-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-08 14:28 | カテゴリ:歌番組


本日2度目の更新です


やぁ~『HEY!3』『Mラバ』に負けず劣らず最高でしたね~
久々の登場で嵐のテンションはMAX!!
やだ~ん私のテンションも超超MAXですよ~
2日連ちゃんで嵐さんを堪能できるなんて超幸せ~
トークの時の衣装もかっこいいですね~ 惚れ惚れしちゃうわ
黒いパーカーに白いボタンダウンシャツに黒のネクタイ
こげ茶のスリムタイプのパンツ
こちらもビジュアルは最高ですね~
明るい分『HEY!3』の方が素敵に見えちゃいます

今年の雨の中でのライブも少しだけ映って
やぁ~ん 可愛いさとしがしてる
あっはは(笑
また、スライディングして遊んでたんだ~
『AAA 2008 in Tokyo』のライブを思い出しちゃう

雨男、だれか、おるんちゃうの? って聞かれて
メンバーがみんな智くんのほうを見たのには笑っちゃった。位置的な事もあるけど(爆
もしかして俺じゃない?って思ってる人いる? 
智くん、手 上げといて
浜ちゃんのリアクション見て引き攣ったような笑顔になったんだけど
このね、笑い方好きだな

意外にツボだったのはAMEMIYAさんの【嵐に捧げる歌】

完璧な作詞でしたね(笑
智くんの『無です』も再び見れて、それをワイプで見て笑ってる智くん
でもあれで、場が和んだんだよね(笑
デビュー当時の映像も流れてとっても嬉しい~
智くんの原点は【黒板係】だと(笑
嵐を育てた人からメッセージって事で現れたのが関ジャニちゃんたち(笑
アルバムの宣伝で来たようです(爆
それにしても嵐さんと関ジャニちゃんは仲が良いね
これからもよろしくネ

大丈夫だぁ~ これからも嵐さんはデッカイデッカイ嵐を巻き起こしますよ~~~


『迷宮ラブソング』衣装チェンジしました

智くんの衣装が素敵過ぎますぅ~
これ、なんて言うんですか?
乗馬服?騎士?よく分からないけれどすっごい素敵
襟元の金色の柄が高貴なお方って感じで黒い衣装がしまって見える
智くんのロングブーツは初めて見たけど似合ってるなんてもんじゃないですね
それこそどこの王子様?って、アップアップ状態ですわっ
私は『HEY!3』の衣装の方が好きかも

今回は、翔ちゃんの肩へのタッチはないのね。。チッ 残念
智くんソロパートは・・・・・
スタジオが明るくて衣装のせいもあって・・・ぶっ倒れました
何?この優雅に歩いてくる姿
いつもの事ながらダンスは無重力だし・・・
言葉を失います

2011-11-08 09:58 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


では早速、昨夜お名前を出した

ESSE12月1月合併号ですが2ページある中の1ページめが写真で2ページめが写真とテキスト

お顔が少しぷっくりしているような?(笑
あ~ でも角度のせいかなぁ~
う~ん。。衣装は地味ですね(苦笑
紺とグレーが混ざったようなカーディガンにインナーがエンジのシャツ
パンツが茶色と紫が混ざったような色のパンツ(笑
見ると、あ~ こんな感じねってなるんだけど
文字で表現するのに私には酷だったと思われる大変な色の衣装でした(爆

テキストの内容はほとんど既出してあるものだったんですけど

