-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-05 07:44 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


おはようございま~す


先ず最初にお知らせです

ザ少年倶楽部セレクション - プレミアム ー 歌の大リクエストスペシャル

NHK総合・放送日:2011年11月10日(木)午前2:01~2:51(50分)

嵐リクエスト
『Happiness』『Move Your Body』『We can make it!』『My Answer』

なんで、こんな夜中に放送なんだろう。。
予約を忘れないようにネ

ベストアーティスト2011

日テレ・放送日:2011年11月30日(水)19:00~21:54

まだ、アンケートも受け付けているようなのでご興味のある方はお早めに~
嵐さん、大丈夫だと思うけど絶対に出演してくださいネ



ではでは、嵐ちゃんの感想です

【視聴率12.8%】

なんだか久々のV.I.Pリムジンのような気がしますね(笑


本日のV.I.Pゲストは【石田ゆり子さん】

この方、何気におもしろかったですね

禁断のルール

ルール1:暗くなる前に家に帰る

話の成り行きでネガティブ思考に陥っている石田さん(笑
大宮からのいろいろな質問に

私の事はいいでしょ!興味ないでしょ本当は!?
やめましょうよ
だって私の事に興味があるようには思えない!
普通に考えて嵐のこの2人が私に興味があるとは思えない!
「聞け」って言われてるから聞いてるんでしょ?
感じが伝わってきます
手が冷たいし
 ←にのちゃんの手にちょっと触れちゃって(笑

う~ん。。おもしろい人だ(爆
大宮もタジタジになりながらも大爆笑だよ(笑

ルール2:思いついた事は手帳にメモ!

智くんも手帳ではないけど日記をつけている
これ、随分前にラジオで言ってたような気がするけどまだ続いてるんだ~
いいなぁ~ 石田さんとロケに行った事、日記に書かれるなんて羨ましい~

ルール3:怪しい喫茶店は要チェック!

築地のレトロな喫茶店めぐりをしている時の最初のシーン
石田さんがマグロを持っている人の顔になっているのを観ている時のお顔
凄くかっこよくて可愛くて上品な優しい笑顔じゃなかったですか~?
大好きだよ~

最初の築地レトロ喫茶店のお名前は『喫茶マコ』さん

お店のお母さんマコさん、いい味 出してましたね(爆
智くんのこと「本間さん」って!?いったい誰!?
ちょっと抵抗してやろうとは思ったもののお母さんの強気な発言に
イヤ全然・・・全然・・・ありがとうございます・・・
ちょっとお口を尖らせて納得いかないご様子が超可愛かった
ストローを出す時のテーブルにトントンってやったの
いつもああやって出すんだ~ メモメモ(笑
マコさん、智くんからメアド聞いた?私にも教えて(笑

お次の築地レトロ喫茶店は『マックモア』さん

石田さんの結婚したい願望
旦那様に「ウチの家内です」って言われたい

智くんが旦那様になってミニ劇場スタート

もう~何回、家内って言ってんの~
石田さん、壊れて当然
石田さんが、しゃがんじゃった時に智くんの手だけ映ってるんだけど
あの手が凄く優しかったよね~
あのまま、石田さんが普通に手を差し出して立ち上がっても全然違和感なかったでしょ!?
キュンキュンきた~
その後の台詞も、ウケを狙ったとしても話し方が優しくて・・・やっぱり大好きだ~

だから皆、それぞれで良いと思います!
良く言った!さとし
最後に、夫としての石田さんへの接し方が優し過ぎますぅ~
羨ましいったらありゃしない

TVだけれども
ホンワカしてて優しそうな旦那様になりそうなのが、めっちゃ想像出来ちゃった

石田さん、超楽しかった!おもしろかったですよ~


【オトナはできて当然SHOW】

こんなところで智くんのダンスを堪能できるなんて、超嬉しい~
①ボックスステップ ②ツイストダンス ③モンキーダンス

でもこれって、難しくないですか?
5題あった中で一番難しかったんでないの?
とは、言ったものの7割近くの方が出来たんだ じゃぁ難しくないのかな~?

智くん マジ ショックだよね

お顔赤くしてごめんなさい 本当にって

みんな、許してやってネ
智くん、睡眠とれてるんだろうか?ちょっと目が充血しているような気もするけど・・・
風邪も早く治してネ

潤君トレーラー、お疲れ様です
潤君、次回は頑張ってネ

次回の予告が流れた時に『Beautiful Worldセブンネット限定版』に入っている
「♪エナジーソング~絶好調超!!!!~」が、流れましたね~
あまり良くは聴こえなかったけど
アップテンポの曲調でノリが良さそう~かな? あ~早く聴きた~い
智くんはちょっと髪の毛切ってて、新郎役か~ 似合ってたね
来週も楽しみです




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



