-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-16 13:45 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



本日2度目の更新で~す

まずは嬉しいお知らせから(Sさん、いつもありがとうございます

2011年11月前期 銘柄別CM好感度TOP10

智くんのCM 森永製菓/小さなチョコビスケットが
4位にランクインしました~
嬉しいですね~
私が良く行くお店にも大きなポスターみたいのがバーンっとあるんだけど
通常のお菓子コーナーに加えて
レジ前の場所にもコーナーが作られててそこにバーンっとね
撮れないよね。。恥ずかしくて
あれ、欲しいな

では、昨日の予告どおり、ザ少年倶楽部2007・最後のレポです
ご興味のない方はスルーでお願いします

【智くん×太一くん対談(10)~ありがとう】の続きです

太一くんとの対談の合い間にJohnnys Stage Reportと題して
《2007.4.29 ARASHI AROUND ASIA+in DOME》 
結成8年目にして初の東京ドーム単独公演を迎えた時の映像が流れて・・・
流れたのは一部分だけだったけど
あ~ これはライブDVDのものじゃなくて
本当に番組の為に録った映像なんだと、なんだか変に感動してしまった
今では、それも当然分かっている事だけど
改めて見るとやっぱり感動しちゃう

初のドーム公演を振り返って!という事で5人で対談をしてます
被って喋っているところとか
語尾が小さくて聞き取り難かった部分もあったので
前後の話の内容とかを元にニュアンスで読み取って下さると有難いです

ニ:燃え尽きたって感じです
翔:ほんとそうだよね(笑
相:たしかにね
翔:ほんとにそう思うわ
ニ:えっ?なに?それ共有すんの?
相:たしかにたしかにそうだと思うよ
ニ:だめだよ!
相:やっぱりね、燃え尽きたよなぁ

ニ:僕はね、本当にその一言ですね
  もちろん、あの~何て言うんでしょう
  あそこがゴールってわけじゃないんですけど
  なんかこの今回のAROUND ASIAっていうものに関して言えば
  一区切りと言うか
  あの~ちゃんと締められたなっていう気持ちが強かったですね


相:リハーサルでそのステージに立つのと
  本番とまた全然違うんですよね、ドームって。
  それが僕は出て、びっくりしましたね

潤:どう違ったの?
相:いや、なんか本当に空間が埋まっている感じがしない?
  リハーサルの時は空間が凄いだだっ広くて
  これ大丈夫かな?っていう空間なんだけど
  本番になるとやっぱ
  お客さんのペンライトとか入って下さってたから
  凄く印象が全然違いましたね~ 出た瞬間の

翔:俺、逆だわ~ 
  リハーサルの時は意外に広くないんだなぁと思ったけど
  お客さん入ると、うおぉ~ 
  すごいとこまでいんなぁって感じだった

ニ:そう、俺もそっちだった
相:あれっ!?俺だけ?
ニ:いやっ、分からないよ
翔:まぁ人によるんじゃない?
相:人によるのかな?感覚っていうのは
ニ:感覚、違うでしょうね
智:なん、こ、こ、すごい空間じゃなかった?出た時
翔:うん
智:だから登場した時、なんかどこ観ていいか分からなかった

全員爆笑~

潤:前見ろ!前(笑
智:分かんなくない?登場したらさ、こう広いからさ
  立ってる自分もなんかどうしていいか分からないんだよ(笑


潤:俺ららしさとジャニーズらしさが
  凄く合わさったライブだったんじゃないかなと思いますね
  ただ、アリーナサイズとかでやっている僕らのコンサートより
  なんか祭り度が高いよね。やっぱりね、ドームね
  あんまり細かい事やっても見えないんだよね
  そういう上でなんかこう、とりあえず楽しむっしょ!みたいな
  それがなんかこう
  お客さんにも同じ感覚があったのが良かったですね、やってて


55000人のコール&レスポンスについて

翔:楽しかった~ 気持ちよかった~
潤:そりゃぁ良かったです
智:うふふふふふっ
相:気持ちいいだろうね
ニ:なによりだよ
相:絶対に気持ちいいよ♪
翔:あの~まぁ実際心配な事もあって
  音がちょっとズレちゃうとか、そういう懸念もあったんだけど
  やっぱり自分が言った言葉、お客さんが返してくれるっていうのは
  凄く気持ちよかったです
  こう、あるワンブロックに向けて大きく手を振ると
  その、上のワンブロックが一斉に手を振るって言う、あったよね!

ニ:う~ん、あったね
翔:こう、自分のアクションに
  ブロックでリアクションが返ってくるっていうのが

智:あったね
相:嬉しかったね
翔:うん、嬉しかったね
智:やっぱ遠いとさ、ちょっと音のズレがあってこういうのも 

↑左右に手を振るジェスチャー

智:うちらが聴いている感覚と
  奥の方のお客さんとやっぱ、ズレるんだけど
  それを向こうに合わせてるのが楽しかったですね

翔:そんな事やってたの?(笑
智:やってた(笑
翔:キャプテンは完全に
  お客さん主導で動かされてたってことなの?(笑

智:そうそう、動かされてた、負けた!って感じ(笑

全員爆笑~

嵐さん、と言うか、智くん
初のドーム公演を振り返って可愛らしい事、喋ってますね~(笑
まったく一人だけちょっとズレているような
まぁそこが智くんの可愛いところ
初めてでどうしていいのか分からなくなっちゃったなりにも
ドームならではの音のズレもお客さんのリズムに合わせて愉しむところが
やっぱり智くんらしいなぁと思いました

【ARASHI AROUND ASIA in DOME】

このライブDVD『CARNIVAL NIGHT part2』だったと思うけど
二手に分かれて外周を回っている時の智くんの嬉しそうな顔
後ろを振り返ってスタンドの方を見上げて
すげぇ~って感じでほんと嬉しそうなんだ

ただね、このDVDは智くん、変なお顔で映る時がたまにあって
アンパンマンと言うか、おまんじゅうと言うか
だいたい分かりますかね~言いたい事(苦笑
もしかしたら私だけかもしれないけれど
『COOL & SOUL』メインステージの上段にいる時とか『Blue』とかね
この2曲が特に思いますね、おまんじゅう智(笑
他の曲は結構シュッとしてたり
ぷっくり見えてもおまんじゅうには見えないんですけど(爆

智くん・・・・・私、飽きません!全然(爆
見てるだけで楽しいっていうか(笑
髪形とか髪の色とか太り具合とか
最後にはカメラの角度によっても、いろんな智が見れる(爆
それによって顔もシュッとして麗しいのから
おまんじゅうまで変わるもんね(爆
魅力あり過ぎます、智くん

初のドーム公演だったからか、衣装もかなり素敵です
MCもおもしろかったし
山担には萌え~の
アンコールでの気球に乗った夫婦が放ったラップ&フェイク
『いつまでも』は、最高です
結局、どのライブDVDもお勧めしちゃうハメになってしまうわ(苦笑

これで、ザ少年倶楽部2007年の貴重映像のレポはおしまいになります
自己満足のレポにお付き合い下さりありがとうございました~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


2011-11-16 09:21 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


なんだか最近、TVというか智くんに翻弄させられているんですけど~
昨日は昨日で智くんの新春スペシャルドラマ決定に

人間役きたーーーって、超舞い上がってて
 
↑この気持ち、また私書くの忘れてるし
載っていた文章を書いているうちに忘れるんだな。きっと・・・・・
1日経っちゃうと感動も伝わらないね。。トホホだ

で、今朝は今朝で『ZIP!』を観ながら智くんラジオを聴いてたら
視界に入ってきたのが智ジャンうぉ~~~
慌ててTVの前に行って録画(いつもすぐに録画できるようにスタンバイしてあります
おかげでラジオが・・・・・
なんか智くんが芸術がなんとかって喋っていた時だったんですよね。。
ラジオを聴きに戻ってきたら栗ちゃんがメロンパンがどうのこうのって・・・・・
いったい何の話?
録画は途中からになっちゃったしラジオは聴けなかったし
ほんと、翻弄って言葉がぴったりな朝でした~(苦笑

あっ!書くの忘れるところだった

流れたのは『au』で、通信のスピード感を風で表現するという新CMのメーキング映像
智くんとにのちゃんは突風の中、走りながらダンボールの壁にぶち当たっている映像
智のスタート時の親指の反り具合も完璧です
でね、最後の顔が超~~~かっこいいです前回のCMより好きな顔だ(笑
翔ちゃん、相葉ちゃん、潤君の3人は突風の中パソコンしている映像
今週11月18日(金)から放映開始で~す

来週の『ZIP!』は映画怪物くんとのコラボ企画を予定しているようです
なんか、出てきた映像が可愛い~(笑
はっちゃけてるなぁ~(笑
龍臣くんも一緒なんだね~
来週一週間ですって みなさま、合言葉はガンバッですよ



もうご存知の方も多いと思いますが、自分の覚書も含めて

怪物くんにしやがれ(1)

 TV ぴあ Twitter ←お知らせしようとお気に入りに入れたまま忘れてました

日テレでは「映画怪物くん」と「嵐にしやがれ』のコラボ特別番組
「怪物くんにしやがれ」放送。

11月21日(月)~23日(水) 24:59~25:09
11月24日(木)       25:08~25:18の4回予定

怪物くんから“カレー好き”と認められている大野智が伝説のカレー当てクイズに挑みます。


スッキリ!! 大野智出演

中央右上の、ゲストへの質問をクリックすると
11月25日(金)出演予定に智くんのお名前発見

これこの日、もしかして他の番組にも生出演の可能性あるのかなぁ~?
結構、番宣の時ってみなさん、番組またいで何度も出演してますよね~
『Oha4』は分からないけれど『ZIP!』に番宣で出演した方って
『スッキリ!!』とかにも出ていたような?
どうなんだろう~?
怪物くん、来週は『ZIP!』コラボの週でもありますし
確か、完成披露試写会の時の映像で『ミヤネ屋』の宮根さんも
『大ちゃん、来てね!』って言ってましたよね~
別日かな~?とにかくこの日は要チェックですネ


ここから下はSさんからの情報で~す

怪物くんコラボレーション商品

セブンイレブンが怪物くん色に染まり始めました~
なんだかいろいろありますね~(笑
先着プレゼントやらくじ引きやら(笑
怪物くんコラボレーション商品は明日11月17日(木)発売です。
まずは『伝説のチキンカレーヌードル』を、私の明日の昼食に致しましょう
みなさんもいかがでしょう~

