたから
PCのジャニーズネットの方は全然頭に無くて
結局昨年のお誕生日にメッセージは届かなかくて・・・
↑バカッ!本当は届いてたんだって!PCの方に(苦笑

なんで私には届かないんだよ~って、ショックを受けていたんだけど
その後、たまたま開いたブロガーさんのサイトで
「PC開いたらメッセージが」って言うのを見て・・・撃沈

オ~~~ノ~~~そんなバナナ~~~ ← 古いって

という訳で、寂しい結末を学んだ結果
今年はちゃんと観ることが出来ましたよ~(笑
うふふっ(笑)5人からのメッセージ、らしくて楽しいね~
ありがとう~

天国のお話は本当はここまでだったんだけど
急遽、天国の頂点まで上り詰めちゃった嬉しい出来事が~イェ~イ

お誕生日だった昨日、リンクさせて頂いていますよんよんさんから
こんな素敵な贈り物が届きました~

さとし

私、お誕生日がいつとか言ってないんですよ~
本当に偶然で、大阪公演に参戦出来たお友達から頂いたからって
ほんの少しだけどって
さとしカラーの銀テープをおすそ分けして下さったんです
もう、とっても嬉しくて感涙

よんよんちゃん、ありがとう~大好きだよ~
大切に大切にしま~す
ありがとう~


ではでは、今度は少々地獄のお話をばっ

『若冲ミラクルワールド』の再放送が決まったってことで
エントリーでもお知らせさせていただいたんですけど・・・・・

自分で録画するの、忘れました

なんでこう、いっつも抜けてんのよっ
15日(日)の3回4回は運良く当日の午前中に思い出したからセーフふぅ~
でも、前日の14日(土)の1回2回が・・・・・
まぁね、DVDの方に本編1回~4回まで全て録ったものを落としてるから
それは良いんだけど・・・・・
智くんのみを抜き出したダイジェスト版、これもDVDに落としてるよ。。
でも、せっかくブルーレイにしたんだから綺麗な画質で残したかったのに
はぁ~ もうどんなに嘆いても後の祭りだね
もうさすがに再放送はしないよね。。結構何度もやってるもんね
しょうがない。。あの♪ダ~ンダ~ンダン♪の特別編の智と一緒にしよう

はいっ!もう立ち直りました(笑
天国に行かせてもらったおかげだな
嵐さん、よんよんちゃん、ありがとう~

2012-01-16 10:55 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

まずは嬉しい話題から

嵐さんの新曲は
フジ系、月曜21:00~潤君主演ドラマ【ラッキーセブン】より
『wild at heart』 ⇒ 『ワイルド アット ハート』
福岡ドームで嵐さんから直々に告知があったようです
早く、 予約開始しないかなぁ~
開始され次第、お知らせしま~す
潤君ドラマ、いよいよ本日スタート!楽しみで~す

レコ協・2011年ミリオン認定は8作品

日本レコード協会より嵐さんのアルバム
『Beautiful World』がミリオン認定されました

2009年『All the BEST! 1999-2009』
2010年『僕の見ている風景』に続き
3作連続のミリオン認定おめでとうございま~す
日本レコード協会による認定は「累計正味出荷枚数」を基準としており
オリコンの数字とは異なるようです。
オリコンの方でも・・・ミリオン達成まであともう少しだよ~


Sさんから情報を頂きました~ いつもありがとう

波田陽区オフィシャルブログ1月7日

お子様が嵐さんのファンで、中でも智くんのことが大好きらしいです
やっぱり怪物くん、子供たちに大人気なんですね
パパは何番目になったのかなぁ~?とっても可愛いですよ~

『嵐ちゃん』智くんと由紀恵ちゃんの釣りロケ
東京湾ボートシーバス、ガイドの高見誠さんのtwitter

twitter①
twitter②
twitter③

智くん、あまりにも早いキャッチだったので疑われた人がいたのかな?
こんな時、twitterの存在が有難く思いますね
TV画面からも智くんのかっこよさ、可愛さ、優しさ、ほんわかさ
2人の温かい空気が伝わってきたので
それをまともに目にされた方々が羨ましくてしょうがないです

2012-01-15 09:49 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す

【視聴率:13.5%】

『しやがれ』なんとな~く良かったですね~(笑

ではでは、とりあえずの感想いっちゃいましょう~

オープニングトーク、2012年初めてのレギュラー回
相変わらず相葉ちゃんの天然ぶりが炸裂してましたね(笑
こんなことがあったと暴露する翔ちゃん(笑
2012年の漢字を一文字で表すと相葉ちゃん的には希望 ←なぜじゃ?
それを聞いて、貶めてやろう気持ちがどんどんうずく末ズ(笑
笑いながらもチョット綺麗になる
ここでも褒める事を忘れない優しいさとし

そ~なんです
智くんは相手が男であろうと女であろうと
優しい人には変わりないのよね~
初めての人が相手だとちょっと探る感はあるように見えるけど
一旦、心を許しちゃえば(仲良くなれば)
どこまでも広~い心で受け入れる人ですよね
私の事も何か褒めてくれないかなぁ~

今回のアニキゲストは大物俳優【市村正親さん】

テンション高いなぁ~市村さん(笑
楽しくなりそうだね~(笑
でね、やっぱり・・・・・アレですね・・・・・アレってなんだ?
ずーっと見てきて思うんだけど
何か食べてる時の智くんとにのちゃんと相葉ちゃんは
本当にカット、少ないですね~
なんでかなぁ~?
あの、ちょっと眉間にシワを寄せながら食べるのがいいのにさぁ~

あっでも相葉ちゃん、今回は珍しく長く抜かれてて良かったね
カメラさん
さとしももうちっと待ってくれたら何かしゃべるぞっ!きっと(爆

噂話の中でウエスト・サイド物語(WSS)
思いも寄らぬところでリフ様、参上~~~   キャ~~~
あ~~~舞ってる舞ってる かっこいい~
ふわ~りふわ~り舞ってるよう~んカンゲキ~
あっ!なんですぐ止めちゃうんだよ!市村さん
もうちっと見たかったぞっ

急にふられてすぐにあれだけ綺麗に踊れるって凄いね
ハンパなく練習したんだろうな~
身体が覚えてるって・・・
うふふっ良い言葉だよね ← なんか変な人になりそう

《ミュージカル・コーラスラインに挑戦》

好青年のマイク=相葉ちゃん  田舎者のダン=潤君
オネエのポール=翔ちゃん   皮肉やなシーラ=にのちゃん
元ハリウッド女優のキャシー=智くん

市村正親演出 嵐コーラスライン2012

5人みんな良いキャラ出してて上手上手

でも、市村さんは智くんのキャシーが観たいって言ってたけど
プンプン怒ってる姿とカレーライスって言った表情と・・・・・
与えた配役で、台詞と表情がどんな感じになるか観たかっただけ?
ダンスはみんな同じだったよ
編集とかでカットした?
それともマジにこれしかやってないの?
なんか編集が雑のような気がする

あまりネタが無くて
最後はお料理を食べて終わっちゃうようなアニキゲストの時は
未知との遭遇も映えるけど・・・相葉ちゃんが悪いとかではなく
こういう回に当たっちゃったメンバー本当に可哀想だな

こういったミュージカルとか大掛かりな即興の時は
省かないで全部見せてほしいと思うのは私だけかな?
期待はずれっていうか、あっという間に終わった感が
せっかく5人が良いキャラ出して、でも あの台詞の部分だけなんだね
もっとレッスン風景とかいろいろ見たかったな~

でもやっぱりさとしは、ふわ~りふわ~り華麗に舞ってた
足の・・・なんだっけ?なんて言葉だっけ?最近、ど忘れが激しい
ダメだ!思い出せないけど・・・・・柔らかいんだよね

今回は、ふわ~り舞ってるさとしと
ラストの“おへそ”が観れたから我慢しよっ!
同じ愚痴エントリーでも、ちょこっとやわらかくなったよね(爆
さとしの“おへそ”が超かわえ~~~
もっとアップで観たかったネ

来週は長渕兄貴かぁ~ ちょっと不安

ではでは、また~

本日は昨日に引き続き『Beautiful World』福岡ツアー
2日目のオーラスです
嵐さん他、全てのスタッフの皆さん、ご参戦の皆さま
ライブツアー最終日、誰一人として怪我などなく無事に終了しますように



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2012-01-14 09:25 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


昨日のエントリーのことについて

正直 共感してもらえないと思っていたんです
訳分からない風な感じになってて・・・
由紀恵ちゃんは、普通に恋愛対象の枠にも入るような人だし
ヤキモチ焼いて当然だと思っていたから
でも、予告を観た時から2人の姿が微笑ましくて
可愛い~と思いながら今回のO.Aを楽しみにしていました

実際見た感想は昨日のエントリーそのまま(苦笑
やっぱりヤキモチは殆ど焼かなかった。。
私の気持ちがそこまでいっていなかったのか?
それともヤキモチを通り越して感じた想いなのか?
良く分からないけれど
由紀恵ちゃんに対して、智くんがとっても優しくて
寒いはずなのにあそこの空間だけはなんだかホッコリしてそうで
2人とも良い顔しててとっても楽しそう~
智くんが笑ってると安心するし私も幸せになれる

もうなんだか息子みたいな感覚なのかなぁ~?
なんだかそっちの方が自分としてはショックかも~

映画怪物くん興行成績のような特別なエントリー
こちらもたくさんの応援ポチ&拍手をありがとうございます
コメントも拍手コメントもとっても嬉しかったですありがとう
でも、皆さんが関心があるような特別なエントリーは除いて
普通のエントリーでこんなに拍手が多いのは珍しいの

私の書くブログは、ほわほわしただけのものではなくて
ネガティブな部分にも触れてしまうことが多いから
文体も癖があるし、たぶん好き嫌いが分かれてますよね?
でも、そういった応援ポチや拍手数に囚われて
自分が想ったことを書かないでいるのは本意ではないし
私自身がブログを開設した意味がなくなるし・・・・・

私、改めて気づいたんですけど
昨年12月でブログを開設して半年が経ったんですね
一番最初ってどんなことを書いたっけ?なんて思いながら開いてみたら

ゲッ 撃沈 

初っ端のあいさつからなんだか怪しい文体
ほんでもって、同じ日にもうネガティブエントリー
もう最初から文句言う気満々で開設してたんだ!って(爆

一時、ちょっとあって6日間くらいだったかな?
ブログを休止したことがあるんです。
が、智くんのことが書きたくて書きたくてすぐに舞い戻ってきましたが(笑
休止する前のエントリーに
思いもかけずたくさんのコメントや拍手コメントを頂いて
そのエントリーは今現在、取り下げていますが
あ~ こんなブログでも応援してくださる方がこんなにもいるんだと実感

おかげ様で、自分らしいブログ
それ以後、ずーっと続けてこられている事が素直に嬉しいですし
読んで下さる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう
これからも至らない点は多々あると思いますが
どうぞ、宜しくお願いします

自分の想いだけでは申し訳ないので、智くん関連で嬉しい話題を

夕方、ちょっと出かけたついでに本屋さんによってGETしてきました
昨日1月13日(金)発売の【オリ☆スタ】1月23日号
もう既に長くなっているのでお知らせしたい部分だけ

P.5 本日放送の『しやがれ』アニキゲストは大物俳優の市村正親さん
市村さんが独断で配役を決めていくようなんですが

大野と櫻井翔を除いて役が決定していく中
櫻井を“陰のあるオネエ”ポール
大野を“元ハリウッド女優”キャシー役に指名。

選んだ理由を
「大野くんのキャシーが見たいから」

なんだかとっても嬉しくありませんか?
ふふふっ(笑)智くん、期待されてる?
今夜の放送が楽しみです

P.71 【テレビカレンダー】
13日(金)『ザ少年倶楽部』のネタを読んで、慌てて録画予約

ほんの少しですが、ついつい嬉しくなってしまったトーク部分です

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん、高木雄也くん、中島裕翔くんのMCで
NYCの中山くん、山田くん、知念ちゃんにそれぞれ
自分の未来について聞くと知念ちゃんは少し恥ずかしげに

知念)やっぱり大野くんみたいになりたい

会場キャァ~ ←私もキャ~~~

有岡)大野くんもね、歌もダンスも芝居も出来て釣りも出来るもんね

そうですよ

たったのこれだけですが、とっても嬉しかった
知念ちゃん、ジャニーズに入ってもう何年も経つだろうに
智くんを敬愛する気持ち、目標とする気持ち
以前と変わらずにいてくれて本当に嬉しい~
ありがとう~

そして、来週1月20日(金)発売の『オリ☆スタ』は買いですよ~

PART1 戦う男はカッコイイ!『VS嵐』潜入!
PART2 みんな行きたい「No.1ライブ」に潜入!
福岡Yahoo!JAPANドーム


今日から『Beautiful World』福岡ツアーが始まりますね
嵐さん他、全てのスタッフさん、ご参戦されるみなさま
誰一人怪我などなく無事に終了しますように



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


