-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-10 09:30 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


先ずはお知らせから~

2011FNS歌謡祭 12月7日(水)夜7時から 4時間超生放送

嵐さんのお名前が一番最初に書いてあって嬉しいですね
去年はなんだか、取ってつけたようなVTRになってて
生出演ではなかったけど
『果てない空』を聴く限り
唄は生でしたね~松下さんとのコラボでもありましたし
今年は生で出演してくれるのかな?
楽しみですネ


「映画怪物くん」初日舞台挨拶決定 
11月26日(土) TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

舞台挨拶ご観覧ご希望の方は要チェックですよ~
当日は智くんのお誕生日って事もあって
サプライズバースデーケーキとか、ご用意されているのかなぁ~
今からWSが楽しみです


皆さんの所にも届きましたか?幸せの黄色い封筒~
我が家にも昨日、無事に届きました~
それと一緒に振込用紙まで届きおったわっ
ファンクラブに入ってもうすぐ1年が経つんだ早いなぁ~

国立ですね~
毎度の事ながら小さなお写真がたくさん(笑
みんな良いお顔してますね~
こんなにイケメン揃いのグループって他にはいないでしょ!? 
↑バカ丸出しです
うんうんその中でもやっぱり智くんがダントツだわね(爆
その智くん、私たち?が、ずーっと見たかった姿で
ロングブレスやっとりますようひゃ~
真正面からのカットの方がよろしかったですけれど
贅沢なんて言いませんよ

