-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-18 22:33 | カテゴリ:智くん


本日2度目の更新です


ズームイン!!サタデー

《11月19日(土)5:30~8:00》

一週間前シネマ:来週公開の「映画・怪物くん」
大人気のドラマシリーズの映画版の魅力を紹介


シューイチ

《11月20日(日)8:00~9:55》

怪物くんに義堂、直撃


ニッポン食の王座決定戦

《11月25日(金)19:00~20:54》

審査員・大野智 濱田龍臣ほか



智くん、毎日どれだけのお仕事をこなしてるの?

その疲れた体で絵にも向き合って・・・・・

どうか、体だけは壊しませんように




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



2011-11-18 09:37 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


『ZIP!』来週の太郎ちゃんとのコラボ企画の予告映像、流れましたね~
でもねこれ、一昨日見た跳び箱太郎ちゃんです(笑

えらいハッチャけてて
どこからどう観ても『大野智』『お』の字もないわっ(爆
太郎ちゃんの衣装を着ているときは本人も100%なりきっているんでしょうね(笑
それにしても今日は金曜日
あともう一つ何か見れるかなぁなんて期待してたんですけどね~
跳び箱・鉄棒ときたら平均台とかマット運動とか・・・・・ねぇ~(笑
あっはは(笑)ちょっと欲張りですかね

ちょっと笑える1分間のミニドラマになっているようなので楽しみです


あっ、そうそう
にのあいの日立新CM、白くま君のメイキングがほんの少し流れました~
もしかしたらあの白くまの着ぐるみの中に入っているのは智くん?
なんてちょっと淡い期待を持っちゃったけど、違ったね(笑
なんでも智くんと繋げてしまうわ・・・・・悪い癖だっ

『NINTENDO 3DS』「マリオカート7」の5人verも何パターンかあるんですね
昨日、怪物くんの再放送で捕獲したものとは違ったから

あれですね・・・CMもどんどん新しいのが来るし
もう、アップアップ状態ですぅ~

みなさんは、録画する時の画質って、いろいろ区別して録ってるのかなぁ?
例えば、歌番組は高画質で録って、バラエティとかは画質落としてとか

私ね、去年やっと録画し始めて最初は嵐さんが出てる番組、質より量みたいな感じで
画質を2段階くらい落としてバンバン録ってたんですよ
大バカ者の極意ってヤツですわ

で、その録ったものを何度もデヘデヘしながら観てたんですけど
まぁ~、たくさん録っていくうちにHDDがパンパンになっていくわけですよね
強制的にDVDに落とさなきゃて事でやってたんですけど
再生した時にやっと気付いたの・・・。

画質が・・・・・キレイじゃないんじゃない?って ←どアホッ

で、いろいろ検索してたら↑のような、歌番組は高画質で
バラエティ他は画質落としてっていうのを読んで
お~そういう事ねってな訳で、そういう風に録り初めたんですけど

あれなんですよ
高画質で録ってもDVDに落とすと画質が一段階落ちるようで
これは、私の無知が原因ではなくて当然のことみたいなんですけどね
そうするとさ、高画質で録っても画質が落ちちゃうなら
元々の基本は全部、高画質で録った方がいいんでないの?って思うんだけど
現在、そういう感じで録ってるので結構大変、作業が

やっぱり変な拘りは捨てて、バラエティとか高画質で録るの、やめようかな?
『VS嵐』とか編集すると20分前後くらいになっちゃう時もあるしね~
もう来週は録画の嵐ですからね~

でもさぁ~ぁ
来週の『TORE』とか頑張ってる姿
とりあえず高画質で録っておきたいよなぁ~なんて
映画怪物くん関連は、智くん初めての主演映画だから、これも記念に高画質で なんて
だって、DVDに落としたら画質落ちちゃうんだよ!
まぁ自分の気持ちの問題なんでしょうけど

しょうもない拘りを胸に抱きながら日々、HDDと格闘している今日この頃

今日は『ミヤネ屋』智くん、生出演ですからね~
まさか、太郎ちゃんが来るんではないよね?
あっはっは(笑
さとしの顔だったら太郎ちゃんでも何でもいいですよ(爆
楽しみで~す




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



