-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-17 19:56 | カテゴリ:怪物くん


本日2度目の更新です


情報ライブ ミヤネ屋

明日11月18日(金)午後1:55~3:50『情報ライブ ミヤネ屋』に智くんが生出演します

昨日『ZIP!』で、来週一週間は怪物くんとのコラボ企画があるって聞いて
『スッキリ!』も来週の25日(金)だしね~
じゃぁ他の日テレ系番組にも出るんでないの?なんて思っていて
でも『ミヤネ屋』は大阪だし別日?なんてね
チェックしてて良かったです

どのくらい、時間をとってくれるのか分かりませんけど
録画要チェックで~す


今朝の『ZIP!』はまたコラボ企画の予告編みたいのが流れて
昨日は太郎ちゃん、跳び箱に挑戦していたけれど
今朝は鉄棒でしたよ(笑
明日も流れるのかなぁ~?
そしたら明日はなんだろうね楽しみ~

怪物くん再放送では、セブンーイレブンコラボレーション企画のCMと
映画怪物くんの番宣CM、昨日のとは違ったような・・・毎回違うんかなぁ~?
後は『NINTENDO 3DS』の新CM「マリオカート7」が流れました~

5人一緒で、にのちゃんはマリオのままの姿
他のメンバーはちゃんとした衣装を着てます(笑
智くんはこのワイン色のジャケット、とっても似合ってますね
でも、何か喋った?
あまり聞き取れなかったんだけど

まぁ~5人でいる時くらいはお休みしててもいいよね(笑

ではでは




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



2011-11-17 09:44 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


『1番ソングSHOW』
太郎ちゃん、不機嫌ながらも元気そうでしたね(笑

『嵐の中で一番怪物っぽい人は?』って聞かれて

松潤って答える太郎ちゃん(笑

後で怒られんぞぉ~(爆


ベストアーティスト2011

今年も嵐さん、出演が決まって超嬉しい~

何、唄うのかなぁ~

『迷宮ラブソング』『Monster』は、確実よね?

やぁ~ 分からないよね~

去年だってなんだかんだ言ってリアルに唄ってる曲じゃなかったもん
そのおかげで『Monster』聴けたから嬉しかったけど

この2曲は絶対に唄ってほしいなぁ


そしてそして、怪物太郎ちゃんまで出演するとは
もう、いっぱしのアーティストなんだね~太郎ちゃんも(笑


あれ、去年初めて見たんだけど確か、支持率も出てましたよね~
太郎ちゃんの支持率はやっぱり小さな子供たち?
それとも、大野智大好き世代?

うふふっなんでもいいけど
嵐さんとしての出演以外でも
太郎ちゃんであっても智くんを見れるのはほんと嬉しいよ
楽しみですね~


智くん、睡眠とれてますか?
寒くなってきたし、風邪をこじらせないようにしっかり食べて
体力つけて超多忙のこの時期を頑張って乗り越えてネ


