-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-12 11:23 | カテゴリ:歌番組

おはようございま~す


『Mステ』良かったですね~
なんと言っても7月の『まだ見ぬ世界へ』以来の生出演
智くんや嵐さんの『今』の姿をリアルに見れるんだもんね~
智くんはまた、髪の毛切ったのかな?


久々、文字起こしにチャレンジ
被ってたり聞こえ難かったりしている部分は書かなかったりして
横着してます
それでも宜しければ、どうぞ

タモさん=茶  竹内アナ=ピンク

先週でデビュー12周年か~
はいっ!
ありがとうございます

翔ちゃんと相葉ちゃんを頭に
メンバーみんなが智くんの言葉に笑いの期待でいっぱい?

12年経つとやっぱ、鼻毛も出てきますね

スタジオ爆笑~

ちょっとね、言ってる意味が分かんないですよね(笑
ちょっと、ちょっと説明させてもらっていいですか?(笑
今、出てくる寸前にこの人、ここに毛が付いてたもんで
ちょっと直前に取っていたんですよ
すぐそこで取ってたんですよ
12年経つと?

鼻毛も出てきますね、やっぱりね
良く分かりませんけど(笑
少しずつ伸びるんですね(笑

翔ちゃん、サルのノミとりじゃないんだから~(爆
そんなに公共の電波使って仲睦まじい夫婦愛を見せ付けたいのかい?
まったく、世話が焼ける旦那だね~(爆

Sexy Zoneって・・・・・
そっか~ そういえばデビュー曲
嵐さんと同じグループ名なんですね~
中島君が
“嵐さんみたいなグループになりたいですね”って言ってくれたのが
すっごく嬉しかった
嵐さんがとてもお兄ちゃんに見えます(笑


相葉ちゃんのスケスケ衣装を持ってくればよかった話も爆笑~
ほんと、嵐さんのトークは楽しいネ

でも、嵐さんも初心な時代があったんですよね(笑

その当時の『Mステ』
お友達が焼いてくださって私も見ることが出来たんですけど
それをダラダラとレポしたエントリーがあるので
ご興味がある方は良かったらどうぞ 
Mステ(1)デビュー寸前初登場~


嵐さんに質問
Q)メンバーにお土産を買っていく事はありますか?

お~ 最近メンバーから何かもらいましたか?
最近は、そうリーダーがちょっと映画で海外に行かれてたので
そのお土産いただきましたね

どこ行ったの?
え~、インドに・・・え~、撮影で行かせて貰ってそこで
あのメンバーにお土産を買ったんですけど
まぁインド、何しようかなって思ったときに
あの~ガンジーコーナーがありまして
そこであの~みんなにガンジーをそれぞれの・・・
翔くんは皿のガンジーを買って

これくらいのガンジーを ←直径10cm前後くらいかな?
んで、相葉ちゃんはその皿の横顔ガンジーバージョンで
そうですね、横顔が、え~ 美しかったですね
で、松潤にはあのガラスのあのプレートのガンジーをね

潤君は、ありがた迷惑そうなお顔で形を手で作ってます(笑

ほんで~、にのにはガンジー像をね
プレゼントしたんですけど


にのちゃんもありがた迷惑そうな笑みを浮かべながら40cm前後の形(笑

微妙に違うんですね
え~、ちゃんと選んで買ったんですけどね
これはなんか理由があったんですか?
いやぁあの~これを機にガンジーを知ってほしかったんです
 
声が大きくなりましたよ(笑

そんな知らないでしょ!?
いっひっひ(笑)そんな詳しくないはず・・・・・ 
知ってんの?
ぼくも
ガンジー詳しいの?
いやいや、共に学んでいこうかなと・・・
あっ、そ、それ伝わってなかったなぁ~
で、プレゼントしたんですけど

他には何かありますか?
ボクはあの~ あれっすね~ アフリカに行った時に、あのね~
木彫りのね、人形を買ったんですよ。みんなにね

いやっ、あれ貰った時点で壊れてるっていうミラクルのお土産ですけど
ちょっとね、繊細過ぎたんですよ。ただ、繊細だったんですよ
ただね、木彫りの人形をずーっと見てたら
木彫りの彫りの深さと松潤の顔の濃さが

うるせ~な~(笑
なんかこうリンクしたんで買ってきたんですけどね
ついね、つい買っちゃったってことでしょ
つい買っちゃった~ 松潤かなぁ~って思って買っちゃたんです
違う(笑
あと、トラのTシャツとか良く買ったよね
海外のお土産、彼いつも買ってきてくれるんで
トラのTシャツが多かったりとか

トラのTシャツ?
あれ、みんな着てるの見たことないんだけどさ~
ありますよ!あります!
あれ、事件があったんですよね、二宮さん
そうですよ、あれ
私がちょっと夏の暑い日にそれを重ねてTシャツを置いておいたらですね
私のお気に入りのTシャツの裏側にトラが張り付いちゃいまして
あの~申し訳ないけれどすぐに捨てました(笑

なんだよ~ 捨てんなや~(怒笑


嵐さんのトークってエライ楽しいから文字起こしするのも超楽しい~(笑
打ちながら笑っちゃいますね
笑っちゃったもんだからメンバーが何言ったのか一瞬忘れて又戻ったりして
なかなか進みません(爆

『迷宮ラブソング』

あっ、髪の毛切ったのは分かったけど、また刈り上げもお目見えしたのね
今頃気付きました
似合ってるから全然OK智くんも刈り上げ、気に入ってたもんね

ダンスはやっぱりいつ見てもステキ
ブレないターンも最高だし、変かも知れないけれど
自分の立ち位置に行く時の
伏し目がちに歩いている姿とか大好きですよ

今回のカメラ目線は・・・・・ここかなぁ~?なんて思ったところではなく
意外にも一度目の跪くところでした~(苦笑
あれ、でもカメラさんも危なかったね(笑
もう少しズレてたらせっかくのカメラ目線が(爆
でも、もしかしたら最初からあれが狙い?(笑
ヌ~って入ってきたようなカメラ目線(爆
まったく、なんちゅ~ところでやっとんのじゃ(笑
最初・・・気がつかなかったよ(苦笑

今回はにのちゃんと智から肩をタッチされて翔ちゃんもご満悦
最後のターンも一人だけ一周多く回ってた
それなのに、ブレずに遅れる事もなくちゃんと戻って、ほんとステキ~

ちょっとお顔が疲れているように見えたのは気のせいかな?
お化粧とか、眉毛が薄い(細い)のが原因なら良いんだけど
なんかね、最近こういう事ばかり気になってしまってダメですね。。
体もシュッとしちゃって
あっち行ったりこっち行ったり超多忙だから仕方ないけど
くれぐれも体を壊さないようにネ
願ってますよ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



