-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-14 09:02 | カテゴリ:嵐にしやがれ

おはようございま~す


まずは雑誌情報から
『しやがれ』のエントリーを書いていた時に、下書き保存していた情報で
昨夜のお知らせの中に書き込むのを忘れました
最近ほんと、物忘れが酷くて困りますね
Sさん、いつもありがとうございます

11月19日発売・キネマ旬報12/1号

大野智 全6P インタビュー


【視聴率・12.7%】

では、しやがれです(笑

相変わらず楽しいぐだぐだトーク(笑
相葉ちゃんの『ベム』のツボ話、超笑えた~

『ベム』ね~
最終回に近づくに連れて涙なしではいられなくなりそうだ。。
っていうよりも、毎回泣いてるんですけど~(苦笑
あの、ここぞという時に流れてくる音楽がダメ
遂にバレちゃって、どうなちゃうんだろうね~

そして『嵐ちゃん』の前に放送している
KAT-TUNの上田くんが出演している『ランナウェイ』
毎回涙チョチョ切れてて
あれもね、最後は一人ずつ捕まっていくのかな?とか
真犯人登場で=誤認逮捕はどうなるの?とか
今期は結構見ているドラマがたくさんありますね


本日のアニキゲストはミスターハンサム【谷原章介さん】

結構おもしろい俳優さんですよね(笑
お土産が超美味しそうな博多明太子だぞっ

これ、余ったら持って帰ってもイイすか?(照笑

翔ちゃん、分かる!分かる
私も一切れをちびちび食べてご飯3杯いけるくらい大好きです(爆

けど、最近 智くんの美味しそうに食べる顔があまり映らなくて寂しい~
映ってもすぐに切り替わっちゃうし
必ずと言っていいほど潤君は映るんだけどな~
担当さんが羨ましいわ~


《谷原章介がコーディネート・英国流大人のスマートスーツ》


翔ちゃんのイメージ
『優しい優等生』=『ブリティッシュガイ』

相葉ちゃんのイメージ
『ちょいチャラ』=『ちょいチャラナイト』

智くんのイメージ
『育ちのイイお坊っちゃま』=『将来の英国紳士を約束されたもの』

にのちゃんのイメージ
『知的&クール』=『王道のブリティッシュスタイル』

潤君のイメージ
『セクシー』=『ブリティッシュガールもイチコロ』


智くんがチャーチの靴に憧れていたなんてびっくり
こういうデザインが好きなんだ~ ふ~ん・・・
潤君から買い取っちゃえ!って言われて
『お値段、12~13万円はすると思う』って聞いた瞬間の智くんの顔(笑

ヤメときます!

最近の『嵐ちゃん』のマネキンとか
「あれっ?さとし、どうした?」って思うことが何度かあって
かっこいいは、かっこいいけど・・・
う~~~んって思っていたもんだから
お値段聞いて真っ青な顔になった智くんを見てちょっとホッとしました(笑
昨日のエントリーの『Ane Can』ではないけれど
ラフな格好がやっぱり凄く似合ってるんだよね
まぁ~あれはラフ過ぎるとも言えるけど(爆
『FINE BOYS』でもファッションのこと、聞いちゃダメとかね
なんか、こういうのって智くんらしくてホッとするから
真っ青になってくれて良かったわっ

アニキがお料理作っている時のオーナーコントもおもしろかったね
直前の、翔ちゃんがニヤっとしながら
智くんを見ていると思われる顔が映った後のオーナー登場コントだったから
凄く嬉しかったよ
翔ちゃん、にのちゃん、いつも智にふってくれてありがとネ

なんて、嬉しがってたら・・・
アニキに色目使っている智の顔が・・・・・・・キモいぞっ(爆

最後の『リーダー大野のアニキに感謝しやがれ』

久しぶりでしたね~(笑
これさ、ちゃんと毎回カットしないで流してくれたらいいのにネ
ちょっと通訳が必要かもしれないけど(笑

来週のアニキは福くんか~可愛い過ぎるアニキもどきだね
楽しみ~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



