-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-21 09:24 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


ちょっとテンプレを変更してみました
以前のは、青が少しばかりクドイかなぁ?と思ったのと
サイドバーになんだかいろいろ詰め込んでいるので
見辛くなったなぁなんて思って

3カラムは元々好きではないんですけど
たくさん見た中でこのテンプレが結構気に入ったので
当分これでいこうかなと思います
最初はピンとこないかもしれないけれど
その内、慣れると思うので
どうぞまた、遊びにいらして下さいネ


ではでは本題です
昨日の夜中にお知らせしました

フジ 1月3日(火)14:30~16:00 『関ジャニ∞の奥様100!!』
智くんが出演する旨を書いたのですが
その時点ではハッキリしたソースがイマイチだったので
ちょっと心配だったのですが、大丈夫!ハッキリしました

12月18日(日)の関ジャニちゃんのコンサート(MC)で
1月3日(火)の関ジャニちゃんの番組に
智くんが出るという話題があったとのことです。
MCでは『もう誘拐なんて~』に関ジャニの安田くんも出演するということで
智くんの話がでたそうです。

智くんの事が大好きな丸ちゃんと大倉くんが
「俺らの話とかするの?と聞くと、安田くんは
「全然しない!!って言ったそうで
二人ともかなり凹んでいたって(笑

まるで彼女がドキドキしながら
「私の事、何か言ってた?」って、探りをいれてるみたい(笑
可愛いですね~
2人ともフラレちゃって可哀想だけど
どうにもこうにも素っ気無い智が好きでしょうがないんだよねいひひっ

智くんは相変わらず、口数少なくマイペースなんですね(笑
まったく女性だけじゃなく男性までも虜にしてしまう男

大野智

罪作りな人だわ~


という事で2012年1月3日(火)は

13:00~14:30
 福嵐特別企画!フジテレビの嵐全部見せます!こたつDE嵐(仮)

14:30~16:00
 関ジャニ∞の奥様100!!(仮) ← 智くん、部分的に出演
 大倉君が智くんとロケへ!智くんに手料理をご馳走するとの事
 ↑ロケ内容を書くのを忘れていました

18:00~21:00
 VS嵐~辰年(ドラゴンイヤー)戦い初め~新春!最強王者決定戦(仮)

21:00~23:30
 新春ドラマスペシャル・もう誘拐なんてしない


13:00~23:30まで、途中16:00~18:00の2時間を省いた8時間30分

嬉しいけどキッツ~イさとしdayでございます

私もう、死ぬかも
3日の午前中までに何とかHDDの容量増やさないと・・・・・マジに
冬休みに入ったら娘たちが家にいるし
思うように編集も出来ないですからね~
夜中は眠くて無理だし、智くんと一緒で私もやっぱり早朝だな(笑
↑意味不明な方は数日前の智くんラジオレポをされている方のブログで

まぁ~なんとかなるでしょう~
なんて悠長なことは言ってられないネ

黙々と編集&DVD落としに頑張るっきゃないですね
みなさんも頑張って下さいね~

と言いつつ、今日はまたまた、行って来ま~す

太郎ちゃ~~~ん 待っててネェ~~~ィ
 
↑これは、まさしくO型の血だな超楽観的(笑




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2011-12-20 23:12 | カテゴリ:智くん


本日3度めの更新です


『謎ディ』を観終わって、まだ23時にもなっていないのに
もう眠気が襲ってきている人がここに一人(苦笑
昨夜、珍しく夜更かししましたからね~(笑
寝る前にメールチェックしてからと思って見てみたら
嬉しいお知らせでした~
Sさん、いつもありがとうございま~す


あさイチ NHK総合 12月21日(水) 8:15~9:55

 紅白司会、嵐に密着

去年もイノッチが嵐さんにインタビューしてくれたんですよね~
あの時は『Mステスーパーライブ』での衣装を着てのインタビューでした
イノッチに対して、ほんの少し智くんのSの部分を見たような(笑
今年もあんな感じなのかなぁ~?
それともまた違う形かなぁ~?

楽しみですね~録画要チェックで~す




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2011-12-20 11:19 | カテゴリ:怪物くん


本日2度めの更新ですけども・・・・・
おはようございま~す

フジの『めざにゅ~』で福嵐スポット流れましたね~
昨夜のエントリーにも書きましたが
翔ちゃんのソロverが『謎ディ』の予告の後に流れて
5人のミニverは3秒ってとこでしょうか
5人のロングverは15秒ですね

3つのスポットで全部で22秒間、録画できたから
ソロとミニは3秒だな
3秒だと編集するときに瞬間的にだけど
ちょっと前後の映像が入っちゃったりしてムカつくんですよね
以前ね“がんばろうニッポン”だったっけっかな?
完璧に要らない映像は抜いてやるぅ~と思って編集したら
見事に貴重な3秒スポットまで消えちゃって撃沈した覚えがあります(苦笑
O型とは到底思えないような心の狭さですけど
最低でも5秒くらいにしてくれよ~と・・・
3秒だと毎回ムッとしますね

【5人ミニver3秒】
大きな福嵐絵馬の前で⇒年末年始は吹け吹け~福嵐~

【5人ロングver15秒】
大きな福嵐絵馬の前で、自分の名前が映っているメンバーが順番に
日本に元気をあなたに笑顔をいいこといっぱい吹け吹け~福嵐~

【ソロver3秒】
翔ちゃん⇒吹け吹け~予測不能の福嵐~

と、こんな感じでした~
会見のときの袴姿で、5人とも超かっこええです
智くんはそれに加えて超かわええです
『謎ディ』は今日が最終回だから
明日からのソロverは別のメンバーになるのかな?
分からないですけど、毎日録画チェックしろっ!って事みたいですよ(爆
智くんのソロverはいつから流してくれるのかなぁ~


『ZIP!』にて、19日(月)東京&大阪で行われた
映画怪物くん、夫婦・カップル200組を招待した
クリスマス特別上映会の模様が流れました~

紺のジャケットにエンジのパンツで黒ブーツ かっこいい~
これ、昨日のリアルな顔だよね~(笑
すっごいかっこいい~ステキ~
これでドラマを撮影してると思うとそれだけで楽しみ倍増ですね~

これを機にね、なんか1個なんかね温かい夫婦がね
また一つ出来るというか、つながればいいなと思いますね。はい。
まぁ 僕はひとりぼっちですけどね


は~いはいはいはいここにも内心ひとりぼっちがいるぞぉ~

良いパパだと思いますよ「釣りに行かず子供と遊んでくれて」って
司)やっぱり釣りを我慢するというのはそれぐらい大変?
「仕事に影響が起こるから釣りにはあんまり行くな」って言われたりね

このしゃべり方が可愛いったらありゃしない(笑
本当に31歳かっ?お口、尖がっちゃってるジャン

カップルばかりの上映会での質問

大野さんがいつまでも大切にしたいものっていうのは、なんでしょうか?
釣りです・・・・・ウソです!(笑
やっぱり出会った方たちじゃないですか

すばらしいコメントありがとうございます
本当に そう思ってます!?(笑
思ってますよ、もう~

司会の女性が羨ましいですよ
喋るたびに智くん、司会の方を見て目を合わせちゃって~ ヤケるぅ~
ところどころ声が引っ繰り返ったりして可愛いし
何か喋るたびにほんわか温かくて笑いまでとれるって凄いよね(笑


映画怪物くんも4週目は3位に下がってしまったけど
そんなガクンと落ちているわけではなさそう
4週めのこの週末2日間で動員15万人、2億円をあげているとのこと

3週めのコメントで動員100万人、興収15億円を突破って書いてあったし
本日の『ZIP!』でも120万人突破って言っていましたから
興収は20億円いったかどうか?って感じでしょうか?

数字だけ見ると、とっても頑張っていて大成功だよねって思えるんだけど
とにかく期待が大きくてお金もかかっているから
何とも言えませんが、後は冬休みでどれだけUP出来るかですよね

ガンバッガンバッと、願うのみです




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2011-12-20 00:17 | カテゴリ:智くん


こんばんは~


間に合わないかも知れないけれど、とりあえずお知らせで~す
(Sさん、いつも嬉しい情報をありがとうございます感謝です

ZIP! 映画怪物くんクリスマス試写会に大野智登場 
日テレ 12月20日(火) 5:50~8:00

他、WSも録画要チェックです


MUSIC JAPAN NHK総合 12月25日(日) 午後6:10~6:40

VTR出演で嵐さん、井上真央ちゃん他、お名前が載っています。


関ジャニ∞の奥様100!!(仮) フジ 1月3日(火) 14:30~16:00

こちらには載っていないんですが
『もう誘拐なんてしない』の番宣のようです。
大倉くんが智くんとロケヘ!智くんに手料理をご馳走するとのこと。


『福嵐』のスポットが流れ始めているようですが
早朝フジの『めざにゅ~』が捕獲し易いとの情報です
現在は翔ちゃんのソロバージョンのみ放映されているようですが
他にも嵐さん5人のミニバージョンとロングバージョンが捕獲出来そうなので
毎日録画チェックした方が良さそうですね~

ソロバージョンは順番に放映されるのかなぁ~?
なんで今は翔ちゃんのみなんだろう?
そんな、勿体ぶらずにドンドン出せばいいのにね~

【追記】 00:35

映画怪物くんクリスマスナイト

日テレ 12月25日(日) 夜中1:55~2:25


ではでは、もう眠いのでおやすみなさい




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2011-12-19 10:43 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


【視聴率・11.7%】

土曜日のしやがれ、おもしろかったですね~(笑
最初のメンバーがスタジオに入ってきたところから爆笑~(爆
にのちゃん、お願いだから笑わせないで(笑
智もちゃんと入れてやって(爆
後ろで なんで閉めようとしてんだよって
苦笑いしてるさとしがかわえ~~~


聖なる未知との大遭遇 
この冬 着やがれ!食べやがれ!旅しやがれ!SP


枡アナも嵐ファミリーみたいな感じになってきましたね(笑
最初、正直苦手だったんですよね
でも今じゃぁ嵐さん、特に智くんが絡んでいる番組に枡アナがいてくれると
なんだかホッとするしとっても安心します

では早速

本場フランスのフレンチトーストを伝授 (70点)

これ、つい最近TVだったかな?
観てて、そこでも硬くなったパンの方がいいって言ってましたよ
普通の食パンよりフランスパンの方が美味しく出来るのかも

相葉ちゃん、頑張って焼いてたけどお砂糖とかつけると焦げやすいよね
試食の翔ちゃんが
やんのやんのピーチクパーチク、カッカッカッカッと騒ぎながらも(笑
美味しそうに半分マズそうに食べてて・・・・・メンバー愛だね
スタジオで食べたフレンチトーストはとっても美味しそうだったよ


本物のダッフルコート選びの極意を伝授 (100点)

ダッフルコート、翔ちゃん似合いそうだね~
機能重視で作られたうんちく話にはワイプのメンバーも真剣な表情~
こういう話、意外性があっていいですね
翔ちゃんのイモ芝居、ウケた~(爆

お目当ての素敵なダッフルコートが手に入って良かったね
超似合ってるよ


一生着られる革ジャンの極意を伝授 (96点)

革ジャンって硬いってイメージありますね~
伝授されるご本人も最初は動き辛いって言ってます(笑
でもそれが時間が経つうちに自分の身体と同化してくるって
これを着ていると守られている気がするって・・・・・凄い愛情だなぁ~
潤君のイモ芝居に再び爆笑~(爆) 
でも半袖はマジに寒かったんではないの?風邪引かないようにネ

やっぱり潤君はダッフルコートっていう可愛らしいものより
革ジャンって感じだね
良く似合っててかっこいいっす

あらやだよ!翔ちゃんったら潤君がかっこいいのは認めるけど
うちの旦那も負けずにかっこいいのよって
見せびらかしたいのかしら?

5人の中で誰かって言ったらやっぱ松潤だろうな
まぁ あとは大野くんかな~


この、どうだ!みたいな
鼻を高くして澄ましたような微笑で手を叩く妻、翔ちゃん
可愛い妻に名指しされたら着ないわけにはいかない優しい夫、智くん
今からショートコントしま~す風に走ってきたところが超かわえ~(爆

おっココ革じゃんおっココ革じゃんあれ コレ革ジャン
ふざけんな

最後に怒ったところで後の祭りだよ(笑)
みんな大爆笑~~~イェイ 
妻の翔ちゃんに至っては
爆笑し過ぎて恥ずかしくなっちゃってずーっと顔を隠したまま(笑
あなたの旦那様は
どんな過酷なお題にも負けずに遣り切る最高に素敵な人なのよ


本場の火鍋の作り方伝授 (98点)

ヒラメ?しらべ?・・・しらべ? 初っ端から爆笑~
『ひなべ』って言えない達人にかんぱ~い(爆

スタジオで、クリスマス火鍋パーティーやりやがれ!という事で
スタジオにてお披露目ですよ(笑
マーラースープ作り時、メンバー愛炸裂でしたね~(笑

なんか全然ジュ~ジュ~言わないよ~ 
大丈夫?俺らがジュ~ジュ~言う?

でも何かなってるじゃん
スゲェ~美味しそうだよ リーダー

みんな優しいね~~~それでこそ嵐だよイェイ

混ざった時点でこの鍋の意味成さないよね

たま~にSになる妻 ショックで下向いちゃうさとしが・・・可愛いね

煮込んでいる最中に


都バス乗り歩きの極意を伝授 (96点)

この乗り歩きの旅は東京ならではですね~
1人でバスを貸しきって東京観光しゅっぱ~つ~
にのちゃん、楽しそうだね~(笑
スカイツリーとのコラボもバッチリ
珍しいテキサスな人とも出会えて良かったネ

ワイプに映っている智くんが・・・VTR観てた?観てないよね(笑
火鍋が気になって灰汁を取ってたり混ぜてたり大変だったもんね(笑
感想を話しながらヌルッとスタジオから立ち去ろうとしている4人(爆

オイ!見えてんだろ バカ野郎 オマエ
火鍋だよ 今 出来たんだって 食べれ!

毎度、おもしろいね~
でも、みんな美味しい美味しいって言って食べてるよ!ヤッタねイェイ
にのちゃんの2点は、いつもの事だから気にしない!気にしな~い

こうして5人が一緒にVTRを観たりメンバーが作った料理を食したり
こういうのっていいですね
ワイプのメンバーの顔とかも結構ツボだし
智くんもたくさん喋ってくれるし、今回も大満足です
でも、次は食べるものじゃなくて何か他の事をお願いしま~す



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーに遡っての拍手も
ありがとうございます
感謝


2011-12-18 18:52 | カテゴリ:雑誌・本


本日2度めの更新です


今更感100%かもだけど
ずーっとJサイト、チェックしていなかったので今頃気づきました
これもメールきましたっけ?
まぁ~いっかぁ~(笑

日テレ 元日はTOKIO×嵐カウントダウン

12月26日(月)27日(火) 24:28~24:38
12月28日(水)      23:55~24:05
12月29日(木)      24:38~24:48
12月30日(金)      25:38~25:48

こちらもまた帰省される方は録画を忘れないようにネ

《雑誌情報》

GQ JAPAN 2012年2月号  
2011年12月22日(木)発売 表紙:インタビュー 大野智

この雑誌、男性誌なんですけど
以前、買ったことがあって、なかなかいいですよね

【愛されるリーダーたちの華麗なる1日】と題して
2011年6月号でTOKIOの城島くんと対談
※サイドバーおすすめ本にてご紹介してありますので
 ご興味がある方は良かったらどうぞ


2011-12-18 09:48 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


まずはお知らせから

吹け!吹け!福嵐 オフィシャルサイトオープン

素敵な5人がお迎えしてますよ


昨日に引き続きTV誌の感想など

『月刊ザテレビジョン』
今回の嵐さんの衣装は
エンジと白の組み合わせでなかなかいいんでない
表紙の智くん、私の大好物のペロリンチョが
“ぴょこっ歯”にぶつかっててかわええ~~~
ぴょこっ歯ってね、あの下の歯の1本ぴょこっと奥の方で顔を出してる歯(笑
あれ、可愛いですよね~
あれにぶつかっちゃってるの、ペロリンチョが(笑
お手元にある方はぜひ見てみてネ

表紙を捲ったらすぐ嵐さんのピンナップ かっこええねぇ~
その裏は糸電話で何やらお話していたり
ファンへのミニレターや、おみくじ

12年もオレ、楽しみながらやるべきことやるよ!
みんなにとっても一度しかない12年。
やりたいことを思い切ってやっちゃえ!!
オレが応援してるから。


うひょ~ 応援してくれるの~?

さとしに逢いたい!逢いたい!逢わせて~~~ 
↑無理だって(爆

糸電話はね、他のTV誌にも書いてあったけど
潤君のドラマ『ラッキーセブン』では髪形をどうするのか
えらい気になってるみたい(笑

座談会では『月刊TVガイド』
文字が小さ過ぎて読み難かった内容が書かれてあってラッキー(笑

【月刊「嵐」恒例!年忘れパーティー】

相葉ちゃんにささげる嵐デコレーションケーキ完成!!

これね~写真が小さいのも大きいのも凄くいいよ~
なんかさ~ 智くん、一番カット多いよね
ほぼ、全てのカットに写ってる
撮影OFF SHOT!で1枚写っていないだけ
他は全部写ってて・・・・・
撮影の高嶋さん、智くんファンでしょ?って思っちゃうよ
OFF SHOTは、潤君ともいい感じでね~
智くん、寝っ転がって片肘ついて潤君を見上げている姿・・・
なんかいいなぁ~
その上にはソファに座っている智くんを
肘掛の部分に座って上から覗き込むような潤君
なんか、すっごいいい感じ~

OFF SHOT、まだまだあるぞ(爆
今度はにのちゃんとイチャコラしてるよ(爆
この4枚、にのちゃんになりたくなっちゃった方
いっぱいいるでしょ!?

智くんの腕枕に寄り添うような姿のにのちゃん
にのちゃんのお腹をコチョコチョしてる智くん&悶えてるにのちゃん
智くんを襲っている風に見えるにのちゃん
横になっている智の腰をモニョモニョしてるにのちゃんと
笑いながらも、されるがままの智くん

なんなんでしょ?この2人(笑
笑っている顔もたくさんあるし
デコレーション用のチョコをチュ~って吸ってたり
可愛過ぎる31歳だ~

2011-12-17 11:50 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


昨夜、お知らせした『もう誘拐なんてしない』のオフィシャルサイト
朝起きて観てみたら、2つばかり読めるようになっていましたね(笑
あっはは(笑)ちょっと急ぎ過ぎちゃった
それにしても1人だけドドンと【主演・大野智】の文字、最高ですね~

ほんでね、これもまた以前お知らせした『僕らの音楽』
なんだ?あれっ
嵐さんの映像流れませんでしたね~
あの~流さないんだったら流さないでもいいんだけど
だったら最初から名前なんて載せなければいいのに
中途半端なことしないで欲しいね
しかもドキュメントって書いてあったから・・・・・
楽しみにされていた方、ごめんなさいです


ではではです(笑

昨日は久々雑誌を買い捲りました~
と言っても4冊だけネ(笑
これ以上はちょっと恥ずかしくて持っていけなかったわ
しかも、オリスタ以外の3冊は嵐さん表紙だしぃ~

『オリ☆スタ 月刊ザテレビジョン TV fan 月刊TVガイド』

とりあえず今回は『オリ☆スタ』のみの感想です

P.5~7 吹け!吹け!福嵐の会見で、私が映像で観てなかった
智くんと相葉ちゃんが潤君の頭の上に乗った紙吹雪を
取ってあげてるシーン
潤君が嬉しくてデヘデヘしてます

智くんが大きな絵馬に『みんなに福が来ますように!』
綺麗な字・・・・・特に『福』『に』
でも、おしりを突き出している智くんも観たかったな(笑 
まだ言ってる(笑

会見では、智くんの新春ドラマスペシャルに
翔ちゃんと潤君も出演するという話から
にのちゃんと相葉ちゃんも出たいと
遠まわしにいろいろ攻めているやりとり
にのちゃんが話が変わってもまたその話に戻しているところが可愛い~
智くんのドラマ、そんなに出たいのかっ(爆
写真もあるよこれは映像で流れたね(笑

P.8、半ページ 今日放送の『しやがれ』

聖なる未知との大遭遇
この冬着やがれ!食べやがれ!旅しやがれ!スペシャル


智くんが火鍋でのお料理をメンバーに持て成している写真
どんなお鍋になっているのか楽しみですね~
黒いエプロンが似合ってる(笑)黒なのになんか可愛い~
智が身につけるとなんでもかっこ可愛いね

P.9 来週の24日放送予定の『しやがれ』
マツコ・ミッツ・クリス・愛ちゃんの“おネエ軍団”
クリスマスだからプレゼント交換してるんだけど(笑
智くんのだけプレゼントの大きさが4人のプレゼントの1/4程度(爆
なぜじゃぁ~(爆)だれじゃぁ~(爆
気になるわ~ちゃんと観なきゃ(笑

後はね~ またまた智くん、エア明菜やってるよ(爆
翔ちゃんが大野さん、よくスッと入っていきましたねって感心
あなたの旦那様は、やる時にはやるんですイェイ


P.34~37 
《智くんスペシャルインタビュー・僕が大切にしたいとっておきの時間》

写真が・・・これは『もう誘拐~』の時の衣装だね凄くいい~
イスに胡坐をかいて座っている、ふて腐れているようなキリッと顔が1枚
赤い飛行機みたいなおもちゃを手で持って眺めてるだけの写真2枚なんだけど
カメラ目線ではないこの素っぽい表情がやっぱり好き
最後は寝っ転がって頭に手をかけて片肘ついているホワホワ智くん
このビジュいいよね~ドラマも超楽しみ~


2011-12-16 22:20 | カテゴリ:おまけ

本日2度目の更新です


先ずはお知らせから

TV LIFE 第21回年間ドラマ大賞

今年も始まりましたよ~

締め切りは、2012年1月5日(木)20:00までとなっておりますので
お早めに~


もう誘拐なんてしない

オフィシャルサイトがオープンしました~

『しないというか、絶対しないというか、一生したくない。』

なんなんでしょう?これ(笑

でね、どこをクリックしてもまだ何も出てこないんですよ(笑
なんなんでしょうね(笑
一箇所くらい何か読めてもいいのにネ

まぁ~少しずつ開いてくるんでしょうね
楽しみに待っていましょう~

2011-12-16 11:43 | カテゴリ:怪物くん


おはようございま~す


なんだかいろいろ情報によりますと(笑
昨夜の『5LDK』斗真くんがゲストで
嵐さんのお話がたくさん出たそうな?

観てない!観てない!
録ってない!録ってない!


駄々を捏ねている四捨五入40歳(爆

ピンと来た方は分かったかもですけど
朝が早いので夜はそんなに遅くまで起きていられないっていうのが現実で
前もって情報が入っていたり
嵐さんや単独メンバーが出るって分かっていれば
録画予約しておくんですけど
殆ど興味がない番組だったのでノーチェックでした

うふふっ 智くんが褒められてると、嬉しいと同時に
これが嵐のリーダーよ!どうだ、まいったか~!
ってな気分になりますねぇ~イェイ


さて、本題ですけども
コメントをいただいて・・・・・気づいた次第なんですけど

私、以前にも書いたんですけど
元々は2001年~2003年ごろ、偶然見ていた番組で
白い犬の着ぐるみを着た男の子の顔が
(今となればその男の子が智くんでした)
困ったチャンの眉毛で可愛いお顔がとても印象に残っていてその男の子が
『リーダーの大野くん』という事しか覚えていなかったんですけど
嵐っていうのも認識していなくて
単に『困った眉毛の可愛いリーダーの大野くん』とだけ
記憶にインプットしていて・・・
そんな感じだったから年月が過ぎていくうちに記憶もドンドン薄れていって

2010年の春、これも偶然見ていた番組で
『しやがれ』の番宣とかいろいろやってたじゃないですか~
で、たぶんそこで興味を持ったんでしょうね、録画してるから(笑
『怪物くん』も1話からちゃんと録画しててね、でも気づかなかった
マジマジ観てたら嵐伝の時に白いスーツを着ていたじゃないですか~
あれっ!?って感じでビビッときちゃったんですよ!ビビッとね(笑

思い出した途端、もう智くんしか目に入らん(爆
怪物くんがどうのこうのって言うよりも、さとしさとしで頭がいっぱい(笑

だから・・・ここからですよ本題(笑)辿り着くまでが長くてすみません
アニメ『怪物くん』の事を詳しく調べたりしなかったのね
ただ、智くんを観れればいいってなもんで
実写化するとなった時の周囲の酷評やファンのみなさんの気持ちだったり
そんな事考える余地ももちろんなくと言うより
そういった周囲の感情がある事に気づいていなかった。
智くんに再び出逢えた事が嬉しくて・・・・・

実写化するからにはアニメ『怪物くん』
日テレだとばかり思っていたんです。
でも違ったのね!テレ朝だったんですね~
どおりで先日の『帰れま10』では
日テレ以上に初めて見るような映像も流れた訳だ

カラーアニメ『怪物くん』はテレ朝が放送し
主題歌などの版権もテレ朝が持っていたために
大野くんが歌う事は可能であっても、CD化することは無理だったんです。
それが各方面からの反響により、色々な困難を乗り越えてCD化されました。


そうですね、CD化の予定は最初なかったですもんね~
ドラマも終わってスペシャルドラマも終わった後の
2010年7月7日発売でしたから
作詞された藤子先生のご尽力も少なからずあったのでしょうね


テレ朝の『帰れま10』を観た感想を
『他局なのに・・・・・感謝です』と、最後に書いたんですけども
なんで、テレ朝が
『映画怪物くん』をPRしてくれたんだろう?って
ずーっと思っていたんですけど
本家本元だったんですね~

うんなんだかとってもホッコリしちゃった
謎が解けたからって言うのももちろんあるんだけど
深いなぁと思って

そこにはいい加減な気持ちではなく
腹を据えて怪物くんに挑んだ智くんの姿があり
それに感銘された多くの方の想いが
『映画怪物くん』を作り上げたんだろうなって
上手く言えませんけれど、なんだか1人で感動しちゃってます(笑

もう、さとしってば最高~
何かあるたびにどんどん好きになっていく
再び出逢えた事に感謝して、これからももっともっと応援していこう~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



