-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-19 09:44 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


昨日の『ミヤネ屋』おもしろかったですね~(爆爆

宮根さん、大野の嵐君だって(爆

どれだけ頭の中、智くんの事でいっぱいなの~?(爆
やぁ~ね、気持ち分かるけど、TVに映ってますよ(笑
おさえておさえて

でも、嬉しいですね~ さすがは宮根さん
ただの番宣で終わらせるなんて事はなかった
ファン心理を掴んでますよ
しょうがないね~マブダチって言ってもいいよ ← えっらい頂上から目線だなぁ~(笑


【映画怪物くんの番宣、男のプライドをかけた対決】

宮根さんが勝ったらスタジオでの告知を2秒
智くんが勝ったら宮根さんが怪物くんの格好で映画の告知

場所は、銀座歩行者天国 お題は 宮根と大野くん「〇〇なのはどっち?」

各、自分にポイントが入りそうなお題をチョイスで宮根さん先攻~


Q1)友達が多そうなのはどっち? 〇 ×

宮根さん、智くんのプライベートな時間、聞き出してくれてありがとう
仕事終わって家に帰って寝る準備までして描いて、眠くなったら寝る
描き終わってお酒飲んで眺めて独り言いう

絵を描くときは大好きなお酒も飲まないんだ~ ← そういうところが好き

ちょうだい
イヤです
即行で答えたね(笑
そうだよね、今描いている絵は特別な絵だもんね。。
誰にもあげたくない、ファンの私たちにもお披露目する予定のない大事な絵。。
ファンとしては智くんの体の事が心配だけど・・・その時間が癒しになるのならガンバッ

Q2)マザコンっぽいのはどっち? × 

最初、なんちゅうお題を出してんの?って思ったけど
そっか~。。ラジオとかTVとか雑誌とか母ちゃんの話、してるからね~
サトシックではない人からはそういう風に思われる可能性もあるかもしれないけれど
大丈夫智くんの母ちゃん話は優しさからきてるものだって分かってるから


Q3)太っ腹そうなのはどっち? 〇 ×

Q4)眠そうなのはどっち? 〇 ×

Q5)きれい好きそうなのはどっち? × 

Q6)真剣に相談を聞いてくれそうなのはどっち? 〇 × ← これ、すっごい嬉しいよ

Q7)子供に好かれそうなのはどっち? 〇 × ← 答え、変でしょ!(笑

最後の質問は2点ポイント

Q8)釣りが好きそうな人はどっち? 〇×2 ×

5対4で智くんの勝ち~~~ 


と、いう事で、怪物宮根くんの登場~(爆
なんとも言えないくらい奇妙な宮根くんですけど(爆)笑いが止まらん(爆
お腹痛い(爆

これ、智くん 愛されてますよね~
バラエティでもない情報番組で普通、有り得ないもの
収録なんだし、智くんがそんな罰ゲームを言った時点で取り下げられるよね。きっと。
番組張っての怪物くん推し~の、智くん推し~のでテンション上がりまくりです
宮根さん、番組スタッフのみなさま、ありがとうございます

それにしても・・・どんどん・・・耳が(笑

コメンテーターの方々のお言葉も嬉しかったですね~


最後にね、宮根さんがとっても嬉しい事を仰って下さいましたよ

話の都合上
キャスターも務める翔ちゃんが横に居たらまた違った感じになるのかな?ってところで

僕は大野君のほうがいいわ!
なんか、気楽
楽、自然体で、大野くん
でもなんで大野くん、そんな気楽・・・気楽な感じでバァ~っと懐へ入るやん?みんなの

なんも考えてないからですよ。ほんとに
普段、こういう感じなんですか~?ものすごくアイドルとしてみられると思うんですけど
普通やねん、大野くん。なっ!?
いや、もう変え方がわからないし
自分の?
えぇ
そこがいいんですよ

あ~~~言っちゃった
公共の電波使って言っちゃった 

愛の告白

いいよ!いいよ!この際、なんでも言っちゃえ~~~


恥ずかしさも捨て、全力でPRして下さった宮根さん
そして番組スタッフさんに感謝




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



