-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-09 08:58 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


ではでは残りの雑誌の感想を

先ずは POTATP12月号 大野智スペシャルグラビア 太郎さん=大野さん?

これね、私 最初観た時 キャァ~~~可愛いぃって思ったんだけど
テキストは既出だし、パラパラとしか見てなかったもんだから
これだけ~?って感じになって一旦戻しちゃったんですよね
その後、3冊の雑誌を脇に抱え
せっかく来たんだから他にはないかな?と、うろうろしてたのね(笑

そしたらば、さっき手にした『POTATO』の表紙のTOのOのところに智くんがWをして
『連れてってよ~』って『ボク、可愛いでしょ!?』って言ってるの(爆
いやいや、本当は言ってないよ(笑)丸い写真でね、超可愛い
お持ち帰りしないとバチが当たるぞっ!ってな事で再び抱きしめてお持ち帰り


P.53には『映画怪物くん』の完成披露試写会の模様と
『第62回NHK紅白歌合戦』司会者発表会見の模様

P.54~55は翔ちゃんの『謎解きはディナーのあとで』これは翔ちゃん担さんに丸投げで

P.56~58の3ページは超可愛い智くんがお出迎え

衣装は青です。青(爆
紺のカーディガンに青のシャツ、パンツも青(笑
これもブーツの内に入るのかもだけど長靴にしか見えない靴を履いています

だけど、どの智も本当に可愛い~
木琴叩いているのとか、チャラ男もいる(笑
あ、チャラ男は変なチャラチャラしたチャラ男じゃなくて可愛い方のチャラ男ね(笑
で、3ページめが黄色と赤の風船をたくさん持っている智がジャンプしてる
可愛いよ~ この写真 買って良かった

