-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-30 01:56 | カテゴリ:智くん



こんばんは~


まずはお知らせです

以前、お知らせしましたバラエティ傑作選 VS嵐
フジ 12月30日(金) 14:00~16:00

内容が分かりました~

バラエティ傑作選 VS嵐

これは『夏虹~』『謎ディ』の回のようですね
私ね『謎ディ』はもう大丈夫なんだけど
『夏虹~』は、一番最初に録画したVSなんですよ
だもんで、後先の事など何も考えずにたくさん見れればいいってなもんで
質より量って感じで2段階くらい画質落として録画してたの
ほんと、アホッ
だから凄いラッキーだよ

『夏虹~』名前、フォーリングパイプだったっけ?
末っ子の潤君相手に智くん、凄い可愛かったよね
にのちゃんもね、あの特別な衣装が(笑
一度観てるのに、なんだかすっごい楽しみ~

嵐にしやがれ年末SP傑作選 日テレ 12月31日(土) 10:00~11:25

 笑点三世代&クイズ王の回

スタジオパーク NHK総合 12月31日(土) 午後12:15~14:00

 本番直前「紅白歌合戦」のリハーサル風景を東京・NHKホールから中継他

ジャニーズカウントダウン2011-2012 

 フジ 12月31日(土) 23:45~24:45

 嵐さんはまた中継になるんでしょうかね?


Sさんから情報を頂きました~ いつもありがとう~感謝です

はなまるマーケット TBS 1月4日(水) 19:00~20:49

 お宝映像全て見せます 祝15周年大感謝祭SP  嵐さんのお名前あり

帰省される方は、録画予約のチェックを忘れずに~




【第62回NHK紅白歌合戦】

白組司会・嵐プレゼンツ「東北応援企画」
『あしたを歌おう。~ニッポンの嵐「ふるさと」~』


津波で破壊された一台のピアノ。
福島県のある中学校の体育館で長年使われていたものです。
大震災の日、その中学校ではちょうど卒業式が行われていました。
地震による津波で浸水して砂まみれになったピアノに
地元のピアノ業者が慎重に修理を施し、見事に音がよみがえりました。
今回、そのピアノをお借りし、ステージで嵐の櫻井翔さんが奏でます。
復興のしるしとしてよみがえったピアノの調べにのせて
全国のみなさん、紅白歌手のみなさん
そしてもちろん嵐のメンバーも加わって感動の大合唱で
「ふるさと」を歌い上げます。


半年かけて再生を果たしたピアノ。
それは、いまも沢山の傷跡の残るものでした。
が、どこか澄んだ音色を響かせます。
調律師の遠藤さんや福島の子供たちの思いを乗せ
"ふるさと"を奏でたいと思います。           櫻井 翔


凄い企画ですね。。
翔ちゃんのことだから、たくさんたくさん練習してるんだろうな
なんだかドキドキしてしまいますが
他メンバーがちゃんと見守っているから大丈夫
落ち着いてガンバってネ

昨日のスッキリで、クリスマス上映会の時の衣装ですね~
智くんの男泣きしたっていうエピソードに涙が出ちゃいました。。

初の単独映画にして初の3D映画
気心知れてるドラマからの共演者に加え大勢のスタッフやインドロケ
藤子先生との出会い。
『映画怪物くん』の撮影もクランクアップした直後の東日本大震災
打ち上げを取りやめ
怪物くんとして被災地へカレーの炊き出しに出向いたり
智くんにとっていろいろなたくさんの想いが詰まった
映画だったのでしょうね
それが自分のお誕生日に公開ですものね~
感動して涙するあなたをとても誇らしく想います
本当にステキな人
こんなステキな人に出逢えて私は幸せです


さて、今年最後の更新なのにもう既にこんなに長くなってしまった

来年はもう少し短くまとめようなんて思っていても
結局ダラダラ書いちゃうんだろうな(苦笑

いつもお忙しいところ
HAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

ブログを開設して半年が経ちました
途中、いろいろありましたけれども
こうしてブログを続けてこられたのは、智くんへの莫大な愛と
そして、それを大きな心で受け止め
共感して下さる皆さま方のおかげだと思っております

また来年も、うっきゃぁ~な想いだったり
ぷんぷん怒っていたりと 
私らしいブログを綴っていこうと思いますので
良かったらまた遊びにいらして下さいネ
お待ち致しております

ではでは、良いお年をお迎えください




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝




2011-12-29 10:11 | カテゴリ:おまけ

おはようございま~す


本日から旦那も休みに入って
思うように行かない日々が続くかと思うと憂鬱になりますが
時間は待ってくれませんよ(苦笑
今朝も5時に起きて編集作業です

昨日は高画質で録った『ベスアー』やら『Mステ』
娘たちが他の曲も聴きたがるのでこの2番組はCMだけ抜いて
『Mステ』はインタビュー部分も抜いて
『ベスアー』はMCが翔ちゃんだからインタビューはカットしない(笑
で、それをDVDに落として
その後、嵐さんと怪物くんのみダイジェスト版
自分専用の編集をして落とす準備をしたんですけど
未だに他、音楽番組も含めてDVDに落としても消せないでいるので
ちょっと容量が増えたな!と思ってもすぐにまたアップアップ状態

この年末年始の嵐さん番組、特に3日は
午前中のマルモ(VS嵐1分間CM捕獲)を手動で頑張ってると
箱根駅伝が観れないっていう事に気づきましたよ。。私・・・・・
これ、私も娘たちも楽しみにしてて毎年観てるの(苦笑
3日といったら復路だよ!絶対に見逃したくない

という事で、旦那には内緒で ←いやぁ~、すぐにバレるけど(爆
ブルーレイ買っちゃいましたイェイ
いいの!いいの!旦那だって個人的な大きなお買い物してるんだから
私が買ったのは、みんなで楽しめるもんだもんね~(笑
文句は言わせないぞと(笑

で、先日の日曜日25日にお店に行ってきたんですけど
我が家の現在のDVDレコーダーはAQUOSなんですよ
機械オンチな私、当然ブルーレイもAQUOSがいいわってことで
容量も一番多いものを選んだんだけど
人気があって現在在庫なしだと
と、これに限らずAQUOS全部在庫切れだって
マジでかっそんなに人気あんの?
人気あるんだったらもっとたくさん発注しておいてよ~

商品届くの、1月4日だって・・・・・


ガッビィィィ~~~ン


結局買っても3日の録画地獄から免れることはなかった・・・あわわわわ

まぁ~別のお店に行けばもしかしたらあったのかもしれないけれど
でもね、お姉さんがとっても優しくて、いろいろ相談に乗ってくれたり
分からない事教えてくれたり ←それが仕事ですって(苦笑

私が娘達と
3日は録画が大変なんだよね~ どうしようかね~?
なんて話してたら
もしかして嵐、好きなんですか?
なんて、聞いてくれちゃって(笑
そ~なんです。
もう3日は朝から夜まで録画し続けなくてはいけなくて~(激汗

ちょっと何とかね、もう少し早く出来ないか頑張ってみますよ
↑だから、それがお仕事だって
あ~ すみません。宜しくお願いします

と、こんな会話が交わされたのだけど
分かっておるよ
我が家に到着は4日だという事

まぁ~でもようやく我が家にも念願のブルーレイがやってきますよ(笑
それまでに死にもの狂いで容量増やさなくっちゃ(苦笑

2011-12-28 10:00 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


まずはお知らせで~す

スッキリ!!2011年総決算みんなでHAPPYになろうスペシャル~

 日テレ 12月29日(木)8:00~11:25

 怪物くん号泣秘話他

中居正広のザ・大年表5 3時間スペシャル!!~中居VS今年の100人~

 日テレ 12月30日(金)18:00~20:54

 ギネス記録に認定された
 ジャニーズ歴代コンサート秘蔵映像&No.1ヒット曲集他


どの程度、流してくれるのか分からないけれど録画要チェックで~す


【視聴率:4.7%】

これも視聴率出てて、びっくり
この夜中に4.7%っていうのは良い方なのかな?・・・・・わかんない(笑

《TOKIO×嵐 プレミアムトーク》

最初の第一夜から、怪物くんコンビで超嬉しい~
なんだか気持ち、さとしの方が貫禄があるぞっ(爆

①TOKIO×嵐で一番ケチなのは?

TOKIOは山口くんで嵐さんはにの、か オレだって(笑
これね、私は太一くんか城島くん辺りかなぁ~?と思った(笑
ケチとかじゃなくて、金銭感覚しっかりしてそうってイメージで

ふふふっ(笑)嵐さんの中でのケチはもうみなさんご存知だって(爆
でも一緒に飲む機会が多い松兄ぃが
おまえはどうか知らねぇけどって言ってくれたのが
なんか凄く嬉しくなかったですか?
結構今までいろんなトークの中でケチ組に入れられていたような(笑
でもこれって
甘えるところは甘えてるけどちゃんとしてるよって言う意味だよね?
ナイス!デモキンイェイ

②TOKIO×嵐で一番のビビリは?

TOKIOがオレだね 
えっ?うそだよ(笑
言い方を替えればね、おのれが可愛くてしょうがないのね
え~、じゃぁオレがこう二人でいて今、火事が起きたら?
ソッコー逃げるよ!
助けてくんないの?
助けないよ

助けてくんないの?って、声が裏返っちゃう智くん(笑
さとしぃ~ 何、甘えてんだ~
あ~たも男なんだから走って逃げんだよぉ~(爆
もう~ かわええ~ねぇ~

嵐さんのビビリは・・・・・知ってるよね~翔くん
でも、頑張ってるよ~翔ちゃん
あの10周年の時の『truth』は心臓が飛び出るほど心配したけども
良く頑張りました

最後おやすみなさいって、なんか新鮮だったな

おやじゅみ~~~さとしぃ 松兄ぃも


松兄ぃ相手に、最後まで甘えたトークで超可愛かった~
2人でお酒を飲むときは、もう少しテンション下がっているんだろうけど
こんな感じで終始甘えてるんだろうなぁ~


もう誘拐なんてしない

こちらも開いた途端、智くんの顔が傷だらけ?(笑
ボックスも全て開いてインタビューも読めるようになっていますが
結衣ちゃんの智くんに対するコメントが面白いです(笑
↑今日のタイトル、半分はここから持ってきた(笑
本当にほんわかで、いつも見ている姿、あのままなんだなぁ~

ドラマが早く見た~い



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2011-12-27 11:23 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


『映画怪物くん』今週は6位だったんですが
いつも観ているサイトではもう、数字的なことが書かれていなくて
他で探したら、ありました!ありました(笑

映画興行成績ランキング

6位の『映画怪物くん』(東宝)は
累計成績が動員150万人、興収20億円突破


5週目でまだTOP10内、6位っていうのはやっぱり頑張ってますよね~


この日『映画怪物くん』3回めを観てきたんですけど・・・・・
6名様にて鑑賞となりました
親子連れと他、私入れて4名
お友達も同じ水曜日のレディースデイに行ったようなんですが
そこの映画館は混んでたって・・・・・マジですか?
私が住んでいるところ、田舎じゃないと思うんだけどなぁ~
人口も多いと思うんだけど
たぶん、言ったらみんな、知ってますよ(笑

でもお友達からのメールで分かったけど(他の情報からも)
結構平日でも『映画怪物くん』は鑑賞されているんですね~
やっぱりその地域によっても違うんですね ←私の所が良い例だわ(苦笑
自分が見た、ガランとした光景だけで落ち込むのは良くないね
だから思っていたよりガクンと落ちていなかったんだ
4週目で3位、5週目で6位って新しい映画もドンドン放映されている中
かなり頑張ってますよ~これは

なのになのに、この焦燥感
毎回毎回書いちゃうけど
数字だけ見たら本当に大成功って言ってもいいくらいなのに
40億なんて期待値を跳ね上げてくれたもんだから
まだまだ、半分だよ~って、なかなかホッと出来ない今日この頃
放映回数も私が良く行く映画館は
2Dと3D合わせて1日4回だけになっちゃいましたし
年内、あと1回くらいは行きたいけどねぇ~


もう大成功にしちゃえ~~~

2011-12-26 09:29 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


【視聴率:16.5%】

『しやがれ』毎回、気持ちをリセットして
今回こそは大丈夫と思って観てみるんだけど
やっぱり最近の『しやがれ』は私的には面白くないです
前回の気志團の時も正直ダメだったの
最後の、智くんとにのちゃんがJr.風に踊ってたところだけ可愛かったな

今回、OPトークはやっぱり相葉ちゃんのお誕生日トークでしたね
これが普通なんだよネ。。
まぁ~ おめでたい事だから智くんの事ではもう、文句言わない

今回のアニキゲストは

オネェ軍団【マツコ・ミッツ・愛ちゃん・クリス】

クリスマスSPでプレゼント交換するっていうのになぜ、ゲストが4人?
嵐さんは5人だよっ
すぐに、またかっ!って想いが過ぎった
案の定、やっぱりああなったし(苦笑

智くんの用意したプレゼントは釣りの時に使うルアー
昨日いろいろ検索してたらこんな情報が

このルアーは
智くんが釣りをした時、初めて魚を釣った時のルアーと同じ物だそう~
智くんからしたら
特別な想いが込められているルアーなんだね

O.Aでは智くんと相葉ちゃんに
中身が二つ入ったプレゼントを一つずつ渡したマツコが
相葉ちゃんの中華鍋を気に入って
智くんのは、う~んって感じでおしまいになった風だけど

しやがれスタッフって、一体何考えてるの?
ゲストを4人しか呼ばないところから嫌な予感はしてたけど・・・・・
こういう時、いつも残るのは智くんだもんね

収録ではあのルアー、釣りをやるって言う愛ちゃんが ←初耳だけど
嬉しそうに貰って下さったらしいじゃないですか
なんで、そんな大事な部分をカットするの?
カットする意味は何?
これ以上、智くんを貶めて何がそんなにおもしろいの?

『しやがれ』は、智くんに対していっつもこうだよね
良い時と悪い時の落差が激し過ぎる。。
昨日のエントリーに『しやがれ』の名前を書かなかったのは
こんな理由から
最近の『しやがれ』は本当につまらない
なんか、仲間はずれにするような企画で笑いを取るって最低


はぁ~ため息ばかりですけど
愚痴ばっかりでもアレなんで ←アレってなんだ?(笑

今回の衣装、みんな蝶ネクタイして可愛かったなぁ~
智くん、あのカーディガン色合いもバッチリでとっても似合ってた

オネェ軍団のトークはやっぱりおもしろかったですね~(笑
あの場に嵐さんがいなければもっと楽しめたかも(笑
あっ、でもある意味
それらに圧倒されっぱなしの嵐さんの姿も可愛かったな

智くんのMCもマイクを両手で持つ仕草、あなたもオネェですかい?(爆
エア明菜も超おもしろかったし(笑
アイドル捨ててるな(笑
オネェ言葉も様になってたし(笑

にのちゃんの腹筋はどこ行っちゃったの?
去年のカミングアウト時とあまり変わってない?
にのちゃん担の次女
おへその穴が前より大きくなった
ぶぁっはっはっはっは(爆
マジでかっ!?そりゃぁ~ヤバイぞ(笑
美木先生に怒られるぞぉ~~~(笑
さとしぃ~ にのちゃんに喝をいれてやって(笑

意外とマツコはいろいろ気を遣ってくれてましたね~
トーク部分でも最後の智くんの挨拶でも
プレゼントも中身を2つにしてくれていたのは拍手もん
ありがとうございます
あれだけで、仲間はずれ企画に怒り狂ってた私の気持ちも
少し落ち着きましたもん
まぁ~その後が・・・カットされた事を知って、また沸騰しちゃったけど

元日の予告が流れて・・・・・
智くん、楽しそうだな~
ほんと今のビジュ、最高ですよね~

『FNS歌謡祭』早朝から観てたの、やっとやめること出来ました
昼間はもちろん観てるんだけどネ
今は『Mステスーパーライブ』イェイ
お婆ちゃんは若返って、おばちゃんに返り咲きました~(爆

こないだは衣装の事を書くのを忘れたけど
最初に登場した時の衣装の方が可愛くてステキだったな~

メドレー時の衣装は、あのキラキラ光ったビラビラ、いらないよね~
それに半分、モジモジくんみたい(笑
でもそれがかえって
智くんの足の動きの綺麗さを強調してくれてナイス、モジモジくんイェイ

マジに今のビジュは最高です
これからの番組がすっごい楽しみ~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2011-12-25 10:18 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


2011年の男たち!第6回GQ Men of the Year受賞者発表!

2011年も師走を迎え、ついに「GQ Men of the Year」が決定! 
東日本大震災という未曽有の大災害が起こった本年は
日本が力強くあるために
“パワーを与えた男”“パワフルに活動した男”たち5名を選出した。

《大野智・嵐リーダー》
人気グループ・嵐のリーダーにして画家やフィギュア制作など
アーティストとしても注目を集めるジャニーズきっての天才肌。
今年は、主演ドラマ「怪物くん」の劇場版が公開され
現在も大ヒット上映中。
嵐としても
日本ゴールドディスク大賞の「ザ・アルバム・オブ・ザ・イヤー」
「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」をW受賞した。


震災が起こったこの年に、こんなステキな賞を頂けるなんて・・・(感涙
なんだかとっても嬉しい~

Amazonで頼んだ『GQ JAPAN 2012年2月号』(サイドバー参照)
 まだ届かないんです
 メールが2回も来て、なんだかキャンセルした方が良さそうな感じ(苦笑
 他で探してみようかな?
 私のところからポチッとされた方、いらっしゃったらごめんなさい

やっと・・・やっと本当の、真の智くんを皆が認めてくれたようで
やっとだね(嬉涙

一昨日の『Mステスーパーライブ』だって
初めも終わりも後ろにいて全然見えないし(笑
ちょっとしたカメラ目線が爆笑を誘っちゃうような
“僕の立ち位置はここでいい”と思っているような人だよ、智くんは

いつもいつも陰に隠れてて
本当は溢れるほどの想いを抱えて、何に対しても努力を怠らない人なのに
決して気持ちも態度も前に出てこない人
それがやっとこの数年で徐々に
嵐のリーダーとしての大野智の魅力が知れ渡るようになって
それは新米さとしファンの私でも分かる

今年は本当に忙しかったもんね
朝方まで『映画怪物くん』の撮影をして
その足で福岡ドームでのライブ、オーラスを向え
信じられないような忙しさ
たぶん、移動の時間くらいしか眠れていないよね?
私の手元にはそんな大変だった日のライブを収録したDVDがあります
笑顔満載のステキなパフォーマンスがいっぱい
何気にMCでもたくさん喋っててくれてとっても嬉しかった
疲れていることなんて微塵も感じさせない・・・本当にステキな人

今年後半に至っては
こんなに忙しくて身体、大丈夫?って心配するほどの忙しさ

でも、やっとだね
唄もダンスも役者としてもアートも釣りも
やっと認められてきた
それがとっても嬉しいです

余談ですが
日テレもTBSもフジも、智くんに気を遣ってるのかな?(笑
今年は本当に忙しかったじゃないですか~
釣りにもほとんど行けてなくて
だからかな?

藤子先生に新鮮な魚を振舞った『社会科見学~』
『嵐ちゃん』に至っては
大政絢ちゃんを持て成した智潤のコンビロケだったり
来年早々の仲間由紀恵さんの大宮でのロケだったり
釣りにいけない智くんを気遣ってなのかなぁ~?なんて
勝手に良い風に思っちゃってます(笑

フジに至っては『VS嵐』だよね~
それこそ他局、日テレ系の“怪物くん”をPRしてくれて
“GANTZ”だってなかったのに


【追記】

↑にのちゃんはもう
『フリーター~』で参戦していたからなんでしょうね
ドラマと映画、あまり間が空いていないですし

思っていても省略して書かないでいると誤解を招きそうなので
追記させていただきました。


NHKも智くんをとても評価していますよね~

智くんと関わってこられた全ての方々が
嵐のリーダーとしての大野智を確立してくれているような
なんかね~ 良い風に考えると良い風にしか結びつきません(笑
↑O型の特権だな(笑

とっても嬉しい受賞に感謝カンゲキ雨嵐~~~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2011-12-24 10:45 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す


【視聴率:19.3%】

昨日の【Mステスーパーライブ】最高でしたね~

《Lotus》

最初の嵐さん登場シーンで『Lotus』が流れた時には
えらい嬉しかったです
何気に、かなり大好きな曲ですよ

あのイントロを聴くだけで
ブァ~~~って、気持ちが高ぶってくる
楽しいって曲ではないんだけど、こういった感じ、好き(笑

それにダンスがね、嵐さんにしては珍しい感じのダンスなんだけど
智くんの全身、特に手足が凄く綺麗ですよね~
顔はもう、こんなにかっこいい人、この世に存在しないから
特別何も言わないけど ←後で叫ぶかも(笑

比較しちゃうのは本当に申し訳ないんだけど
手足の動きが女性みたいにしなやかで

夢のように 時間を止めて

5人の足の動きだけを見てると一目瞭然
智くんの足だけ妙に色っぽくってしなやかな動き
みんな、ピョコンピョコンっとかピキッピキッって感じだけど
智くんだけ、ふんわりふわりって、しなやかに舞っているよう
今まで3回見た中で一番のふんわり感
何度も踊ってたりするとちょっとした所が雑になってきたりするけど
どんどん丁寧になって綺麗に見せられるって凄いよね

膝を伸ばすところはピンと伸ばして
でも随所で見られる
内側に膝を入れて女性っぽい形になるところ、すっごく好き
手も、指先まで綺麗な動きだし
ソロの
うぉーうぉーうぉーーー
最後の途切れ感もバッチリ
横顔も真正面もバッチリ、言うことない

『Lotus』感想は初めてなのでちょっと長くなっちゃいました


《Happiness》

さとしが超かわえ~~~
山パート、なんだ?あの手の動きは(笑
風パートの相葉ちゃん、ちょこっと しゃがんでもらえますか?(爆
後ろの方でちょこちょこ映るさとしがかわえ~~~(爆
なんなの?あのお人形さんみたいな可愛い歩き方

智潤と翔にのあいで別れて歩いている時も智くん、ノリノリだねイェイ
あ~~~タッチしてるタッチしてるぅ~羨ましいわいっ
お~~~いもうちっと、さとしも映せぇ~(笑


《迷宮ラブソング》

何度聴いてもいいですのぉ~
足、長い・・・・・っていうか、痩せたなぁ~

その手に握らせてるよ

いつもと変わらない素敵な微笑み・・・・・さとしぃ~~~

翔ちゃん、今回は大宮にちゃんと手を添えられて嬉しそう~

さとしソロ

キャァ~~~さとし王子様~~~ステキ~~~
↑ぶっ倒れました

たとえば

ここの肩の動きが好きなのに、なぜ映さん!
↑文句言いにすぐに起き上がりました(笑

やぁ~もう最高でしたね~ さとしがステキ過ぎますって(笑
珍しく、にのちゃん以外みんな汗が凄かったね~
智くんの汗は王子様風~汗をかいてもステキ

潤君の汗のかきかたが、珍しく尋常ではなかったけど大丈夫かな?
年末は体調を崩すことが多いって言ってたし
熱があったわけじゃないよね?
ちょっと心配だけど大丈夫よね

相葉ちゃんのお誕生日話をちゃんとするところが良いよね
相葉ちゃん、改めてお誕生日おめでとう~

智くんにお正月は何をするのか?
ビンゴ大会や絵・釣りなんて話が出たときの会場のリアクションが(笑
みなさん、ちゃんと知ってるんだねぇ~
中でもサトシックのみなさん、当選されて良かったですね~イェイ

最高にステキな5人でした~特に智くんが
超幸せ




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2011-12-24 00:24 | カテゴリ:相葉ちゃん


相葉ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう~


嵐さん一のムードメーカー相葉ちゃん

とっても明るくて
いつも笑顔を絶やさずに場を盛り上げる力は誰よりもピカイチ
相葉ちゃんを見ているだけでこちらまで笑顔になれるよ

そんな相葉ちゃんも
人の心の痛みや悲しみには滅法弱いんだ

今年は震災もあり、それに関連した多くの番組にも出演していて
最初の頃は今にも泣き出してしまいそうで
大丈夫~?って、観ていて心配になっちゃったほど(笑
明るいだけじゃなく優しいんだよね。とっても

周囲からはその明るさだけに天然なんて言われちゃうし
何かと損することも多いけれど
その、やんちゃな笑顔にどれだけの人が毎日笑顔になり
また明日からも頑張ろうって前向きな気持ちになっているのか
知っていますか?

相葉ちゃんの笑顔は最高です
そして、優しい声で語るナレーションもネ

28歳の年は肺気胸で入院したり、辛い日々を送ってしまったけど
お誕生日を迎え、29歳になったこの1年は健康に充分気をつけて
また、たくさんの輝きに満ちた笑顔が見られますように


相葉ちゃん、お誕生日おめでとう~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2011-12-23 00:21 | カテゴリ:智くん


こんばんは~


昼間にオリコン情報の更新をしたのに
その時にお知らせするのを忘れていましたあははっバカチョン

ORICON STYLE ベストムービー投票

2011年に劇場公開された映画(2010年の年末公開された作品も含む)
のなかで、ORICON STYLE読者が選ぶベストムービーは!?
主な作品の一覧、またはフリーアンサー枠から
あなたの選ぶベストムービーを投票しよう!
速報TOP5をリアルタイムで表示!!


複数作品への投票可。同一作品への投票は1回のみカウントされます。
投票期間:2011年12月21日(水)~2012年1月30日(月) 18時まで
投票結果:2012年2月1日(水)14時発表


ただいま『怪物くん』1位で~す
『GANTZ』『神カル』も頑張ってますよ~

ご興味のある方は↑のサイトへレッツラゴ~


あさイチ NHK総合 12月28日(水) 午前8:15~午前9:55 
 紅白直前スペシャル

この他に昨日は、相葉ちゃんが北島三郎さんと対談と言う形でした~
26日(月)からはまたメンバーの誰かが絡む形になるのかな?
全然分かりませんが一応録画要チェックで~す


怪物くん完全新作スペシャル再放送 (TV誌 首都圏版より)
 日テレ 12月30日(金) 10:00~11:30

バラエティ傑作選 VS嵐 (TV誌 首都圏版より)
 フジ 12月30日(金) 14:00~16:00
 これまでの戦いの総集編
 ▽名珍場面を一挙総ざらい!!
 ▽印象に残るシーン&驚きのミラクル映像を振り返る

お正月まで待てない!元日はTOKIO×嵐 師走の緊急スペシャル(仮
 日テレ 12月30日(金) 16:50~17:50 (TV誌 首都圏版より)

Sさんから情報を頂きました~いつもありがとうございます

意外とためになる新春ZIP!&ズムサタSP2012
 日テレ 1月1日(日) 5:30~9:30
 △“TOKIO VS 嵐 特技見せバトル”
 TOKIOと嵐が、それぞれ特技を披露!バトル形式で点数を競います

Twitter①

1月3日よる6時からのVS嵐3時間SPと
よる9時からの大野智主演ドラマ「もう誘拐なんてしない」を観て
クイズに答えて正解すれば、もれなく福嵐Flash待ち受けが当たります!
詳しくはHPにて!


Twitter②

さらにフジテレビでは1月3日にこたつDE嵐も昼1時から!
さらにさらにフジテレビでは、朝からこたつDE嵐までの間に
各一回ずつしか放送されないVS嵐SPのスペシャル1分CMが流れます!
全5パターンです(^^)
凄い面白いCMになってますので、こちらも是非!


『マルモ』再放送を良く観て下さいとのこと
でも関西ではCM、流れないかも!とのことです

朝からって何時だよ~
『マルモ』は7時からだけど・・・・・
編集出来ないジャンか~
録画中って編集出来ないもんね~

アレですね、これは予約じゃなくて
手動で、録画⇒編集⇒録画⇒編集を地道にこなした方がいいんでない?
じゃないと私はもうムリだわっ

でも1分CMが5パターンもあるなんて凄いね~
しかも各1回しか流れないのに面白いって
う~ん絶対に頑張って録ってやるぅ~~~

それにしても、日テレもフジもNHKも
こんなにたくさん詰め込まなくてもいいのにさぁ~
すっごい嬉しいけどマジに死ぬわっ
オバケになって出てやるぅ~


という事で、今日は昼間の更新をお休みしま~す
夜には『Mステスーパーライブ』もあるしネ
編集、頑張らないと
みなさんも頑張ってくださいね~~~

ではでは、おやすみなさい



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2011-12-22 11:46 | カテゴリ:おまけ



おはようございま~す


今日は、初っ端からオリコンの方へ行っちゃおうと思います



