-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-06 08:10 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


【視聴率・15.9%】

先週の予告を観た時、あちゃ~クイズかぁ~
ちょっとテンション下がったんだけど
観てみれば結構楽しかったなぁ~

OPの相葉 失礼 なう事件も笑っちゃった~(笑
にのちゃん、公共の場所でそんな本 観ないよね~(笑
相葉ちゃんらしいとも言えるお話で超笑えた

智くんの頭 使いたくね~よなぁ
うんうんわかるわかる私も頭、使いたくね~わ仲間だね!さとし


今回のアニキゲストは、クイズ界の最強三銃士

【伊集院光さん・やくみつるさん・オリラジのあっちゃん】

凄い方々の登場だ~
クイズ番組には欠かせない方々じゃ あ~りませんか~
さとしぃ~ だいじょうぶかぁ~

自分が当てられない前提で言えば
クイズのうんちくとかのお話はおもしろかったね(笑
あくまでも観覧側としてネ
クイズが出された瞬間に脳ミソ超回転させてるのには、びっくりだよ
だから、答えるのも早いのか~

こういうクイズって、メンバーの個性と言うか性格が出ますよね(笑
やっぱり、にのちゃん潤君辺りは強いなぁ~
翔ちゃんは分かっているのに少しだけその上を考えちゃうからね
智くんと相葉ちゃんはあまり考えずに直感で(笑
それでも良いと思うよ

嵐さんはマジカルバナナ好きだよね~(笑
嵐合宿でも消灯した中でやってたし~
翔ちゃんの何言ってるんだか分かんない言い方も可愛かったし
なんと言っても智くんから始まった相葉ちゃんの信号ボケは
嵐さんの王道が垣間見えて超可愛かった~
頑張ってても、どこか緩いんだよね~(笑

宿題と言ったらや~だ
だって みんな嫌でしょ!基本
うん!やだやだその答えに一票~


【未知との遭遇】

智くんって、ファンキーガールズ好きだよね(笑
結構長いこと見つめてたり今回は話しかけてるジャン
それなのにスルーってどういう事?(爆

えっ!?最初観た時、あのパティシエの人?って思っちゃった(苦笑
金髪だったし体型もね~(笑
でも、ケーキじゃないし秋刀魚だし・・・・・

という事で
日本料理界の異端児 
桜庭基成郎が教える 七輪でサンマをおいしく焼く極意


なんかアレねこの先生、智くんと波長が合ってるんでないの~
すっごく智くん、キャッキャッキャッキャ笑ってましたよね(笑
話し方も智くんと似てるような気がするわっ
うんうん いい感じ~

そして、実践ですけども・・・・・
キャァ~今回の衣装は作務衣ですか~
すっごいテンション上がるわ~
智くんって甚平さんとか作務衣とか本当に良く似合いますよね~

何かやっている時、作っている時の無の表情がね
お口が尖ってて子供みたい
なのに、少しずつはだけていく胸元に視線がいっちゃいますぅ~
あともう少し・・・もう少し・・・お願いします!見せてぇ~

おぉ~胸元ばかり見てたら焼きあがってしまった
それでもまだまだ胸元キャ~~~ッチ
でもでもカボスを絞っている時のお手手も超キレイですよ~
私の手とは比べものにもならないわ

サンマを食べてん?って、お顔を上げた瞬間の胸元にロックオン
手、突っ込みたくなっちゃったよ!バカッ

まずいまずい・・・ちょっと冷静になりましょう~

桜庭さん曰く初めてにしては上出来じゃないですか やったね!さとし
それにしてもキレイに食べましたね~
食べっぷりもお見事で、桜庭さんも嬉しそうだった


うふふっOPトークは抜きとしても
クイズコーナーより、智くんの未知との遭遇の方がやっぱり
萌えましたね(笑
書いている内容が危ないなんてもんじゃないわっ(爆
自分を見失いそうになりました

今日は『Mラバ』もあるしネ
あっ、そうだ!そうだ!情報を頂いたんですが
Sさん、いつもありがとうございます

『Mラバ』の番協に行かれた方のお話では
智くんが、めちゃめちゃかっこよかったとのお話です
わぁ~ もう期待100%以上で、超楽しみなんですけど~

録画録画、忘れないようにネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


